« Happy birthday ! | Principale | トリミング&。。 »

giovedì 22 marzo 2007

Birthday Party !

           mochaのおたんじょうびの日は

           祝日だということもありpapaさんもお休みがとれて

           実家のくりん達もお祝いに来てくれて

          とてもにぎやかな一日になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

        2007_0321marron0163.

            まずはmochaもお気に入りのCanisさんで

               Birthday cakeを囲んでお祝い

     2007_0321marron0162.

                     mochaちゃん早く食べたそう(^ー^* )フフ♪

     2007_0321marron0002.

         mochaとmarronとkurinで大中小サイズに仲良くわけっこ♪

         2007_0321marron0147.

                         ささみガムをみんなで堪能中

          それぞれ食べ方に性格がでているような(^ー^* )フフ♪

                       くりんはびびりさんなので何か確かめながら。。

         2007_0321marron0148.

               mochaちゃんはかぷかぷ。。 

         2007_0321marron0151.

              marronさんは豪快に(^ー^* )フフ♪ 

2007_0321marron0107_1.

      おやつの後はみ~んなで鶴見緑地でお散歩U^ェ^U

     2007_0321marron0130.

                ひさしぶりにぽかぽか陽気

              まるで、お天気までmochaのお誕生日を

                祝福してくれてるかのようでした♪

                   2007_0321marron0047.

                    marronさんもニコニコ♪

      2007_0321marron0110.

                             くりんはちょっとドキドキかな(^ー^* )フフ♪

2007_0321marron0091_1.

2007_0321marron0097.

           元気っ子mochaとくりんはいっぱいかけっこ

         2007_0321marron0035.

   marronさんは、大好きなmamaの妹にいっぱいあそんでもらってました。

     2007_0321marron0122.

                         この日もmochaとくりんが遠くに行かないか

               見守るmarronさん。

     2007_0321marron0124.

                  papa。mama。marron。

           じぃじ。ばぁば。ねぇね。妹。おいっこ。くりんに  

           いっぱいあそんでもらって楽しいお誕生日を

           過ごせました゜+.(≧∇≦)゜+.゜ 

     2007_0321marron0125.

                 marronのお家に遊びに来てくださるみなさんへ

               mochaのお誕生日にメッセージありがとうございました♪

     2007_0321marron0120.

       これからもmarron&mochaをよろしくおねがいしますU^ェ^U

2007_0321marron0079

2007_0321marron0074.

     *:..。o○☆゚・・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚:,。*:..。o○☆

|

« Happy birthday ! | Principale | トリミング&。。 »

Commenti

ふえぇ~ん‥゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お祝いが遅くなってしまいました~

Mochaちゃん☆★1歳のお誕生日おめでとうございます~☆★
可愛いパピーちゃんから美人のレディーに成長中のMochaちゃん♪
パパ、ママ、Marronおネエちゃまに見守られながら
これからも元気で幸せに過ごせることを祈ります♪

今日はたくさんの大好きなファミリーとお祝いだったのですね♪
幸せなMochaちゃんだねっ♪
たくさん遊んで、美味しい物もたくさん食べて
とても思い出深い初めてのお誕生日でしたね♪

いつかお転婆Maruとも遊んでね♪
これからもキュートなMochaちゃんに「こちら」で会えることを
楽しみにしています♪
最後にもう一度、
お誕生日おめでとございます!

Scritto da: pinta | giovedì 22 marzo 2007 a 18:42

モカちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
モカちゃんも3月生まれで、
ジュリさんとお誕生日が近かったんですね♪

あんなにちっちゃくて、
縫いぐるみみたいだったモカちゃんが、もう1歳♡
ゴールデンみたいに
体が何倍にも大きくなるわけじゃありませんが、
お顔はすっかり赤ちゃんからお嬢さんになりましたよね♪
そんなモカちゃんに、いつも癒されています~(o^-^o)
でも元気いっぱいの、ちょっぴりお転婆なモカちゃんも
ジュリねぇは大好きですよd(゚-^*)
これから大きくなってお姉さんになっても
そんなお茶目なモカちゃんでいてねっ(*^▽^*)
マロン家に来てから初めてのお誕生日、
本当におめでとう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
モカちゃんにとって、ニコニコでハッピーな1年になりますように♡

