« おようふく | Principale | HOOCHI&arudo »

domenica 4 febbraio 2007

きんようび

小雪がちらちらする金曜日は

marronさんのびょういんの日でした。

今回も問題なくお耳のケアーだけしてもらいましたU^ェ^U ワン!

2007_0202marron0011.

びょういんへ向かう車の中では、ねむねむモードのmarronさん。。Zzz。。

そとは寒いけど。。車の中はぽかぽかだもんね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0202marron0012.

marronさんがおねむなので。。mochaちゃんつまんないかな(^ー^* )フフ♪

2007_0202marron0018.

まだmocha ちゃんがヒート中なので、この日はCafeには寄らずに帰って来ました。

marronさん残念そうなお顔ですね(^m^)y

2007_0202marron0027.

フタリ仲良くお水を補給中で~すU^ェ^U

2007_0202marron0037.

2007_0202marron0030.

あらあら。。フタリでないしょ話しですか(^ー^* )フフ♪

なにお話ししてるのかな。。?

2007_0202marron0033.

『marron~Cafeにいけなくてごめんね☆チュ(^・^*)』

2007_0202marron0044.

でも、おうちでおやつタイムですよ(b^ー゚)

2007_0202marron0042.

うまうまのmarronさん

2007_0202marron0046.

イイお顔ですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

|

« おようふく | Principale | HOOCHI&arudo »

Commenti

nemunemu-marronさん見てたらこちらも眠くなってきたzz
眠りの表情って和んでて良いですよね。
mochaちゃんは暇そうだけど、marronさんの表情見てたら、
一緒に寝たくなってきませんか?

お揃いの服良いですね。
天使の羽が生えたハートマークがとても似合ってます。
2人で背中を向けた姿がGOOD♪
うちもWOOPYさんにお揃い作ってもらいたなぁ。

Scritto da: roku | domenica 4 febbraio 2007 a 17:21

marronちゃん おねむだったのね~☆
mochaちゃんの つまんないの~! っておかをも可愛いですね。

おそろいの お洋服を着て 仲良くお水を 飲んだり
ないしょだよ~。。とか
Chu♪ なんて ほ~んとに仲良しさんですよね。
それに marron-mamaさんの 写真も すごいなーって
感心してしまいます。

おやつ おいしいですか!?
おふたりさん。。

Scritto da: マロンままみどり | domenica 4 febbraio 2007 a 18:18

marronちゃん
車の中はポカポカで
とっても気持ち良さそう~♪
お揃いのお洋服も
とっても可愛いで~す♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
仲良くお水飲んで
ナイショ話。。。(*^▽^*)
marronちゃんのお首にお手手ついてるモカちゃんの姿とっても可愛いし、marronちゃんの優しい表情がとっても━━d(。ゝェ・´)━━カワイイ!!
右クリック~してもいいですか♪

Scritto da: フェアリーママ | domenica 4 febbraio 2007 a 19:49

>>rokuさん おはようございます。

おねむのmarronさんのお顔見てたら
こっちまで眠くなってきそうですよね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは、ずーっとmarronさんのお顔を
見ながら、たいくつだな~って言いたそうでしたよ。

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
WOOPYさんのお洋服は大きいサイズまで
対応してくれるので、とても気に入ってます♪
この天使の羽が生えたハートのお洋服
生地も柔らかくてとてもいいですよぉ。
nanaちゃん・cocoちゃん達は小さくてかわいいから
おそろ~になるとみんなの注目でしょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 febbraio 2007 a 10:29

>>マロンままみどりさん おはようございます。

この日の大阪は小雪が舞うとても
寒い日だったので、車の中のぽかぽか~に誘われて
marronさん、おねむだったようです(^ー^* )フフ♪

marronもmochaもmamaカメラマンに
あきれてるかもしれないぐらい
常に写真を撮ってるんですよ(*^.^*)エヘッ
下手ながらも仲良しショットが撮れるとうれしいです♪

マロンままさんへ
おやつ、すっごーく おいちかったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
マロンちゃん、げんきになって、おやついっぱい たべれるように
おうえんしてるからね  marron&mochaより

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 febbraio 2007 a 10:38

>>フェアリーママさん おはようございます。

この日は寒い寒い一日で
ふと信号待ちでmarronさんを見ると
気持ちよさそうに、おねんねしてましたZzz
あまりにも気持ちよさそうなお顔していたので
思わず写真撮っちゃいました(^ー^* )フフ♪

ちょうど寒い日のお出掛けだったので
早速おそろ~でお出掛けしてみましたU^ェ^U ワン!
おうちに帰ったらお水を飲んで内緒話し。。
今日Cafeに行かなかったよね~~~なんて言ってたのかな?

きゃ~右クリックありがとうございます(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 febbraio 2007 a 10:46

marron-mamaさん こんにちは♪

とっても仲良しのmarronちゃん&mochaちゃんに
今日も癒やされちゃいましたぁ♡
病院でも異常なかったようでヨカッタです☆
marronちゃん、今回はcafeはおあずけで残念だったけど、
mochaちゃんのヒートが終わったらまた行けるからネ♪

marron-mamaさんのリビング、とってもキレイで陽の光が
いっぱいはいって気持ちよさそうです~♪
このあと、marronちゃんとmochaちゃんは気持ちよくて
またまたお昼寝だったのでは~?うふふ♪

Scritto da: あき | lunedì 5 febbraio 2007 a 12:52

>>あきさん こんにちは。

今日もぽかぽかで気持ちがイイお天気ですよね♪
いつもご心配していただいてありがとうございます。
今回も異常なしで(´▽`) ホッ
Cafeに行けなかったけど、あきさんにいただいたおやつで
フタリとも大満足~していましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪

お天気の日はおひさまの光がたっぷり入ってくるので
ぽかぽかになってフタリともお昼寝よくしてますよぉ~
今もソファーで(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
mamaちょっとたいくつかも。。(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 febbraio 2007 a 13:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おようふく | Principale | HOOCHI&arudo »