« marron&mocha | Principale | ふわふわ。 »

domenica 18 febbraio 2007

しんさつび。

金ようびはmarronさんの診察日でした。

marronさん、今日はひとりっこ!?

mochaちゃんは、この日トリミングなのですU^ェ^U

2007_0216marron0011.

marronさんは、びょういん大スキなので

順番待ちも((o(^∇^)o))わくわく

2007_0216marron0016.

今回もお耳ケアーだけで゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

2007_0216marron0010_1.

ひさしぶりにmamaとデートですね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんが終わるまでCafeで待つ事にしようね。

2007_0216marron0025.

おやつが来るのを待っているmarronさん。。

お顔が真剣ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

2007_0216marron0022.

『あっ!きた~きた~♪』

2007_0216marron0019.

marronさんのだいすきな“ぱんぷきんぼーる”デス♪

おからとかぼちゃで出来ているので

ダイエット中のmarronさんにはぴったりなおやつです(^m^)y

         2007_0216marron0024.

              『おやつ、またくるかな?』

                   2007_0216marron0023.

          marronさんたら、ぱんぷきんぼーる6コも

             たべたのに。。(^ー^* )フフ♪

    ふわふわになったmochaちゃんのトリミング後の様子はまた明日U^ェ^U

             

|

« marron&mocha | Principale | ふわふわ。 »

Commenti

マロンちゃんのおやつを待ってる時のお顔、
本当に嬉しそうで大好きです~♪
車の中で、わくわくしてるマロンちゃんを見たら
パンプキンボール、あと3つあげちゃうな♪(笑)
ジュリさんは、最近おやつをくれないと
せつなそうな表情をして同情をひく事を覚えたらしく
それに負けないように、日々頑張っているジュリねぇデス(笑)
いったい何処で覚えてきたんでしょうね…

そしてマロンちゃん、診察の結果も良かったみたいでひと安心♪
ジュリは今でも時々頭をよく振っているので、
もしかしたら耳の中がかゆいのかな?
マメに掃除をしたり薬をつけたりしているんですが、
耳ってなかなか完治しないものですね(涙)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 18 febbraio 2007 a 15:05

はじめまして!
kurumi☆さんのところから遊びに来ました!

マロンちゃんもモカちゃんもとってもかわいぃですね!
そして写真がとってもステキ(^○^)
見てるだけでほんわかしてしまうようなステキな写真が
いっぱいですね♪

かぼちゃぼーるおいしそぅ!
そんなのがあるとは知りませんでした!
モカちゃんどんな風になっているのかな?
明日楽しみです♪♪

Scritto da: ちょこ | domenica 18 febbraio 2007 a 17:44

marronさん病院好きだから良いですよね。
この日も耳ケアーだけと言うことですし健康けんこう。
さて診察後のパンプキンボールはまた格別に美味しいんでしょうね。
それにしてもこのおやつ、見た目から美味しそう。
おからとかぼちゃで出来ているんですか。
わんこメニューなのでもちろん薄味なのでしょうが、
ちょっと食べてみたいかも。
mochaちゃんのトリミング楽しみにしています。

Scritto da: roku | domenica 18 febbraio 2007 a 20:44

パンプキンボール☆ 美味しそうですね~♪
おからとかぼちゃ 身体にもよさそうだし
お家でもできそうな 組み合わせ~♪ 
病院も 無事に終わって 安心・・・おやつを楽しみに
ワクワクしているマロンちゃん (≧∇≦)カワイイ~♪
ふわふわモカちゃんのトリミング☆ 楽しみです~。  

Scritto da: りこママ | domenica 18 febbraio 2007 a 22:47

こんばんは★☆
marronさん、病院が大好きなのですねー!
Maruは大嫌いなんですよ。とほほ。
健康チェックも問題なく、ホッとしてオヤツのパンプキンボールも
より美味しく感じたかしらっ♪
待っている姿、表情がパピーのようで可愛いなぁ。
Mochaちゃんのトリミング写真も楽しみにしていまーす!

