« febbraio 2007 | Principale | aprile 2007 »

sabato 31 marzo 2007

Happy♪

今週の木曜日はmarronさん 2週間ぶりのしんさつびでした。

2007_0330marron0001

今回も異常なし ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

でも、ひとつだけ変化が。。ふふっ体重が35キロから34キロに

食べる楽しみが減るのはかわいそうなので

おやつとごはんのバランスを考え、朝のおさんぽを少し長めにした事で

効果がでたようですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

この調子であともう少しダイエットできるといいな(^ー^* )フフ♪

2007_0330marron0008.

びょういんの後は、おやつのことで頭がいっぱいなmarronさん♪

Canisさんでパンプキンボールが来るのをしんけんなお顔で待ってます(^m^)y

2007_0330marron0003.

mochaちゃんもしんけんなお顔でキッチンを見ています♪

2007_0330marron0017.

そしてまたイケワンのふぅちゃんに会えましたo(*^▽^*)o~♪

いつもニコニコでやさしくごあいさつしてくれます。

2007_0330marron0018.

テーブルの下からフタリそろってワクワクしていますが

オフタリさん、おやつはもう食べましたよ(^ー^* )フフ♪

でも、さすがゴールデンさんわくわくな表情が一緒デスよね♪

2007_0330marron0019.

おやつの後は鶴見緑地で少しおさんぽU^ェ^U

2007_0330marron0024.

おっ。。marronさんなにか発見しましたか!?

2007_0330marron0028_1.

mochaちゃんは、おやつよりかけっこが楽しそうね(b^ー゚)

2007_0330marron0023.

この日はmamaが忙しくて、おさんぽが短かったけど

今度はゆっくり来ようね♪ 次は、お花見もできるといいね♪

| | Commenti (8)

giovedì 29 marzo 2007

Delicious !

marronもmochaも。。そしてmamaも大好きなデザート

Strawberry。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0324marron0001.

papaさんが買ってきてくれました~♪

2007_0324marron0014.

写真を撮ってるとmarronさん、まだ~まだ~と急かすので

食べる前にちょっと焦らしてみました(^ー^* )フフ♪

2007_0324marron0009.

『正解!』

2007_0324marron0016.

『mama~早く ください♡』

marronさんお目目がキラキラです(o^-^o) ウフッ

2007_0324marron0019.

marronもmochaもあっという間にたべちゃいました♪

mamaもね。。(^ー^* )フフ♪

2007_0324marron0024.

とってもあまくておいしいイチゴたったね*:.。☆..。.(´∀`人)

papaさん、またおねがいしますU^ェ^U ワン!

| | Commenti (12)

domenica 25 marzo 2007

トリミング&。。

    mochaちゃんのおたんじょうび前にmarron&mochaトリミングへ

    最近はmarronさんもmochaちゃんと同じサロンmocomocoさんで

    お世話になっていますU^ェ^U

    まずはmarronさんからトリミング。

    その間mochaちゃんは、mamaにお付き合い

   2007_0320marron0005.

                     『ココどこなの?』

        mochaちゃん初めての場所で不思議顔(^ー^* )フフ♪

   2007_0320marron0007.

               『mamaなにしてるの?』

             この日mamaは、お仕事を少し頼まれていたので

         mochaちゃんにお付き合いしてもらいました(m^ェ^m)

         mamaのお仕事の間スタッフにあそんでもらい

         道行く人にもかわいい~なんて言われて

         mochaちゃんも楽しそうにしてました(^ー^* )フフ♪

  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

         お仕事が終わって次はトリミング交代

         次はmarronさんとCafeで遅めのLunch Time

   2007_0320marron0030.

               シャンプーしてもらってふわふわです(m^ェ^m)

   2007_0320marron0012.

         ではココからmarronさんのLunchがくるまでの

         わくわくなお顔とまだかな?なのお顔を

         お楽しみ下さいクス(・m・*)クス

   2007_0320marron0015.

                  『まだかな?』

   2007_0320marron0014.

                   『わくわく♡』

   2007_0320marron0016.

                  『おそいなぁ。。』

   2007_0320marron0022.

                    『キター.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚』

   2007_0320marron0025.

                            『ごちそうさま♡』

           もちろんこの日もあっという間に食べちゃって

           Lunchのお写真は撮れませんでした_(^^;)ゞ

Continua a leggere "トリミング&。。"

| | Commenti (19)

giovedì 22 marzo 2007

Birthday Party !

           mochaのおたんじょうびの日は

           祝日だということもありpapaさんもお休みがとれて

           実家のくりん達もお祝いに来てくれて

          とてもにぎやかな一日になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

        2007_0321marron0163.

            まずはmochaもお気に入りのCanisさんで

               Birthday cakeを囲んでお祝い

     2007_0321marron0162.

                     mochaちゃん早く食べたそう(^ー^* )フフ♪

     2007_0321marron0002.

         mochaとmarronとkurinで大中小サイズに仲良くわけっこ♪

         2007_0321marron0147.

