« Otter Tailにて | Principale | Birthday Party ! »

mercoledì 21 marzo 2007

Happy birthday !

              ~Happy Happy Birthday to mocha~

     2007_0320marron0055_1.

           mochaちゃん今日で1さいになりました。

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ おめでとう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

2006_0503marron0232_2.

        2006.5.3 mochaちゃんはmarronのお家の一員になりました♪

             ちっちゃくってこわれそうなmocha

       大型犬に慣れているmamaたちはこわごわ子育てしました。

            そんなmochaちゃんもたくましく成長

       今ではmarronさん同様なくてはならない存在に。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0621marron0037_2.

2006_0522marron0187_1.

2006_0804marron0010.

2006_0813marron0038_2.

            こうしてmochaちゃんの成長を振り返ると

          少しづつLadyに成長してきているようですね(^ー^* )フフ♪

2007_0115marron0062.

           mochaちゃんの写真はほとんどがmarronさんに

              ぴったりとくっついている写真ばかり

             marronさんが大スキなのね(^ー^* )フフ♪

            これからもmarronとmochaずっといっしょにね

     2007_0320marron0058_1.

                 おたんじょうびを迎える前日にトリミングをして

                おめかし、してみました♪

                    おじょうさま。。

         今日はどちらへおでかけしましょうか(^ー^* )フフ♪

|

« Otter Tailにて | Principale | Birthday Party ! »

Commenti

昨日ははじめてmochaちゃんに会えて、そして散歩してもらって
光栄でした~(^^)
アカチャン言葉になってた自分を発見しました。ハズカシー。
今度はゼヒmarronお姉さんにも会えたらなぁ、と思います。

そしてそしてmamaさんにはばたばたとお世話になりました、、、。
たくさん注文がくることを祈って★
また遊びにきますね!ではでは。

Scritto da: bataco | mercoledì 21 marzo 2007 a 00:14

あ、本当にコメントしようと思ってた1文を飛ばしてしまいました!

mochaちゃんお誕生日オメデトウ!
また遊んでね~~(^^)

Scritto da: bataco | mercoledì 21 marzo 2007 a 00:16

mochaちゃん、お誕生日おめでとうございます!

1歳のお誕生日、感激ですね~。
元気で迎えられて本当によかったです。
これから、少しずつレディに成長していくmochaちゃんを
拝見するのがワタシも楽しみ♪

今日はどんな一日になるのでしょう。
これから、新幹線でMAUとお祝いにあがりまーす!
なーんて言ってみたいなぁ、笑

Happy happy Birthday!
これからも、marron-mamaさんの愛するすべてが幸せで、光輝きますように!


あきちゃんからご連絡頂きました。
おめでたいこと続きです♪

Scritto da: ERI | mercoledì 21 marzo 2007 a 07:41

モカちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~~(*⌒▽⌒*)
ひゃ~~可愛いですね~今も、もちろんだけど
パピー時代☆ なんてなんて可愛いんでしょう(≧∀≦)
優しくモカちゃんを包み込んでるマロンちゃんが
またたまりませ~~ん(≧∇≦)♪
素敵な姉妹ですね~♪
モカちゃん 可愛いレディに成長しましたね(^^)
ホントに おめでとう♪♪

Scritto da: りこママ | mercoledì 21 marzo 2007 a 11:02

mochaちゃん お誕生日おめでとうございます~☆


一歳になったmochaちゃん とってもかわいいレディー!!
お耳の毛も 長くなりましたね~。
今回の トリミング からだも短めですか?

私は 「マロン」と言うブログをいろいろ見ていて 
marron-mamaさんのブログにたどりついて 拝見していたのですが
mochaちゃんを 迎えられた時の驚きを覚えています。

これからも marronちゃんと仲よくね。
楽しい事がいっぱいのステキな一年でありますように!!


「もかちゃん おたんじょうびおめでとうでしゅ!
 こんど かわいいもかちゃんに あいたいでしゅ。」
        
             まろんより

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 21 marzo 2007 a 23:21

mochaちゃんお誕生日おめでとうございます!!
初めてお会いした時のパピパピちゃんから随分とレディになられましたね(^_-)-☆

いつもmarronさんとのステキなツーショット楽しみにしています☆

元気でステキな1年になりますように!!

