« gennaio 2007 | Principale | marzo 2007 »

mercoledì 28 febbraio 2007

Chu?

       おひさしぶりで~すぅ。

       marronとmochaは毎日げんきにしていますU^ェ^U

2007_0220marron0031.

                ほ~ら なかよくChu~?

2007_0220marron0032.

                    ・・・・・?

          2007_0220marron0023.

         なかよしの秘けつは・・marronのおくちの中(^ー^* )フフ♪

2007_0220marron0027.

     ちょっとだけ見せているのが笑えますよね クス(・m・*)クス

     これ実は洗濯バサミなのですよぉ

     この後。。marronさん破壊して終了しました(*^.^*)エヘッ

2007_0220marron0035

| | Commenti (12)

martedì 20 febbraio 2007

おみやげ♪

    papaさんのお休みの日にランチに行った時に

    marronとmochaにおみやげ~をUFOキャッチャーでGET!

2007_0218marron0003.

         marronさんように少し大きめのを。。(^ー^* )フフ♪

2007_0218marron0018.

     mochaちゃんには小さめの。。(・-・)・・・ん? これなんでしょうね

2007_0218marron0006.

          あれ。。こっちはmarronさんようなんだけどな。。

         mochaちゃんよりおっきくってあそべないね(^ー^* )フフ♪

2007_0218marron0008.

2007_0218marron0005.

         mochaちゃん格闘中。。Σ(^∀^;)びっくり!!

2007_0218marron0010.

          mochaちゃんの勝利かな? すごいでしゅねU^ェ^U

      2007_0218marron0014_1.

          marronさんは、こっちの小さいのがお気に入り♪

          おもちゃが反対なんですが・・( *´艸`)クスクス

2007_0218marron0016.

   ピンクパンサーに勝利したmochaちゃんは、よこどりに来ましたよ(^ー^* )フフ♪

        おみやげは気に入ってもらえたようでよかった(b^ー゚)

| | Commenti (20)

lunedì 19 febbraio 2007

ふわふわ。

       mochaでしゅ。。トリミングにいったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

        2007_0216marron0035.     

        2007_0216marron0028_1.

             mochaちゃんのトリートメントはキープしてもらってます♪

    2007_0216marron0072.

        トリートメントしてもらって、ふわふわになりまちた。

    2007_0216marron0089_1.

2007_0216marron0113.

      お手手もこんなにふわふわに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0216marron0110.

          mochaのおきにいりの かばちゃんだよU^ェ^U

    2007_0216marron0125.

         mochaちゃん、このかばちゃんがお気に入り

          実はこれで2代目なのです(^ー^* )フフ♪

2007_0216marron0128.

   トリミングの後はねむねむになりましゅ。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2007_0216marron0132.

       ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

| | Commenti (14)

domenica 18 febbraio 2007

しんさつび。

金ようびはmarronさんの診察日でした。

marronさん、今日はひとりっこ!?

mochaちゃんは、この日トリミングなのですU^ェ^U

2007_0216marron0011.

marronさんは、びょういん大スキなので

順番待ちも((o(^∇^)o))わくわく

2007_0216marron0016.

今回もお耳ケアーだけで゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

2007_0216marron0010_1.

ひさしぶりにmamaとデートですね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんが終わるまでCafeで待つ事にしようね。

2007_0216marron0025.

おやつが来るのを待っているmarronさん。。

お顔が真剣ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

2007_0216marron0022.

『あっ!きた~きた~♪』

2007_0216marron0019.

marronさんのだいすきな“ぱんぷきんぼーる”デス♪

おからとかぼちゃで出来ているので

ダイエット中のmarronさんにはぴったりなおやつです(^m^)y

         2007_0216marron0024.

              『おやつ、またくるかな?』

                   2007_0216marron0023.

          marronさんたら、ぱんぷきんぼーる6コも

             たべたのに。。(^ー^* )フフ♪

    ふわふわになったmochaちゃんのトリミング後の様子はまた明日U^ェ^U

             

| | Commenti (14)

giovedì 15 febbraio 2007

marron&mocha

2007_0115marron0067 

ねぇmarron。。mama最近日記サボりすぎなんじゃない

そう思うよ。。mamaね。。例のコトで忙しいんだって。。続きはコチラで

(^ー^* )フフ♪フタリともごめんね。

さてさて火曜日はmarronさんのトリミングに行ってきました。

2007_0213marron0031.

marronさんに見つからないように。。こっそり(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007_0213marron0032.

気持ち良さそうね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0213marron0034.

あっ見つかっちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007_0213marron0033.

この後marronさん『mamaのとこに行くぅ~』っと大変なコトに。。

トリマーさんすいませんΣ(^∀^;)

marronさんのトリミング中はmamaの実家で待ってました。

          2007_0213marron0041_1.

                    ひさしぶりのくりんで~すU^ェ^U

          最近はmochaとも仲良しになってきました。

2007_0213marron0044.

くりんは超~こわがりさんなので

mamaがカメラを向けると逃げ回ってました(*'ー'*)ふふっ♪

くりん、またあそぼうね♪

2007_0213marron0024.

marronさんのトリミングが終わって

今日のお楽しみのおやつはおうちに帰ってから

mochaちゃんと、とってもおいしそうに食べてましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

           2007_0213marron0045.

              おやつを食べたらねむねむに。。

2007_0213marron0047.

2007_0213marron0049

2007_0213marron0056.

mochaちゃんは、くりんといっぱい遊んだから

ねむねむですね(∪。∪)。。。zzzZZ

2007_0213marron0053.

        ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

| | Commenti (16)

mercoledì 7 febbraio 2007

ぞうさん。

こんにちは。。mochaでしゅU^ェ^U

今日はmarronねぇたんのしゅごいあそび方を見せるよ♪

2007_0204marron0021.

おたんじょうびに、ばぁばに買ってもらった。。ぞうさん。。なんだって♪

2007_0204marron0013.

ぞうさん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

2007_0204marron0009.

marronの?。。と確かめるmarronさん(^ー^* )フフ♪

         2007_0204marron0017.

                               うれしい♪

2007_0204marron0001.

(・-・)・・・ん? いやな予感・・かぷかぷしはじめちゃいましたよ!

2007_0204marron0014.

どれどれ、みしぇて。。mama~まだ大丈夫よぉ

2007_0204marron0020.

(/・_・\)アチャ-・・やっぱりね。

         2007_0204marron0026.

2007_0204marron0024.

marronさん、お顔がみえませんよΣ(^∀^;)

2007_0204marron0029.

2007_0204marron0028.

marronのだからいいんだけどね・・Σ(^∇^;)

2007_0204marron0023.

d(゜ー゜*)ネッ! marronねぇたん しゅごいでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (22)

lunedì 5 febbraio 2007

HOOCHI&arudo

今日はぽかぽかですね♪

2007_0204marron0053.

おひさま、いっぱいだと気持ちいいね♪

2007_0204marron0054.

mochaちゃん、おおあくび。。

やっぱり、ねむくなっちゃうよね(^ー^* )フフ♪

2007_0204marron0047.

先日、ひさしぶりに神戸まで足をのばしたので

mamaのお気に入りのHOOCHI&arudoさんに寄って来ました♪

春用にアプリコット色のカラー&リードをmarronとmochaおそろで購入

今回marronさんようのリードはツイストシリーズではなく

Cafeフックが付いているタイプにしてみました(*^▽^*)

2007_0204marron0077.

marronさん似合ってますよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0204marron0072.

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2007_0204marron0046.

Tea Tree care cream 肉球ケアーのクリーム

肉球が硬くなるとクッションがなくなり関節炎の原因のひとつになるそうなんです。

marronさんは、関節が弱いのでこれで少しは負担が軽減されるといいな♪

2007_0204marron0045.

いつものおさんぽバックより、ひとつ小さめも買ってみました(^m^)y

このバック軽くて使い心地がいいんです♪

おさんぽグッズ・カメラ。。バックはいつも重くなるので

軽めの物だと少しでも楽ですよね(^ー^* )フフ♪

2007_0204marron0041.

新しいバックに興味津々クス(・m・*)クス

2007_0204marron0043.

おやつでも入ってると思ったのかな(^ー^* )フフ♪

Continua a leggere "HOOCHI&arudo"

| | Commenti (12)

domenica 4 febbraio 2007

きんようび

小雪がちらちらする金曜日は

marronさんのびょういんの日でした。

今回も問題なくお耳のケアーだけしてもらいましたU^ェ^U ワン!

2007_0202marron0011.

びょういんへ向かう車の中では、ねむねむモードのmarronさん。。Zzz。。

そとは寒いけど。。車の中はぽかぽかだもんね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0202marron0012.

marronさんがおねむなので。。mochaちゃんつまんないかな(^ー^* )フフ♪

2007_0202marron0018.

まだmocha ちゃんがヒート中なので、この日はCafeには寄らずに帰って来ました。

marronさん残念そうなお顔ですね(^m^)y

2007_0202marron0027.

フタリ仲良くお水を補給中で~すU^ェ^U

2007_0202marron0037.

2007_0202marron0030.

あらあら。。フタリでないしょ話しですか(^ー^* )フフ♪

なにお話ししてるのかな。。?

2007_0202marron0033.

『marron~Cafeにいけなくてごめんね☆チュ(^・^*)』

2007_0202marron0044.

でも、おうちでおやつタイムですよ(b^ー゚)

2007_0202marron0042.

うまうまのmarronさん

2007_0202marron0046.

イイお顔ですね゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

| | Commenti (8)

giovedì 1 febbraio 2007

おようふく

先日、WOOPYさんにオーダーしていた

おようふくが出来上がりました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2007_0201marron0010.

・・・( ̄  ̄;) うーんmarronさん固まり気味ですね。

2007_0201marron0012.

背中にはハートのアップリケがついていて、かわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

生地も柔らかく収縮性もあるので着心地もよさそうです。

2007_0201marron0017.

marronさん似合ってるのに。。表情硬いですぅ(∩_∩;)

もう少しmamaにお付き合いくださいね。

2007_0201marron0026.

レインコートも作っていただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

おようふくの上からでも着れるので急な雨でもバッチリ。

       2007_0201marron0043.

         mochaちゃんも似合ってますよ♪

2007_0201marron0041.

雨はイヤだけど。。こんなにかわいいレインコートだと

早くおさんぽに行ってみたいね(^ー^* )フフ♪

        2007_0201marron0062.

        おようふく ぬいですっきり~ marronさん、おつかれさま♪

2007_0201marron0058.

モデルさん業務が終わると。。

はぁ~ハダカがいちばん☆って感じでニコニコですね(^m^)y

2007_0201marron0057.

mamaお気に入りのプードルパーカー、色違いでまた買っちゃいました(*^.^*)エヘッ

2007_0201marron0005.

mochaちゃんもハダカがいちばんですか(^ー^* )フフ♪

この後、モデル料のおやつを食べて

フタリとも、ぐっすりおひるねでした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2007_0201marron0008

| | Commenti (12)

« gennaio 2007 | Principale | marzo 2007 »