« おみやげ♪ | Principale | キレイだね♪ »

mercoledì 28 febbraio 2007

Chu?

       おひさしぶりで~すぅ。

       marronとmochaは毎日げんきにしていますU^ェ^U

2007_0220marron0031.

                ほ~ら なかよくChu~?

2007_0220marron0032.

                    ・・・・・?

          2007_0220marron0023.

         なかよしの秘けつは・・marronのおくちの中(^ー^* )フフ♪

2007_0220marron0027.

     ちょっとだけ見せているのが笑えますよね クス(・m・*)クス

     これ実は洗濯バサミなのですよぉ

     この後。。marronさん破壊して終了しました(*^.^*)エヘッ

2007_0220marron0035

|

« おみやげ♪ | Principale | キレイだね♪ »

Commenti

マロンちゃん、モカちゃん、ご無沙汰でした(*^▽^*)
久しぶりのご対面ですが、
とっても可愛いショットにキュンキュン♡です♪
でもその”仲良くchu”の原因が洗濯バサミだったとは…(笑)
マロンちゃん、どこで見つけてきたのかな?(o^-^o)
mamaの落し物?
きっとモカちゃんが口に入れると危ないから
マロンちゃんが代わりに破壊しておいたんだよね(笑)
さすがお姉ちゃんだ~(^ー^* )♪

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 28 febbraio 2007 a 20:12

ホント。。お久しぶりです~marron-mamaさん♪
ラブラブなお写真ですね~(^^)
可愛い~マロンちゃんとモカちゃん(^ー^* )♪
洗濯ばさみも 可愛い色☆ですよね~。
いつまでも見ていたい chu♡とってもキュートだわん。

Scritto da: りこママ | mercoledì 28 febbraio 2007 a 21:34

こんばんは。
お久しぶりです。
GLAY 楽しんでいらしたんですね~♪
marron-mamaさんは 7回も 行かれたんですよね~。
羨ましい~☆
私は あーちゃんがお仕事を始めてから あまり行かれなくなって 
残念です。
それに マロンがいるし・・・

marronちゃん mochaちゃんもおりこうさんに お留守番してて
えらかったね。

よそに行くのもいいけど やはり地元は サイコーですよね!!
もうすぐチッケトが届くと思うので 楽しみで~す。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 28 febbraio 2007 a 22:14

1枚目の写真から見ててなんかドキドキ。
全部凄く良いですね。
思わずニンマリしてしまいます。
洗濯バサミでここまで接近した写真が撮れるなんて羨ましい。
うちでは・・
今も1つのおもちゃを取り合うために
ヒット&アウェイが繰り返されています。
ちょっとはmarronさんとmochaちゃんを見習って欲しいです。

Scritto da: roku | mercoledì 28 febbraio 2007 a 22:18

marronちゃんとmochaちゃんのチュ姿、癒されます~!!!
今日もメロメロになりました(笑)
洗濯ばさみ、チラ見せなところがプードルの好奇心を煽りますよね(≧∀≦)
さすが、marronちゃんわかってらっしゃる!
※gooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m

Scritto da: 浮雲 | mercoledì 28 febbraio 2007 a 23:05

>>ジュリ姉さん おはようございます。

久しぶりの更新になってしまいました。
実はGLAYのライブにかけまわっていたら
風邪をひいてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、もう今日はすっきりですぅ♪

うちのmarronとmochaは、おもちゃ以外の物で
遊ぶのも好きですよぉ(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは特にまだがりがりしたいようで
洗濯バサミや洗濯用のハンガーなどよくかじってますよ。
marronさんなら、すぐに破壊ですが。。
mochaなら歯型がつくくらいです(^m^)y
ジュリちゃんは、やっぱりおもちゃが一番かなU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 10:39

>>りこママさん おはようございます。

おひさしぶりですぅ♪
GLAYのライブではりきりすぎたのか。。?
風邪をひいてしまって更新できずにいました。
遊んでいて風邪ひいてたらダメですよね(*^.^*)エヘッ
でも、もう復活デス(m^ェ^m)

ラブラブ?の秘けつが洗濯バサミだとは。。(^ー^* )フフ♪
おもちゃじゃない物で遊ぶのがスキなんですが
あっと言う間に破壊されちゃいましたよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今度から洗濯バサミ落とさないように気をつけないとね(^m^)y
どんどん在庫が減っちゃいそう!!

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 10:50

>>マロンままみどりさん おはようございます。

おひさしぶりです(^m^)y

GLAY大阪4days楽しかったですぅ♪
今回は博多・名古屋・大阪に参戦できましたが
他所のライブも地元色がでてそれぞれに楽しめますよね。
そろそろ、みどりさんの手元にチケットが来るんですねぇ
楽しみデスよね*:.。☆..。.(´∀`人)
今から思うと広島も行きたかったな。。。
でもでもこれ以上は贅沢なので次のライブを楽しみにします。
年内にまたライブがあるようなのでo(*^▽^*)o~♪
みどりさん2週間後思いっきり楽しんで来てくださいね♪
またライブレポ楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 10:59

>>rokuさん おはようございます。

ありがとうございます♪
この写真、何枚も撮ったのですが。。
結構ブレてましたよ(≧w≦)
でも洗濯バサミ1個でこんなに遊べるなんて
おもしろいですよねぇ クス(・m・*)クス
marronさんがお口からすこし洗濯バサミを
覗かせているのは笑えました♪

nanaちゃん・cocoちゃんはヒット&アウェイですか?
そんなフタリも見てみたいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 11:07

>>浮雲さん おはようございます。

メロメロになっていただけましたか
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
marronさんのチラ見せがおもしろいですよねぇ
洗濯バサミの新たな使い方を発見?ですね。

Blogお引越しされたんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 11:18

marron-mamaさん こんにちは☆

お元気でよかったですぅ~~~!
marronちゃん、お口の中の緑のものは一体なにかな~?
と思ったら洗濯バサミだったのですネ!

うちも洗濯バサミはなぜかみんなダイスキで、うっかり
置いておくと取り合いになってカミカミしちゃってます~!

でも本当にmarronちゃんとmochaちゃん、仲良しさんですネ~♪

Scritto da: あき | giovedì 1 marzo 2007 a 11:22

>>あきさん こんにちは。

ありがとうございます♪
フタリとも元気いっぱいで~すU^ェ^U

さくらちゃんたちも洗濯バサミで
遊ぶの好きなんですね(^m^)y
さくらちゃんやmochaぐらいだと
洗濯バサミでカミカミして遊べそうですが。。
marronが遊ぶとお口にすっぽり入って
おもしろいでしょ(^ー^* )フフ♪
そして。。あっと言う間に破壊されちゃいましたぁ。
おそるべしmarronさんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 marzo 2007 a 11:45

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おみやげ♪ | Principale | キレイだね♪ »