« welcome ! | Principale | Happy Holiday ! »

lunedì 30 aprile 2007

はじめての・・

金曜日はmochaちゃんのトリミングでした~♪

その間、marronさんとmama恒例のデートです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0427marron0010.

鶴見緑地の近所にあたらしいDog Cafeが出来たので

早速marronさんと行って見ました♪

2007_0427marron0021.

Princess Coffe 店内は白を貴重にされていて

とても清潔がありキレイなCafeでした♪

2007_0427marron0102.

marronさんもニコニコ~♪

2007_0427marron0099.

また、おやつが来るまで『まだかな~』と心配そう(^ー^* )フフ♪

2007_0427marron0005.

marronさんのLunch~おいしそうでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0427marron0013.

おいしかったね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0427marron0107.

倉庫を改装して出来たそうでDog Cafe以外にも

いろんなお店が入ってました。

ちょっとした広場もあってなかなか開放的でした(m^ェ^m)

marronさん、また来ようね!

2007_0427marron0077

このあとは鶴見緑地でおさんぽ。。

2007_0427marron0087

2007_0427marron0040

お花、キレイだね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0427marron0080

この日はmarronさんとお花を見ながら

ゆっくり~のんびり~おさんぽを楽しみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0427marron0070

(*'ー'*)ふふっ♪ ぽかぽかで眠くなっちゃったかな。。

2007_0427marron0050.

marronさん、初めてのフリルなんですが。。いかがでしょう?(*^.^*)エヘッ

この、おようふくmochaちゃんのはフリルの部分がフレアースカートに

なっているのですが。。

marronさんにスカートは似合わないので、おそろいっぽくするために

ちょこっとだけフリルをつけていただきました(^m^)y

これぐらいのフリルならmarronさんぐらいのおっきいこでも

かわいいかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2007_0427marron0065

2007_0427marron0090

2007_0427marron0089

鶴見緑地ではチューリップが咲き終わり

次のお花の植え替えをされていて、とってもキレイでした~♪

お花がいっぱいの春のおさんぽはいいですね。

|

« welcome ! | Principale | Happy Holiday ! »

Commenti

お洒落なcafeですね~(≧ω≦)b
しかもワンちゃん用とは思えないlunch!
marronさん、mamaとのデートとっても嬉しそうで
良い顔してます!!
フリフリも可愛いくて、marronさんの優しいお顔をひきたててくれますね\(≧▽≦)/

Scritto da: 浮雲 | lunedì 30 aprile 2007 a 14:39

こんばんは~。
marronちゃん きゃわいい~ きゃわいい~☆
このお洋服 とってもお似合いですね~。
フリフリで ステキなおんなのこ♪
胸のあたりの チロリアンテープ??もかわいい~。。

このカフェ とってもステキデスね。
鶴見緑地も とってもいいとこだなぁ~って
いつも思ってます。
それに ステキな お花の写真 。
いつもいつも 癒されます。

この公園でお散歩しに 行かせていただこうかしら。
その時には ご一緒していただけますか??

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 30 aprile 2007 a 22:02

marronさん、mamaさんとのデート満喫ですね。
しかもスタートは新しいcafeでのお食事ということで大満足♪
にしても、本当にこの料理美味しそう。
このまま少し味付けたものを食べてみたいかも。
鶴見緑地は花一杯ですね。
天気が良い日の公園の芝生の上で手足伸ばしてゴロンと寝たら
気持ち良いだろうなぁ。
そんな時、隣にフワフワmarronさんが居てくれたら最高ですね。
さてmarronさん、この日は洋服凄く似合ってます。
スカートが似合わないのでフリルを付けて似せるってアイデアが凄い!
でもスカート姿も見てみたいな。

Scritto da: roku | lunedì 30 aprile 2007 a 22:48

>>浮雲さん おはようございます。

いつもおさんぽに行く公園の近くにDog Cafeができたので
また、marronとmochaのお楽しみが増えました~♪

mochaちゃんがトリミングの日は
marronさんも監視役から解放されの~んびり
おさんぽを楽しめるようです(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます(m^ェ^m)
初フリフリのお洋服似合うか心配だったので
お褒めいただきとってもうれしいですぅ(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | martedì 1 maggio 2007 a 10:40

>>マロンままみどりさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
marronさん似合ってますか~♪♪♪ありがとうございます♪♪♪
フリフリがちょっとあるだけでも
とってもオンナノコらしく見えますよね~(^m^)y