Scritto da: 凛ママ | giovedì 22 marzo 2007 a 01:07

mochaちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
パピーちゃんのmochaちゃんもやっぱりとっても可愛いかったんですね( ´艸`)
ママさんの手のひらにのっかるくらいの小さなmochaちゃんが、
こんなに素敵なladyになって、
ママさんと一緒にmachaちゃんの成長を見守ってきたmarronちゃんもとっても嬉しいでしょうね(^ー^* )
これからもmochaちゃんとmarronちゃんに
素敵なことがいっぱいありますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 22 marzo 2007 a 01:33

>>batacoさん

mochaにおたんじょうびメッセージありがとう♪

そしてこの間はお仕事中に遊んでもらっちゃって
ありがとうございま~すU^ェ^U
mochaにお散歩させられてるbatacoさんを見ているのは
おもしろかったですよぉクス(・m・*)クス
ぜひぜひ今度はmarronさんとお散歩してあげてくださいね♪
もっとおもしろい場面が見れそう(^ー^* )フフ♪

あの写真で注文が来るかな~?
今頃。。ふあん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
たくさん注文がありますように。。

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 10:46

>>ERIさん

mochaにお誕生日メッセージありがとうございます♪

ほんとに1歳のお誕生日は感激ですね。
ほんとはmarronさんがmamaにとって最後のわんちゃんに
しようと思っていたのですが。。
marronさんの病気もよくなり、相棒がいると
もっと元気になるかもって思いmochaを迎えることに
この考えは間違ってはいなかったようです。
mochaが来たことでみ~んなが元気になったような気がします♪
そんなmochaちゃんも1歳になりましたが
やっぱりmarronさんに甘える毎日です(^ー^* )フフ♪

昨日はにぎやかにお誕生日をすごしましたU^ェ^U
新幹線でお祝いに。。っていうお気持ちだけで
とってもうれしいですぅ。ありがとうございます♪

あきさんのベビたん、と~ってもかわいいですよぉ
産まれました~の連絡をもらって
mama感激で泣いちゃいました(*^.^*)エヘッ
おめでたい事続きっていいですよね。


Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 11:07

>>りこママさん

mochaにおたんじょうびメッセージ
ありがとうございます(*^▽^*)

いつまでもパピーちゃんだと思っていましたが
写真を見て振り返ると、こんなにも成長したんだ
ってびっくりしました(^m^)y
でも姿は成長しても行動はまだまだパピパピです(^ー^* )フフ♪
marronさんが居てくれるおかげで
mochaちゃんを育てるのは楽だったような気がします。
いつもmarronさんに優しく見守ってもらって
mochaちゃんは幸せですね(m^ェ^m)

これからもmarron&mochaをよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 11:19

>>マロンままみどりさん

mochaにお祝いメッセージありがとうございます♪

見た目にはオンナノコらしくなりつつありますが
お転婆やんちゃぶりは相変わらずです(*^.^*)エヘッ
お耳の毛もだんだん伸びてきました~♪
今回ボディはそんなには短くなってなかったです。
いつもトリマーさんにお任せしちゃってるので
長くなっていたらバリカンであまり伸びていない時は
ハサミでカットしてくださっていますU^ェ^U

mochaちゃんがmarronの妹になって
毎日がにぎやかになりました(^m^)y
甘えたmarronさんがおねえさんのお顔みせてくれたり
ほんといろんな発見がありました。
mochaちゃんに出会えてよかったな~って思います。
これからもmarron&mochaをよろしくお願いします♪

マロンちゃんへ
おたんじょうび、メッセージありがとう
とってもうれしかったでしゅ♪
mochaもいつかマロンちゃんにあえるのたのしみにしていましゅ
それまでにもっとLadyになってるね。
                  mochaより


Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 11:38

>>凛ちゃんママさん

mochaにお誕生日メッセージありがとうございます♪

凛ちゃんとママさんに初めてお会いした時は
ほんとパピパピmochaでしたよね。
そしてmochaは初めてトイプーさんのおともだちと
出会ったのが凛ちゃんなのですぅo(*^▽^*)o~♪
凛ちゃんのように素敵なLadyになれるといいのですが
お転婆ぶりは相変わらずです(*^.^*)エヘッ

これからもmarron&mochaをよろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 11:46

>>kurumi☆さん

mochaにお祝いメッセージありがとうございます♪

手のひらサイズだったmocha
いつのまにか、立派な?トイプーさんに(^ー^* )フフ♪
オトコノコみたいに元気いっぱいでやんちゃさんだけど
元気で成長してくれた事が一番うれしいです。

最初は大人しかったmocha。。
成長するごとにお転婆ぶりを発揮するように_(^^;)ゞ
きっとmarronさんも日に日に変化するmochaに
びっくりしたかもしれませんね。
いつの日になったら立派なLadyになることでしょうね。。

これからもmarron&mochaをよろしくお願いしますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 marzo 2007 a 12:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Otter Tailにて | Principale | Birthday Party ! »