« Happy Happy birthday♪ | Principale | Happy♪ »

venerdì 19 gennaio 2007

Special day !

marronのおたんじょうびに心あたたまるメッセージをいただき

ほんとうにありがとうございました♪

みなさんのステキなメッセージと共に

marronのおたんじょうびは賑やかで楽しい一日となりましたU^ェ^U

2007_0116marron0052_1.

おたんじょうび当日少し曇り空でしたが

少し足をのばしてTOUTOU VIVAVTさんに行ってきました♪

この日は、大好きなおともだち~あきさん・さくらちゃん~も一緒に

お祝いしてくださいました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2007_0116marron0015.

赤のボールがトレードマークのさくらちゃん♪

2007_0116marron0003.

marronさんもボール遊び~お口にすっぽりボールがかくれてますよ。

marronさんの後ろのトイプーさん元気だね クス(・m・*)クス

2007_0116marron0009.

mochaちゃん、この日もいっぱいかけっこしたね(^ー^* )フフ♪

2007_0116marron0020.

この日は以前ココでお会いしたトトちゃん・キキちゃん・ナナちゃんに

お会いしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

フレンドリーな3ワンズさんたちは、いっぱい遊んでくれました♪ ありがとう♪

そして偶然にもmochaちゃんとおようふくがおそろ~でした(^m^)y

さくらちゃん、大好きなボールが・・

2007_0116marron0021.

優しいさくらちゃんは、返してくだしゃいって言えなくて

あきさんにどうしましょう~?って言ってました。

そんなしぐさがとても微笑ましかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0116marron0035.

2007_0116marron0054.

RUNでいっぱい遊んだ後は、みんなの大スキなおやつですよ~♪

2007_0116marron0076_1.

VIVANTさんからBirthdayケーキとマフィンをプレゼントしていただきました♪

ありがとうございました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0116marron0069.

いっぱいおやつ食べたね(^ー^* )フフ♪

2007_0116marron0059.

もっと食べれますよ~とあきさんのスコーンを狙う?さくらちゃん(^ー^* )フフ♪

                   2007_0116marron0068.

おとなりの席のトトちゃんのMILKを全部飲んじゃったmocha w(゜ー゜;)wワオッ!!

         2007_0116marron0062.

                   2007_0116marron0073.

おやついっぱい食べた後でもキッチンにクギヅケのmarronさんですぅ。

2007_0116marron0090.

最後はみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こんなたのしい日が、いつまでも続きますように。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0116marron0099.

marron、8さいのおたんじょうびおめでとう♪

2007_0116marron0103.

この日いっぱい遊んでくれた、あきさん・さくちゃん

ほんとうにありがとう♪

思い出に残る一日になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもいっぱい遊んでくださいね♪

夜は、おうちでお祝いしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007_0116marron0161.

2007_0116marron0164.

2007_0116marron0166.

marron、スペシャルな一日だったね♪

marronのお誕生日をお祝いしてくださった

全ての方に心から感謝しています。ありがとうございました♪

marron、8歳! 今日も元気に始動♪

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« Happy Happy birthday♪ | Principale | Happy♪ »

Commenti

わー、素敵なBirthdayでしたね~。
marronちゃん、とっても嬉しそう。
きっとみんな気持ちがわかっているのですね♪
 
来年の1月は合同でPartyしましょうか!?
想像しただけで楽しそうです♪♪

Scritto da: ERI | venerdì 19 gennaio 2007 a 13:42

>>ERIさん こんばんは☆

お誕生日は、あきさん・さくらちゃんと
一緒にお祝いしていただき
とても賑やかで楽しい一日となりました(*^▽^*)
お誕生日ってやっぱりわくわくしちゃいますね♪
ワンズさん達もキャッ(^^*))((*^^)キャッ
そんな光景が楽しくてmama達もニコニコの一日でした。

きゃ~来年は合同Partyいいですね(≧w≦)
東京ですか? 大阪ですか? 間の名古屋なんかもいいですね♪
ほんと想像するだけでわくわくします(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 19 gennaio 2007 a 19:35

((((o≧∀≦)o)))
とってもとっても楽しいお誕生日だったですね~。
マロンちゃん本当におめでとう。
3枚目のお写真、、、
モカちゃんさくらちゃんもマロンちゃんの後ろでピョンピョン凄く楽しそうで可愛い~♪
マロンちゃんもボールがすっぽりお口に入っちゃったのね♪ボールが見えない~(*^▽^*)
モカちゃん、オーダーされていたお洋服が届いたんですね。凄く似合ってますよ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃん、皆さんにいっぱいお祝いしてもらって
よかったね(b^ー゚)これからも元気いっぱいの
笑顔をみせてね~(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 19 gennaio 2007 a 20:43

marron-mamaさん こんばんは☆
marronちゃんのお誕生日PARTYにご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした☆
さくらもとっても楽しそうにしていました~♪
marronちゃんも楽しいバースディになったでしょうか~?
大切な日に一緒にお祝いすることができて
うれしかったです♡
これからもいっぱいおでかけご一緒してくださいネ♪

