« ぞうさん。 | Principale | しんさつび。 »

giovedì 15 febbraio 2007

marron&mocha

2007_0115marron0067 

ねぇmarron。。mama最近日記サボりすぎなんじゃない

そう思うよ。。mamaね。。例のコトで忙しいんだって。。続きはコチラで

(^ー^* )フフ♪フタリともごめんね。

さてさて火曜日はmarronさんのトリミングに行ってきました。

2007_0213marron0031.

marronさんに見つからないように。。こっそり(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007_0213marron0032.

気持ち良さそうね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0213marron0034.

あっ見つかっちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007_0213marron0033.

この後marronさん『mamaのとこに行くぅ~』っと大変なコトに。。

トリマーさんすいませんΣ(^∀^;)

marronさんのトリミング中はmamaの実家で待ってました。

          2007_0213marron0041_1.

                    ひさしぶりのくりんで~すU^ェ^U

          最近はmochaとも仲良しになってきました。

2007_0213marron0044.

くりんは超~こわがりさんなので

mamaがカメラを向けると逃げ回ってました(*'ー'*)ふふっ♪

くりん、またあそぼうね♪

2007_0213marron0024.

marronさんのトリミングが終わって

今日のお楽しみのおやつはおうちに帰ってから

mochaちゃんと、とってもおいしそうに食べてましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

           2007_0213marron0045.

              おやつを食べたらねむねむに。。

2007_0213marron0047.

2007_0213marron0049

2007_0213marron0056.

mochaちゃんは、くりんといっぱい遊んだから

ねむねむですね(∪。∪)。。。zzzZZ

2007_0213marron0053.

        ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

|

« ぞうさん。 | Principale | しんさつび。 »

Commenti

こんばんは。
名古屋に 行ってらっしゃるんだろうな~
と 思ってました。
それも 最前列なんて すご~い!!
私も5年前に 一度だけ経験がありますが
何が何だか わからず終わった記憶があります。
それに、とっても恥ずかしかったなぁ。。
marron-mamaさんは いかがでしたか?
marron-mamaさんが おっしゃるように GLAYは どこでも楽しめますが、やはり最前列は 違いますよね!

marronちゃん フアフアになったんですね~☆
marronちゃんも mamaが見えなくなったら 不安なのかな~。。
トリミングは 疲れるから ねむねむに なっちゃうよね。
marronちゃん。

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 15 febbraio 2007 a 21:24

mamaさん、こんばんは(*^^*)
mamaさんのブログがもうひとつあったなんて~~w(゚o゚*)w
ブログのお楽しみが倍増してしまいました(^ー^* )
mamaさんはGLAYがお好きだったんですね♪♪
わたしはミスチルなんですけど、今ちょうど6月のツアーのチケットの抽選真っ最中なんです☆
当選するかどうか発表までドキドキですo(゚ー゚*o)
好きなアーティストのライブに行くとパワーがもらえていいですよねp(*^-^*)q
marronちゃん、シャンプーのときもおりこうさんで気持ち良さそうですね(*^^*)
ご実家のくりんちゃんも可愛いっ(*´∇`*)
今日もねむねむのmarronちゃんとmochaちゃんに癒されました(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 15 febbraio 2007 a 22:02

marronちゃんとmochaちゃんのスヤスヤ顔、可愛いですね~!
親バカでなくとも癒されます(≧ω≦)b
おやつのクッキーかな?これまたとっても可愛いです!
ところでGLAYのコンサート行かれたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
相方も大好きで、学生時代はバンドでコピったりしてたみたいです。
一度ビデオで見せてもらったんですが…酷いものです_| ̄|○

Scritto da: 浮雲 | venerdì 16 febbraio 2007 a 00:41

>>マロンままみどりさん こんばんは。

最前列すごいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう3時間が一瞬で終わったような感じで
もっともっと観ていたかったです。
みどりさんも最前列経験されてるんですね♪
ほんと、目があっちゃうし恥ずかしいような
うれしいような。。でもやっぱり今までで
一番楽しいLiveになりました(≧w≦)
広島公演まで後1ヶ月をきりましたね♪
みどりさんもわくわくでしょうね(^m^)y

marronさんは、mamaが居ないとダメダメなんですよぉ
mochaのおねぇたんになっても
それだけは変わりがないようです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 16 febbraio 2007 a 18:55

