« きんようび | Principale | ぞうさん。 »

lunedì 5 febbraio 2007

HOOCHI&arudo

今日はぽかぽかですね♪

2007_0204marron0053.

おひさま、いっぱいだと気持ちいいね♪

2007_0204marron0054.

mochaちゃん、おおあくび。。

やっぱり、ねむくなっちゃうよね(^ー^* )フフ♪

2007_0204marron0047.

先日、ひさしぶりに神戸まで足をのばしたので

mamaのお気に入りのHOOCHI&arudoさんに寄って来ました♪

春用にアプリコット色のカラー&リードをmarronとmochaおそろで購入

今回marronさんようのリードはツイストシリーズではなく

Cafeフックが付いているタイプにしてみました(*^▽^*)

2007_0204marron0077.

marronさん似合ってますよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0204marron0072.

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2007_0204marron0046.

Tea Tree care cream 肉球ケアーのクリーム

肉球が硬くなるとクッションがなくなり関節炎の原因のひとつになるそうなんです。

marronさんは、関節が弱いのでこれで少しは負担が軽減されるといいな♪

2007_0204marron0045.

いつものおさんぽバックより、ひとつ小さめも買ってみました(^m^)y

このバック軽くて使い心地がいいんです♪

おさんぽグッズ・カメラ。。バックはいつも重くなるので

軽めの物だと少しでも楽ですよね(^ー^* )フフ♪

2007_0204marron0041.

新しいバックに興味津々クス(・m・*)クス

2007_0204marron0043.

おやつでも入ってると思ったのかな(^ー^* )フフ♪

HOOCHI&arudoさんの帰りには。。

近くにある、お気に入りCafeでTea time♪

2007_0122marron0003.

2007_0122marron0004.

mamaベリーが大スキなのですぅ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0122marron0002.

papaさんはタマゴが大スキ(^ー^* )フフ♪

どっちもおいしかった♪

2007_0122marron0001_1.

|

« きんようび | Principale | ぞうさん。 »

Commenti

あ!可愛いあくび顔♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

素敵なリードとカラーですね。
とってもよく似合ってますよ♪
ベリーベリーグッドです(b^ー゚)
お散歩バッグも可愛いです。
どんなお洋服にも合いそうだし
モカちゃんマロンちゃんの
チェックが入ってますね。
今日は入ってなかったけど
お散歩のときは
きっとmamaさんがオヤツ入れてくれるから楽しみだね
マロンちゃん、モカちゃん(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 5 febbraio 2007 a 16:55

こんばんは。
暖かい日が 続きますね。
mochaちゃんの あくび かわいいお口。

カラー リードの色 ステキですね。
mamaさんが チョイスされる物は いつもセンスよくて、
このバックの 色も 形も 私も好きです。
ほんと 荷物が重くなるので 軽いものがいいですのね☆

スゥイーツも お☆い☆し☆そ☆う♪


marronちゃん mochaちゃんへ
 
マロンに おうえんどうもありがとう。
げんきになって ごはんも おやつも いっぱいたべられるように なったよ。ふとらないように きをつけなきゃいけないんだ。
それに、GLAYが テレビに でてたから げんきいっぱいになったよ。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 5 febbraio 2007 a 19:31

今回もとっても素敵なリード&カラー、そしてバッグですね♪
実は、以前マロンちゃんが使っていたベージュっぽい色の、
持ち手が柔らかい皮のリードを探しているんですが、
小型犬用のリードは時々お店で見かけるものの、
大型犬用の皮製のリードは全くないんです。
そのリードってこちらのお店で購入したものでしたっけ??
相変わらず、ジュリさんが暴れん坊なので、
とっさにリードを引っ張られて爪が折れてしまってるんです(涙)
こちらのお店は通販とかされているんでしょうか?
ネットで検索してもなかなか見つからず、
mamaにずっと聞こうと思ってたんです…。
早く購入しないと爪がなくなってしまいそう~(><)

そして肉球のケア、ジュリさんも必要かも~(涙)
ガサガサで、お手をされると痛いくらいで…
ジュリねぇもカカトが象さんみたいなので
ジュリも似ちゃったのかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 5 febbraio 2007 a 20:30

ぽかぽか陽気におもわずアクビしちゃうよねmochaちゃん。
昨日はうちでもアクビ三昧でゴロゴロしているのがいましたよ。
カラー&リード格好良い。
marronさん、mochaちゃんにぴったり。
新しいのつけてのお散歩楽しみですね。
そしてお散歩バックが良い。
mochaちゃんだったらバックの中におさまりそう。
しかも寝心地良さそうですよ。試してみたらmochaちゃん。

Scritto da: roku | lunedì 5 febbraio 2007 a 21:43

>>フェアリーママさん おはようございます。

今日もおおあくびしたくなるほど
イイお天気でぽかぽかですね(^m^)y

ありがとうございます♪
サイズが全然違うのでおそろいのカラーとリードを
探すのは大変ですが。。ココのお店はサイズも豊富なのと
デザインもシンプルでmamaのお気に入りデス(m^ェ^m)
新しいバックでお散歩に行く時は
たっぷりおやつを入れておきますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 febbraio 2007 a 10:15

>>マロンままみどりさん おはようございます。

ほんと毎日ぽかぽかですねぇ
今朝は冷え込みもなく暖かな朝だったので
お散歩も少し長めに行ってきましたU^ェ^U

ありがとうございます(m^ェ^m)
Cafeに行く時やちょっと遠出のお出掛けになると
荷物が多くなってしまいますよね。
特に一眼レフは必需品なので、せめてバックは軽めの物が
あると助かりますよね♪

うふふっ(*゜v゜*)スィーツとってもおいしかったデス!

