« あさのおさんぽ。 | Principale | Otter Tailにて »

mercoledì 14 marzo 2007

White day♡

marronとmocha White dayのプレゼントもらっちゃいました。

それも大好きな海くん&ふぅちゃんからですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0313marron0015.

さくらの形がかわいいクッキー♪

2007_0312marron0018.

marronさんの嗅覚はすごいね(^ー^* )フフ♪

2007_0312marron0036.

mochaにも、みしぇて~と伸び上がってます♪

2007_0312marron0027.

おやつを前にするとmarronさん、こんなにも真剣なお顔U^ェ^U

2007_0312marron0033.

mochaも、はやくたべたいでしゅよ

2007_0312marron0043.

おやつから目が離せないmarronさんなのです♪

2007_0312marron0023.

おやつの時はおりこうさんですね クス(・m・*)クス

海くん・ふぅちゃん、フタリとも大喜びでしたよ♡ありがとう♡

また、いっしょにあそぼうね♪

2007_0312marron0029.

もうまてましぇん。。と必死なmochaちゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後フタリとも、とってもおいしそうに食べてました(^m^)y

White dayのプレゼントだとおいしさも倍増のようですね♪

|

« あさのおさんぽ。 | Principale | Otter Tailにて »

Commenti

marronちゃん♡ mochaちゃん♡

おはようございましゅ♪
かわいいmarronちゃんとmochaちゃんに喜んでもらえて
ボクたちもうれしいでしゅ~♡
おいしく食べてもらえたかな?

これからもずっとずっと仲良く一緒に遊んでネ♪
あたたかくなったら一緒にひろ~い公園でまたかけっこや
ボール遊びしようね☆

海&風太より♡

Scritto da: あき | giovedì 15 marzo 2007 a 08:21

こんにちは。
marronちゃん mochaちゃん 海ちゃん ふぅちゃんから
さくらの形の クッキー よかったね。
ふたりとも おやつくだしゃい~ って真剣なまなざしで
見ていますね~。
マロンも おやつの時には すこしおすわりして 待ってられますよ。
でも 何もないと だめなんです。

大人だけのあきさんとの お出かけも とってもステキなお写真ばかで うっとり見てしまいました。


どこに 書こうか迷ったのですが、ここに失礼させていただきます。
昨日行ってきました。ライブ♪
サイコーでした。今までの中で 一番感動したかも。。
ファイナル、そしてビデオシューティングということもあって GLAYもみんなもとっても盛り上がっていました。
時間も いつもより長かったです。
ブログを通してしっているだけで、mamaさんには 失礼かもしれないけど、ライブ中 何度も mamaさんのことを 思いました。
どのよう言っていいか難しいのですが、遠く離れていても 同じものに 共感できる喜びを感じていました。
GLAY って すごいなぁー! 素敵だなぁ~!!って
ここに居る幸せを 感じました。
私のまわりは 4組も 親子づれでした。
テルさんが 「よぼよぼになっても 付いて来てくれ~。」
と言ってましたが、私がよぼよぼになっても 行きたいなぁ~
と 思ってしまいました。
mamaさんが おっしゃていた「恋」
あらやめて聞くと 涙がでました。
とっても とってもステキなライブでした。

mamaさんの ブログなのにごめんなさいね。
この気持が わかっていただけるような気がして 書いてしまいました。
ほんとうに いつの日か同じ会場で お会いしたいと願っています。


Scritto da: マロンままみどり | giovedì 15 marzo 2007 a 12:03

>>あきさん こんにちは。

海くんとふぅちゃん こんにちはでしゅ。
おいしいおやつをありがとう
とってもとってもおしかったでしゅよ

もうすぐおにぃちゃまになるんでしょ
たのしみだね♪
暖かくなったらmarronとmochaにも
しょうかいしてね
たのしみにしてましゅ
これからもずっとなかよくしてね♪
marron&mochaU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 marzo 2007 a 14:53

>>マロンままみどりさん こんにちは。

marronとmocha初めてのホワイトデーの
プレゼントに大喜びでしたU^ェ^U
おやつはみ~んな大スキですよね♪
おやつを前にするとみ~んなおりこうさんに変身するから
おもしろいですよね(^ー^* )フフ♪