                         ささみガムをみんなで堪能中

          それぞれ食べ方に性格がでているような(^ー^* )フフ♪

                       くりんはびびりさんなので何か確かめながら。。

         2007_0321marron0148.

               mochaちゃんはかぷかぷ。。 

         2007_0321marron0151.

              marronさんは豪快に(^ー^* )フフ♪ 

2007_0321marron0107_1.

      おやつの後はみ~んなで鶴見緑地でお散歩U^ェ^U

     2007_0321marron0130.

                ひさしぶりにぽかぽか陽気

              まるで、お天気までmochaのお誕生日を

                祝福してくれてるかのようでした♪

                   2007_0321marron0047.

                    marronさんもニコニコ♪

      2007_0321marron0110.

                             くりんはちょっとドキドキかな(^ー^* )フフ♪

2007_0321marron0091_1.

2007_0321marron0097.

           元気っ子mochaとくりんはいっぱいかけっこ

         2007_0321marron0035.

   marronさんは、大好きなmamaの妹にいっぱいあそんでもらってました。

     2007_0321marron0122.

                         この日もmochaとくりんが遠くに行かないか

               見守るmarronさん。

     2007_0321marron0124.

                  papa。mama。marron。

           じぃじ。ばぁば。ねぇね。妹。おいっこ。くりんに  

           いっぱいあそんでもらって楽しいお誕生日を

           過ごせました゜+.(≧∇≦)゜+.゜ 

     2007_0321marron0125.

                 marronのお家に遊びに来てくださるみなさんへ

               mochaのお誕生日にメッセージありがとうございました♪

     2007_0321marron0120.

       これからもmarron&mochaをよろしくおねがいしますU^ェ^U

2007_0321marron0079

2007_0321marron0074.

     *:..。o○☆゚・・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚:,。*:..。o○☆

| | Commenti (16)

mercoledì 21 marzo 2007

Happy birthday !

              ~Happy Happy Birthday to mocha~

     2007_0320marron0055_1.

           mochaちゃん今日で1さいになりました。

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ おめでとう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

2006_0503marron0232_2.

        2006.5.3 mochaちゃんはmarronのお家の一員になりました♪

             ちっちゃくってこわれそうなmocha

       大型犬に慣れているmamaたちはこわごわ子育てしました。

            そんなmochaちゃんもたくましく成長

       今ではmarronさん同様なくてはならない存在に。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0621marron0037_2.

2006_0522marron0187_1.

2006_0804marron0010.

2006_0813marron0038_2.

            こうしてmochaちゃんの成長を振り返ると

          少しづつLadyに成長してきているようですね(^ー^* )フフ♪

2007_0115marron0062.

           mochaちゃんの写真はほとんどがmarronさんに

              ぴったりとくっついている写真ばかり

             marronさんが大スキなのね(^ー^* )フフ♪

            これからもmarronとmochaずっといっしょにね

     2007_0320marron0058_1.

                 おたんじょうびを迎える前日にトリミングをして

                おめかし、してみました♪

                    おじょうさま。。

         今日はどちらへおでかけしましょうか(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (13)

domenica 18 marzo 2007

Otter Tailにて

ひさしぶりにOtter Tailさんに行ってきました♪

2007_0316marron0038.

この日はmamaの妹と待ち合わせだったので

marronとmochaも大喜びでニコニコU^ェ^U

2007_0316marron0024.

2007_0316marron0023.

mochaちゃん、うれしいお顔ですね(^ー^* )フフ♪

2007_0316marron0032

2007_0316marron0030.

marronはmamaの妹に会えたうれしさと。。

お楽しみのお・や・つでうれしさ倍増のお顔です(^ー^* )フフ♪

2007_0316marron0014_1.

2007_0316marron0015.

こうしてmamaがすこしづつ食べさせないと

marronさん何でも一気に食べちゃうのです(*^.^*)エヘッ

2007_0316marron0033.

おいしかったね(m^ェ^m)

2007_0316marron0022.

この後はmarronさんの定期健診に。。

今回もお耳ケアーだけで大丈夫でしたU^ェ^U

でも。。marronさんの体重が増加していたこは云うまでもない( ̄▽ ̄;)!!

2007_0316marron0011

| | Commenti (12)

mercoledì 14 marzo 2007

White day♡

marronとmocha White dayのプレゼントもらっちゃいました。

それも大好きな海くん&ふぅちゃんからですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0313marron0015.

さくらの形がかわいいクッキー♪

2007_0312marron0018.

marronさんの嗅覚はすごいね(^ー^* )フフ♪

2007_0312marron0036.

mochaにも、みしぇて~と伸び上がってます♪

2007_0312marron0027.

おやつを前にするとmarronさん、こんなにも真剣なお顔U^ェ^U

2007_0312marron0033.

mochaも、はやくたべたいでしゅよ

2007_0312marron0043.

