« お花見日和 | Principale | おでかけ日和 »

martedì 10 aprile 2007

Photo by.mama&papa

秋に、桜の季節にまたお会いしましょうと。。

カメラマンさんとお約束していた通り

桜が満開の鶴見緑地にて撮影会をしていただきましたo(*^▽^*)o~♪

2007_0409marron0023_1.

秋の雰囲気とはまた違って、お花見を楽しみながらの

楽しい撮影会になりました(^m^)y

2007_0409marron0001

2007_0409marron0139.

2007_0409marron0120

2007_0409marron0034.

風車の前のチューリップも満開でとってもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ココでお写真撮ってもらっていると

marronとmocha観光に来ていた方たちの人気者に(^ー^* )フフ♪

『かわいい~♪』っと言ってもらえてフタリともうれしそうでした♪

2007_0409marron0081.

marronさん。。お鼻に花びらがついているのに

気づいてないようです クス(・m・*)クス

2007_0409marron0086.

mochaちゃんは、桜の妖精に。。!?(^ー^* )フフ♪

2007_0409marron0102.

今回はpapaさんも参加してmarron-familyの撮影していただきました♪

出来上がりがとっても楽しみデス

プロのステキなお写真は、またご紹介させていただきますね(b^ー゚)

2007_0409marron0083.

カメラマンさん、今回も長時間ありがとうございました。

お写真楽しみにいています*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« お花見日和 | Principale | おでかけ日和 »

Commenti

秋に引続きプロカメラマンさんに撮影お願いしたんですね。
marronさん、mochaちゃんはどうだったかな?
2度目とあって最初からリラックスして撮影に望めたかな。
秋と春では写真の感じガラッ変わるんだろうなぁ。
出来上がるのが今から楽しみ♪
今回はpapaさん、mamaさんも写真に登場。なんかドキドキ。
ところで、桜の中のmochaちゃんむっちゃ可愛いですね。

Scritto da: roku | martedì 10 aprile 2007 a 22:22

とっても素敵ですね!
どれも「おぉ~」なんつって惚れ惚れ見ていましたが、
特にチューリップの画はピカイチ(≧ω≦)b
marronちゃん、mochaちゃん春を大満喫でございますね!
プロのカメラマンさんの仕上がり、楽しみです!

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 11 aprile 2007 a 21:35

わぁ~、桜とプリンセス達の写真を頼まれたのですね~。
出来上がりのUPが楽しみです!
パパも登場ですかぁ~?
お会いできるのを楽しみにしています♪フフっ♪

姉妹お揃いのお洋服、初夏のように爽やかで可愛い♪
2ワンともとってもお似合いです♪
お揃いのお洋服が増えましたね♪

Scritto da: pinta | giovedì 12 aprile 2007 a 14:07

>>rokuさん こんばんは。

プロカメラマンさんの撮影会に
すっかりはまってしまってます(^ー^* )フフ♪
自分で撮るのも楽しくてスキなんですが
やっぱりプロに撮っていただくと
ロケーションや表情も変わって楽しいですよね♪
今回は、ちょうど桜の季節だったので
marron-familyで撮っていただきました~。
カメラマンのお兄さんさんにもすっかり慣れたフタリは
以前にも増してリラックス出来ていたような気がします。
どんな仕上がりかとっても楽しみデス♪
出来上がったらブログにアップしますのでよかったら見てくださいね。
またpapamamaが登場するかも!?(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 aprile 2007 a 18:57

>>浮雲さん こんばんは。

ありがとうございます♪
鶴見緑地も春のお花が満開でとってもキレイです。
この日はみ~んなでお花見もできてとっても楽しい一日でした♪
うちのpapaさんは今年初のお花見だったんですよぉ

いつも私達が行っている鶴見緑地のお散歩コースとは
違う場所での撮影会だったので
写真の仕上がりもとってもたのしみです(m^ェ^m)
またプロのお写真アップしますので
よかったらみてくださいね~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 aprile 2007 a 19:09

>>pintaさん こんばんは。

今回はmarron-familyの写真も
撮っていただきました~(^ー^* )フフ♪
family写真は初めてだったので
私も出来上がりがとっても楽しみデス
プロのお写真できましたらまた見て下さいね。
papaさんも登場させておきましょうか(*^.^*)エヘッ

フタリとも似合ってますか~ありがとうございます♪
お洋服嫌いのmarronさんもすっかり慣れたようで
これを機にまたおそろい増えそうです うふ♪(* ̄ー ̄)v

