« Delicious ! | Principale | Princess »

sabato 31 marzo 2007

Happy♪

今週の木曜日はmarronさん 2週間ぶりのしんさつびでした。

2007_0330marron0001

今回も異常なし ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

でも、ひとつだけ変化が。。ふふっ体重が35キロから34キロに

食べる楽しみが減るのはかわいそうなので

おやつとごはんのバランスを考え、朝のおさんぽを少し長めにした事で

効果がでたようですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

この調子であともう少しダイエットできるといいな(^ー^* )フフ♪

2007_0330marron0008.

びょういんの後は、おやつのことで頭がいっぱいなmarronさん♪

Canisさんでパンプキンボールが来るのをしんけんなお顔で待ってます(^m^)y

2007_0330marron0003.

mochaちゃんもしんけんなお顔でキッチンを見ています♪

2007_0330marron0017.

そしてまたイケワンのふぅちゃんに会えましたo(*^▽^*)o~♪

いつもニコニコでやさしくごあいさつしてくれます。

2007_0330marron0018.

テーブルの下からフタリそろってワクワクしていますが

オフタリさん、おやつはもう食べましたよ(^ー^* )フフ♪

でも、さすがゴールデンさんわくわくな表情が一緒デスよね♪

2007_0330marron0019.

おやつの後は鶴見緑地で少しおさんぽU^ェ^U

2007_0330marron0024.

おっ。。marronさんなにか発見しましたか!?

2007_0330marron0028_1.

mochaちゃんは、おやつよりかけっこが楽しそうね(b^ー゚)

2007_0330marron0023.

この日はmamaが忙しくて、おさんぽが短かったけど

今度はゆっくり来ようね♪ 次は、お花見もできるといいね♪

|

« Delicious ! | Principale | Princess »

Commenti

診察での「異常なし」なによりですね。
しかも体重減は素晴らしい。
marronさんは写真に残らないくらいにおやつをすぐに
食べてしまうようなので体重増えないかな?
と思っていたのですが、
そこはmamaさんがちゃんと管理されててさすが。
食べる量を減らさず運動量を増やすって良いですね。
散歩を長めに行うmamaさんを我が家も見習わなきゃ。
さて今日は天気も良さそうだし広い空間で思いっきり遊ばせようかな。

Scritto da: roku | sabato 31 marzo 2007 a 06:22

今日も
マロンちゃんの診察♪
今回も異常なし、
よかったです~(*^。^*)
それに、お揃いのお洋服が
可愛い~~。
姉妹ってすぐわかりますよ(b^ー゚)
ゴールデンさんは
ワクワクするお顔が
本当にそっくりですね。
最初鏡に映ってるのかと
思いました。
フェアリーもこんなお顔しますよ。
でも『ヨダレ付き』ですが・・・(^_^;)
お二人が遊んでいる姿を見ると
ほのぼの~♡です(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | sabato 31 marzo 2007 a 06:33

こんばんは。
marronちゃん 異常なしでよかったですね。
体重が 1キロもやせたなんて すごいですね~。
marronちゃんと mamaさんのがんばりと mochaちゃんの協力あってかな☆
お散歩を 長めになんて マロンも見習わなくっちゃ!
マロンは しんどくなると だっこだっこなんですもの。
今日は marronちゃんも おようふく着て 芝生のグリーンにはえてますね♪
mochaちゃん きゃっほ~♪ って 楽しそうですね~。。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 31 marzo 2007 a 22:49

>>rokuさん こんばんは。

ありがとうございます。
今回は異常なしに加えて体重減のうれしい結果に
mamaもほっとしました(*^▽^*)
marronさん、ふだんのお散歩はあまり好きじゃないのですが
おいしいおやつ&ごはんをやっぱり食べさせてあげたいので
お散歩がんばってもらってます(^ー^* )フフ♪

この週末はお天気が良いのか悪いのかわからない
変なお天気でしたね。
nanaちゃんcocoちゃんは、広い空間で
タマゴちゃん楽しめたでしょうかU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | domenica 1 aprile 2007 a 19:54

>>フェアリーママさん おはようございます。

ありがとうございます♪
今回も診察結果が異常なしでよかったですぅ
お耳の方も少しよくなっているようデスU^ェ^U

やっぱり、お洋服おそろいにしていると
お散歩中にいろんな方にかわいい~なんて言ってもらえるので
フタリとも嬉しそうにしています♪
ワンコさん達も褒められると解るんですね(^ー^* )フフ♪

ゴールデンさんて横から見るとニコニコ顔が
よ~くわかりますよね(^m^)y
やっぱりフェアリーちゃんも同じなんですね♪
いつかフェアリーちゃんとmarronの
わくわく2ショットみたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、うちのmarronさんもヨダレが。。_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | lunedì 2 aprile 2007 a 10:46

>>マロンままみどりさん おはようございます。

ありがとうございます♪
今回も異常なしで、ホッとしました。
それに体重も減っていたのでよかったですぅ(^m^)y
でも小型犬さんの1キロ減は見た目にもすぐに
出ると思うのですが。。
やっぱりmarronのように大型犬さんは
1キロ減ぐらいでは見た目は全然変わらないです_(^^;)ゞ
これからお散歩もしやすい季節なので
もう少しダイエットできるといいな~って思ってます(m^ェ^m)

やっぱり広い芝生の上で走れるのは
とっても気持ちがいいんでしょうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
この日もとっても元気いっぱいかけっこを楽しんでいました。

Scritto da: marron-mama | lunedì 2 aprile 2007 a 10:54

こんにちは♪
marronさんにとって検診が楽しい日のようですね♪
病院がスキなこと!になっているなんて良いですね~。
異常なしで良かったですね(^ー^*)♪
それにダイエットも成功!なんて~
とっても早い効果の現れで羨ましいです~。
mamaさんに私の管理もしていただきたいっ(プッ♪)

2ワンお揃いのお洋服がとっても可愛い♪
イケワンのふぅちゃんもかっこいいー♪
Marronさんの♡♡♡かな?

Scritto da: pinta | lunedì 2 aprile 2007 a 12:09

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございます♪
marronさん、病院も大スキなので
mamaも助かります(^m^)y
ダイエットもなんとかうまくいってて良かったデス(´▽`) ホッ
marronさんは、食べること大スキなので
やっぱり食事制限ばかりでダイエットさせるのは
ストレスにもなりそうなので、食事はほんの少し減らして
お散歩の時間を長くしてみました(b^ー゚)

イケワンのふぅちゃん。。
marronさんのコトがスキ見たいなんですが
本人はふぅちゃんのコトよりお・や・つに∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そしてmochaちゃんは、そんなふぅちゃんの
気持ちを知ってか知らずか?
どうも天敵のようで、ふぅちゃんがmarronさんに近づくと
わんわん攻撃なんですよぉΣ(^∇^;)えええええ~

Scritto da: marron-mama | lunedì 2 aprile 2007 a 15:25

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Delicious ! | Principale | Princess »