« Chu? | Principale | ニコニコ♪ »

giovedì 1 marzo 2007

キレイだね♪

           今日はイイお天気ですね♪

           mamaが写真を撮っていると。。

2007_0301marron0040.

            なんでも興味津々なmochaちゃん登場♪

2007_0301marron0041.

                      オンナノコはおしゃれに興味があるのね(^ー^* )フフ♪

2007_0301marron0042.

                                 キレイでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0301marron0034.

           今回は、春らしくパステルのみずいろをセレクト

           アートはBlue Roseでおとなっぽく

           ねっ!mochaちゃんステキでしょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0301marron0045.

                              あっ接近しすぎましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

|

« Chu? | Principale | ニコニコ♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは♪

今日は本当にいいお天気でしたネ☆
このお天気に誘われて、さくら&ふぅと一緒にさっき
近所におさんぽに行ってきましたぁ!

ブルーとホワイトのNail、とってもすてきです~♪
今日みたいなお天気の日には春らしいパステルカラー
がぴったりですよネ♡
また実物をじっくり見せてくださぁい♪

Scritto da: あき | giovedì 1 marzo 2007 a 17:04

ステキなネイルですね。
((((o≧∀≦)o)))
春らしくて
綺麗~~。
ライブの時もかっこよかったけど
今回もとってもステキです。
色々なシーンに合わせて
いつもステキなmamaさん♪
やっぱり、私の憧れのmamaさんです(b^ー゚)
モカちゃんもきっと
ネイルしてみたいんですね。
今度、mamaさんが行かれる時
マロンちゃんと一緒につれて行ってもらう~?

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 1 marzo 2007 a 17:25

mochaちゃんもやって欲しいのかな?覗き込んでますね。
それにしても本当に綺麗ですね。
立体的になってて凄い。
爪はご自身の爪に直接描くのでしょうか?
それとも付爪ですか?
もし付爪なら、コレクションとして置いておきたいですね。
ところでmarronさんや、mochaちゃんが手をなめている間に
ポロっと絵が取れてしまってなんてことはありませんか?

Scritto da: roku | giovedì 1 marzo 2007 a 21:31

すっごい素敵ですね!
marronmamaさんのセンスの良さを感じました(≧ω≦)b
mochaちゃんが興味示したくなるのもわかります(笑)
うちのmocoならぱくっと食べること間違いなしなところが
花より団子のようで(;´▽`A``

Scritto da: 浮雲 | giovedì 1 marzo 2007 a 22:25

こんにちは♪
キャー♪可愛いー♪メチャクチャ好みのネイルだわぁ!
mochaちゃん、私にもやってぇ~とオネダリしているようにも
見えますね。さすが年頃の女の子♪
mamaさん、ステキなネイルでどちらかにお出掛けかしら♪ルン♪

Scritto da: pinta | venerdì 2 marzo 2007 a 09:04

ボンジョルノ!
今回もステキなアートですね~。
ストーンのお色が効いてます♪
こちらは、やっぱりスカルプですか?それともカルジェル?
ワタシは、最近はもっぱらカルジェルあるいはバイオ
ジェルにしてます。
生活の中にネイルはかかせませんね~。ネイリストさんと
デザインを決めるのも楽しい時間ですネ。
marron-mamaちゃまは、お指もながくてとても
美しいから、どんなネイルでもお似合いね♪

mochaちゃん、相変わらずキュートです。でも少しオトナっぽく
なったかしら!?

Scritto da: ERI | venerdì 2 marzo 2007 a 09:30

こんにちは。
私は チケット まだかまだか と まっていま~す。

marron-mamaさん いつもとっても綺麗なネイルですよね~。
それに、とってもきれいな手をなさってるから いっそうきれいですね☆
前々回のドクロといい 前回のツアーバージョンといい とってもステキでしたよ。
今回のブルーは やわらかい感じで かわいいmochaちゃんにも ピッタリ似合ってますね。
次回は そろそろ 桜かな??

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 2 marzo 2007 a 10:47

>>あきさん こんばんは。

今日もイイお天気になりましたね♪
お日様たっぷりの場所では汗ばむほどでした(≧w≦)

ありがとうございます(m^ェ^m)
GLAYのLiveも終わったので
GLAY仕様から一気に春ネイルにチェンジ
春はパステルカラーが似合いますよね♪
パステルピンク色もいいな~と思ったのですが。。
mamaにはちょっと可愛すぎるし気恥ずかしいので
爽やかな、水色にして見ました(^ー^* )フフ♪
またぜひ実物を見てくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 18:28

>>フェアリーママさん こんばんは。

ありがとうございます♪
Rockなネイルアートから春ネイルに
モデルチェンジです(^ー^* )フフ♪

ママさんに、いつも褒めていただいて
と~ってもうれしくて
mama舞い上がっておりますよぉ(*^.^*)エヘッ

最近お会いしないんですけど。。
このネイルサロンにワンちゃんと一緒に来られてる
お客さまがいるのですよU^ェ^U
とっても大人しくておりこうさんなので
ママがキレイにしてもらってる間じっと待っているんですよ♪
うちのmarronとmochaも連れて行けたらねぇぇぇぇ_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 18:35

