« HOOCHI&arudo | Principale | marron&mocha »

mercoledì 7 febbraio 2007

ぞうさん。

こんにちは。。mochaでしゅU^ェ^U

今日はmarronねぇたんのしゅごいあそび方を見せるよ♪

2007_0204marron0021.

おたんじょうびに、ばぁばに買ってもらった。。ぞうさん。。なんだって♪

2007_0204marron0013.

ぞうさん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

2007_0204marron0009.

marronの?。。と確かめるmarronさん(^ー^* )フフ♪

         2007_0204marron0017.

                               うれしい♪

2007_0204marron0001.

(・-・)・・・ん? いやな予感・・かぷかぷしはじめちゃいましたよ!

2007_0204marron0014.

どれどれ、みしぇて。。mama~まだ大丈夫よぉ

2007_0204marron0020.

(/・_・\)アチャ-・・やっぱりね。

         2007_0204marron0026.

2007_0204marron0024.

marronさん、お顔がみえませんよΣ(^∀^;)

2007_0204marron0029.

2007_0204marron0028.

marronのだからいいんだけどね・・Σ(^∇^;)

2007_0204marron0023.

d(゜ー゜*)ネッ! marronねぇたん しゅごいでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

|

« HOOCHI&arudo | Principale | marron&mocha »

Commenti

mochaちゃん、こんにちは♪
あらら、marronねーたま、やっちゃいましたね~。笑
でも、ふたりともとってもたのしそうだよぉ!!
こんなお顔しちゃったら、mochaちゃんのおかあしゃんも
ゆるしてくれそうだね。作戦せいこう!
なんだか、MAUもなかまにはいりたくなっちゃった!

Scritto da: MAU | mercoledì 7 febbraio 2007 a 16:12

こんにちは♪
marronさん、集中してカミカミしてますねっ(^ー^*)♪
mochaちゃんがぞうさんの無事を確認?しているところが可愛い!
それとも、私もやりたいっ!って思っているのかな?
プレゼントしたばぁばちゃんも、こんなに楽しくしている
marronさんを見て嬉しいやらビックリ(笑)するやらですね♪

Scritto da: pinta | mercoledì 7 febbraio 2007 a 18:21

こんばんは。
marronちゃん ほんと しゅごいでしゅね~~!!
でも これを だまって見ながら 撮影してらしゃる mamaさんも 
しゅごいでしゅね~。
そして、いいこに 観察している mochaちゃんも しゅごいでしゅね~。
私だったら 「きゃ~~~!!」って 叫んでるかも・・・
ぞうさん ちくちくして 治したのかな?
でも パンヤが 入っていたから よかったですね。。
小さい プツプツした ビーズが 入ってたら 大変ですものね☆

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 7 febbraio 2007 a 20:06

marron-mamaさん こんばんは☆

きゃあ~~!さくらとおそろいのぞうさんがぁ~~~!!!
あらあら、中からいっぱいわたが出てきちゃいましたね~。
でもい~っぱい楽しめたから、marronちゃん満足♪、カナ?
またばぁばにプレゼントしてもらわなきゃ♡ でしゅネ♪

Scritto da: あき | mercoledì 7 febbraio 2007 a 20:25

こんばんは(*^▽^*)
marronちゃん、とっても楽しそう~。
((((o≧∀≦)o)))
フェアリーも同じ事しますよ。
綿を食べるんじゃなくて
出すのが大好きなんですよね。
像さん、スリムになりましたか?
(≧ω≦。)プププ
モカちゃんが横からチェックするところが
姉妹でとっても可愛かったです。

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 7 febbraio 2007 a 20:56

あらら~\(◎o◎)/!
マロンちゃん、豪快ですね~(笑)
ゾウさんの原型が、たった1日で…?(^^;
きっと中がどうなってるのか、
気になって仕方ないんでしょうね♪
探究心が旺盛なマロンちゃん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
そして様子を見に来たモカちゃんは
中身を出したりしないんですか?
もしかしたら、お姉ちゃんの遊び方?をみて、
モカちゃんも真似っこするのかな?(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 7 febbraio 2007 a 21:13

