« おうち。 | Principale | White day♡ »

venerdì 9 marzo 2007

あさのおさんぽ。

毎朝のおさんぽはお天気とmarronさんのその日の気分で

コースが決まりますU^ェ^U

2007_0308marron0018.

最近は近所の小公園コースがお気に入りのmarronさん。

2007_0308marron0001.

mochaちゃんは、marronさんと一緒ならどのコースでもv(。・・。) オッケー♪

2007_0308marron0003.

おさんぽが終わってから、ごはんなのでフタリで

『おなかすいたねぇ~』なんて内緒話しかな(^ー^* )フフ♪

2007_0308marron0009.

2007_0308marron0005.

2007_0308marron0016.

2007_0308marron0017.

mochaちゃん風がすこし苦手なのです(^m^)y

まだまだ朝は風が冷たいけど

朝のおさんぽはやっぱり気持ちイイね♪

2007_0308marron0013.

さぁ~もう少し歩きましょう~o----oU・ェ・U

|

« おうち。 | Principale | White day♡ »

Commenti

マロンちゃんとモカちゃんは、お散歩は1日2回ですか?
我が家は横着してお庭で済ませる事も多いので
ジュリさんが聞いたら羨ましがること間違いナシですね(*^▽^*)

それから、モカちゃんのお洋服、
グリーン&ピンクがとってもかわいい~(ノ≧▽≦)ノ
こんなにかわいいお洋服は…
もちろんジュリサイズはないですよね(^^;
春らしい色で、モカちゃんよく似合ってますよ♡

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 9 marzo 2007 a 18:38

marron-mamaさん♪

こんばんは☆
marronちゃんとmochaちゃん、ピンクのカラー&リードが
春らしいですネ♪
また冬に逆戻り?なお天気の大阪ですが、mochaちゃんの
ピンク&cuteなグリーンの春らしいコーディネートで
”春”を感じちゃいました☆

少し寒くても午前中のおさんぽはいいですね~。
気持ちのいい1日のスタートがきれる感じがします♪

Scritto da: あき | venerdì 9 marzo 2007 a 21:11

>>ジュリ姉さん こんばんは☆

普段のお散歩は1日2~3回ですU^ェ^U
marronさんはお手洗いお外でしかしないので
雨の日も風の日も行っております(≧w≦)
ジュリ姉さんちはお庭が広いので
お庭にでて遊ぶだけでもイイお散歩になりそうですよね♪
marronさん、普段のお散歩はあまり好きではないので
きっとお庭で遊べるジュリちゃんがうらやましいはず(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんのおようふくダウンなんですけど
色目が春らしいですよねo(*^▽^*)o~♪
このダウンmamaもお気に入りなので
ほんとはmarronさん用もほしかったのですが。。
残念ながらちびっ子サイズだけでした~。

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 marzo 2007 a 22:54

>>あきさん こんばんは☆

朝のお散歩はまだ風が冷たいですが
少しづつ春の気配を感じられるように
なってきましたよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜
近所のお散歩コースは公園が3つもあるので
その日のmarronさんの気分でいろいろ楽しんでます♪
小公園には桜の木がないんですけど
あと2つの公園には桜の木があるので
これからしばらく桜が咲くのを楽しみながら
お散歩できそうです(^ー^* )フフ♪
夜はライトアップされるのですよぉ。
夜桜のお散歩もなかなかいいですよねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 marzo 2007 a 23:04

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
朝のお散歩、気持ち良さそうですね(^ー^* )
mochaちゃんはmarronちゃんと一緒ならどこにお散歩しても楽しいのね( ´艸`)
「お腹空いたね」の内緒話とっても可愛いです(*´∇`*)
ふたりともピンクのカラー&リードがとってもお似合いです♡
モカは朝のお散歩をほとんど経験したことがないんですよ~。
飼い主が朝寝坊なもので(;^ω^A

