« キレイだね♪ | Principale | おうち。 »

sabato 3 marzo 2007

ニコニコ♪

        ぽかぽか陽気の金曜日はmarronさんの診察日でした。

        2007_0302marron0005.

                   びょういんの駐車場の桜が満開でした♪

                  2007_0302marron0009.

2007_0302marron0007.

                       2007_0302marron0011.

                              (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

              mochaちゃんたのしそう(^ー^* )フフ♪

          2007_0302marron0020

          びょういんの後はCafeへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 

          2007_0302marron0018.

        おやつの時のお顔はお目目キラキラでしょ( ̄ー☆キラリーン

          2007_0302marron0041_1.

                         おそろのおようふくも買っちゃいました♪

            1日早いおひなさまの日のプレゼント(m^ェ^m)

          2007_0302marron0066.

                         おやつの後は鶴見緑地でおさんぽ       

2007_0302marron0082.

           今日もmochaちゃん元気に跳んでますU^ェ^U

2007_0302marron0098.

     ぽかぽか陽気のこの日は、たくさんのわんちゃんと出会えました♪

2007_0302marron0047.

                       ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

         2007_0302marron0078.

                       mochaちゃんがまた遠くに行かないか

             心配なmarronさん。

                    2007_0302marron0076.                

2007_0302marron0125.

2007_0302marron0128.

   遠くに行っちゃダメでしょ~~~って追いかけられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0302marron0184.

                   2007_0302marron0107.

             mochaちゃんは、ほんとお転婆ね♪

2007_0302marron0109

         2007_0302marron0143.

                         marronさん、ごくろうさま

         2007_0302marron0112.

                      たくさんあそんでたのしかったねU^ェ^U

2007_0302marron0077

          

 

|

« キレイだね♪ | Principale | おうち。 »

Commenti

こんばんは。
とっても暖かくて 楽しそうなお散歩ですね~♪
marronちゃんも mochaちゃんも いいお顔してますね~。
 
桜が咲いてるなんて 早咲きのさくらでしょうか?
とっても きれいに撮れてて うっとりしました。

また おそろのお洋服 お買い上げされたんですね。
mochaちゃんは ワンピーになってるんですね。
 
緑に 赤いお洋服が とっても映えてて かわいいです~!!

marronちゃんの おてて とっても とって~もかわいいです。
こんなに 鮮明に葉っぱが 写ってて 濃淡 光の入り方
どれをとっても すご~~いス・テ・キ☆

Scritto da: マロンままみどり | sabato 3 marzo 2007 a 23:58

桜、春ですね。
昨日はついにコートを脱ぎました。
夜は寒いかなと心配しましたがもう大丈夫ですね。
1枚目のmarronさんの表情が可愛い。
春がきたのを理解して凄く喜んでいるみたい。
mochaちゃんはなんかわからないけど楽しいぞって感じかな♪

鶴見緑地散歩良いですね。
最近寒くて行ってなかったのですがぼちぼち遊びに行こう。
他のワンコもいて楽しそう。
それにしても毎度のことながら遠くに遊びに行くmochaちゃんを
見つめるmarronさんの表情が優しくて好き。
mamaさんもmarronさんが居るから散歩安心ですね。

Scritto da: roku | domenica 4 marzo 2007 a 07:01

気持ちのよさそうなお散歩♪
春ですね☆
あたたかい日差しを浴びてると、それだけで幸せな気分ですね!
marronさんもmochaちゃんもとっても気持ちよさそうですー♪
一緒に走りたいなー(^○^)

Scritto da: ちょこ | domenica 4 marzo 2007 a 08:37

もう桜が満開だったんですね。
今年は暖冬なので
外で過ごしやすかったですね(b^ー゚)
マロンちゃんモカちゃんは
お揃いのお洋服着て
とってもとっても
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
こんなぽかぽか日和には
お洒落してお出掛けしたいですね~♪
マロンちゃん
やっぱりモカちゃんの事が
気になるんですね。優しいお姉ちゃん。。。
モカちゃんも安心して遊べますね~(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 4 marzo 2007 a 08:41

春♪ですね~。
桜がキレイ・・・とても素敵な公園で
マロンちゃんも モカちゃんも
気持ちよさそう~。
マロンちゃんのゆったり優しいまなざしに守られて
モカちゃんも弾んでますね~(^ー^* )♪
お写真 ぜ~んぶとっても素敵です~~~(^^)

Scritto da: りこママ | domenica 4 marzo 2007 a 17:36

>>マロンままみどりさん おはようございます。

mochaちゃんがヒートだったので
ひさしぶりに大きな公園で遊べてフタリとも
ニコニコでした♪
この日はぽかぽかのお天気で
病院の駐車場では桜が満開でとってもキレイでした。

Cafeで新作のおようふくを紹介してもらったら
やっぱり欲しくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
ちょうど桃の節句だったのでフタリにプレゼント
しちゃいましたU^ェ^U