鶴見緑地はとっても広くてお散歩するには
最高~ですよo(*^▽^*)o~♪
近くにはDog cafeも2件ありますし
ぜひぜひ、マロンちゃんとお散歩におこしくださいませ
マロンちゃんとみどりさんと一緒にお散歩できるなんて
と~っても楽しみです(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 1 maggio 2007 a 10:49

>>rokuさん おはようございます。

鶴見緑地の近くにDog Cafeが出来たので
お散歩の楽しみが、またまた増えましたU^ェ^U ワン!
ココはDog cafe?と思うぐらいキレイで
天井が高いコトもあって開放感がありなかなか
居心地がよかったですよ~。
そしてすぐ横にはコインパーキングのあるので便利ですよね。

marronさん、似合ってますかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
marronさんにスカートやフリルって抵抗があったのですが
これぐらいのフリフリなら許されますよね(^ー^* )フフ♪
この日のmarronさん、とってもオンナノコっぽいですよね
・・ってmama親ばかですね(*^.^*)エヘッ
rokuさんのリクエストの応えて
スカートも穿かせてみようかしら キャッ(^^*))((*^^)キャッ


Scritto da: marron-mama | martedì 1 maggio 2007 a 11:04

mama~、これが噂(?)の
大きい子のフリフリバージョンですね!(*^▽^*)
思っていたよりとっても清楚でいい感じ~っ d(゚-^*)
マロンちゃんにピッタリですね♪
うちのジュリさんにも似合うかしら???
今回はオーダーだそうですが、
色は他に何色があるんでしょうか?
よかったら今度お店を教えてくださいね(*⌒―⌒*)

それから、ドッグカフェ!
シックでとっても素敵なカフェですね(*^▽^*)
マロンちゃんのランチ「かぼちゃのチーズパスタ」が
こんなに美味しそうなので、
きっと人間用のお食事も美味しいはず♪
mama、時間があるときで構わないので、
また写真のご協力、よろしくお願いしますねっ♪(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 1 maggio 2007 a 19:48

mamaさん~こんばんは(^o^)

marronちゃんとの楽しいデートの様子、拝見しました~(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんと一緒のときも楽しそうだけれど
mamaと2人のデートでいつもよりもお目目がキラキラ(≧∇≦)/
それとmarronちゃんのお洋服~♪
控えめなフリルがmarronちゃんの雰囲気に合っていて、とってもcute!
お揃いのmochaちゃんのお洋服も楽しみにしていまーす☆⌒(*^∇゜)v

トリミング後のmochaちゃんも紹介されるのかな?
よりいっそう可愛くなったんでしょうねー♡

Scritto da: yukino | martedì 1 maggio 2007 a 20:56

>>ジュリねぇさん おはようございます。

そうです! これがウワサの!?
色もヒラヒラも控えめなので、これならおっきいこでも
大丈夫そうですよね(^m^)y
きっと、ジュリちゃんはスタイルもいいしCuteなので
絶対似合うと思いますよ~♪
詳しくはメールしますね(b^ー゚)

鶴見緑地の近所に新しいCafeができて
とってもうれしいです。
ジュリちゃんのご近所に出来たCafeのように個室とまでは
いかないですが。。少し仕切られたテーブル席もあるので
他所のわんこちゃんが苦手な子にはいいですよね♪
それに清潔感があるのは気持ちいいですね。
またレポ送らせてもらいますね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 maggio 2007 a 10:20

>>yukinoさん おはようございます。

mamaとデートするときはmochaちゃんのお守りからも
解放されているからなのか。。
marronさん、こども見たいにうれしいお顔しています♪
ふだんは仲良し姉妹でも
時にはひとりづつ、たっぷり遊んであげるコトも
必要ですね(m^ェ^m)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
おっきこのお洋服ってなかなかかわいいのがないのと
スカートやフリフリはどうしても違和感が。。
でもこれぐらいの控えめなフリフリなら大丈夫かなっと思い
初挑戦~しました(^m^)y
おそろいだと、よりいっそうCuteに。。(^ー^* )フフ♪
そんなフタリ様子また見てあげてくださいね♪

mochaもトリミングですっきりしましたU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 maggio 2007 a 10:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14896460

Di seguito i weblog con link a はじめての・・:

« welcome ! | Principale | Happy Holiday ! »