おやつから目が離せないmarronさんなのです♪

2007_0312marron0023.

おやつの時はおりこうさんですね クス(・m・*)クス

海くん・ふぅちゃん、フタリとも大喜びでしたよ♡ありがとう♡

また、いっしょにあそぼうね♪

2007_0312marron0029.

もうまてましぇん。。と必死なmochaちゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後フタリとも、とってもおいしそうに食べてました(^m^)y

White dayのプレゼントだとおいしさも倍増のようですね♪

| | Commenti (20)

venerdì 9 marzo 2007

あさのおさんぽ。

毎朝のおさんぽはお天気とmarronさんのその日の気分で

コースが決まりますU^ェ^U

2007_0308marron0018.

最近は近所の小公園コースがお気に入りのmarronさん。

2007_0308marron0001.

mochaちゃんは、marronさんと一緒ならどのコースでもv(。・・。) オッケー♪

2007_0308marron0003.

おさんぽが終わってから、ごはんなのでフタリで

『おなかすいたねぇ~』なんて内緒話しかな(^ー^* )フフ♪

2007_0308marron0009.

2007_0308marron0005.

2007_0308marron0016.

2007_0308marron0017.

mochaちゃん風がすこし苦手なのです(^m^)y

まだまだ朝は風が冷たいけど

朝のおさんぽはやっぱり気持ちイイね♪

2007_0308marron0013.

さぁ~もう少し歩きましょう~o----oU・ェ・U

| | Commenti (21)

martedì 6 marzo 2007

おうち。

ここ数日暖かい日が続いていましたが

今日は、冬に逆戻り。。

こんな日はおうちでまったりがいちばんですね♪

2007_0306marron0004.

寝顔を見ていたら暖かい気持ちになれますね(^ー^* )フフ♪

2007_0306marron0007.

おねむでお目目がとろとろmarronさん フワァァ(/ 0 ̄)~゜

2007_0306marron0015.

        2007_0306marron0012.

                  marronよくねてるね

    2007_0306marron0022.

                    『そろそろ。。おやつ~だよ!』の

           呼びかけに一気に目覚めるmarronさんなのです。

    2007_0306marron0008.

                        mochaちゃんもd(゜ー゜*)ネッ!

    2007_0306marron0026.

                  『mamaはやくくだしゃ~い』とお顔が真剣  

    2007_0306marron0019.

           marronさ~ん、すましていますが。。よだれが(^ー^* )フフ♪

2007_0306marron0034.

                    今日は、おうちでのんびり~あしょんだよU^ェ^U

| | Commenti (22)

sabato 3 marzo 2007

ニコニコ♪

        ぽかぽか陽気の金曜日はmarronさんの診察日でした。

        2007_0302marron0005.

                   びょういんの駐車場の桜が満開でした♪

                  2007_0302marron0009.

2007_0302marron0007.

                       2007_0302marron0011.

                              (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

              mochaちゃんたのしそう(^ー^* )フフ♪

          2007_0302marron0020

          びょういんの後はCafeへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 

          2007_0302marron0018.

        おやつの時のお顔はお目目キラキラでしょ( ̄ー☆キラリーン

          2007_0302marron0041_1.

                         おそろのおようふくも買っちゃいました♪

            1日早いおひなさまの日のプレゼント(m^ェ^m)

          2007_0302marron0066.

                         おやつの後は鶴見緑地でおさんぽ       

2007_0302marron0082.

           今日もmochaちゃん元気に跳んでますU^ェ^U

2007_0302marron0098.

     ぽかぽか陽気のこの日は、たくさんのわんちゃんと出会えました♪

2007_0302marron0047.

                       ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

         2007_0302marron0078.

                       mochaちゃんがまた遠くに行かないか

             心配なmarronさん。

                    2007_0302marron0076.                

2007_0302marron0125.

2007_0302marron0128.

   遠くに行っちゃダメでしょ~~~って追いかけられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0302marron0184.

                   2007_0302marron0107.

             mochaちゃんは、ほんとお転婆ね♪

2007_0302marron0109

         2007_0302marron0143.

                         marronさん、ごくろうさま

         2007_0302marron0112.

                      たくさんあそんでたのしかったねU^ェ^U

2007_0302marron0077

          

 

| | Commenti (14)

giovedì 1 marzo 2007

キレイだね♪

           今日はイイお天気ですね♪

           mamaが写真を撮っていると。。

2007_0301marron0040.

            なんでも興味津々なmochaちゃん登場♪

2007_0301marron0041.

                      オンナノコはおしゃれに興味があるのね(^ー^* )フフ♪

2007_0301marron0042.

                                 キレイでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0301marron0034.

           今回は、春らしくパステルのみずいろをセレクト

           アートはBlue Roseでおとなっぽく

           ねっ!mochaちゃんステキでしょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0301marron0045.

                              あっ接近しすぎましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| | Commenti (18)

« febbraio 2007 | Principale | aprile 2007 »