« しんさつび。 | Principale | おみやげ♪ »

lunedì 19 febbraio 2007

ふわふわ。

       mochaでしゅ。。トリミングにいったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

        2007_0216marron0035.     

        2007_0216marron0028_1.

             mochaちゃんのトリートメントはキープしてもらってます♪

    2007_0216marron0072.

        トリートメントしてもらって、ふわふわになりまちた。

    2007_0216marron0089_1.

2007_0216marron0113.

      お手手もこんなにふわふわに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0216marron0110.

          mochaのおきにいりの かばちゃんだよU^ェ^U

    2007_0216marron0125.

         mochaちゃん、このかばちゃんがお気に入り

          実はこれで2代目なのです(^ー^* )フフ♪

2007_0216marron0128.

   トリミングの後はねむねむになりましゅ。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2007_0216marron0132.

       ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

|

« しんさつび。 | Principale | おみやげ♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは☆
今日は1日いいお天気でしたネ♪

mochaちゃん、ふわふわで、こちらまでいい香りが
漂ってきそうです!
お目目もクリクリでポーズもモデルさんのように
決まってますよ~!

このトリートメント、本当に効き目抜群!ですよね!
シャンプーの”もち”が全然違いますよね~☆
私もとっても気に入っちゃいました♡

Scritto da: あき | lunedì 19 febbraio 2007 a 18:11

こんばんは。
mochaちゃん ほんとうに ファファですね~☆
可愛い~。。
お目目が くりくりで キュートですね~☆
mochaちゃんは 毛が多いので 羨ましいです。
マロンは 少ないうえに グルーミングをするので
すぐ くちゃくちゃに なってしまいます。

marronちゃん いつもお姉さんを がんばってるから
↓の mamaと二人の デートが 楽しかったのでしょうね♪
marronちゃん いいおかお~!!

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 19 febbraio 2007 a 20:59

mochaちゃん、トリートメントのボトルキープされているんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
とってもふわふわで可愛さ倍増!!
これもトリートメントの効果かな?
お気に入りのカバちゃんと一通り遊んでネムネム・・・
何処のワンちゃんも一緒ですね(≧ω≦)b
相方はギターを担当しておりましたが…すっかり指先も柔らかくなっております 柱| ̄m ̄) ウププッ

Scritto da: 浮雲 | lunedì 19 febbraio 2007 a 21:49

mochaちゃん ふわふわ☆モコモコ可愛いですね~♪
いい香りなのでしょうね~~(≧∇≦) 
そっと抱きしめてみたい~です。
ふわふわ柔らかくて・・・腕の中に納まる可愛さ~
ゴールデンとは また違う可愛さに メロメロになりそうです~♪   

Scritto da: りこママ | lunedì 19 febbraio 2007 a 21:59

ふぁーーー(^○^)
mochaしゃんのふわふわの足…たまりません☆☆
そんな足に私もなりたい…!

marron-mamaさん!これからも遊びに来させてください!
ベル缶にも来てくださってうれしぃです♪
またよかったら来てくださぁい♪

Scritto da: ちょこ | lunedì 19 febbraio 2007 a 23:10

mochaちゃんの表情、パピーからレディーになりましたね~!
お耳の家も伸び、クリクリの瞳がホント可愛い女の子っ♪
毎回言ってますが…毛色がホントに綺麗。
トリートメントは特別なものなのかしら。
フワフワ、良い香りで、ずーっとHugしたいな!

Scritto da: pinta | martedì 20 febbraio 2007 a 01:11

mamaさん、おはようございます。
モカちゃん、ふわふわ~~♪
とってもとっても可愛いです。
なでてみたいなぁ・・・(*^。^*)
本当に食べちゃいたいくらい
可愛いモカちゃん♪
トリートメントはキープされてるんですか?
面白いですね~。
なんだか、バーのウイスキーボトルを
キープ♪してるみたい~。
きっとモカちゃんにピッタリな
特別トリートメントなんですね。
カバちゃん2代目だったんですね。
( ̄▽ ̄;)!!mamaさん、そろそろ
3代目の就任式の準備に掛かった方が。。。
(*'-')フフ♪
↓マロンちゃん、お耳のケアーだけで
良かったですね。
病院が大好きだなんて
羨ましい~♪
mamaさんに、ちゃんと
『パンプキンボールおかわりしてください♡』
って言えたかな?

