« ふわふわ。 | Principale | Chu? »

martedì 20 febbraio 2007

おみやげ♪

    papaさんのお休みの日にランチに行った時に

    marronとmochaにおみやげ~をUFOキャッチャーでGET!

2007_0218marron0003.

         marronさんように少し大きめのを。。(^ー^* )フフ♪

2007_0218marron0018.

     mochaちゃんには小さめの。。(・-・)・・・ん? これなんでしょうね

2007_0218marron0006.

          あれ。。こっちはmarronさんようなんだけどな。。

         mochaちゃんよりおっきくってあそべないね(^ー^* )フフ♪

2007_0218marron0008.

2007_0218marron0005.

         mochaちゃん格闘中。。Σ(^∀^;)びっくり!!

2007_0218marron0010.

          mochaちゃんの勝利かな? すごいでしゅねU^ェ^U

      2007_0218marron0014_1.

          marronさんは、こっちの小さいのがお気に入り♪

          おもちゃが反対なんですが・・( *´艸`)クスクス

2007_0218marron0016.

   ピンクパンサーに勝利したmochaちゃんは、よこどりに来ましたよ(^ー^* )フフ♪

        おみやげは気に入ってもらえたようでよかった(b^ー゚)

|

« ふわふわ。 | Principale | Chu? »

Commenti

mochaちゃん、トリミングでふわふわになりましたね(^ー^* )
ふわふわ感とmochaちゃんのやさしい色合いでますますほんわかな雰囲気で可愛いです( ´艸`)♡
そして、mamaさんpapaさんが思ってたのとは逆にmochaちゃんが大きいほうでmarronちゃんが小さいぬいぐるみになっちゃったんですね(*´∇`*)
おもちゃの好みはからだの大きさには関係ないんですね(^ー^* )
うちのモカも枕として買った羊さんをいまだにおもちゃとして振り回してますよ~(笑)
でもmochaちゃんはmarronちゃんのおもちゃも気になるのね( ´艸`)

Scritto da: kurumi☆ | martedì 20 febbraio 2007 a 19:59

あはは(^○^)
おもちゃが逆だぁ!
好みが違うんですねぇ!!
がんばって格闘してるとこ、見ててあきなさそうでいいですねぇ♪
ピンクパンサーかわいぃ!
UFOキャッチャーでとれるなんてすごぃですね!?
私全然とれません。。。お金だけなくなる。。。

mochaちゃんの足はブーツカットなんですねぇ??
ヨーキーでもできないかしら??
ふわふわもぁもぁの足…いいなぁーーーー!!!★☆
うらやましぃ!さわりたぁい(^○^)♪

Scritto da: ちょこ | martedì 20 febbraio 2007 a 20:40

随分大きいおもちゃgetしましたね!Σ(・ω・ノ)ノ!
飼い主の思惑とは違ってそれぞれ遊んでいたようですが(笑)
それでも他人(犬)の物は面白そうに見えるんでしょうか?
mochaちゃん、marronちゃんのが気になって仕方なかったようで(≧∀≦)
自分はぬいぐるみは全く家に置かない派でしたが
mocoが来てからすっかり増殖しました(;´▽`A``
相方のギター復活は趣味程度で収めておくのが
世のため人のためのようでございます 柱| ̄m ̄) ウププッ

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 21 febbraio 2007 a 00:59

こんにちは。marron-mamaさん。
すごいですねー!!こんなに 大きなぬいぐるみを2つも
とれちゃうなんて~~☆
papaさんが ゲットされたのかなぁ~!?

もう1つの もぐらのようなの 前に挑戦した事があるんですが とれませんでした。
なんとなくかわいい 不思議な感じですよね。
最近は リラックマを がんばってます。

おめめを すぐに 取っちゃうの おんなじ~♪

mochaちゃんは ピンクパンサーと たたかってますね~。。
おおきいのに ブンブンふりまわしたのかな・・?

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 21 febbraio 2007 a 12:49

marron-mamaさん こんにちは☆

すごい大物です~~~!
こんな大きなぬいぬいさんがUFOキャッチャーで
とれるなんてすごいです~~~!

marronちゃんとmochaちゃん、なぜかお互い反対の
方を気に入っちゃったんですね~!
でもどちらも楽しそうに遊んでますね~!そして最後には
ひっぱりっこ~~♪
やっぱりひっぱりっこが一番楽しいかな?うふふ♡

mamaさん、今日から大阪のライヴでは!?
思いっきり楽しんできてくだしゃ~~い♡

Scritto da: あき | mercoledì 21 febbraio 2007 a 15:48

すごいっ(*^▽^*)
ぬいぐるみのサイズと体のサイズ、
ワンにとっては全く関係ないんですね~♪
大きなぬいぐるみと格闘するモカちゃん、
とってもたくましいなぁ~(*^▽^*)
逆に小ちゃなぬいぐるみで遊ぶマロンちゃんも
なんだかとってもカワイイ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんなに気に入って遊んでる姿をみたら
嬉しくなっちゃいますね♪
UFOキャッチャー、またpapaさんと一緒に
頑張ってくださいね!(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 21 febbraio 2007 a 19:35