>>MAUたん おはよう♪

marronねぇたん、しゅごいでしょぉ
いつもね。。あんな風にして遊んでるんだよ♪
だからね、marronのおもちゃは激ヤセしてるんだ
mamaは“わぁ~”って言ってるけど
marronはとってもたのしそうにしてるんだ
MAUたんも今度いっしょにわたわた出して遊ぼうね
とってもおもしろいよU^ェ^U
でもMAUたん、わたわたを食べたらmamaにしかられるから
気をつけようね♪


Scritto da: mocha | giovedì 8 febbraio 2007 a 10:38

>>pintaさん おはようございます。

marronさん、ぬいぐるみ系はほとんどこのように
中のわたわたを全部だしちゃうんですよ(*^.^*)エヘッ
mochaもmarronさんが破壊した後、まねっこして
残りのわたわたを出してます。
最初はmochaちゃん、わたわたを食べたりしてましたが
marronさんが食べてないのを見て
これは食べれないのね♪って思ったみたいです
やっぱりmarronさんをよ~く見てるんですねU^ェ^U

ばぁば、どれにしよう♪って楽しそうに
プレゼント探してくれてたのに。。
ぞうさん、痩せちゃってビックリでしょうね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 febbraio 2007 a 10:47

>>マロンままみどりさん おはようございます。

marronさん豪快でしょ(^ー^* )フフ♪
いつもこんな風に破壊するのでmamaもmochaも
見慣れちゃったのかも。。
とっても楽しそうに、そして上手にわたわたを
出すんですよぉU^ェ^U
ビーズはやっぱり危険ですよね
うちはmarronさんが破壊王なので
おもちゃを買う時は綿のものを探すようにしています♪
まさか。。マロンちゃんは破壊しないでしすよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 febbraio 2007 a 10:54

>>あきさん おはようございます。

さくらちゃんとおそろのぞうさん
marronさんの手にかかると、一瞬でこのようなコトに
なりましたぁΣ(^∀^;)びっくり!!
とっても楽しそうに破壊したので
ばぁばも許してくれるでしょうね(^ー^* )フフ♪

次ばぁばに何買ってもらおうかな~vUo・ェ・oU

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 febbraio 2007 a 10:59

>>フェアリーママさん おはようございます。

フェアリーちゃんも同じ事するんですね♪
そうなんですよね~綿を食べるんじゃなく
出すのがとっても楽しいみたいですよね(^ー^* )フフ♪
いっぱい出てくるのが、おもしろいんでしょうね。
ぞうさん、がりがり痩せちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mochaちゃんもなんで綿だしてるの?な~んて
思ってみてるんでしょうね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 febbraio 2007 a 11:04

>>ジュリ姉さん おはようございます。

この破壊まで10分もかかっていないかも?
marronさんたら豪快でしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぬいぐるみ系は、このような遊び方をするので
うちのぬいぐるみ系のおもちゃはガリガリですぅ。
mochaちゃんは破壊は出来ないので
marronさんが破壊した後のわたわたをだしますよU^ェ^U
ちゃ~んとmarronさんのすることを見てるんですね。
でもこの遊び方は、あんまりまねっこしてもらいたくは
ないんですけどねぇ(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 febbraio 2007 a 11:13

こんばんは。

marronーmamaさんのブログ リンクさせていただきました。
私のような つたないブログで 申し訳ないのですが よろしいでしょうか?
後になって ごめんなさい。

もし、不都合がありましたら お知らせください。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 8 febbraio 2007 a 21:40

モカちゃんのアップ可愛いです~~(≧▽≦*)
マロンちゃんの綿だし~ お写真だと優雅にゆっくり~^^;
に見えますが きっと早くて凄いんでしょうね~~??
やっぱりもう食べませんよね(^^ゞ
りこも綿だし 大好きみたいです~が、くちゃくちゃまだ、危ないです(-_-;)
モカちゃん、マロンちゃんにまたま癒されました♪
marron-mamaさん ありがとうございました(*^-^*)

Scritto da: りこママ | giovedì 8 febbraio 2007 a 21:58

>>マロンままみどりさん おはようございます。

(*'▽'*)わぁ♪ リンクしてくださるんですか♪
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね。