Scritto da: pinta | lunedì 19 febbraio 2007 a 00:16

marronちゃんもダイエット中でしたね(^ー^* )
でも美味しそうなぱんぷきんボールが食べれて良かったね♪
美味しいものを食べるともっと欲しくなるのかな?
marronちゃんのお顔を見ているともっとあげたくなってしまいますね( ´艸`)
モカもダイエット中だけど、おやつ欲しさにウルウル顔をしていたので、可愛そうになって今日はおやつの解禁日にしてしまいました(;^ω^A
mochaちゃんのトリミング後のお写真、楽しみにしていまーすo(〃^▽^〃)o

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 19 febbraio 2007 a 02:09

>>ジュリ姉さん おはようございます。

marronさん、やっぱりおやつの時は
目がハートでしょ(^ー^* )フフ♪
この日は体重は変わってなかったのですが
先生が一気にダイエットしなくても
少しづつがんばってくださいと言ってもらえたので
いつも通りおやつを食べれる事に。。U^ェ^U ワン!
でもこんなにうれしいお顔されてたら
mamaも今日はダメ~なんて言えないかな(*^.^*)エヘッ

ありがとうございます♪
この日もお耳ケアーだけで一安心です(m^ェ^m)
ジュリちゃんもお耳かゆそうですか?
marronもひどくはないものの、いつもよりすこし汚れが
出ているようです。
季節の変わり目だからなんでしょうかね。。
これから暖かくなると心配ですよね
ジュリちゃんもmarronも悪化しないように
がんばりましょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 10:20

>>ちょこさん おはようございます。

初めまして。。marron-mamaともうします♪
kurumiさんのところから遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます♪とってもうれしいですぅ(^m^)y
そしてmarron&mocha。。写真まで
褒めていただきありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
のんびりとした日常の日記ではありますが
また遊びにきてくださると、うれしいです。
私もちょこさんのところへ遊びに行かせていただきますね。
楽しみデス キャッ(^^*))((*^^)キャッ

パンプキンボールおいしそうでしょ
marronもmochaも大好きなおやつなんですよ~♪
いつもフタリで一瞬で食べてしまいます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 10:29

>>rokuさん おはようございます。

ありがとうございます。
この日もお耳ケアーだけで一安心です(m^ェ^m)
病院が好きなので病院のスタッフさんにも
人気者のmarronさんなんですよ(^ー^* )フフ♪
パンプキンボールおいしそうでしょ
きっと味は何もついていないと思いますが
かぼちゃは、甘みがあっておいしいですよね♪
この日は出来たてだったので
お味も格別だったかも(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 10:41

>>りこママさん おはようございます。

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
この日もお耳ケアーだけで安心しました。
marronさん、病院の帰りの車の中はCafeに着くまで
もうわくわくなんですよ(^ー^* )フフ♪
ほんと食いしん坊さんでしょ♪
パンプキンボール、おうちでも簡単に出来そうなおやつですよね。
器用なママさんならあっと言う間にできちゃいそうですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 10:47

>>pintaさん おはようございます。

marronさんが病院大スキなので
その様子を見ているmochaも病院は怖がらずに
行ってくれるので、mamaも助かってます(*^▽^*)
maruちゃんは病院苦手なんですね
でも、ほとんどのワンコは病院嫌いですよね!

marronさん、おやつには目がないでしょ(^ー^* )フフ♪
パンプキンボールの写真を撮っている時も
『mama~早く!!!』ってせかされてましたよ。

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 10:54

>>kurumi☆さん おはようございます。

marronさんは太りやすいので年中ダイエットを
しているような。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この日も体重測定では変化なしだったのですが。。
先生が急なダイエットしなくても
少しづつでいいですよって言ってもらったので
いつも通りパンプキンボール6個食べちゃいましたぁ
こんなに『おやつ~おやつ~♪』って楽しみにされていたら
おやつダメ~なんて言えないですよね(^m^)y
モカちゃんもダイエット中でしたよね
少しづつがんばりましょうねU^ェ^U
mamaもモカちゃんにうるうる攻撃されたら
絶対おやつあげちゃう(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 11:01

marron-mamaさん こんにちは☆

marronちゃん、お耳のケアーも大好きでおりこうさんでしゅ~♡
病院がスキ、って言うのはとっても助かりますよネ。
それもきっとmarron-mamaさんが病院でもやさし~く接して
帰りにおいしいお・や・つ♡ もちゃ~んとあげてあげている
からだと思います♪

パンプキンボール、とってもおいしそう♡
かなり太り気味のさくらにもこんなヘルシーなおやつなら
きっとぴったり☆ですよネ?

Scritto da: あき | lunedì 19 febbraio 2007 a 14:27

>>あきさん こんにちは。

marronさん、病院が好きなのでmamaも助かります♪
でもでもお耳ケアーは少し苦手なんですよ(^ー^* )フフ♪
後で、おいしいおやつが待ってるから
がんばれるのかも?ですね(^m^)y

パンプキンボール、ヘルシーなので
きっと、さくらちゃんにもぴったりですよねU^ェ^U
さくらちゃんもmarronもダイエットがんばらなくっちゃですね。
暖かくなったら公園でいっぱ~い走ってから
ヘルシーおやつがいいですね。。効果でるかな(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 19 febbraio 2007 a 15:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marron&mocha | Principale | ふわふわ。 »