« 初RUN♪ | Principale | おでかけ♪ »

mercoledì 10 gennaio 2007

ステキな写真!

初RUNの時に、あきさんにステキなお写真を撮っていただきました♪

1_web_.

ほんとにいつも、かわいく撮ってもらってうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1385_1.

あっかんべーはジュリちゃんのまねっこかしら(^ー^* )フフ♪

Img_1378_1.

mochaちゃん、たまにはテクテクおさんぽ♪

Img_1307_1.

やっぱり かけっこだ~いスキ♪

甥っ子とよ~いドン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Img_1381.

あきさん♪

いつもステキなお写真をありがとうございます。

Photo by.aki のアルバムはmamaの宝物です♪

|

« 初RUN♪ | Principale | おでかけ♪ »

Commenti

marron-mamaさん♪きゃ~~♪うれしいですぅ~~!
でもmamaさんのお写真の方がすてきですぅ~~~!

この日の写真の中で私が一番気に入ったのが、甥っ子ちゃんと
mochaちゃんのかけっこ写真でした♡ 仲良しぶりがとっても
ほほえましかったです♪
さくらたちもい~~っぱい遊んでもらっちゃいました☆
またご一緒できたらうれしいです~~!

Scritto da: あき | mercoledì 10 gennaio 2007 a 17:44

ホントに素敵な写真ばっかりですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaもあきさんも腕がいいので、
毎回見ていて、とても参考になります♪

ジュリさんのマイブームのあっかんべーが
マロンちゃんにも飛び火したのかな?(o^-^o)
マロンちゃんのあっかんべー、とってもかわいい♡
今度はぜひモカちゃんのあっかんべーも見てみたいな♪

そうそう!マロンちゃんとモカちゃんのおせち、
とっても豪華ですね\(◎o◎)/!
人間のおせちかと思っちゃいました!
これだったらジュリねぇも味見してみたいな♪
(ジュリさんのは味見しようと思えませんでした(涙))

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 10 gennaio 2007 a 19:03

楽しそうな写真が一杯。
それをまたパパッ加工しちゃうところがmamaさん凄い。
この日は甥っ子さん大はしゃぎだったでしょうね。
これだけ可愛いワンコに囲まれたらテンション上がる~。
一緒に走る姿が特に良いですよね。
走るのに夢中になってmochaちゃん踏まないように気をつけてね。
ところでmarronさんのアッカンベー写真がやんちゃっぽくて可愛い♪

Scritto da: roku | mercoledì 10 gennaio 2007 a 20:06

あきさんのお写真もmamaさんのお写真も
とても素敵です♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.
マロンちゃんのアッカンベー♪
とってもチャーミングで可愛い~。
モカちゃんのテクテクお散歩のお写真。
モカちゃんの
チョコチョコ歩く様子が
よくわかりました。
とっても楽しかったんですね。
笑顔いっぱいのお写真ばかり(b^ー゚)
ホント、どのお写真も最高です!!

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 10 gennaio 2007 a 22:26

>>あきさん おはようございます。

ほんと、あきさんのお写真は優しくてステキですよ♪

甥っ子とmochaの写真、mamaもスキです
仲良しぶりがとっても出ていますよね(^ー^* )フフ♪
甥っ子もさくらちゃん達と遊べた事が
とっても楽しかったようで、また一緒に遊びたいと言っていました。
またぜひ遊んでくださいね~♪

ステキなお写真ありがとうございました(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 11 gennaio 2007 a 10:18

>>ジュリ姉さん おはようございます。

あきさんのお写真ステキですよね~♪
mamaの写真はまだまだですが・・
ぜひ、あきさんのステキな写真を参考にしてください(^m^)y

ジュリちゃんのあっかんべー
marronさんに飛び火したようですね(^ー^* )フフ♪
でも・・marronさんちょっとおまぬけ顔になっているような・・
ジュリちゃんのようにおちゃめなあっかんべーは
かわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今度はmochaにも教えてみますねU^ェ^U ワン!

お節初めて注文したのですが・・
豪華でビックリしました(*'▽'*)♪
mamaはお味見するのは忘れていたのですが
フタリともパクパク食べていたので、おいしかったんでしょうね♪
ジュリちゃんのお節は彩りもキレイで
とってもおいしそうでしたよ♪
それにおそばも人間用みたいでおいしそうでしたよね*:.。☆..。.(´∀`人)


Scritto da: marron-mama | giovedì 11 gennaio 2007 a 10:40

>>rokuさん おはようございます。

ほんとこの日も、み~んな楽しそうに遊んでいました♪
そんな楽しい光景をあきさんのステキな写真で
さらにみんなの楽しさが伝わりますよねヾ(=^▽^=)ノ
頂いたお写真は全部ご紹介したいぐらいステキなので
今回は少し加工させていただいき
たくさんの写真をご紹介しました~♪

甥っ子はわんこ大スキなので、わんずさんたちに
負けず劣らずはしゃいでましたよ(^ー^* )フフ♪
なんだか6わんずいるみたいでした~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 11 gennaio 2007 a 10:49

>>フェアリーママさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます。
ママさんも一眼レフで、更にお写真がステキになりましたよね♪
これからもいっぱい撮りましょうねo(*^▽^*)o~♪

ジュリちゃんのマイブームあっかんべーをまねっこ
しちゃったmarronさんですぅ(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは広い公園でおさんぽすると
走ってばかりなんですよ~。
なのでテクテク歩いてるmochaちゃんはめずらしいかも(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 11 gennaio 2007 a 10:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 初RUN♪ | Principale | おでかけ♪ »