« にちようび。 | Principale | きんようび »

giovedì 1 febbraio 2007

おようふく

先日、WOOPYさんにオーダーしていた

おようふくが出来上がりました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2007_0201marron0010.

・・・( ̄  ̄;) うーんmarronさん固まり気味ですね。

2007_0201marron0012.

背中にはハートのアップリケがついていて、かわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

生地も柔らかく収縮性もあるので着心地もよさそうです。

2007_0201marron0017.

marronさん似合ってるのに。。表情硬いですぅ(∩_∩;)

もう少しmamaにお付き合いくださいね。

2007_0201marron0026.

レインコートも作っていただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

おようふくの上からでも着れるので急な雨でもバッチリ。

       2007_0201marron0043.

         mochaちゃんも似合ってますよ♪

2007_0201marron0041.

雨はイヤだけど。。こんなにかわいいレインコートだと

早くおさんぽに行ってみたいね(^ー^* )フフ♪

        2007_0201marron0062.

        おようふく ぬいですっきり~ marronさん、おつかれさま♪

2007_0201marron0058.

モデルさん業務が終わると。。

はぁ~ハダカがいちばん☆って感じでニコニコですね(^m^)y

2007_0201marron0057.

mamaお気に入りのプードルパーカー、色違いでまた買っちゃいました(*^.^*)エヘッ

2007_0201marron0005.

mochaちゃんもハダカがいちばんですか(^ー^* )フフ♪

この後、モデル料のおやつを食べて

フタリとも、ぐっすりおひるねでした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2007_0201marron0008

|

« にちようび。 | Principale | きんようび »

Commenti

マロンちゃん&モカちゃんのお揃いのオンパレード♪とっても可愛い~~((((o≧∀≦)o)))
どのお洋服もすごく似合ってますよ。
背中のアップリケがとってもキュート♡
ポップな柄のレインコート、こちらなら
憂鬱な雨の日も『とっておきなお散歩』に
なりますね(b^ー゚)
お揃いでお散歩してる所見せてね~。

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 1 febbraio 2007 a 19:58

marron-mamaさん♪
こんばんは☆
わ~♡ marronちゃんもよく似合ってますよ~~♪
それにこんなにかわいいレインコート、初めてみました~☆
とってもおしゃれですぅ~~♪
これで雨の日のおさんぽも楽しくなりそうですね♡
marronちゃんもmochaちゃんもお似合いで~す♡

Scritto da: あき | giovedì 1 febbraio 2007 a 22:29

キレイな色ですね~素敵♪ 肌触りもよさそう~~いいなぁ~。
それに 何て可愛いレインコート~~♪
これなら雨の日も 着せてお出かけしたくなりそう。
(^m^ )マロンちゃんも固まるんですね・・。可愛い~~(^^)
マロンちゃんもモカちゃんもとっても 可愛いモデルさん
おソロさんで とってもキュートです~~♪ 

Scritto da: りこママ | giovedì 1 febbraio 2007 a 23:08

こんにちは。
可愛いお洋服ばかりですね~。
marronちゃんは かたまってて かわいい☆
でも 以前よりは 好きになってくれたかな?

レインコートは マジックテープになってるのかしら?

くまくまmochaちゃん と~ってもかわいいですね~♪
私敵には とっても好きなお写真の 一枚です。
マロンにも サイズがあったら このお洋服買いたいな~!!

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 2 febbraio 2007 a 14:18

>>フェアリーママさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
marronさんのお洋服嫌いは相変わらずのようですが
やっぱりおそろ~はかわいくて(^ー^* )フフ♪
marronさんには、ほんと時々だけ着てもらって
楽しんでます♪
でもレインコートはやっぱり必要ですよね。
憂鬱な雨も楽しめそうな感じでmamaも雨が待ち遠しいです。
また写真撮れたら見てあげてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:01

>>あきさん こんばんは。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ありがとうございます。
雨の日はおさんぽも憂鬱になりがちですが
こんなにかわいいレインコートがあると
楽しめそうですよね♪
marronさんは小さい頃にレインコートを着せたことが
あるのですが。。その時はフリーズしちゃってw(゜ー゜;)wワオッ!!
それ以後レインコートを着せてないので。。
これを着てちゃんとおさんぽしてくれるか、ちょっと心配
でも雨の日がちょっぴり楽しみなmamaなのです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:07

