« marzo 2007 | Principale | maggio 2007 »

lunedì 30 aprile 2007

はじめての・・

金曜日はmochaちゃんのトリミングでした~♪

その間、marronさんとmama恒例のデートです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0427marron0010.

鶴見緑地の近所にあたらしいDog Cafeが出来たので

早速marronさんと行って見ました♪

2007_0427marron0021.

Princess Coffe 店内は白を貴重にされていて

とても清潔がありキレイなCafeでした♪

2007_0427marron0102.

marronさんもニコニコ~♪

2007_0427marron0099.

また、おやつが来るまで『まだかな~』と心配そう(^ー^* )フフ♪

2007_0427marron0005.

marronさんのLunch~おいしそうでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0427marron0013.

おいしかったね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0427marron0107.

倉庫を改装して出来たそうでDog Cafe以外にも

いろんなお店が入ってました。

ちょっとした広場もあってなかなか開放的でした(m^ェ^m)

marronさん、また来ようね!

2007_0427marron0077

このあとは鶴見緑地でおさんぽ。。

2007_0427marron0087

2007_0427marron0040

お花、キレイだね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0427marron0080

この日はmarronさんとお花を見ながら

ゆっくり~のんびり~おさんぽを楽しみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0427marron0070

(*'ー'*)ふふっ♪ ぽかぽかで眠くなっちゃったかな。。

2007_0427marron0050.

marronさん、初めてのフリルなんですが。。いかがでしょう?(*^.^*)エヘッ

この、おようふくmochaちゃんのはフリルの部分がフレアースカートに

なっているのですが。。

marronさんにスカートは似合わないので、おそろいっぽくするために

ちょこっとだけフリルをつけていただきました(^m^)y

これぐらいのフリルならmarronさんぐらいのおっきいこでも

かわいいかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2007_0427marron0065

2007_0427marron0090

2007_0427marron0089

鶴見緑地ではチューリップが咲き終わり

次のお花の植え替えをされていて、とってもキレイでした~♪

お花がいっぱいの春のおさんぽはいいですね。

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

giovedì 26 aprile 2007

welcome !

先週末、ステキなおフタリが大阪に遊びに来てくださいました。

2007_0421marron0081.

ずっとお会いしたかったERIさん&mauたん

ブログからもERIさんのステキさは充分に伝わっていましたが

実際にお会いすると想像以上にステキな女性で

ますますERIさんのファンになりました(^ー^* )フフ♪

そしてERIさんとmauたん、さりげなく爽やかな白のブラウスとワンピで

コーディネートされていて、とってもおしゃれ♪

2007_0421marron0102.

とってもCuteなmauたんは、お顔が小さくて美人さん

お上品さはERIさん譲りですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0421aki_san0093_30.

そして、お外でひさしぶりにお会いする事が出来た

sakura-familyのみんなも一緒です。

この日は、はるちゃんも一緒に来てくれましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

はるちゃんは、ママたちがお話ししている間

バギーの中でスヤスヤ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・とってもイイ子ちゃんでした♪

2007_0421aki_san0093_7_1.

リーダーさくらちゃんは、はるちゃんが眠っている間

ママのおひざの上をひとりじめ(^ー^* )フフ♪

はるちゃんがママのおひざの上に居る時は甘えれないのを

よ~く知っていて、とってもおりこうさんなのですよ。

さすがリーダー゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0421aki_san0093_32

ふぅちゃんもママのおひざに乗りたかったかな。。(o^-^o) ウフッ

でも、この日はパパさんも一緒だったから、とってもうれしそうだったね♪

2007_0421aki_san0093_51.

ニコニコふぅちゃん、白い歯が( ̄ー☆キラリーン

この日はCafeだけだったけど

今度は、また公園でかけっこして遊んでね♪

2007_0421marron0024.

もちろんmarron&mochaも一緒にお出迎えさせてもらいましたU^ェ^U

初めましてのmauたん

おひさしぶりのさくらちゃん&ふぅちゃんに会えて

フタリともとってもうれしそうでした(m^ェ^m)

また、み~んなに会えるの楽しみだね!

2007_0421marron0098.

ERIさんとは、初めまして。。だったけど

すごく気さくにいろいろお話ししていただいたので

初めてお会いした気がしないくらい楽しい一日になり

このステキな出会いに感謝デス!