mama♪大物ゲットですねー。
すごーい。こんな大きな物がUFOキャッチャーにあるのもスゴイし、それを二つも取れてしまうpapaさん&mamaさん~スゴイ!
お留守番の2ワンも大喜びですね。
mochaちゃんの顔より何倍も大きなピンクパンサー?と格闘してて可愛い♪mochaちゃんが納得した後は、marronさんの枕になったのかしら。
mochaちゃん用のぬいぐるみは・・・・・・何でしょうか・・・・・・ね。
2ワンのためにも、これからも頑張ってゲットしてきてくださーいね!

Scritto da: pitna | mercoledì 21 febbraio 2007 a 20:07

>>kurumi☆さん こんばんは。

トリミング後のふわふわ感気持ちいいですよね♪
あっと言う間にぼさぼさになっちゃうんですけど
トリートメントのおかげで手触りはイイですよぉ(^m^)y

フタリともmama達が思った方のおもちゃで遊ばないので
ビックリしちゃいました(^ー^* )フフ♪
marronさんは小さい方のぬいぐるみさんを
またすぐに破壊しちゃってました(*^.^*)エヘッ
kurumiさんちにモカちゃんもうちのmochaも
大きいぬいぐるみさんで遊ぶのがスキなようですね
mochaを見ていると遊んでいると言うより
ぬいぐるみさんに遊ばれているような クス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 febbraio 2007 a 23:29

>>ちょこさん こんばんは。

おもちゃが逆になっちゃってるでしょ(^ー^* )フフ♪
フタリともmama達が思っていた好みがちがうようですね!
このピンクパンサーのまくら?かわいいですよね。
これを見つけた瞬間、絶対GET!するぞ~と思って
がんばってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょこさんはUFOキャッチャー少し苦手なようですね。
でもでもベルちゃんとミミちゃんのためだったら
取れるかもしれませんよ~(o^-^o) ウフッ

そうなんですぅ♪ mochaちゃんのあんよのカットは
太目のブーツカットなんですよU^ェ^U
ヨーキーさんもできるのかしら。。
出来るのなら見てみたいなぁo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 febbraio 2007 a 23:37

>>浮雲さん こんばんは。

フタリのおもちゃ。。
ほんとは普通に買った方が安いのですが
どうせなら自分達も楽しめた方がいいかな~なんて思って
UFOキャッチャーしちゃいました(*^.^*)エヘッ
でもmarronとmochaの為ならがんばって取れちゃうのが
不思議です(≧w≦)
きっとただの遊びで取っていたら
こうも上手くはいかなかったでしょうね(^m^)y
うちも気づけばmarronとmochaのおもちゃがいっぱい
新しいおもちゃを渡す時ってとっても
うれしいお顔してくれますもんね♪
そのお顔見たくて、ついつい増えてしまってます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 febbraio 2007 a 23:45

>>マロンままみどりさん こんばんは。

このピンクパンサーはmamaとpapaフタリで
1つづつGETしましたよぉ(b^ー゚)
実はpapaさんよりmamaの方が上手なんですよ♪

もぐらさんのようなぬいぐるみさんも
なんだかかわいいですよね♪
でも予想外にmarronさんが気に入ったので
あっと言う間に破壊しちゃいました(*^.^*)エヘッ
マロンちゃんもお目目取っちゃうんですねぇ~
みんな破壊の仕方は一緒なのですね ̄m ̄ ふふ
私もリラックマ好きなので、いつも挑戦しています♪
この日は取りにくいリラックマしかなくて断念しました。

mochaちゃんピンクパンサーと闘ってましたよ クス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 febbraio 2007 a 23:53

>>あきさん こんばんは。

(*^.^*)エヘッすごいでしょぉ
実はmama意外にUFOキャッチャー得意なんですよ♪
で。。papaさんは意外に?下手なんです(^ー^* )フフ♪

フタリともmama達が思っていたほうとは
別のぬいぐるみを気に入っちゃってビックリでした!
marronさんは、やっぱり破壊しちゃいましたよ
mochaちゃんは自分より大きなぬいぐるみさんを
振り回して遊んでましたU^ェ^U ワン!
さくらちゃん達だったら、どんな反応するんでしょ♪
まずはリーダーさくらちゃんが選んでから
海くんふぅちゃんの順番かな(^m^)y

そうなんですぅキャッ(^^*))((*^^)キャッ
昨日からGLAYの大阪公演始まりました♪
今日も行って来ましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とってもとっても楽しかったですぅ♪
今も目がハートになったままコメント書いてま~す(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 febbraio 2007 a 00:04