これからもどうぞ、よろしくお願いします(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 febbraio 2007 a 10:04

>>りこママさん おはようございます。

りこちゃんも綿だしして遊ぶんですね♪
おっきいこは綿出しが得意なようですね(^ー^* )フフ♪
そうですね。。この破壊までの所要時間は
10分もかかっていないかも?
綿は食べなくなりましたが。。それでもお口にちょっと
残ったりする事もあるので、mamaの監視の下遊ばせていますU^ェ^U
綿出し遊びは、ほんとたのしいみたいですね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 febbraio 2007 a 10:12

はじめまして!
kurumi☆さんのところから遊びに来た浮雲と申します。
marronちゃん、可愛い!!!
今までプーちゃん中心にブログを見ていたのですが
marronちゃんの可愛さに心奪われました(笑)
mochaちゃんもとっても可愛くて(≧ω≦)b
またお邪魔させてくださいませ!

Scritto da: 浮雲 | venerdì 9 febbraio 2007 a 19:23

>>浮雲さん こんばんは。

初めましてmarron-mamaと申します(*^▽^*)
kurumiさんのところから遊びに来てくださったのですねぇ
とってもうれしいです♪ ありがとうございます♪

marronとmocha凸凹コンビで毎日賑やかに過ごしております。
こんな拙いブログではありますが
ぜひまた遊びにきてくださいね(*^▽^*)
私も浮雲さんのところへ遊びに行かせていただきます♪
((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 febbraio 2007 a 21:19

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
marronちゃんったら、可愛い~~( ´艸`)♡
ぞうさんカミカミしているうちに中綿がいっぱい出てきちゃったのね(^ー^* )
それを見守っているmochaちゃんもやっぱり可愛い~~っ♡
今日もほのぼのさせて頂きました(*^^*)

mamaさん、ご報告が遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ
ご報告に来る前に先にコメントを頂いてしまって恐縮です。
いつかモカのブログでmamaさんのブログをご紹介させて頂きたいなぁ~って思っていたんです(*'-'*)
実はわたしのワンコ好きのお友達も以前からmarronちゃんとmochaちゃんの大ファンで毎日お邪魔しているみたいです(^ー^* )

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 9 febbraio 2007 a 23:33

>>kurumi☆さん こんばんは。

ぞうさん見事に破壊ですぅw(゜ー゜;)wワオッ!!
kurumiさんちでは、ありえない光景で
びっくりされたのでは(^ー^* )フフ♪
我が家はmarronさんの手にかかると
このようなコトになるので、ほとんどのおもちゃが
がりがりくんですよU^ェ^U

報告だなんて。。とんでもないですよぉ
kurumiさんの素敵なブログで紹介していただけるなんて
ほんと光栄で、こちらこそお礼を言わなくっちゃです♪
kurumiさんのところからおともだちの浮雲さんが
遊びに来てくださいました。
また、おともだちの輪が広がりとってもうれしいです。
ありがとうございました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | sabato 10 febbraio 2007 a 01:36

はじめはmarronさんの穏やかな表情から、
ぞうさんに愛情を注ぎ込んでいるのかと思いましたが・・
まさに破壊活動ではないですか。
びっくり!
でもこうやってスリムにするのが好きなんですね。
愛情表現に色んな形があるからもこれもアリかな。
でも間違ってもmochaちゃん真似してmarronさんのおもちゃを
こんな風にしないようにね。

Scritto da: roku | domenica 11 febbraio 2007 a 18:04

>>rokuさん こんばんは。

marronさんの破壊活動すごいでしょ(^ー^* )フフ♪
5分~10分でこのような状態になるんですよぉ
nanaちゃん・cocoちゃんでは、ありえない光景ですよね。
まだmochaちゃんは、自分では破壊することは出来ませんが
marronさんの破壊後のおもちゃを同じようにしてますよ。
きっと、おもちゃは破壊して遊ぶんだぁ~って
思っているかも。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | martedì 13 febbraio 2007 a 19:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« HOOCHI&arudo | Principale | marron&mocha »