ERIさん・mauたん

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

2007_0421marron0077.

ERIさんとは、ディナーもご一緒していただきました。

その時のお話しはmama-blogでまたゆっくりと(b^ー゚)

Continua a leggere "welcome !"

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

martedì 24 aprile 2007

キレイね♪

今日はぽかぽか陽気でしたね♪

2007_0424marron0017.

朝のおさんぽの時、おうち前でmamaが写真を撮ってると

『なに?』っと不思議なお顔でみるフタリ(^ー^* )フフ♪

2007_0424marron0012.

おうちのハナミズキがキレイに咲いていたので写真を

撮ってました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0424marron0001.

2007_0424marron0003.

2007_0424marron0010.

marronさんもmochaちゃんもお花がスキなのね(m^ェ^m)

2007_0424marron0015

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

domenica 22 aprile 2007

わんぴ

  tea tree*さんから、春のわんぴが届きました♪

2007_0422marron0002.

2007_0422marron0012.

  では、mochaちゃんさっそく試着してみましょう(^ー^* )フフ♪

2007_0419marron0015.

 タータンチェックわんぴ♪

2007_0419marron0014.

2007_0419marron0099.

わんぴとおそろのカラー&リードもかわいい

2007_0419marron0011

2007_0419marron0051.

  ギンガムチェックわんぴ♪

2007_0419marron0086. 

2007_0419marron0103_1.

  わんぴのアクセントにもなっている

  ミニフラワーのヘアピン♪

  お耳に飾るとCuteさもアップしますね(^m^)y

2007_0419marron0106  

  にあいましゅか?

2007_0419marron0048_1

 mochaちゃん、おしゃれしてうれしそう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

  tea tree*さん、いつもかわいいお洋服ありがとうございます。

  大切に着させていただきますねU^ェ^U

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

giovedì 19 aprile 2007

Tou Tou Vivant !

昨日は、marronさんのトリミング

久しぶりにTou Tou Vivantさんにお願いしましたU^ェ^U

    2007_0418marron0049_1.

最近、皮膚の調子もよかったのでシャンプーのみで様子をみていたのですが

やっぱり季節の変わり目ということもあって

少し皮膚のトラブルが出始めたので

今回から、またマイクロバブルコースにもどしました♪

2007_0418marron0031

marronさんが終わるまで

mochaちゃんとまずはDog Runで遊ぶことにvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2007_0418marron0040

遊びに来ていた6ヶ月のプードルちゃんといっぱいかけっこしてもらいました♪

さすがパピーちゃんはハイパーでした(*^▽^*)

2007_0418marron0044

mochaちゃんアスレチックに初挑戦

ひょいひょいと上っていくのでmamaの方がこわかったw(*゜o゜*)w

2007_0418marron0045

昨日は寒かったけどRunでは、たくさんのわんちゃんと遊んでいただき

mochaちゃんも楽しそうでした♪

ちょうど1時間ぐらい遊んだころ

雨が降ってきたので今度はCafeでLunch Time

2007_0418marron0051

いっぱい遊んだ後は、お腹が空いちゃうね(^ー^* )フフ♪

2007_0418marron0061.

その頃marronさんはドライヤー中

Cafeから様子が見えるのであんしんです(^m^)y

2007_0418marron0073.

終わったらおやつだからねぇ(b^ー゚)

2007_0418marron0067.

今日のmochaちゃんのワンピはTea Treeさんの新作デス♪

こちらもmamaのスキなブラウンのギンガムチェック

2007_0418marron0060.

フリルの部分がレースと二枚仕立てになっていてCuteさアップ

手編みのお花がポイントでこのお花とおそろのヘアピンも購入しちゃいました♪

これ以外に赤の可愛らしいワンピも購入したので

また次回ご紹介します゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0418marron0088.

ふわふわmarronさんのできあがり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0418marron0090.

おやつが待ちきれないmarronさん

もちろん視線の先はキッチンです(^ー^* )フフ♪

2007_0418marron0078.

プチケーキとマフィン食べたのに。。

『もっとください』とまだまだ食べたそうなmarronさんなのでした(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

domenica 15 aprile 2007

おそろいで。。

    mamaのお気に入りHOOCI&arudoさんの春の新作を購入

  2007_0415marron0001.

                 linen&cotton Bag

         mamaのスキなブラウンのギンガムチェック

         bagはリバーシブルになってます。

  2007_0415marron0097.

            bagとおそろいのスカーフ

  2007_0415marron0098.

