« Birthday Party ! | Principale | Delicious ! »

domenica 25 marzo 2007

トリミング&。。

    mochaちゃんのおたんじょうび前にmarron&mochaトリミングへ

    最近はmarronさんもmochaちゃんと同じサロンmocomocoさんで

    お世話になっていますU^ェ^U

    まずはmarronさんからトリミング。

    その間mochaちゃんは、mamaにお付き合い

   2007_0320marron0005.

                     『ココどこなの?』

        mochaちゃん初めての場所で不思議顔(^ー^* )フフ♪

   2007_0320marron0007.

               『mamaなにしてるの?』

             この日mamaは、お仕事を少し頼まれていたので

         mochaちゃんにお付き合いしてもらいました(m^ェ^m)

         mamaのお仕事の間スタッフにあそんでもらい

         道行く人にもかわいい~なんて言われて

         mochaちゃんも楽しそうにしてました(^ー^* )フフ♪

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

         お仕事が終わって次はトリミング交代

         次はmarronさんとCafeで遅めのLunch Time

   2007_0320marron0030.

               シャンプーしてもらってふわふわです(m^ェ^m)

   2007_0320marron0012.

         ではココからmarronさんのLunchがくるまでの

         わくわくなお顔とまだかな?なのお顔を

         お楽しみ下さいクス(・m・*)クス

   2007_0320marron0015.

                  『まだかな?』

   2007_0320marron0014.

                   『わくわく♡』

   2007_0320marron0016.

                  『おそいなぁ。。』

   2007_0320marron0022.

                    『キター.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚』

   2007_0320marron0025.

                            『ごちそうさま♡』

           もちろんこの日もあっという間に食べちゃって

           Lunchのお写真は撮れませんでした_(^^;)ゞ

      mamaはじめて写真のお仕事を頼まれちゃいましたΣ(^∀^;)

      Webサイト用のmothers dayギフトの写真

   2007_0319marron0097.

        ふだん何気なく撮っている写真とは全然ちがい

        商品の写真を撮るのは難しかったですぅ。

        素人の私でいいのかな?と思いましたが

        何とかがんばってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        でも、もっとカメラのお勉強したいと

        改めて思いました。(^(ェ)^*)

 

|

« Birthday Party ! | Principale | Delicious ! »

Commenti

モカちゃん♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaさんのお仕事してるところ
見せてもらったんですね。
いつもmamaさんのお写真は
美しいですもんね(b^ー゚)わかります~!!
いいなぁ~。私もmamaさんが
お仕事されているところ
是非是非見てみたい~。
ステキだろうなぁ。。。
カッコいいなぁ。。。
キャ~~((((o≧∀≦)o)))私の中で
どんどん、ステキなmamaさんが大きくなって
やっぱり憧れのmamaさんです。

マロンちゃんは
ドキドキわくわく
のお顔。。。
フェアリーのように
ヨダレなんて決して垂らさない
セレブなマロンちゃんが
ステキです。

Scritto da: フェアリーママ | domenica 25 marzo 2007 a 20:24

きゃ~可愛い~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚マロンちゃんの
表情の変化がバッチリ♪ 
お目目が マロンちゃんの優しい瞳が 段々輝いてきてますよね~。
面白いです~素敵♪
写真のお仕事を頼まれるなんて~ママさんすごいわ~ステキ(^^)
そのお写真。。ママさんの優しい目線が光ってます~キレイ♪ 
ママさんのお写真 見ていると とっても勉強になります~♪ 

Scritto da: りこママ | domenica 25 marzo 2007 a 22:22

marronちゃんのランチやおやつを待つときの表情が大好きなんです( ´艸`)♡
お目々がキラキラしてとろ~んとした表情がいつもとっても可愛いo(〃^▽^〃)o
ランチ美味しかったのね(*^^*)
あっという間に食べちゃうところはうちのモカも一緒です(*≧m≦*)ププッ
mamaさん、写真のお仕事始められたんですね~o(゚ー゚*o)
こんなに素敵なお写真を撮られているので、
わたしはずーっとmamaさんは写真のお仕事をされているものだと勝手に想像していたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
天職だと思います!!
これからもmamaさんのお写真、楽しみにしています♪
頑張ってくださいねp(*^-^*)q