>>ジュリ姉さん こんばんは。

おもちゃが逆になっちゃてるでしょ(*^.^*)エヘッ
ジュリ姉さんが言うように
自分よりおっきなおもちゃで遊ぶmochaはたくましく
ちいさいおもちゃで遊ぶmarronさんが
かわいらしくみえますよね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

ほんとは普通におもちゃを買って帰る方が安いのですが
mamaもpapaさんもUFOキャッチャー好きなので
ついつい、おみやげ~と証してフタリで遊んじゃってます♪
marronもmochaもこんなに喜んでくれるので
mama達もがんばれるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 febbraio 2007 a 00:11

>>pintaさん こんばんは。

すごいですか~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
mamaもpapaさんもUFOキャッチャー好きなんです♪
この日もおみやげをGETして
フタリがどんな風に喜んでくれるかな~っておもってたら
意外にも、おもちゃが逆でした_(^^;)ゞ
mochaちゃんの方がピンクパンサーに
遊ばれているみたいでしょクス(・m・*)クス
でも。。このピンクパンサーちょっと堪能したら
フタリとも知らんぷり(゜゜;)エエッ
なので。。今はmamaのまくらになってます(p_q、)
でもこれからもUFOキャッチャーで
フタリのおみやげGETしちゃいます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 febbraio 2007 a 00:18

ピンクパンサーのお土産良いですね。
しかも表情が違うところがまた良い。
marronさんとmochaちゃんじゃなくても欲しぃ。
にしても、こんな大きいぬいぐるみを取るなんて、
UFOキャッチャー上手いですね。
ところで、marronさんとmochaちゃんのお気に入りが、
入れ替わってるのが面白い。
こちらの思い通りには中々ならないですよね。

Scritto da: roku | sabato 24 febbraio 2007 a 17:19

mamaさん、UFOキャッチャーも
お上手なんですね。GETした時の
mamaさんのステキな笑顔が思い浮かびます(b^ー゚)

私も、好きなのですが、
あまり捕れた事がありません(T_T)
こんなに大きなピンクパンサーを
ゲットできるなんて!!凄いです!!

モカちゃんとマロンちゃん。。。
(*'-')フフ♪
逆ですねぇ((((o≧∀≦)o)))
最後の取り合いっこ、、、
とってもとっても可愛いで~す。

Scritto da: フェアリーママ | sabato 24 febbraio 2007 a 21:34

>>rokuさん こんにちは。

このピンクパンサーmamaはお気に入りだったのですが。。
フタリは、一通り遊んだら飽きちゃったようで
今ではmamaのまくらにになっています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
UFOキャッチャーおもしろいですよね♪
フタリのお土産GETの為に?ついつい遊んでしまいます。
大物が捕れた時は、ほんとうれしくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

nanaちゃんcocoちゃんもおもちゃの好みは違うのでしょうか?
うちは、二つ同じ物買っても結局はひとつを取り合いっこするのが
楽しいみたいですねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 26 febbraio 2007 a 11:47

>>フェアリーママさん こんにちは。

すっかり大人なのに、いまだにUFOキャッチャーで
遊んでます(*^.^*)エヘッ
GETした時、mamaどうなってるんでしょうね
きっとニコニコになっている事だとは思います(^ー^* )フフ♪
ママさんもUFOキャッチャーされるんですね♪
お土産を楽しみにしているわんこたちが居ると
ついつい夢中になってしまいますよね(^m^)y

うちのフタリはおもちゃが逆になっちゃって
笑えるでしょクス(・m・*)クス
とくにmarronさんがちいさいおもちゃで遊んでいる姿が
おもしろいですよね(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 26 febbraio 2007 a 11:55

こんにちわ。バタコです。
marronちゃんmochaちゃん、とってもかあいー♪ですね。
表情もおしゃべりも上手!
観ててほんわか。
(実はネコ派な私。ニャンコはあんまり表情ないです、やつらは気取りやさんなので、、、)
写真もとっても素敵。
なによりmamaさんの愛情があふれてる~~、です。

そしてmamaさんpapaさんお二人ががUFOキャッチャーしてるとこを
想像してプッとなってしまいました。
(すみません、なんか似合わないんですもん、、、(^^))

初コメント残してみました。
またお店で~(^^)

Scritto da: バタコ | mercoledì 28 febbraio 2007 a 14:15

>>バタコさん こんばんは。

遊びに来てくれてありがとう(≧w≦)
噂通り!?のいぬバカ日記でしょ(^ー^* )フフ♪
バタコさんはネコ派なのね♪
ネコちゃんもわんこにないかわいさがあって
私も好きですよぉ。
でもバタコ=ネコ派は納得。。(^m^)y

ココでは知られてなかったmamaの意外な一面もあるかも。。?
UFOキャッチャーとか。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
mamaよりpapaさんの方が白熱しているかも(b^ー゚)

お仕事がんばってね!
またのお越しをお待ちしております♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 febbraio 2007 a 18:13

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ふわふわ。 | Principale | Chu? »