« トリミング&。。 | Principale | Happy♪ »

giovedì 29 marzo 2007

Delicious !

marronもmochaも。。そしてmamaも大好きなデザート

Strawberry。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0324marron0001.

papaさんが買ってきてくれました~♪

2007_0324marron0014.

写真を撮ってるとmarronさん、まだ~まだ~と急かすので

食べる前にちょっと焦らしてみました(^ー^* )フフ♪

2007_0324marron0009.

『正解!』

2007_0324marron0016.

『mama~早く ください♡』

marronさんお目目がキラキラです(o^-^o) ウフッ

2007_0324marron0019.

marronもmochaもあっという間にたべちゃいました♪

mamaもね。。(^ー^* )フフ♪

2007_0324marron0024.

とってもあまくておいしいイチゴたったね*:.。☆..。.(´∀`人)

papaさん、またおねがいしますU^ェ^U ワン!

|

« トリミング&。。 | Principale | Happy♪ »

Commenti

うわ~~((((o゚▽゚)o)))美味しそうなイチゴですね♪
マロンちゃん(^m^ )目が釘付け♪
いちごさんに ウインク(^ー^* )フフ♪
もう 「ママ早く、ください」って 目がウルウルしてますよね~。
マロンちゃんもモカちゃんも 良かったね~♪
とっても美味しそうなイチゴさん ママさんもニコニコですね(゚∇^*)  

Scritto da: りこママ | giovedì 29 marzo 2007 a 14:43

とってもフレッシュなイチゴ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃんもモカちゃんも(mamaも?)
みんな目がキラキラ~☆彡
ジュリさんもイチゴは大好きなので、
こんな美味しそうなイチゴを見たら、
釘付けになること間違いなし!d(゚-^*)
ジュリねぇがイチゴが苦手なため、
イチゴを買う機会はあまり多くないんですが、
その代わり、イチゴが乗ってるケーキは良く買うので
そんな時、必ずイチゴはジュリさんの口へ…♪
マロンちゃんに負けないくらい真剣なお顔ですよ(笑)

マロンちゃんのウィンク、とってもかわいい~(*^▽^*)
それを見てるモカちゃん♪
モカちゃんもウィンクできるかな?(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 29 marzo 2007 a 15:17

とっても美味しそうなイチゴですね~~(≧ω≦)b
甘いもの大好きな自分にとってmarronちゃんに
負けず劣らずの熱視線を送ってしまいましたが、
mamaさんに届いてませんか?(笑)
mocoもやっぱりイチゴ大好きなんですよ~。
乙女にはかないません!

Scritto da: 浮雲 | giovedì 29 marzo 2007 a 21:10

むっちゃ綺麗なイチゴで美味しそう。
ヘタって言うのかな?少し長めに切り揃えられててお洒落♪
こんなイチゴを前にしたら思わずmarronさんもウィンクしちゃうね。
marronさん、mochaちゃん、そしてmamaさん大満足で
papaさんもそんな喜びを目の前にして大満足でしょうね。
ところでmochaちゃんの服可愛いですね。

Scritto da: roku | giovedì 29 marzo 2007 a 21:12

美味しそうないちごですね~。
本物も美味しいんでしょうが mamaさんのお写真からも 
あま~い香りがしてきそうです。

marronちゃん ウインク かわいい~☆
mochaちゃんも いちご大好きなんですね~。

mochaちゃんの おすわり 後ろのあんよが たまらなくかわいいです~。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 29 marzo 2007 a 21:16

>>りこママさん こんばんは。

うちのオンナノコチームはみ~んな
イチゴが大スキなんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それでpapaさんが時々おみやげに買ってきてくれます♪
marronさんに限りは好き嫌いなし!なので
食べるものの前では、いつもお目目キラキラでしょ(^ー^* )フフ♪
りこちゃんもおやつの時はお目目がキラキラなのかな(^m^)y
うちのmochaもそうなんですが
まだ食べるより走っている方が楽しそうですよね。

イチゴはみんなニコニコでいただきました~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 marzo 2007 a 23:57