Scritto da: フェアリーママ | martedì 20 febbraio 2007 a 07:17

>>あきさん おはようございます。

今日も朝からぽかぽかで気持ちイイお天気ですね(m^ェ^m)

今回もトリートメントをしてもらって
ふわふわになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
このトリートメントをしていただいたら
お耳の毛のもつれも少なくなったので
効果抜群ですね(b^ー゚)

mochaちゃん、モデルさんできていますか?
普段はなかなかじっとしてくれないので
トリミングから帰って、おねむの時に
撮っておきました(^ー^* )フフ♪
なので。。お顔が少しおねむになってるでしょ(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 10:40

>>マロンままみどりさん おはようございます。

ありがとうございます♪
mochaも毛量が多いからなのか。。
お転婆さんでよく動くからなのか
毛がもつれやすいですよぉ
マロンちゃん、お写真で見ていると
毛量多そうにみえますよねU^ェ^U
みどりさんがこまめにお手入れされているから
マロンちゃん、いつみてもキレイですよ(*^▽^*)

marronさん、久しぶりにmamaとデートで
うれしかったのか終始笑顔でしたよ(^ー^* )フフ♪
大スキなおやつも食べれたしね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 10:46

>>浮雲さん おはようございます。

このトリートメント効果抜群なんですよ♪
ふわふわ度もアップするし
毛のもつれも少なくなるので
とても気に入っています(^m^)y
トリミングの後はみんなおねむになりますよね。
ふわふわでいい匂いなので
mamaも横でお昼寝したくなります(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪ 相方さんはギター担当だったのですね。
いつの日かギター復活されるのかしら(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 10:54

>>りこママさん おはようございます。

ありがとうございます♪
トリートメント効果もあって
ふわふわもこもこでいい香りです(≧w≦)
そうなんですよぉ~ママさん♪
ゴールデンさんとは違った可愛さがあって
mochaの動きを見ているとぜんまい仕掛けなのかな?って
思えるほど動きがマンガみたいですよ(^ー^* )フフ♪
ママさんもプードルさんの魅力にはまりつつありますね(^m^)y
いつの日か、りこちゃんの妹ちゃんに。。(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 11:03

>>ちょこさん おはようございます。

mochaちゃん、あんよはブーツカットで
太めにしてもらっています♪
それでふわふわ感も倍増していますU^ェ^U
さわっていると、とても気持ちいいので
気がつくとなでなでしちゃっています(*^.^*)エヘッ

ちょこさん、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
私もベルちゃんとミミちゃんのところへ
遊びに行かせていただきますね(*^▽^*)
うさぎさんとヨーキーさんのおともだちができて
とってもうれしいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 11:12

>>pintaさん おはようございます。

きゃ~mochaちゃんパピーからレディになってきましたか♪
ありがとうございます(m^ェ^m)
毛色。。最初はもっとアプリだったのに
いつの間にか色白さんになりました。
でもこの毛色も気に入ってます(^m^)y
pintaさんにもキレイって言ってもらえて
うれしいです♪ありがとうございますU^ェ^U

トリートメントはサロンでよく使われている
ラファンシーズのものだと思います♪
このトリートメントほんと効果抜群ですよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 11:22

>>フェアリーママさん おはようございます。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ママさんになでてもらったらmochaちゃん
大喜びしますよぉU^ェ^U
トリートメントをキープしているのは
ココのサロンのトリマーさんが毎回トリートメント代を
お客様に頂くのは申し訳ないような気がするということで
トリートメントを買ってキープしてくださいって
とても良心的な方なんですよ(≧w≦)
mochaちゃん、このトリートメントを使うと
ふわふわ度もアップで毛のもつれも少なくてすむので
とても気にってます♪

かばさん2代目を探すのは大変だったので
そうですよね。。そろそろ3代目を
控えさせなくてはいけませんね(*^.^*)エヘッ

ありがとうございますU^ェ^U
marronさん、お耳ケアーだけで一安心です。
『パンプキンボールおかわり~』の声はmamaには
聞こえなかったかも(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 febbraio 2007 a 11:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« しんさつび。 | Principale | おみやげ♪ »