        もちろんmochaちゃんともおそろいデス(^m^)y

  2007_0415marron0006.

                                         sprig coat

               とってもかわいいコートなんですが

        残念ながらmarronさんサイズがなかったんですぅ

2007_0415marron0007.

            モデルさん。。たいくつそうですねΣ(・∀・`;)

  2007_0415marron0085.

                  cotton Tシャツ

  2007_0415marron0089.

       おそろいでかわいい~♪っと盛りあがっているのは

        mamaだけ!?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        フタリともとてもしらけたご様子なので。。

2007_0415marron0026.

        鶴見緑地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

        あんなにしらけてたフタリもいきいきですね(b^ー゚)

2007_0415marron0023.

        やっぱり広い公園で遊ぶのは楽しそう(^ー^* )フフ♪

2007_0415marron0034_1.

   とっても小さくてかわいいヨーキーのリナちゃんとあそんでもらいました♪

2007_0415marron0029.

2007_0415marron0031.

       同じ歳のフタリは仲良くかけっこ~

       リナちゃん、ちっちゃくても元気いっぱい♪

       たくさんあそんでくれてありがとうU^ェ^U

2007_0415marron0036.

  2007_0415marron0079.

2007_0415marron0024.

       体をぶるぶるするのが同じタイミングのフタリ(^ー^* )フフ♪

2007_0415marron0020.

       そして、今日もやっぱり仲良く水分補給です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

  2007_0415marron0071.

      お天気の日はおさんぽがたのしいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0415marron0049.

2007_0415marron0055.

         鶴見緑地ではソメイヨシノは咲き終わりましたが

          八重桜がとってもキレイでした(b^ー゚)

| | Commenti (18) | TrackBack (0)

giovedì 12 aprile 2007

おでかけ日和

今日は春らしいぽかぽか陽気でしたね♪

marronさんのしんさつ日だったので、その前にOtter Tailさんで

mamaの妹とLunch Timeをしました。

Imgp9944.

marronさんもmochaちゃんも妹に会えてニコニコ

Imgp9927.

Imgp9939.

おやつをもらうお顔はフタリとも真剣です(^ー^* )フフ♪

Imgp9936.

おやつの時はキチンとおすわりできます♪

Imgp9942.

marronさん、輝いてますね( ̄ー☆キラリーン

この後、びょういんで診察

Imgp9960.

お天気もよかったのでお外で順番待ち

お耳の方は順調。。でも体重は少し増えてましたよΣ(・∀・`;)ショック

また、おさんぽがんばろうね。

。。ということで早速、鶴見緑地でおさんぽ

Imgp9965

Imgp9980

Imgp9976.

mochaちゃんは、おともだちを誘っていっぱいかけっこしてもらいました♪

Imgp9969

Imgp9964.

今日もお転婆mochaちゃんが心配なmarronさんなのでした(^m^)y

Imgp9984.

水分補給も仲良くいっしょに(^ー^* )フフ♪

Imgp0033.

芝生で遊んだ後はお花を見ながらおさんぽ。

Imgp0034.

まだ桜も咲いていましたが

チューリップも満開でキレイでした~♪

Imgp0005

Imgp0008.

いっぱいあそんでたのしかったよU^ェ^U 

Imgp9994.

ぽかぽかで楽しい一日だったね!

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 10 aprile 2007

Photo by.mama&papa

秋に、桜の季節にまたお会いしましょうと。。

カメラマンさんとお約束していた通り

桜が満開の鶴見緑地にて撮影会をしていただきましたo(*^▽^*)o~♪

2007_0409marron0023_1.

秋の雰囲気とはまた違って、お花見を楽しみながらの

楽しい撮影会になりました(^m^)y

2007_0409marron0001

2007_0409marron0139.

2007_0409marron0120

2007_0409marron0034.

風車の前のチューリップも満開でとってもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ココでお写真撮ってもらっていると

marronとmocha観光に来ていた方たちの人気者に(^ー^* )フフ♪

『かわいい~♪』っと言ってもらえてフタリともうれしそうでした♪

2007_0409marron0081.

marronさん。。お鼻に花びらがついているのに

気づいてないようです クス(・m・*)クス

2007_0409marron0086.

mochaちゃんは、桜の妖精に。。!?(^ー^* )フフ♪

2007_0409marron0102.