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 9 marzo 2007 a 23:38

朝のお散歩って
空気が澄んでいて
とっても
気持ちいいですね。

モカちゃんは
風が、少し
苦手なんですか?
(*'-')フフ♪
可愛い~♪

飛ばされちゃいそうになるのかな?
でも優しいマロンちゃんが居てくれるので
どんな事からも守ってくれますヨ~♡
頼もしいお姉ちゃんだね(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 10 marzo 2007 a 06:50

1日に2~3回のお散歩なんて凄い。
しかも雨の日も行うなんて尊敬。
我が家は平日はサボりで週末にだけしか外に行かないもので。

朝のお散歩は本当に気持ち良いですよね。
これから暖かくなるから更に気持ちよさ倍増。
そこに桜が加わったら最高ですね。
今更ながら、1人では散歩はなかなかしませんが、
ワンコがいると色んなコースを散歩できるので楽しいですよね。

Scritto da: roku | sabato 10 marzo 2007 a 07:39

こんばんは。
朝のお散歩 気持よさそうですね~!
ちょっと空気が 冷たいでしょうけど 澄んでますよね。
とっても仲良く お散歩するんですね~♪

mochaちゃんの ダウンベスト さすがとってもゴージャス☆
とってもグリーンが 似合ってますね~。。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 10 marzo 2007 a 23:10

朝のお散歩~いい気持ちですよね♪
たまに^^;行ってみると また朝から行きたい~と
思うんですよ~が・・・(^^ゞ
私たちもそろそろ朝方に切り換えねば・・(^^)初夏までに。
マロンちゃんが選ぶコースを 仲良くテクテク♪
ステキです~。
ダウンベストとカラー&リード☆とってもきれいな色の
コーディネートがまたまた(≧∇≦)ステキです~♪

Scritto da: りこママ | domenica 11 marzo 2007 a 10:28

>>kurumi☆さん こんにちは。

ほんとはもっと早朝のお散歩したいなと思うのですが
実はmamaも早起きは苦手。。(*^.^*)エヘッ
でもmarronさんが来てから8年毎日お散歩を
するようになったら、いつのまにか朝お散歩することで
一日が始まるような気持ちになれましたU^ェ^U
もちろん一日の終わりもお散歩です(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 11 marzo 2007 a 17:40

>>フェアリーママさん おはようございます。

朝は少々苦手なんですけど。。
でもやっぱり朝のお散歩は空気が澄んでて
気持ちいいですよね(m^ェ^m)

mochaちゃんは風と大きな音がする
トッラクやバイクが苦手で
コワイ時はmarronさんの方に逃げてますよぉ(^ー^* )フフ♪
marronが居るとmamaもmochaもあんしん♪
ほんと頼もしいおねえちゃまですU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 marzo 2007 a 11:10

>>rokuさん おはようございます。

うちはmarronさんが居るのでお散歩は欠かせませんが
nanaちゃんcocoちゃんならお家でひと暴れしたら
毎日おさんぽしなくて充分でしょうね(m^ェ^m)
いつもmarronさんのペースでお散歩するのですが
子供の頃は朝1時間・夜2時間・朝夜の間も短い時間で
『え~また行くの!?』というほど
お散歩三昧だったmarronさんですが。。
今ではお散歩の時間も短くなりましたよぉU^ェ^U
でも遠出のお散歩は大スキなんですよ
普段の見慣れた景色のお散歩は飽きたんでしょうかね(^ー^* )フフ♪

これから桜がたのしみですよね((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 marzo 2007 a 11:19

>>マロンままみどりさん おはようございます。

まだまだ朝晩は冷えますが
特に朝のお散歩は空気が澄んでいて
気持ちがいいですよね(^m^)y

お散歩中もmochaちゃんは何でもmarronさんの
見よう見まねなのでクンクンしてると
一緒になってクンクンしてます(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
わんこ用のダウンってかわいいですよね。
mochaちゃんのこのダウン、リバーシブルなんですよぉ
裏はピンク色で、こっち側もかわいいです♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 marzo 2007 a 11:26