みどりさん昨日はやっとGLAYのLiveでしたねぇ♪
ほんとに今回のLiveは“LOVE IS BEAUTIFUL”のタイトルに
ふさわしい愛がいっぱい詰まったイイLiveでしたよね。
HISASHIくんのソロもとってもカッコよかったですよね(≧w≦)
実は昨日もあきさんとお会いしていて、その時に
『みどりさん、今日GLAYのLiveなんですよぉ~♪』ってお話し
させていただいてたんですよ(^m^)y
GLAYさんのファンという事で、まだお顔は知らないけれど
みどりさんとこうしてブログを通じて
お友達になれたこと私もすごくうれしいです(m^ェ^m)
ファンの方にしかわからないかも知れませんが
GLAYパワーはすごいですよね♪
いつでもGLAYさんのお話しは大歓迎です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
これからもこうしてお話しできることを楽しみにしています。
何歳になってもがんばりましょうね(^ー^* )フフ♪

ビデオシューティングだったのですねぇ
やっぱりホワイトデーのファイナルはサプライズでしたね。
みどりさんが映ってるコトも期待しつつ発売を楽しみに待ってます♪

いつかどこかの会場で一緒にLiveを体感できることを
楽しみにしています(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 marzo 2007 a 15:17

marronさん、mochaちゃん美味しいクッキー良かったね。
しかもsakurafamilyから桜型なんてお洒落♪
それにしてもお菓子を前にするとお利口になれるのは
どこのお家でも一緒ですね。
我が家は短い時間しか持ちませんが・・
mamaさんの手元に「早く早く」と催促するmochaちゃんの姿が
なんかnanaにそっくりでニコっ ( ≧∇≦)ノ

Scritto da: roku | giovedì 15 marzo 2007 a 21:05

ホワイトdayのクッキーですね(^ー^* )
お花の形の可愛いクッキーですね♪
marronちゃんもmochaちゃんもクッキーを見つめるお目々がキラキラしてますよぉ~(*´∇`*)
おすわりしておやつを待つ姿がたまりませんね(*^^*)
ホワイトデーのクッキーは特別なお味だったみたいですね( ´艸`)♡

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 16 marzo 2007 a 01:22

ホワイトデーの
プレゼントに
おふたりとも
とっても目がクギづけ♡
((((o≧∀≦)o)))

並んでこちらを見てるマロンちゃんと
モカちゃん可愛いです~~。
mamaさん早く早くぅ!
って言ってますね。
春の味のクッキーだったのかな?


Scritto da: フェアリーママ | venerdì 16 marzo 2007 a 14:13

マロンちゃん、モカちゃん、
ホワイトデーの美味しいプレゼント、よかったね♪
ジュリにはボーイフレンドが1人もいないので、
きっと羨ましがってると思います(o^-^o)

そしてお2人さんも自分たちの物は
すぐに分ってしまうんですねd(゚-^*)
匂いというか雰囲気というか…
絶対テレパシーで感じ取ってるに違いない!(笑)

それにしても、どのお顔もあまりにも真剣なので
ちょっと笑ってしまいました(o^-^o) ごめんね♡

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 16 marzo 2007 a 14:52

オヤツを前にして2ワンの真剣な表情がたまりませんね(笑)
こんなに真剣に待ってくれると海くん&ふぅちゃんも
プレゼントした甲斐がありますね(≧ω≦)b
それにしてもどうしてワンコは自分のものだと分かるんですかね?
あ、ちなみに我が家のmocoは誰のものでも
自分のものだと思うちょっとジャイアン的要素があります_| ̄|○

Scritto da: 浮雲 | venerdì 16 marzo 2007 a 18:00

こんばんは。
marron-mamaさんに お詫びと 訂正があります。
ごめんなさい。
私 気が高ぶっていたか 疲れていたか 大変な間違いを
してしまいました。
「恋」 と書いていましたが 「夏音」です。
とんでもない間違いをしていました。
自分でも なぜだか分かりません。
ほんとうに ごめんなさいね。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 16 marzo 2007 a 20:18

マロンちゃん&モカちゃんの真剣!なお目目(^m^ )
可愛いですね~♪
ママさんの写真は見ていると マロンちゃんとモカちゃんの
つやつやふわふわな良い香りに 手を伸ばせば
届きそうで~思わず パソコン抱きしめそうになっています(笑)
プレゼントのお花のクッキーもとっても
キュートで素敵ですね~♪
りこが 羨ましそうに・・・見てました~(^^)