何気なくおてての写真を撮ってみたのですが
なんだか可愛くてmamaもお気に入りです(^m^)y
みどりさんに褒めていただいて、ますますうれしくなりましたぁ
ありがとうございます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 marzo 2007 a 10:18

>>rokuさん おはようございます。

ここ何日かぽかぽか陽気ですよね♪
昨日、日曜日のお昼間はは少し暑いぐらいでしたね。

mochaちゃんがヒートだったりして
広い公園のお散歩になかなか行けなかったので
この日はフタリともとっても楽しそうにしていました♪
鶴見緑地もこれから桜がとてもキレイなので
ぜひぜひお散歩にオススメです(b^ー゚)

marronさんがmochaちゃんを見守ってくれるので
ほんと安心してお散歩できますU^ェ^U
mamaはそんなフタリの様子を見ているのが
大スキなんです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 marzo 2007 a 10:26

>>ちょこさん おはようございます。

春はいいですね~♪
ぽかぽか陽気のお散歩はみんな楽しそうですよね。
marronもmochaもニコニコでしょ(^ー^* )フフ♪
ベルちゃんもおさんぽするのかしら。。

こらから桜の季節はお散歩が
ほんとたのしみですよね。
今年は早咲きのようなので出遅れないように
気をつけないとダメですね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 marzo 2007 a 10:35

>>フェアリーママさん おはようございます。

ぽかぽか陽気のお散歩は気持ちいいですよね♪
この日は上着が要らないほど
絶好のお散歩日和でmarronもmochaも
終始、笑顔ではしゃいでいましたU^ェ^U

お転婆mochaちゃんはmarronさんのおかげで
安全におさんぽ出来ている事わかっているかな(^ー^* )フフ♪

またまたお揃いのおようふく買っちゃいました(*^.^*)エヘッ
この日は公園で『おそろいだ~かわいい♪』なんて声を
いっぱいかけてもらって、とってもうれしかったです♪
ママさんにもかわいいって言ってもらえて
さらにうれしいmamaなのです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 marzo 2007 a 10:44

>>りこママさん おはようございます。

この日は、ほんとイイお天気で
公園で2時間近く遊んでいました♪
気づけば夕方の5時を回っていたのですが
それでも外は明るくぽかぽかでした(≧w≦)

写真褒めていただきありがとうございます(^m^)y
この日は200枚近く撮りました~。
お天気がイイのとフタリがニコニコだったので
いっぱいイイお顔の写真が撮れましたU^ェ^U
写真やっぱり楽しいですね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 marzo 2007 a 10:52

もう桜が満開ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
一足早い春をmarronちゃんもmochaちゃんも
大満喫でございますね!
緑地の緑と空の青さがとても眩しいです(≧ω≦)b
伸び伸びと遊ぶmochaちゃんを見守る
marronちゃんの姿、良いですね~!

Scritto da: 浮雲 | lunedì 5 marzo 2007 a 21:38

わぁ!もう桜が咲いているんですね~\(◎o◎)/!
やっぱり梅より桜派のジュリ一家は
早く桜が見たくてウズウズしています(笑)
マロンちゃんとモカちゃん、春を先取りですね♪

そして「手」のアップの写真、とっても新鮮でした!
普段、顔にばかりレンズを向けていますが、
手だけでもこんなに可愛い写真になるんですね(o^-^o)
ぜひ今度、ジュリの手で挑戦してみます♪
mamaの写真の腕は、ますます上がる一方ですね(゚∇^*)/

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 6 marzo 2007 a 01:31

>>浮雲さん おはようございます。

marronの病院の駐車場の桜だけ満開でした♪
緑地の桜はまだまだつぼみが硬かったですぅ
桜はほんと可憐で観ているだけで
しあわせ~な気持ちになりますよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この日はほんと快晴で気持ちのイイ
お散歩になりましたU^ェ^U
無邪気に遊ぶmochaちゃん。。marronさんに見守られて
mamaも安心デス(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 marzo 2007 a 10:56

>>ジュリ姉さん おはようございます。

mamaも満開の桜を観てびっくりしましたぁ
きっと早咲きの桜なんでしょうね♪
緑地の桜はまだつぼみが硬いままでした。
mamaも梅より桜がスキです(*^▽^*)
今年もいろんなところに行って桜をみたいな♪

mamaも『手』の写真お気に入りなんです(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんのちっちゃい手もかわいいのですが
やっぱりmarronさんの大きなお手てが大スキ
ぜひぜひジュリ姉さんも撮ってみてくださいo(*^▽^*)o~♪
いろんなパーツを撮るとおもしろいかもしれませんね!
mamaもいろいろ挑戦してみようU^ェ^U
(*ノノ)キャ腕あがってきましたか。。
うれしいな♪ ますます写真が楽しくなります♪
ありがとうございま~す♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 marzo 2007 a 11:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« キレイだね♪ | Principale | おうち。 »