>>kurumi☆さん こんばんは。

そうなんですぅ。。
実は、mama-blogをこっそり?しております(*^.^*)エヘッ
更新はサボリ気味ですが。。時々覗いていただければ
うれしく思います(^m^)y
そしてmamaはGLAYファンなんですよぉ♪
kurumiさんは、ミスチルでしたよね。
以前kurumiさんの日記で読ませていただいてました(m^ェ^m)
ツアーチケット当選できるといいですよねぇ
mamaも何度かミスチルのLiveにも行きました♪
CDも結構もっていますよ(b^ー゚) ミスチルさんも名曲多いですよね♪
ほんと好きなアーティストのLiveにいくとパワーがもらえますよね。
来週は大阪でパワーアップしてきます゜+.(≧∇≦)゜+.゜

みんなシャンプーの後はぐっすりですよね(^ー^* )フフ♪
marronさんは、いつも次の日もぐっすりお昼寝するんですよ。

Scritto da: marron-mama | venerdì 16 febbraio 2007 a 19:09

>>浮雲さん こんばんは。

ありがとうございます(m^ェ^m)
わんこの寝顔は、天使のようにみえて
癒されますよね♪
おやつはクッキーですU^ェ^U ワン!
marronさんにはダイエットクッキーで
mochaちゃんにはパピー用のクッキーです。
うちのフタリは食いしん坊さんですよ(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪ 相方さんもGLAYファンなんですね。
コピーバンドまでされてたなんて、すごぉ~い♪
相方さんの担当はなんだったんでしょ
その頃の相方さん、観て見たいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 16 febbraio 2007 a 19:16

mamaさん、最前列だったんですって?
((((o≧∀≦)o)))
凄いですぅぅぅ。
良いなぁ~♪良いなぁ~♪
今度の大阪公演も待ち遠しいですね(b^ー゚)

マロンちゃん、
mamaさんを見つけちゃって
『mamaの所へ行く~~(*´∇`)ノ』
って言ってますね。
可愛いなぁ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
くりんちゃんもお目目クリクリ。
モカちゃんといっぱい遊んだのかな?モカちゃんも
おネムですね~♪
ネムネム顔のおふたり
最高に可愛い!!今日も、可愛いマロンちゃんモカちゃん、くりんちゃんに癒されちゃいました。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 16 febbraio 2007 a 20:30

久しくお休みしていたので、まさか流行のインフルエンザにでも…とちょっと心配してしまいましたっ!
よかったー♪楽しい時間をお過ごしだったのですねっ(^▽^*)☆★
mama-blogがあったとはー見過ごしていました♪
mamaのステキな世界を拝見できて、嬉しい限りです♪
最前列とは~スゴイ!常連ならではのポジションでは???
最近、コンサート系に行ってないなぁ~。

marronさんのトリマーさんはお兄さんなのですね!
mamaを見ちゃうと落ち着かなくなってしまうのはMaruも一緒です。
なので、とっても見ていたいのだけれど我慢…。
お疲れでお休み中のmarronさんと一緒に寝ちゃうmochaちゃん、相変わらず仲良しですね♪

Scritto da: pinta | venerdì 16 febbraio 2007 a 20:52

mamaさん忙しそう。
marronさん、mochaちゃんはお留守番少し寂しいかもだけど、
戻る度に元気ニコニコのmamaさん見てたら嬉しいかもね。
にしても、コンサートによく行かれてますよね。
最近はミスチルが好きで、車乗る度ライブDVD見てはしゃいでます。
行きたいけどチケット取るのって大変なんでしょうね。

marronさんのシャンプーは力入りそう。
暴れるmarronさんを抑えるにはお兄さんじゃないと無理かも。
実家のくりんちゃんは目がクリンとしてて可愛い。
しかも怖がりさんのところがまた良い。
そして最後のネムネム写真は本当に癒されます。

Scritto da: roku | sabato 17 febbraio 2007 a 07:28

marron-mamaさん こんにちは☆

marronちゃん、シャンプー気持ちよさそうです~☆
でもmamaさんを見つけちゃうとやっぱりすぐに
飛んでいきたくなっちゃうところがまたまたかわいいです♡
本当に”mama、だいすき♡ ”ですものね♪
シャンプーの後のおやつ&ねむねむタイム、ほんわか心地よい
時間ですね♡ おなかいっぱいになったらねむねむになっちゃうのは
わんも人間も同じなのかな?

