« White day♡ | Principale | Happy birthday ! »

domenica 18 marzo 2007

Otter Tailにて

ひさしぶりにOtter Tailさんに行ってきました♪

2007_0316marron0038.

この日はmamaの妹と待ち合わせだったので

marronとmochaも大喜びでニコニコU^ェ^U

2007_0316marron0024.

2007_0316marron0023.

mochaちゃん、うれしいお顔ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0316marron0032

2007_0316marron0030.

marronはmamaの妹に会えたうれしさと。。

お楽しみのお・や・つでうれしさ倍増のお顔です(^ー^* )フフ♪

2007_0316marron0014_1.

2007_0316marron0015.

こうしてmamaがすこしづつ食べさせないと

marronさん何でも一気に食べちゃうのです(*^.^*)エヘッ

2007_0316marron0033.

おいしかったね(m^ェ^m)

2007_0316marron0022.

この後はmarronさんの定期健診に。。

今回もお耳ケアーだけで大丈夫でしたU^ェ^U

でも。。marronさんの体重が増加していたこは云うまでもない( ̄▽ ̄;)!!

2007_0316marron0011

|

« White day♡ | Principale | Happy birthday ! »

Commenti

mamaさん、今日のネイルも
とってもステキです。
パパさんからも
大好評なのですね~♡
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
赤なのに派手派手では
なくて、とってもキュート(b^ー゚)
ステキです~。
マロンちゃんも
定期健診
お耳のケアーだけで
よかったです。
フェアリーも先日耳の洗浄に行って来ました。
洗浄液がちょっと苦手なんですよ。
マロンちゃんは大丈夫?

妹さんにもお会いできて
マロンちゃんモカちゃんも
ご機嫌ですね~♪

Scritto da: フェアリーママ | domenica 18 marzo 2007 a 19:56

marronさん、mochaちゃん笑顔ですね。
mamaさんの妹さんのこと本当に大好きなんですね♪
こんな笑顔に迎えられたら妹さんも同様笑顔ですね。
今回の写真でmamaさんが写っているということは
撮られているのは妹さんでしょうか?
marronさんの「パクっ」って表情がイキイキ。お見事!

Scritto da: roku | domenica 18 marzo 2007 a 21:10

今日のマロンちゃん お目目がキラキラ☆
一段と輝いてますね~♪
モカちゃんも見上げるお顔とあんよがかわいい~~。
ちょっとだけ写ってるママさん?もステキ~♪
ネイルきれいですね~(^^)

Scritto da: りこママ | lunedì 19 marzo 2007 a 16:44

こんばんは marron-mamaさん。

妹さんにお逢いできて marronちゃんも mochaちゃんも
とっても嬉しそうですね。
おやつを もらってるmarronちゃん 幸せそうないいお顔ですね。
mochaちゃんも わらってる☆

mamaさんのネイル 今度は 赤バージョンですね。
いつも とっても素敵ですね。
手が白いから 赤がはえますね~。。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 19 marzo 2007 a 22:49

marron-mamaさん、こんばんわ!!
mochaちゃんのうれしそうな顔!
marronちゃんのおやつを食べて満足そうな顔!
たまりませんねぇ(^○^)
とってもCUTEです♪
ワンといっしょに優雅にお茶…
早く味わってみたいでぇす☆☆(妄想中…)

Scritto da: ちょこ | lunedì 19 marzo 2007 a 23:28

大好きな人に会うときの顔って
ホント良い表情してくれますよね(≧ω≦)b
marronちゃんもmochaちゃんもとっても嬉しそう!
ってmarronちゃんの場合はおやつ狙いでもあったんですね(笑)
定期健診、何事も無くて良かったですね!
marronちゃん、暫くはmamaさんにコントロールしてもらわなければですか(;´▽`A``

Scritto da: 浮雲 | lunedì 19 marzo 2007 a 23:53

>>フェアリーママさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
初めての赤に戸惑いもあったのですが
そんなに派手派手にならなかったので
mamaもとっても気に入ってます(^m^)y
papaさんにも好評でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

marronさん、病院は大スキなんですが。。
お耳洗浄は苦手ですよぉ
小さい頃からお耳ケアーは欠かせないのですが
今現在もお耳を触られるのだけはダメみたいですU^ェ^U

marronもmochaもmamaの妹が大スキなんです(^ー^* )フフ♪
とくにmarronは親友と思っていると思います♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 17:41

>>rokuさん こんにちは。

marronもmochaもとってもイイ笑顔でしょ
marronさんはとくに妹のコトが大スキで
会うとどこからそんな甘えたさんの声が出るのかと
思えるほど大興奮するんですよ(^ー^* )フフ♪

そうなんです♪
『パクッ』の写真は妹が撮ってくれました~
褒められた事伝えておきます。
きっと大喜びですよ(b^ー゚)
そのうちPhoto by 妹バージョンがたくさん
登場したりして(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 17:49

>>りこママさん こんばんは。

大好きなものを前にすると
やっぱり目の輝きが違いますよね(^ー^* )フフ♪
妹と会えてうれしいのとおやつを食べれるのとで
もうmarronの気持ちはMAXだったんでしょうね♪

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
赤色は初めての試みだったので
失敗したらどうしよ~うなんて思っていましたが
意外に派手派手しくならなかったので
とってもお気に入りのひとつになりましたぁ♪
時には冒険も必要かもしれませんね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 19:07

>>マロンままみどりさん こんばんは。

marronとmochaいつも行っているCafeも
みんなで行くと楽しさも倍増するようですね♪
フタリともいつもより
ニコニコ顔ですもんね(^ー^* )フフ♪
おやつもおうちで食べるより
お外で食べるほうがうれしそうですよね。

ありがとうございま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
初めて挑戦した赤色だったので
褒めていただけてと~ってもうれしいですぅ♪
赤色だと手が白く見えていいかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 19:16

>>ちょこさん こんばんは。

この日は妹も一緒でmarronもmochaも
いつもよりはしゃいでましたU^ェ^U
でもバイバイの時はとっても寂しそうで
車にもなかなか乗ってくれないんですよ(≧w≦)

marronとmochaと一緒にCafeでまったりする時間も
なかなか楽しいです(m^ェ^m)
ちょこさんもミミちゃんとCafeデビュー楽しみですね♪
あっCafeでウサギちゃんと一緒に来られてる方も
お見かけした事がありますよ(*^▽^*)
ベルちゃんもお出掛けスキだったら一緒にいけますねぇ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 19:23

>>浮雲さん こんばんは。

大好きな人に会えてうれしいのは
にんげんもわんこも同じなんですねぇ(^m^)y
でも。。marronさんはお・や・つも大スキなので
2重の喜びでお顔も緩みっぱなし(*^.^*)エヘッ

ありがとうございます♪
2週に1度の割合で病院に行っているので
そんなに急な変化はないだろうな~って思っていても
やっぱり異常なしと言われるまでドキドキしますよね。
でもダイエットはしないとね。。。うん!(^(ェ)^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 20 marzo 2007 a 19:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« White day♡ | Principale | Happy birthday ! »