>>りこママさん おはようございます。

ほんとはもっと早朝にお散歩したいなって
思うのですが。。
朝はちょっと苦手なmama(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夏場はがんばれるのですが。。寒いとついつい。。

まだまだ寒い日があったりしますが
少しづつ春に近づいて来てますねぇ(m^ェ^m)
朝のお散歩も少し長めに楽しめるように
なってきました♪
これからは桜をはじめいろんなお花を見ながら
お散歩が楽しめますよねU^ェ^U

ありがとうございます♪
このダウンほんと色がかわいくて
mamaもお気に入りなんですよぉ(*^▽^*)
marronさんとmamaサイズもあればいいのにな~
なんて思ってます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 marzo 2007 a 11:36

朝のお散歩、清々しくて良いですよね!
って自分は超夜型で休みの日になると
朝とは言えない時間に行くことが多いのですが_| ̄|○
mochaちゃん、風が少し苦手でございますか。
mocoはどんなに顔が変わろうとも先陣を切って歩きます(;´▽`A``

Scritto da: 浮雲 | lunedì 12 marzo 2007 a 21:49

朝はまだ風が冷たいですね。
でも、それが気持ちよかったりして♪
な~んて…Maruのお散歩は専ら夕方前の1回だけですけどねっ。
marronさんがお散歩コースを決めているのですね♪
その日の気分で決めているのかしら~。
どんな風に決めているか聞いてみたいな♪

Scritto da: pinta | lunedì 12 marzo 2007 a 22:22

marron-mamaさん、こんばんわ!
朝のお散歩いいですね♪
2ワンの首輪かわいぃー!
春らしぃ色ですね☆☆
気持ちいぃ風がとおりぬけていそう!!

Scritto da: ちょこ | lunedì 12 marzo 2007 a 23:49

>>浮雲さん こんばんは☆

冬の朝は辛いですが。。
でも空気が澄んでて気持ちがいいですよね♪
mochaは風と大きな音の車やバイクが苦手なんです。
mocoちゃんは風なんてへっちゃらなのですね(^ー^* )フフ♪
たくましいなmocoちゃん~U^ェ^U
でもお顔が変わってしまってる
mocoちゃんもちょっと見てみたい(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 13 marzo 2007 a 21:39

>>marronのお家に遊びに来てくださるみなさんへ
いつもコメントありがとうございます(m^ェ^m)

最近ココログさんが不調なようで
上手くコメントのお返事が反映されなく
お返事が遅くなったりしております。
せっかくコメントいただいているのに
ご迷惑おかけして、ほんとにすみませんm(_ _"m)ペコリ

不具合が早く改善されるように
ココログさんにお願いしておきます!
 
         marron-mamaより


Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 marzo 2007 a 22:11

>>pintaさん こんばんは☆

朝の空気は澄んでいて気持ちいいですよねぇ
朝は少々苦手なmamaですが_(^^;)ゞ
お散歩に出るとやっぱり気持ちがいいものですね♪
がんばって起きた甲斐があります(^ー^* )フフ♪
marronさんできるだけショートコースで
帰ろうとするのですが。。
ダイエットもしてもらわないとダメなので
最近は少し長めに歩いてますU^ェ^U
maruちゃんはどんなお散歩コースがスキなんでしょう♪
これからは桜を楽しみながらお散歩できるので
楽しみですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 marzo 2007 a 22:21

>>ちょこさん こんばんは☆

ミミちゃんもワクチンが終わると
いよいよお散歩デビューですね(^m^)y
ミミちゃんお外の世界ではどんな表情を
見せてくれるのか楽しみですね♪

春はお散歩しながらお花観賞も楽しめるので
足取りも軽やかになっちゃいますよね~
春色のカラーやお洋服でお出掛けも楽しみの
ひとつですよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 marzo 2007 a 22:27

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おうち。 | Principale | White day♡ »