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 26 marzo 2007 a 00:46

こんにちは。
mamaさん ついにカメラマンですね~☆
mamaさんのお写真は いつもとってもステキなんですもの。。
うっとりいつも癒されてますよ~。
mochaちゃんは mamaさんのお仕事が終わるのを 
いい子でまっていられて おりこうさんですね。
マロンなんて ママが見えなくなったら ワンワン 大変ですよ~。

marronちゃんは とっても待ち遠しいお顔が 
またたまらなく 可愛いですね~♪

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 26 marzo 2007 a 13:10

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

Scritto da: risppa運営事務局 | lunedì 26 marzo 2007 a 14:01

>>フェアリーママさん こんにちは。

(*ノノ)キャ~どうしましょ。。
フェアリーママさんの中でmamaが
どんどん美化されてますぅ_(^^;)ゞ
ほんとのmamaを知ったらがっかりしちゃいますよぉ。
でもでも、ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

今回、Web写真担当に抜擢されてびっくりしました。
まだまだ上手には撮れないのですが
今出来る精一杯のことはさせていただいたつもりなのですが
実際Webサイトにどのように載るのかドキドキですぅ

marronさん食べる時は生き生きしてるでしょ(^ー^* )フフ♪
待っている間そわそわしている様子がほんとおもしろくて
どれだけmamaが話しかけてもキッチンにクギヅケですU^ェ^U


Scritto da: marron-mama | lunedì 26 marzo 2007 a 15:12

>>りこママさん こんにちは。

marronさん、どこに行ってもおやつがくるまで
いつもこんな感じでそわそわ☆わくわくの
繰り返しなんですよ(^ー^* )フフ♪
そんなにそわそわ焦らなくても、毎回ちゃんと
オーダーしてあげてるのにね クス(・m・*)クス
ほんとは食べているところも撮りたいのですが
カメラのピントが合うまでには完食しています_(^^;)ゞ

ありがとうございます♪
写真はまだ勉強中なので上手には撮れないのですが
大抜擢していただいて、自分でもビックリですぅ。
私の方こそ、りこママさんをはじめみなさんの
お写真を見て日々勉強させていただいてます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 26 marzo 2007 a 15:25

>>kurumi☆さん こんにちは。

marronさんダイエット中の身ではありますが
あんなにキラキラのお目目をされちゃうと
もっと食べるぅ?なんて思っちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
でもおかわりはさせてませんけどね(b^ー゚)
モカちゃんもあっという間にたべちゃうんですね♪
だれも取らないのにおやつ大スキっ子は食べちゃうの
早いですよねU^ェ^U

カメラのお仕事は今回だけなんですよぉ(^m^)y
今は休業しているんですけど。。
mamaの本業?はフラワーコーディネーターで
主にブライダルのコーディネーターをしていたのです。
そのお仕事をしていた会社から今回のカメラのお仕事を
依頼していただいたのです(m^ェ^m)
でも写真の世界も楽しくて大スキなので
これからも自分流ではありますが
もっともっとお勉強していきたいと思います♪
kurumiさん、ありがとうございま~す(*^▽^*)
これからもイイ写真が撮れるようがんばります!!!

Scritto da: marron-mama | lunedì 26 marzo 2007 a 15:41

>>マロンままみどりさん こんにちは。

mamaカメラマンついにデビュー!?な~んて
今回だけなんですよ(^ー^* )フフ♪
抜擢していただいて、え~私でいいのでしょうかと
ただただびっくりでした_(^^;)ゞ
今mamaが出来る精一杯のことはさせていただきましたが
商品の写真はほんと難しくて
Webサイトにどのように載るのか楽しみなような。。コワイような
。。ドキドキです_(^^;)ゞ

お仕事中はmochaちゃん意外におりこうさんに
していてくれてmamaも助かりました。
でもマロンちゃんとおなじでmamaの姿が見えないと
わんわん言うので、常に一緒に撮影していましたU^ェ^U
もちろんスタッフにも遊んでもらってましたけどね♪