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 22 marzo 2007 a 19:33

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございま~す♪
まだまだパピーだと思っていたmochaちゃん
もう1歳になりましたU^ェ^U
美人のレディーになれるといいのですけどね。。
お転婆ぶりは相変わらずですよぉ(^ー^* )フフ♪
marronねぇたんは、まだまだやんちゃなmochaから
目が離せなさそうです(^m^)y

初めてのお誕生日は大スキなみんなにお祝いしてもらって
とっても楽しい一日になりましたo(*^▽^*)o~♪
いつも遊んでいる場所でもみ~んな一緒だと
楽しさもうれしさも倍増していたみたいです♪

maruちゃんもmochaもお転婆コンビですね。
いつか一緒に遊びましょうねU^ェ^U

pintaさん、お誕生日メッセージありがとうございました。
こらからもmarron&mochaよろしくお願いします(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 marzo 2007 a 11:06

>>ジュリ姉さん こんにちは。

お祝いメッセージありがとうございます♪
ジュリちゃんと同じ3月生まれのmocha
お誕生日が近いとそれだけでうれしいですねU^ェ^U

mochaと出会った時は1キロも満たない
ちっちゃくてこわれそう~なんて思っていたのに
今では5キロ弱の立派なトイプーさん
いやいや。。デカプーさんに成長しました(*^.^*)エヘッ
そんなmochaちゃんは太陽みたいな存在デス。
marronさんも以前より若返りましたし(^ー^* )フフ♪
marronの妹にはmochaでよかったな~って思ってます♪

きっとお転婆ぶりはまだまだ続きそうですが
これからもmarron&mochaをよろしくお願いしますね(m^ェ^m)
ジュリ姉さん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 marzo 2007 a 11:33

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝・mochaちゃん】*:・゚\Uo・ェ・oU
遅ればせながらmochaちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵なパーティですね(≧ω≦)b
ケーキに目が釘付けになってしまいました(笑)
大好きな人達に囲まれて、mochaちゃんも
幸せいっぱいの一日だったのでは?
この1年がmochaちゃんにとって健やかで楽しい年でありますように!

Scritto da: 浮雲 | venerdì 23 marzo 2007 a 17:11

モカちゃん
ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

小さい頃からの
モカちゃんを見せてもらっていると
こんな時もあったのね~♪って
すごく暖かい気持ちになりました!!

今も、パピーちゃんの頃も
同じように
本当に可愛い~~((((o≧∀≦)o)))

この一年も
健康で、元気いっぱいの
モカちゃんでいてくださいね。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 23 marzo 2007 a 22:09

>>浮雲さん こんばんは。

mochaにお祝いメッセージありがとうございます♪

お誕生日当日は祝日だという事もあり
み~んなにお祝いしてもらって
とっても楽しい一日になりましたU^ェ^U
ケーキとってもおいしそうですよねぇ
ちなみに人間も食べれるそうですよ(^ー^* )フフ♪
mamaが味見する暇もないくらい
marronさんが勢い良くパクパク食べてましたぁ
mochaの分もちょっと横取りするほど。。_(^^;)ゞ

mocoちゃんももうすぐお誕生日ですよね♪
ステキなお誕生日になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | sabato 24 marzo 2007 a 01:00

>>フェアリーママさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます♪

mochaに初めて会った時まだ生後43日の
ちいさなちいさなmochaでした(^m^)y
そんなmochaも、もう1歳に。。
時のたつのは早いですね(m^ェ^m)
お転婆ですけど、ここまで元気いっぱいに育ってくれて
ほんとにうれしいです。
mochaちゃんにはまだまだ振り回されそうですが
これからもmarron&mochaをよろしくお願いしますね♪
ママさん、ありがとうございました~☆

Scritto da: marron-mama | sabato 24 marzo 2007 a 01:08

mochaちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったねo(〃^▽^〃)o
美味しいケーキの後はみんなとお散歩♪♪
お天気も良くて、
ほんとにmochaちゃんのお誕生日を祝福してくれているよう(*´∇`*)
mochaちゃんの最高のバースデーパーティーになりましたね(^ー^* )
ご実家のクリンちゃん(名前も可愛い♡)もとっても可愛いですね( ´艸`)♡
mochaちゃんとおそろのボーダーT、
ふたりともとっても良くお似合いですよo(゚ー゚*o)
mochaちゃんとクリンちゃんを見守るmarronちゃん、
本当に子供を見守るお母さんのようですね(^ー^* )
とってもやさしいお顔で素敵です(*'-'*)
mochaちゃんにとってもmarronちゃんにとってもmamaさんにとっても
素敵な1年でありますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Scritto da: kurumi☆ | sabato 24 marzo 2007 a 01:54