こんばんはっ☆
かわいいーー♪姉妹お揃いなんて憧れです♪
marronさんもスッカリお洋服に慣れて、mochaちゃんとお揃いで喜んでいるように見えますよ!
marronさんもmochaちゃんも雨の日もお散歩に行くのですね。
Maruは休息日・・・です・・・。なのでレインコート持っていないのですよ。
とっても可愛いレインコートですぅ。
雨の日のお散歩も楽しみになりますね!

Scritto da: pinta | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:12

>>りこママさん こんばんは。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます。
そういえば、りこちゃんもお洋服着たら
固まるんでしたよね~(^ー^* )フフ♪
marronも相変わらず表情が硬いでしょ
外へ出てしまえば、それほど気にしないのですけどね
お家だと、いつも困ったようなお顔してます(m^ェ^m)
でも、おそろいのお洋服姿がかわいいので
これからも時々marronさん用もオーダーしちゃいます♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:13

>>マロンままみどりさん こんばんは。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとうございま~す♪
marronさんの表情相変わらす硬いでしょ(^ー^* )フフ♪
おようふくは要らないのって感じですが
mamaの勝手な趣味に付き合ってくれてるんでしょうね。
お外に出ると気にしないようにはなりましたが
でもストレスにならによう、ほんと時々だけ
着てもらって楽しんでます♪

レインコート2箇所マジックテープで止めれるようになってて
フードもお紐がついていて、絞れるようになっているので
フードもしっかり被れるようになってます(b^ー゚)
くまくまのお洋服mamaもお気に入りなのです♪
かわいいですよね(≧w≦) 絶対マロンちゃんも似合いますよ♪
小さいサイズもあったので
また、おそろになるとうれしいなU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:22

>>pintaさん こんばんは。

(*'ー'*)ふふっ♪ありがとうございます♪
体の大きさの違うおそろってかわいいですよね。
marronさん、喜んでるようにうつってますか?
わ~い♪ うれしいな~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そうなんですぅ~marronさんはお手洗いがお外でしかできないので
年中無休 朝晩、雨の日もお散歩に行ってますU^ェ^U
mochaちゃんは雨の日はバックに入れてるのですが
雨上がりでもはねがあると濡れちゃってかわいそうなので
レインコートを作っちゃいました♪
でも本音は雨の日はmochaちゃんにはお家で待っていて欲しいのですが
marronさんとは片時も離れたくないようなので
がんばって連れっててます(^m^)y
このレインコートで早くお散歩に行って見たいです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 22:34

marron-mamaさん、こんにちは(*^^*)
赤いハートのお洋服もレインコートもとっても可愛くて、
mochaちゃんもmarronちゃんもとってもお似合いです(^ー^* )
WOOPYさんのお洋服、mamaさんのブログで知って、
いつもチェックさせて頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
実は、前から気になっていたmochaちゃんのプードルパーカー、薄いほうの色がどうしても欲しくなってついにオーダーしちゃいました(*^^*)
真似っこしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
mochaちゃんの着てるのを見て可愛くて可愛くて( ´艸`)
今朝届いたんですけど、ほんとに可愛い♡
色違いが欲しくなる気持ちがわかりますo(〃^▽^〃)o

Scritto da: kurumi☆ | sabato 3 febbraio 2007 a 11:19

>>kurumi☆さん おはようございます。

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
WOOPYさんのお洋服は着せやすく
生地も綿の物が多いので、とても気に入っています♪

わ~い☆モカちゃんとプードルパーカーおそろ~なんですね
ごめんなさいだなんて。。とんでもないですぅ
おそろになってとってもうれしいですし♪
やっぱりプードルパーカーかわいいですもんね(^ー^* )フフ♪
絶対モカちゃん似合いますよ~☆
またお写真楽しみにしています(^m^)y
プードルママさんは、みんなフワフワモコモコが
スキですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | domenica 4 febbraio 2007 a 10:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« にちようび。 | Principale | きんようび »