今回はpapaさんも参加してmarron-familyの撮影していただきました♪

出来上がりがとっても楽しみデス

プロのステキなお写真は、またご紹介させていただきますね(b^ー゚)

2007_0409marron0083.

カメラマンさん、今回も長時間ありがとうございました。

お写真楽しみにいています*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

venerdì 6 aprile 2007

お花見日和

   今日、金曜日はmarron&mochaトリミング

   まずはmarronさんがトリミングの間にmochaちゃんとデート♪

2007_0406marron0033

                  今日は大阪城でお花見。

2007_0406marron0019

      2007_0406marron0010.

                                 桜の下でニコニコmochaちゃん♪

        2007_0406marron0061.

2007_0406marron0032.

         ほとんどの桜が満開でとてもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

      2007_0406marron0037.

                            お城の辺りで休憩タイム

      2007_0406marron0021.

                 今日は、お天気もよかったのでたくさんの人でにぎわってましたが

            mochaちゃんは元気にいっぱい歩いてました。

            mamaの方が疲れちゃったかも(*^.^*)エヘッ

   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:

               次はトリミング交代でmarronさんとデートです♪

      2007_0406marron0056.

                        まずはCanisさんでおやつを食べて休憩

              先日オーダーしていたmarronとmochaの

              おそろのおようふくも出来上がっていました。

              とってもかわいく仕上がっていたので

              また後日ご紹介させていただきます(^ー^* )フフ♪

2007_0406marron0065.

         marronさんとは鶴見緑地でお花見です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

      2007_0406marron0064.

                 鶴見緑地の桜は満開のところと

                まだ5分咲きぐらいの桜もありました(b^ー゚)

2007_0406marron0076.

                                  くんくん♪  

                          marronさんも桜がスキなのかな(^ー^* )フフ♪

      2007_0406marron0089.

                                             (・-・)・・・ん?

      2007_0406marron0092.

                                        たべれるかな。。?

      2007_0406marron0095.

                                    マ…マズイ…(T~;T)

2007_0406marron0093_1

      2007_0406marron0101.

               今日は、たーくさんお花見できました。

                 mama忙しかったけど

            ひとりづつのお花見はゆっくり堪能できましたよ(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (14)

giovedì 5 aprile 2007

Cherry Blossom

朝から快晴~の大阪♪

今日は、朝のおさんぽの時ちゃ~んとカメラを持って出ました。

2007_0405marron0082.

こんなにいいお天気で桜もまだキレイだったので一眼レフを

持ってくればよかったな~って後悔しましたが・・

コンパクトデジカメでもキレイに撮れてました(^ー^* )フフ♪

2007_0405marron0056.

桜がキレイでいつものおさんぽも楽しさアップですね♪

2007_0405marron0051

2007_0405marron0062.

marronさん、ニコニコです(^ー^* )フフ♪

2007_0405marron0066.

mochaちゃんもうれしそう~o(*^▽^*)o~♪

2007_0405marron0074.

青いお空に桜いろと新緑の緑がとてもキレイに映えていました(m^ェ^m)

2007_0405marron0077.

2007_0405marron0083.

桜キレイなんですが。。提灯はいただけないかな(*^.^*)エヘッ

| | Commenti (4)

lunedì 2 aprile 2007

Princess

今朝のおさんぽは、いつもと違う公園へ

桜まだかな~?っと思っていたら、ほぼ満開でキレイでした♪

こんな時に限ってカメラも携帯も持っていなかったのですぅ

でも。。。

2007_0402marron0023.

落ちていた桜を見つけちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと傷んではいたのですが、まだキレイだったので持って帰ってきました♪

2007_0402marron0028.

mamaな~に?ってmarronさん興味津々

2007_0402marron0030.

やっぱりオンナノコはお花がスキなのね(^ー^* )フフ♪

2007_0402marron0002.

2007_0402marron0034

2007_0402marron0011.

2007_0402marron0019.

桜でおめかしして、ちょっぴりお姫さま気分♪

フタリともオンナノコらしくなってかわいいね(o^-^o) ウフッ

| | Commenti (16)

« marzo 2007 | Principale | maggio 2007 »