Scritto da: りこママ | venerdì 16 marzo 2007 a 22:23

ホワイトデーでしたね♪
かわいぃクッキーよかったねぇ(^-^)/
においで自分のだってわかるのかなぁ?
おりこうさんですね☆★

Scritto da: ちょこ | sabato 17 marzo 2007 a 20:33

>>rokuさん こんにちは。

とってもかわいいクッキーをいただいちゃいました♪
それもsakura familyからさくら型クッキーなんて
おしゃれ~ですよねo(*^▽^*)o~♪
marronたちもおいしさ倍増だったようで
写真を撮ったりしていたら
mochaちゃんは『早くぅ~』と待ちきれず飛びついてましたよぉ。
ほんと食いしん坊さんですよねU^ェ^U
nanaちゃんもmochaと同じなんですね
やっぱりみんなおやつは大スキなんですね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 11:26

>>kurumi☆さん こんにちは。

おやつ大スキっ子は目の輝きがちがいますよね(^ー^* )フフ♪
とってもキラキラのお目目になっちゃいますよねぇ

marronさんダイエットがんばっているのに・・
また体重が増えていましたΣ(^∇^;
モカちゃんはダイエット順調ですか?
わんこのダイエットなかなか難しいですね(≧w≦)
またいろいろ工夫してがんばりま~す♪

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 11:33

>>フェアリーママさん こんにちは。

ホワイトデーのプレゼントに
フタリともクギヅケでしょ(^ー^* )フフ♪
この季節にピッタリのさくら型のクッキーは
おいしかったみたいですよぉ~
フタリとも、いつもよりもパクパクおいしそうに
食べてましたU^ェ^U
おやつを前にするとフタリともおりこうさんに変身するから
おもしろいでしょ♪
写真ばっかり撮るmamaに
最後はmochaちゃん待ちきれなくなってました(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 11:55

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ジュリちゃんは、ジュリにぃちゃんにLOVEなので
ボーイフレンドはいらないかも(^ー^* )フフ♪
 
ほんとにびっくりするほど自分のがわかるんですよねぇ
おやつはもちろんですが。。
おもちゃも買って帰るとすぐに発見されちゃいますぅ
ほんとはどんな風に渡そうかな~♪なんて
いろいろ考えてるのに・・
mamaの期待に副えない結果に(▼-▼*) エヘ♪

marronとmochaっておうちでおやつだと真剣な眼差しでしょ
mamaも笑えちゃいます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 11:56

>>浮雲さん こんにちは。

おやつの時はフタリとも『私たちおりこうさんで~すぅ』と
オーラがでてて、笑えちゃうでしょクス(・m・*)クス
ほんとプレゼントしてくれた海くんもふぅちゃんも
こんなに喜んでくれたの~と思うと
プレゼントしたかいがあるでしょうね(^ー^* )フフ♪

ほんとわんこの不思議な力。。何故に自分のだと
すぐにわかっちゃうんでしょうね(?・_・)σ゛
でもmocoちゃんはジャイアン的要素をお持ちなのですね
ただものじゃないmocoちゃんにますます目が離せません(^m^)y


Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 11:56

>>マロンままみどりさん こんにちは。

お詫びだなんてとんでもないですよぉ。
『夏音』のことだとすぐにわかっていましたし
2日公演が続いてたLiveでは
『夏音』と『恋』入れ替わりで歌ってましたよ(*^▽^*)
Live終了後は私も興奮気味でひととお話ししているようなので
(自分では普通なつもりなんですが。。(*^.^*)エヘッ)
なので、みどりさんのお気持ちよ~くわかりますよ(^m^)y
全然お気になさらないでくださいね♪
これからもGLAYさんのお話し聞けるのを楽しみにしています(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 12:03

>>りこママさん こんにちは。

うちの食いしん坊さんなフタリは
おやつを前にすると目の輝きがちがうでしょ(^ー^* )フフ♪
(*ノノ)キャ~うちのフタリ、りこママさんに
抱きしめていただいたら大喜びですよぉ(≧w≦)
パソコンの中のフタリではなく
いつかほんとに抱きしめていただけたら
うれしいな~なんて考えちゃいました(^m^)y
そしたらmamaも写真の、りこちゃんではなく
本物の、りこちゃんにギューっとできるのに゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 12:12

>>ちょこさん こんにちは。

marronとmocha初めてボーイフレンドに
ホワイトデーのプレゼントもらっちゃいました♪
ボーイフレンドにもらったので
おいしさも倍増だったようですよ(^ー^* )フフ♪

うちのフタリは食いしん坊さんなので
おやつのときだけはおりこうさんに変身なのです(*^.^*)エヘッ
真剣なお顔が笑えるでしょクス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | domenica 18 marzo 2007 a 12:15

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あさのおさんぽ。 | Principale | Otter Tailにて »