« おせち♪ | Principale | ステキな写真! »

lunedì 8 gennaio 2007

初RUN♪

2007年、初RUNは鶴見緑地に行ってきました♪

2007_0103marron0118.

初RUNは、おともだちのsakura familyのみんなといっしょデスU^ェ^U

2007_0103marron0028.

今日も笑顔でにこにこ さくらちゃん

2007_0103marron0124.

今日もCuteな海くん♪

2007_0103marron0139.

今日も元気いっぱい風太くん♪

2007_0103marron0055.

おともだちに会えてにこにこmarronさん♪

2007_0103marron0056.

mochaちゃんも、おともだちがいっしょで楽しそう♪

2007_0103marron0002.

この日はお昼から風も出てきて寒かったのですが

み~んな寒さなんてへっちゃら~元気いっぱい遊んでましたヾ(=^▽^=)ノ

2007_0103marron0052.

ボール ボール♪

2007_0103marron0009.

mochaちゃん、元気にぴょ~んと走り跳び!?

2007_0103marron0044.

ふぅちゃん、ボールゲットですね(^ー^* )フフ♪

2007_0103marron0068.

marronさんもボール遊びいっぱいしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0103marron0115.

ボールとれるかな♪

2007_0103marron0058.

この日はmamaの甥っ子もいっしょだったので

mochaちゃん甥っ子にいっしょに走ろう~っとおねだり(^ー^* )フフ♪

2007_0103marron0012.

この日はたくさんのわんちゃんがごあいさつに来てくれました♪

2007_0103marron0019.

バーニーさんmarronさんに

一目惚れしたようですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0103marron0083.

こんな感じで、み~んなで初RUNを楽しみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0103marron0129.

あきさん・パパさん

さくらちゃん・海くん・風太くん、いっぱい遊んでいただいて

ありがとうございます。

今年もいっぱい遊んでくださいね☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

おまけショット

2007_0103marron0016.

バーニーさんのスキですぅの告白は・・

marronさんにあっちに行ってください!!!!!・・とあっさりふられちゃいました。

なかなかmarronさんから離れないでいると

この後marronさん、4わんずさんを守る為にがんばってましたよ(^ー^* )フフ♪

とっても頼もしかったです゜+.(≧∇≦)゜+.゜

|

« おせち♪ | Principale | ステキな写真! »

Commenti

広~い公園で思いっきりラン。
走り始めには最高ですね。
しかも友達一緒で楽しさ倍増。
今年もmarronさんはみんなのお守りも兼ねてて良い子です。
こんな頼もしいボディーガードがいたら
他の子が寄ってきても全然怖くないですね。
それにしても何度見てもmarronさんの尻尾の毛のふわっと感が綺麗♪

Scritto da: roku | lunedì 8 gennaio 2007 a 17:05

こんばんは。
初ラン みーんなたのしそうですね。
mochaちゃんうさぎさん 健在ですね!!
marronちゃんも mochaちゃんも
大きなわんこも平気で うらやましいです。
マロンはとってもこわがりなので 
わんこに ワンワン言っちゃいます。
まだまだ 犬社会のお勉強が 必要です。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 8 gennaio 2007 a 18:41

marron-mamaさん♪
初RUNご一緒していただいてありがとうございました♡
この日は寒かったですが、とっても楽しかったです♪
marronちゃん、大きなわんずさんたちにモテモテでした
ね~。でもちょっと困ったお顔のmarronちゃんがとっても
かわいかったです♡
marronちゃんはいつもプードルズさんたちの近くで、本当に
やさし~く守ってくれているようでいつも心強いです~☆
優しいmaronちゃん、そして元気いっぱいのmochaちゃん、
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいネ♡

Scritto da: あき | lunedì 8 gennaio 2007 a 23:11

みんな 可愛いですね~♪ 初ラン♪ とっても楽しそう。
寒い連休でしたね~。 でも みんな心はポカポカ☆ね。
マロンちゃんの 優しい雰囲気がとっても 暖かく感じました。
今年も マロンちゃんとモカちゃんのステキなナイスショット♪
楽しみです~~(^ー^* )♪

Scritto da: りこママ | lunedì 8 gennaio 2007 a 23:22

あぁ~♪ナンテみんな可愛いのっ♪(*^0^*)♪
みんな楽しそうな笑顔ですね!仲良しだからなのでしょうね。
リラックスした可愛い笑顔ですものね♪
Marronさんは自分の恋♡よりも可愛い妹達を守ったのかな。
その優しさにまたホレボレ♡(*^ー^*)。♡ですぅ。
あぁ~、やっぱりゴールデンさんはいいなぁ~。
Maru~どうする?フフッ♪

Scritto da: pinta | martedì 9 gennaio 2007 a 19:12

>>rokuさん おはようございます。

2007年初RUNは、sakura familyと一緒で
とても楽しかったですぅ♪
お正月は、お家でのんびりムードで過ごしていたので
わんずさん達も広い公園でのびのび遊んでました♪
今年はnanaちゃん・cocoちゃんとかけっこできるの
楽しみにしています。
marronさんのボディガード付きで(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 gennaio 2007 a 10:44

>>マロンままみどりさん おはようございます。

この日は、お昼から風が冷たい日でしたが
お散歩に来ているわんちゃんがいっぱいでしたU^ェ^U

うちのmochaもおっきいわんちゃんには
わんわん攻撃ですよ~
でもおっきいわんちゃんは優しいので
わんわん言われてても気にしないでいてくれてるので
助かってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 gennaio 2007 a 10:50

>>あきさん おはようございます。

こちらこそ、初RUNご一緒できて
とても楽しかったです♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
marronさん、よくモテルのですが・・
まだmarronさんの恋は見たことがないですね(^ー^* )フフ♪

marronさん、いつの間にかみんなのママみたいですよね♪
ほんとは一番甘えん坊さんなのにね(^ー^* )フフ♪

またおさんぽご一緒してくださいね。
今年もいっぱい遊びましょう~ね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 gennaio 2007 a 11:02

>>りこママさん おはようございます。

寒くても、わんずさん達はとっても元気に
遊んでいました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
この日はお散歩のわんずさんがいっぱいで
走っているよりもご挨拶に忙しいぐらいでした♪
いろんなわんずさんにお会いできてmama達も
楽しめました(^m^)y

今年もナイスショット撮れるようにがんばりますね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 gennaio 2007 a 11:07

>>pintaさん おはようございます。

ココの公園はMダックスちゃんが多いので
4プードルズさんで遊んでいたら、かなり目立つみたいで
たくさんの方がめずらしそうに声をかけてくださいました♪

sakura familyのみんなは、おっきいmarronさんのことも
全然怖がらずに遊んでくれる、とっても優しい子たちなのです♪
そんな優しい子たちなのでmarronさんも自然に
みんなを守らなくっちゃって思うんでしょうね(^m^)y

maruちゃんの妹ちゃんが来るのも
そう遠くはないのかしら(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 gennaio 2007 a 11:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おせち♪ | Principale | ステキな写真! »