>>ジュリ姉さん こんばんは。

フレッシュなイチゴを買ってもらって
もちろんmamaもお目目キラキラ~でした(^m^)y
ジュリちゃんもイチゴがスキなんですねぇ
きっとイチゴを見たジュリちゃんは
目じりがさがってとってもうれしいお顔するんでしょうね♪
そんなジュリちゃんのかわいいお顔が目に浮かびます(^ー^* )フフ♪
そういえば。。ジュリねぇさんイチゴは苦手だけど
イチゴのケーキは食べれるってお聞きした事が(≧w≦)
イチゴが苦手なジュリねぇさんに変わって
mamaがフレッシュイチゴのおすそ分けを
ジュリちゃんにお届けしたいです(m^ェ^m)

marronさんたら早く食べたかったようで
ウィンクしたり笑ってみたりしらけた顔をしたりしてました♪
早く食べたい時はいろんなお顔ができるみたいで
ちょっと変わった芸ですよね_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 marzo 2007 a 00:11

>>浮雲さん こんばんは。

浮雲さんもmocoちゃんもイチゴがスキなんですね
やっぱりオンナノコはイチゴがスキですよね(^ー^* )フフ♪
そういえば熱い視線を感じたので!?
おふたりの分冷蔵庫に保存していますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
このイチゴとっても甘くてとろけちゃいそうでしたよ~☆

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 marzo 2007 a 00:18

>>rokuさん こんばんは。

イチゴに目がないmamaたちですが
みんなでわけっこしてもmarronさんは
自分の分を一瞬で食べて、mamaのを狙ってるんですよぉ
目を合わせないようにしているのですが
とても熱い視線で見つめられるので困ってしまいます。
もしかしたら一番食べているのはmarronさんかも(・◇・;;)
おいしいイチゴ、もうちょっと味わって食べたいのですが
毎回mamaは、とても慌てて食べているんです_(^^;)ゞ
 
mochaの服かわいいですか♪ありがとうございます。
神戸にお店があるBesous Besousさんのお洋服です♪
写真のお洋服は首の後ろ側にりぼんがついていて
後ろから見ても、とってもかわいいんです(*^▽^*)
サイズも豊富にあるので
神戸に行かれる事があればぜひ覗いてみてくださいね。
http://www.besous.com/

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 marzo 2007 a 00:33

>>マロンままみどりさん こんばんは。

このイチゴ、箱をあけた瞬間
みどりさんのご想像通り
とっても甘~いイイ香りがしていました(≧w≦)
その甘い香りに誘われてmarronさん
mamaが写真を撮っている間ずーっとクギヅケでした♪

marronもmochaも味わって食べたの?って思うほど
一瞬で食べちゃってましたU^ェ^U
おいしい物は人もわんこもわかるんですね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん、おすわりすると後ろのあんよが
いつも横にでてるんですよ(^m^)y
マロンちゃんはそんな座り方しませんか?

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 marzo 2007 a 00:40

おはようございます(*^▽^*)
とっても新鮮でキレイないちごですね。
甘い香りが
伝わってきそうです(b^ー゚)
マロンちゃんも、モカちゃんも
ちゃんと小さく切ってもらって食べやすそうですネ♡
フェアリーもいちご好きですが、
・・・いつも丸齧りでハズカシー (*/。\*)
葉っぱはこるくが狙ってるし(^・^)
優しいパパさん♪
今日のお土産は何かな??

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 30 marzo 2007 a 09:38

>>フェアリーママさん こんばんは。

このイチゴとっても甘くておいしかったです♪
フェアリーちゃんは、まるかじり派なんですね(*^▽^*)
ほんとはmarronもまるかじりで食べさせたいのですが
何でもほとんど丸飲み状態で食べちゃうので
小さく切るんですけど。。結果はほとんど同じかも_(^^;)ゞ
葉っぱは、こるくちゃんが食べるんですか~
わぁ~フェアリーちゃんとこるくちゃんが
フタリで仲良く食べているとこ見てみたい(^ー^* )フフ♪

今日は、おみやげあるかな~((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 marzo 2007 a 22:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング&。。 | Principale | Happy♪ »