>>rokuさん こんばんは。

ありがとうございます♪
この爪の秘密はですね。。
スカルプチャーというもので
普通の付け爪ではなく自分の爪の上に
人工的に爪を作っているんですよぉ
なので。。付け爪のようにmochaちゃんにいたずらされても
外れることはないんですよぉ~
外す時は専用液に浸して取るんです。
とっても不思議でしょ(^ー^* )フフ♪
なので使用後はコレクションはできないので
写真に残して楽しんでます♪
このお花のようにぷくぷくしたアートは同じスカルプのパウダーを
使っているので、こちらも取れることはないんですよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 18:46

>>浮雲さん こんばんは。

ありがとうございます♪
最初は派手なのはあんまり~なんて
遠慮がちにしていたアートも
今では10本の爪にしないと
物足りなくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mocoちゃんに見せたら食べられちゃうかな(^ー^* )フフ♪
見せに伺っちゃおうかしらU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 18:53

>>pintaさん こんばんは。

ありがとうございます♪
pintaさんと好みが一緒でうれしいです(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんもおしゃれしておでかけしたいのでしょうか
でもお外でもハイパーmochaなので。。
おしゃれしててもBoysさんたちには
振り向いてもらえないかもvUo・ェ・oU ィェーィ♪

このステキな春ネイルで
春夏のファッションショーに行ってきます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 18:59

>>ERIさん Buona sera!

ありがとうございます♪
私は、いつもスカルプなんですぅ
ERIさんはジェル派なんですね(*^▽^*)
カルジェル・バイオジェルまだ試した事がないのですが
使い心地などいいですか?
最近はいろんな物が出てきてネイルの楽しみも増えますよね。
ほんとネイリストさんとデザインなど決める時って
お互いわくわくしちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
長い時間で4時間。。ほとんどおしゃべりしていますが
このひと時も楽しい時間ですよね。

きゃ~指が長くみえているのは、きっとネイルのおかげですね!
実はmamaお手てが子供のよう小さいのですよ(*^.^*)エヘッ
今度ERIさんのネイルもBlogでご紹介してくださいね♪
楽しみにしています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaちゃんお転婆ぶりは相変わらずですが。。
おとなっぽくなったでしょうか(^ー^* )フフ♪
本人に伝えておきますね。きっと大喜びしますよU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 19:12

>>マロンままみどりさん こんばんは。

GLAYのチケット楽しみデスね♪
今日あたり届いているのかな((o(^∇^)o))わくわく

ありがとうございます♪
きゃ~手がキレイに見えてるとしたら
それはやっぱりネイルのおかげだと思います(^m^)y
でも、褒めていただけてと~ってもうれしいです♪
そうですね。次は桜のアートをですよね。
今年は開花も早そうですもんねぇ(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 marzo 2007 a 19:21

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
mamaさんのネイル、とっても素敵です~~o(〃^▽^〃)o
Blue Roseですか~?上品でお色も綺麗でmamaさんのイメージにぴったりですo(゚ー゚*o)
mochaちゃんも興味津々ですね(^ー^* )
それにしても爪の形といい、指の長さといい、mamaさんの手ホントにお綺麗で羨ましいです(*^^*)
ますます憧れてしまいます~~( ´艸`)♡


Scritto da: kurumi☆ | sabato 3 marzo 2007 a 00:52

marron-mamaさんこんにちわー(^○^)
すてきなネイルですねっ!!
marron-mamaさんはおしゃれですてきな女性なんでしょうねー!
ちょこの想像がふくらみましたー。
私もそんな女性になりたいなぁ。。ふわふわ・・・(想像中)

↓marronさんの伏せ目がちょこは大好きです。
だってとってもやさしぃかんじなんですもんvv

Scritto da: ちょこ | sabato 3 marzo 2007 a 11:28

>>kurumi☆さん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
わぁ~このネイルmamaのイメージですか。。(*/∇\*)キャ
このネイルが似合うステキな女性を目指しますね(^ー^* )フフ♪

春色ネイルにしてもらってよかったと思うほど 
今日の大阪は春の陽気で朝からぽかぽかデス♪
お天気だとお出掛けも楽しさ倍増しますよね(^m^)y
今日はこのネイルと春のお洋服でお出掛けしてきま~す♪

Scritto da: marron-mama | domenica 4 marzo 2007 a 10:36

>>ちょこさん おはようございます。

ありがとうございます♪
(*/∇\*)キャ~ちょこさん想像が
ふくらみすぎてますよぉぉぉぉぉ。
でも、ちょこさんの想像をこわさないよう
これからもステキな女性めざします(o^-^o) ウフッ

↓marronさんの優しいお顔
mamaも大好きなんです(^m^)y
いつもこのお顔に癒されているmamaなのでした♪

Scritto da: marron-mama | domenica 4 marzo 2007 a 10:42

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Chu? | Principale | ニコニコ♪ »