おやつ大スキmarronさんはお目目がキラキラでしょ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 26 marzo 2007 a 15:55

マロンちゃん&モカちゃん、
2人揃ってトリミングだったんですね♪
モカちゃん、今回はどんなカットだったのかな?
そしてマロンちゃんのワクワクなお顔~っ(o^-^o)
おやつが運ばれてくる瞬間の表情って
「それ、おやつ?!」って言ってるような、
本当に真剣な表情になりますよね(^ー^* )♪
ジュリさんもそうですが、ダイエットは気になるけど
元気でモリモリ食欲があったほうがいいですよねd(゚-^*)
マロンちゃん、何かオススメの美味しいおやつが見つかったら
ぜひジュリに教えてね~(*^▽^*)

そして、mama今度はカメラマンデビューですかぁ!!!
何でも出来ちゃうmamaは、本当にスゴイなぁ(゚∇^*)/
そんなmamaにいつも撮影してもらえるんだから、
マロンちゃんとモカちゃんは羨ましい♪
ジュリもmamaに撮影してもらったら、
実物より3割増しくらい、可愛く写っちゃうかも!(笑)
いつかプロになるとしたら、
ぜひワン専門のカメラマンになってくださいね~(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 26 marzo 2007 a 17:23

きゃっ!!
marron-mamaさん、お仕事頼まれたんですね!
すてきな写真☆☆
さすがです♪
mamaさんみたいに上手に写真がとれるように
なりたいなぁーー!!

marronさんの表情、とってもいいですね!
ランチの風景見れないのは
残念ですが(^-^)/
とってもおいしそうに食べてたんでしょうねぇ♪

Scritto da: ちょこ | lunedì 26 marzo 2007 a 22:54

こんばんは☆
marronさん、ワクワクした顔がパピーのようで可愛い♪
またまた(フフッ♪)あっという間に食べちゃって、写真が撮れなかったのですね♪よほど美味しかったのかな~。

mamaさん!私も写真のお仕事を以前からされているのかなぁ~と思っていました!
素人だと聞いてビックリ!
見てる方は見てるのですね!大抜擢じゃなくて、天職ですよ♪
どちらのWebでmamaさんの写真が見られるのかしら~。
私も写真の勉強したいです・・・。
ブログを初めてつくづく難しさを知り、欲が出てきました。

Scritto da: pinta | martedì 27 marzo 2007 a 18:57

同じ日に同じお店でトリミングは楽で良いですよね。
marronさん、mochaちゃん、
お互いのトリミング中には久し振りにmamaさん独占♪ですね。
それにしてもmarronさんは相変わらず見事な食べっぷり。
写真に撮れないくらいの勢い!凄いですね。
そしてmochaちゃんはmamaの仕事にお付き合い。
mamaのカメラを構えて仕事する表情はどう見えたかな?

mothersdayギフト写真は素人とは思えないですよ。
凄い素敵で思わず商品欲しくなってしまいます。
ところでmamaさんの本業はフラワーコーディネーターなんですね。
なんかイメージ通りでぴったり。

Scritto da: roku | mercoledì 28 marzo 2007 a 20:42

仕事となると何を目標とするか、納得のいくボーダーと言うか難しいものがありますよね。
でもとっても素敵なお写真です(≧ω≦)b
marronちゃん、Lunchを待つお顔がとっても可愛らしい!
まだかな~と期待するお顔、もう来る?とワクワクするお顔…mocoは表情が乏しいのでとっても羨ましいです!