遅くなってしまいましたぁ(><)
mochaちゃんお誕生日おめでとう!!
たくさんの人・ワンたちにお祝いされて
楽しく幸せなバースディを迎えたんですね!
その楽しかった様子が、
写真からにじみでてますょー(^-^)
mochaちゃんこれからもかわいぃ姿をいっぱい
見せてくださいネ♪♪

Scritto da: ちょこ | sabato 24 marzo 2007 a 09:30

こんにちは。

みんなに お祝いしていただいて なによりのお誕生日会でしたね。
mochaちゃん とってもうれしそうですね~♪
marronちゃんは おめめが なくなってしまうほど いいお顔で
笑ってますね~。
赤いボーダーのマリンのお洋服 mochaちゃんも くりんちゃんも
とってもお似合いです~☆

一番下のお写真 おじょうちゃまmochaちゃん!!

Scritto da: マロンままみどり | sabato 24 marzo 2007 a 10:20

遅くなりましたがmochaちゃん誕生日おめでとうございます。
毎日すくすく良い子に育ってくれて家族としては嬉しい限りですね。

mochaちゃんこの日はみんなからお祝い、
そして天気の良い中、一緒に遊べて本当に良かったね。
外で思いっきり駆け回るのが最高に楽しい季節になってきました。
これからもあまり遠くに行き過ぎて、
marronさんに心配かけない様にね♪

Scritto da: roku | sabato 24 marzo 2007 a 21:35

>>kurumi☆さん こんにちは。

ありがとうございます♪
お誕生日当日はみ~んなにお祝いしてもらって
mochaもmamaとってもうれしい一日でした(m^ェ^m)
くりんとmocha、最初はちょっと距離があったのですが
少しづつ仲良くなり、この日は元気にかけっこして
遊んでもらってました(^ー^* )フフ♪
そして、くりんは初めてのお洋服をmochaとおそろに♪
kurumiさんに似合ってるって言ってもらえて
とってもうれしいですU^ェ^U
marronさんは、フタリの様子を
ちゃんと見てくれているんですよね。
marronさんもまだまだお転婆mochaから、
目が離せませんね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 25 marzo 2007 a 11:13

>>ちょこさん こんにちは。

お祝いメッセージありがとうございます♪

お誕生日には、みんなにたくさん遊んでもらって
mochaもニコニコな一日を過ごせましたU^ェ^U
いつも行っているCafeも公園もみんな一緒だと
楽しさも倍増すんですねぇ
mochaちゃん、いつもよりはしゃいでました~
その分marronさんは、ちょっと心配になるかも(^m^)y
楽しそうなみんなを見ているだけで
mamaたちも楽しい一日になりました♪

これからもmarron&mochaをよろしくお願いします(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 25 marzo 2007 a 11:23

>>マロンままみどりさん こんにちは。

大スキなみんなにお祝いしてもらって
mochaちゃん、とってもうれしそうでした(m^ェ^m)
はしゃぎすぎてmama達の視界から
フレームアウトする事も。。w(゜ー゜;)w
でもこの日もmarronさんに見守ってもらっていたので
安心でした(^m^)y
くりん、普段は怖がりさんでなかなかうまく遊べないのですが
この日は、大スキなmarronさんがいて
とってもうれしそうに遊んでいました。
みんなが楽しそうにしているだけで
しあわせ~な気持ちになれますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

最後のmochaちゃんの写真。。
帰り際papaさんに抱っこされて、
ちょっとねむねむになってました(^ー^* )フフ♪
そんなところは、まだまだパピーちゃんですね。

Scritto da: marron-mama | domenica 25 marzo 2007 a 11:36

>>rokuさん こんにちは。

お祝いメッセージありがとうございます♪

まだまだパピーちゃんだと思っていたmochaちゃん
もう1歳になりましたU^ェ^U
小型犬ちゃん=おとなしいイメージだったmama
mochaちゃんもオンナノコだし
最初はおとなしくて大丈夫かな~なんて思っていましたが
まさか!?こんなにハイパーに成長するとは。。
でも元気が一番ですもんね(b^ー゚)
なので、marronさんの心配はまだまだ続きそうですね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 25 marzo 2007 a 11:46

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy birthday ! | Principale | トリミング&。。 »