Scritto da: あき | venerdì 19 gennaio 2007 a 23:36

楽しい誕生日を過ごしたんですね。
友達と一緒にランで思いっきり遊ぶ。
良いプレゼントを貰いましたねmarronさん♪
そして美味しいお菓子も食べれたし大満足。
椅子の間から顔を覗かせるmarronさんの表情が
いつもより子供っぽくて見えて可愛らしいです。

Scritto da: roku | sabato 20 gennaio 2007 a 20:47

とっても寒い日だったようですが、とっても暖かい雰囲気が伝わってきます~(^▽^*)♪
marronさん♪仲の良い大好きなお友達と遊べて良かったねー♪
リラックスして幸せな表情してますよね!
それに、とっても可愛いmarron型ケーキ♪
食べずに取って置きたい可愛さだけれど…きっとmochaちゃんと美味しく食べちゃったわよね♪フフッ♪(^ー^*)/

Scritto da: pinta | sabato 20 gennaio 2007 a 21:14

素敵なお誕生日を過ごされたんですね~♪
マロンちゃんの穏やかで優しい表情が 皆さんを
暖かい気持ちにしてくれてますよね~マロンちゃん素敵♪
モカちゃん、さくらちゃんがまた可愛い~(≧∀≦)
ピョンピョン飛んでるの~可愛すぎです~~(^^)
これからも 元気で楽しいことい~っぱいありますように♪

Scritto da: りこママ | sabato 20 gennaio 2007 a 23:10

>>フェアリーママさん おはようございます。

marronのお誕生日はさくらちゃんと一緒に
いっぱい遊んで、いっぱい食べて~ニコニコの一日でした♪
この日RUNには、ちいさいワンズさん達がいっぱいで
marronさん、ちいさいこ達に囲まれて
なんだか園長先生見たいでしたよ(^ー^* )フフ♪

そうなんです~お洋服出来上がりました♪
mochaちゃん、お洋服と一体化していて
遠くから見ると太ったプードルさん見たいでしょクス(・m・*)クス
でもママさんに褒めていただいてうれしいです(m^ェ^m)

ママさん、ありがとうございました♪
こらからも笑顔いっぱいのmarronのお家
よろしくお願いします(*^▽^*)


Scritto da: marron-mama | domenica 21 gennaio 2007 a 10:59

>>あきさん おはようございます。

marronのお誕生日一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございましたU^ェ^U
あきさんとさくらちゃんと一緒に遊べて
marronさんもとてもニコニコで一日を過ごせました♪
そしてたくさんのワンズさんにも会えて
とても賑やかでしたね(^m^)y

あきさん、ほんとうにありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
こらからもいろんな所におでかけしましょうね☆

Scritto da: marron-mama | domenica 21 gennaio 2007 a 11:08

>>rokuさん おはようございます。

marronさんのお誕生日、あきさんにご一緒していただき
とても楽しい一日になりました~♪
ほんとに、お友達と一緒に過ごせるお誕生日は
なによりの最高のプレゼントですよねo(*^▽^*)o~♪

mamaも椅子の間から覗くmarronさんの表情が
いたづらっ子っぽくってスキなんです(^ー^* )フフ♪
8歳になってもmamaにとっては
いつまでもパピーちゃんのように思えます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 21 gennaio 2007 a 11:16

>>pintaさん おはようございます。

この日はRUNで遊んでいる時は曇り空だったのですが
おやつの時間になって雨が降り出したので
ラッキーでしたo(*^▽^*)o~♪
お友達も一緒でほんとに楽しい一日になりました。

marron型のケーキ切るのがもったいな~と思うぐらい
可愛かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
でも。。もちろんフタリはそんなコトおかまいなし
mama早く~とせかされ。。
ケーキカットしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フタリとも大喜びで食べてましたよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 21 gennaio 2007 a 11:45

>>りこママさん おはようございます。

お誕生日は、お友達が一緒でとても楽しく
思い出に残る一日になりました(m^ェ^m)
おでかけが大スキなので、ココのRUNまでの車の中でも
みんなわくわくでキャッ(^^*))((*^^)キャッしてました。
帰りはみんなスヤスヤ~☆
かわいいみんなの寝顔をみていたら
楽しかったコトが伝わりますね(m^ェ^m)
これからも楽しいコトいっぱいにしてあげないとd(^-^)ネ!

Scritto da: marron-mama | domenica 21 gennaio 2007 a 11:56

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy Happy birthday♪ | Principale | Happy♪ »