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 28 marzo 2007 a 20:55

>>ジュリ姉さん こんばんは。

最近marronさんもmochaちゃんと同じサロンに行ってます♪
マイクロバブルはないのですが
今は皮膚の状態も落ち着いているので
シャンプーだけで様子をみていますU^ェ^U

ほんと、おやつを待っている時って
『まだですか~?』とかいろいろお話ししているような
表情になりますよね(^ー^* )フフ♪
そうなんですぅ。。ダイエットは気になるのですが
あまり制限ばかりしているとストレスもたまりそうなので
おやつを食べた時は、朝晩のご飯の時に
ちょっこと減らすようにしています。
人もわんこも食欲があるのは元気な証拠ですよね(b^ー゚)

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
カメラマン デビューですぅ~なんて言いたいところですが
商品を撮るの、ほんと難しかったです
でもせっかく抜擢していただいたので
精一杯がんばってきました~_(^^;)ゞ
marronとmochaでたくさん練習しておきますので
いつかジュリちゃんを撮ってみたいな~(^m^)y
ジュリちゃんは表情豊かだし、それにとってもCuteなので
モデルさんにピッタリですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 marzo 2007 a 22:20

>>ちょこさん こんばんは。

(*/∇\*)キャー
まだまだ写真は勉強中なので
おはずかしいのですが。。褒めていただいて
うれしいです☆ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

marronさんのめまぐるしく変わる表情が
おもしろいでしょ(*^m^)o==3プッ
marronさんの食べっぷりは、ほんとすごいんですよぉ
Cafeでもすごい勢いで食べちゃうので
食べさせてない子みたいで
mamaちょっぴりはずかしいんですけどね~(* v v)。 ハズカシ
でも元気でもりもり食べてくれるのは
元気な証拠ですもんね(^ー^* )フフ♪
いつか食べているところ激写しておきますU^ェ^U


Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 marzo 2007 a 22:29

>>pintaさん こんばんは。

marronさん、Cafeに行くと相変わらず
キッチンにクギヅケで、お店のスタッフさんの
行動で表情が変わってるんですよ(^ー^* )フフ♪
mamaとしては、もう少し落ち着いて
味わってもらいたいんですけどね~Σ(^∇^;)
せめて写真が撮れるスピードで(^m^)y

きゃ~カメラのお仕事が天職だなんて
私の腕前では全然ダメですぅ_(^^;)ゞ
でも、褒めていただいてうれしいです
ありがとうございます(m^ェ^m)
これからもまだまだ勉強する事がいっぱいですが
少しでもいい写真が撮れるようがんばります。

今回の写真は個人のFlower shop(会社)のものなのですが
mothersdayのシーズンだけ某デパートに出店しているので
その某デパートのWebサイトに載る予定です。
もし無事採用していただいたら
pintaさんに、こっそり発表したいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 marzo 2007 a 22:55

>>rokuさん こんばんは。

ほんと同じサロンでトリミングしてもらうのはいいですよね♪
でも、甘えたmarronさんはココでも
預けるときは『mamaと帰るぅ~』と大変なんですよ(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは、いつも『行ってきますぅ~』って感じで
とても楽なんですけどね。
トリマーさんに聞いたらmarronさんmamaが居なくなって
しばらくはキュンキュン言っているそうです_(^^;)ゞ
何歳になっても甘えん坊さんですね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ありがとうございますぅ♪
実際にWebに載る写真は違うものなのですが
これを見て商品が欲しくなっていただけたら
とってもうれしいですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まだWebサイトは出来上がっていないのですが
mamaが撮った写真で注文が入るかドキドキです(≧w≦)
その前にちゃんと採用されているかもドキドキ。

今は休業しているのですが。。
フラワーコーディネーターをしています(^m^)y
イメージにピッタリですか? うれしいな♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 marzo 2007 a 23:18

>>浮雲さん こんばんは。

そうですよね! いつもは何気なく撮っていますが
お仕事の写真となるとやっぱり難しかったです。
とくに商品の写真は色もデザインも鮮明に出さないとダメなので
ちょっと大変でしたが。。とてもいい経験になりました(*^▽^*)

marronさんは食べる時が一番いいお顔かも(^ー^* )フフ♪
mochaも食べることはスキなのですが。。
やっぱり元気に走っている時が一番いいお顔かなU^ェ^U
mocoちゃんもとっても表情豊かだと思いますよぉ。
いつもCuteなmocoちゃんを見ていると楽しくなっちゃいますよ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 marzo 2007 a 23:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Birthday Party ! | Principale | Delicious ! »