Scritto da: marron-mama | giovedì 12 aprile 2007 a 19:16

プロに頼まなくても、
いつもステキなmamaの写真たち~d(゚-^*)
今回も”桜の妖精”のモカちゃんの写真は
とってもきれいで大好きデス~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
最後のmamaとマロンちゃん2人の写真も
あったか~い気持ちになる素敵な写真ですね♪
これはpapaさんが撮ったのかな?(o^-^o)
ご夫婦揃ってお上手なんですね!羨ましい~♪

プロのカメラマンさんの写真、
マロンちゃんとモカちゃんをどんな風に可愛く撮ってくれたのか
とっても楽しみです(o^-^o)
いつかジュリもお願いしてみたいな♪

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 12 aprile 2007 a 19:52

最後まで読まないうちに
『やっぱりプロのカメラマンは違うな~』って
見せていただいていいたら、
なんと!・・・↑こちらのお写真は
mamaさん&papaさんの作品だったんですね~
( ̄▽ ̄;)スゴイ~~!!
もう、ビックリでした。
それにステキなpapaさんのご登場♡
(*/。\*)キャ♡

可愛いマロンちゃんモカちゃんに
今日も大感激です。。。(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 12 aprile 2007 a 20:30

こんばんは。
marronちゃん mochaちゃんは またプロのカメラマンさんに撮影していだかれたんですね。
また UPが楽しみです。
でもいつもの marronママカメラマンのお写真も とっても素敵ですよ~☆☆
papaさんの登場は 2回拝見させていただいてますが、今回は
「う~~ん!! marronmamaさんが 大好きなテルさんに何だかにてませんか~?? 後姿だけど 髪型~??」
って 思ったのは 私だけでしょか♪
marronちゃんも mochaちゃんも とっても楽しそうな イイお顔してますね~。。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 12 aprile 2007 a 21:41

私も・・『わ~プロのカメラマンさんのお写真なんだ~』
と思って見とれていました~^^;
なんと Photo by.mama&papaさんなんですね~。
スゴイ~~(^^)~ホントにステキなお写真ばかり~♪
マロンちゃんもモカちゃんも桜がとっても似合いますね。
プロ☆のお写真も 楽しみにしています♪

Scritto da: りこママ | giovedì 12 aprile 2007 a 23:15

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございます(*/∇\*)キャ
桜の妖精みたいに撮れた写真はpapaさんに
抱っこしてもらって撮ってみました~♪
marronさんでも出来るとよかったのですが
重すぎて。。ちょっと無理が_(^^;)ゞ
最後のmamaとmarronの2ショットmamaも気に入っています♪
papaさんにしてはめずらしく!?いい出来でした(^m^)y

前回の秋の写真もとってもよっかたので
今回の春バージョンのお写真もとっても楽しみデス
ジュリちゃんもいつか鶴見緑地でいかがですか~?
大阪まで遊びに来られる事があればぜひ一緒に(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 11:31

>>フェアリーママさん こんにちは。

(///∇//)テレテレ
まだまだプロの足元にもおよびませんが
褒めていただいてうれしいですぅ♪
ありがとうございます(^m^)y

今回はpapaさんもいっしょの撮影会だったので
登場しちゃいました(^ー^* )フフ♪
フェアリーママさんにステキなpapaさんなんて
言ってもらえて、うちのpapaさん大喜びしますよ~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 11:48

>>マロンままみどりさん こんにちは。

ありがとうございます(^m^)y
自分で写真を撮るのも楽しくてスキなんですが
やっぱりプロに撮っていただくお写真は
全然ちがいますよね~♪
特に今回はfamilyで撮っていただいたので
出来上がりもとってもたのしみです((o(^∇^)o))わくわく

w(゜ー゜;)wワオッ!!papaさんがTERUさんにですか!?
似ていたらうれしいのですが。。
髪型だけ似てるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 11:58

>>りこママさん こんにちは。

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ありがとうございます♪
この日もたくさんの写真を撮る事ができました。
今回はpapaさんも一緒だったので
mamaもmarronやmochaと一緒に写真を撮ってもらえて
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

またプロのお写真出来上がったらアップしますので
よかったらまた見てくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 15 aprile 2007 a 12:04

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/14633751

Di seguito i weblog con link a Photo by.mama&papa:

« お花見日和 | Principale | おでかけ日和 »