くりんちゃん、お目目くりくりでかわいいですぅ~☆

Scritto da: あき | sabato 17 febbraio 2007 a 10:53

マロンちゃんとモカちゃんの ネムネムのお顔(≧∀≦)可愛いです~♪
mamaさんブログがあったんですね~(゚∀゚♪
ごめんなさい~見過ごしていましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも またこちらもステキ~♪ お洒落ですね~(^^)
マロンちゃんのシャンプーお風呂に入っているみたいでとっても
気持ちよさそう~~mamaさんを見つけて・・・
もしかしてこのバスタブから飛び出しちゃった??の(^^ゞ
可愛いですね~うれしい様な 困っちゃうような~やっぱり可愛い♪
くりんちゃんも 大きいお目目で 可愛いです~~☆

Scritto da: りこママ | sabato 17 febbraio 2007 a 21:47

>>フェアリーママさん おはようございます。

ファン暦10年目にしてようやく最前列に
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もう寿命が縮まるほどの緊張と興奮でした♪
また大阪公演も楽しんできます(^m^)y

marronったら甘えん坊でしょ(^ー^* )フフ♪
ずっと見ていてあげたいのですが。。
このようにmama~mama~っと大変なコトに。。
トリマーさんもお仕事ができなくなるし
ご迷惑なので、この後は実家で待機していました(^m^)y
くりんとmochaも少しづつ仲良しさんに
なってきましたU^ェ^U ワン!
くりんの方がmochaに圧倒されてはいますが。。(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 18 febbraio 2007 a 10:50

>>pintaさん おはようございます。

ご心配おかけしましたぁ~♪
mamaは元気にLiveに飛び回ってます。
最前列はファン暦10年目にしてやっとですぅ
もう最高に楽しいLiveでしたo(*^▽^*)o~♪

marronのトリミング今回は実家のくりんが行っている
サロンにお願いしたのですU^ェ^U
男性のトリマーさんはmarronも初めてだったので
大丈夫かな?って心配しましたが
とっても優しいトリマーさんでmarronも
安心している様子でした(*^▽^*)

mama-blogは、のんびりペースでやっています(*^^*ゞ
また、お暇な時に覗いていただければうれしいです♪

Scritto da: marron-mama | domenica 18 febbraio 2007 a 11:02

>>rokuさん おはようございます。

少し多忙では、ありますが
mamaにとってはうれしい悲鳴です(^ー^* )フフ♪
marronとmochaはpapaさんとお留守番ですが。。
mamaがいないのは、ちょっとさびしいようですね。
rokuさんはミスチルファンなんですね♪
ココに遊びに来てくださる、おともだちの方も
ミスチルのファンの方お二人いらっしゃいますよ(*^▽^*)
GLAYもミスチルもチケットを取るのは大変ですよね。
ミスチルの大阪公演は6月辺りだったような。。
ぜひぜひLiveに行ってみてください♪
Liveはほんと楽しいですよ(^ー^* )フフ♪

marronさんシャンプー中はじっとしているのですが
この日はmamaが写真を撮っているのに気づいてしまったので
ちょっと大変でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実家のくりん超~がつくほどの怖がりさんで
marronさんが大~スキなんですよ(^m^)y
marronさん以外のわんこにはダメダメなんですぅ
でも最近mochaと少しづつ仲良しさんになってきましたよ。

Scritto da: marron-mama | domenica 18 febbraio 2007 a 11:14

>>あきさん おはようございます。

marronさんたら甘えん坊さんでしょ♪
初めてのサロンだったし
しばらく見ていてあげたかったのに
mama~のとこに行くぅ~になってしまって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トリマーさんのお仕事の邪魔になるので
やっぱり実家で待つ事にしました(^m^)y
シャンプーの後は、ぐっすり(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
お風呂に入って、おなかもいっぱいになったら
ねむねむになるのは私達と同じですね(^ー^* )フフ♪

カメラにもびびってしまうほどの怖がりさんなくりん
この日はやっと数枚、写真が撮れましたU^ェ^U
ほんとはmochaとの2ショットを撮りたかったのですが。。

Scritto da: marron-mama | domenica 18 febbraio 2007 a 11:24

>>りこママさん おはようございます。

marronさん、皮膚が弱いのでシャンプーの時に
マイクロバブルバスというお風呂に入っているんですよ♪
ジェットバスよりも細かい気泡のお風呂で
とっても気持ち良さそうです(m^ェ^m)
そうなんですよね。。
mamaが大スキなのはうれしいのですが
シャンプーの時にバスタブから飛び出しちゃいそうで
ちょっとビックリしましたΣ(^∀^;)

mamaーblogの方はのんびりペースですが
時々更新していますので、お暇な時に覗いていただければ
うれしいです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 18 febbraio 2007 a 11:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ぞうさん。 | Principale | しんさつび。 »