マロンちゃん日に日に回復しているようで安心しました♪
みどりさんも心配しすぎて体調崩されませんように(*^▽^*)
大スキなGLAYのアルバム聴いて元気出してくださいね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 febbraio 2007 a 10:32

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうです、ココのお店でいつも買っています。
ベージュのは、オーストリッチ風で丸型の持ち手に
なっているのはショートリードになっています。
白のは、ツイストリードになっていて長さも標準なので
使いやすいですよ。
どっちも強度がかなりあるので
急にひっぱられても負担は少なくてすみそうです。
ネット販売もされています。
http://www.hoochi-arudo.com/
カラーもハーフチョーク以外のもありますし色も豊富にあるので
ぜひ覗いてみてくださいね。

ジュリ姉さんのキレイな爪が割れてしまってるんですか~
それは大変ですぅ。。頑丈なリードで防御しなければ(≧w≦)

ココのケアー用品はハーブなどを使った天然素材なので
安心して使えますよ♪
うちのmarronさんも肉球はがさがさですぅ
これで少し改善されるといいですよね(b^ー゚)


Scritto da: marron-mama | martedì 6 febbraio 2007 a 10:52

>>rokuさん おはようございます。

今日は春のような陽気なのでお仕事中に大アクビが
出ていませんか?(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます。
リードを新しくする時って
何色にしよう~って悩んじゃいますよね。
HOOCHIさんは、色が豊富なので毎回色選びが
楽しみでもあります(^m^)y
夏は寒色系がいいかな?なんて早くも考え中(^ー^* )フフ♪

このバックnanaちゃん・cocoちゃんなら
フタリで入れそうですよねU^ェ^U
きゃあ~バックにフタリ並んで入ってたらかわいいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 febbraio 2007 a 11:00

今日は東京も春のようなお天気でした~♪
ワンコ散歩には最高!ですが・・・Maruが雪の上でどんな反応をするか
見てみたいんだけどなぁ~。

お揃いのカラー&リード♪いいなぁ~。
mamaにこちらのShopを教えていただいて、どれにしよう♪
何色がMaruに似合うかな~♪ルンルン♪なんて見て悩んで・・・
まだ決まっていないのですよ・・・何ヶ月悩んでいる事やら・・・。
実際に見に行けて選べていいですねぇー。微妙な色合いを見たい
ですぅ♪
バックも軽そうでステキ!←ここ重要ですもんね♪
ワンコの散歩といっても、色々と必要ですものね。
少しでも身軽にたくさん歩けるように軽いバックは良いですね♪
またまたお散歩が楽しみになりますね。

Scritto da: pinta | martedì 6 febbraio 2007 a 23:02

>>pintaさん おはようございます。

ここ数日暖かい日が続いてますよね♪
今日の大阪も暖かくて春のようですよ(m^ェ^m)
大阪も滅多に。。全くと言ってもいいいぐらい
雪が積もるなんてコトはないですが。。
雪の上で遊ぶ姿も見てみたいですよねぇ(^ー^* )フフ♪
marronさんは2度雪を経験しましたが
とってもはしゃいで、ガブガブ食べてましたよ♪
maruちゃん&mochaは、どんな反応でしょうねU^ェ^U ワン!

HOOCHIさんのカラー&リード色が豊富なので
迷っちゃいますよね♪
ネットで見るより実物の方がやっぱりキレイなので
実際に見てから吟味したいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
このバック軽くて、ほんといいですよぉ
春には麻の生地の物も出るようなので
またお店に行って見て来たら報告しますね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 7 febbraio 2007 a 10:30

marron-mamaさん♪

先日は優しいお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね。

パパは急性すい炎という病気ということがわかって
今は病院で点滴の日々です。
まだ食事も出来ない日々なので退院はわからないのですが、
日に日に良くなっているんですよ(^o^)
一日15分だけセスとコットンにも会えるので
それが楽しみみたいです♡
何よりの薬みたい(*≧m≦*)

以前ママさんに薦めて頂いたリード&カラー・・・
まだGETしていないんです~(>_<)
HPにのっている以外にもいろんな種類があるんですね!!
春までに明るいカラーをGETしたいなぁd(>_< )

それではまた♪
先になってしまうかもしれませんが、遊びに伺います~~

Scritto da: yukino | lunedì 12 febbraio 2007 a 20:32

>>yukinoさん こんばんは。

パパさん、急性すい炎だったのですね!!
すい炎痛いみたいですよね。。
うちも実家の姉が慢性膵炎でよく痛がっていました。
パパさん、急なことでほんと大変でしたでしょうね
でも痛みの原因がわかったので、後は治療をがんばって
一日でも早く回復されることをお祈りしています。
パパさんの一番のお薬はせっちゃんとコットンちゃん
そしてyukinoさんの笑顔でしょうね(m^ェ^m)
yukinoさんも心配のし過ぎで倒れないように
看病がんばってくださいね。

パパさんが元気になられたら春色の新しいリードで
おさんぽできるといいですねU^ェ^U ワン!

またyukinoさんのお時間の許す範囲で遊びにきてくださいね♪
いつでもお待ちしております(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 13 febbraio 2007 a 19:47

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« きんようび | Principale | ぞうさん。 »