« Happy♪ | Principale | ようこそ♪ »

martedì 23 gennaio 2007

撮影会☆プロ編

先月、Dog Cafe Canisさんのプロカメラマンさんによる

marronとmochaの初の撮影会の時のお写真デスU^ェ^U

Marronmocha_015.

まずは店内で撮影。marronさんニコニコ♪

Marronmocha_002.

mochaちゃんは、ちょっと緊張してるのかな(^ー^* )フフ♪

Marronmocha_017.

この後は鶴見緑地に場所を移して撮影デス♪

Marronmocha_024.

色とりどりの落ち葉がキレイ

Marronmocha_023.

Marronmocha_029.

こっちの落ち葉の絨毯は冬っぽくってステキでしょ。

mochaちゃんはふかふかの絨毯がおもしろくって

何度もくるくるまわってうれしそうにはしゃいでいました(^ー^* )フフ♪

Marronmocha_036.

このフタリの笑顔が大スキ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Marronmocha_033.

Marronmocha_045.

今度は青い芝生がとてもキレイでmarronさんも笑顔いっぱい♪

Marronmocha_050.

mochaちゃん、ちょっとおすましさん(^m^)y

Marronmocha_042.

Marronmocha_047.

Marronmocha_041.

この日の為に、いろんな場所を見つけてくだり

ステキな写真をいっぱい撮っていただいて

ほんとうにうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

カメラマンさん、ありがとうございました♪

今度は桜の季節にお会い出来るのを楽しみにしています。

Marronmocha_051

Marronmocha_052_1.

|

« Happy♪ | Principale | ようこそ♪ »

Commenti

marron mamaさん、こんにちは!

お写真、じっくり拝見しました。
さすが、プロのお写真ですね~・・・というか
この写真家の方、marrron&mochaちゃんをとっても
愛おしく思って撮っていらっしゃいますね♪
そうおもっていなければこんな良い表情のお写真撮れませんものぉ。

そして、最後のお写真、mamaと3ショットが本当に素敵~。
まるで何かの雑誌に載っている様なお写真です。
mamaさん、なんてスタイリッシュでお洒落さんなんでしょう。
益々、お会いするのが楽しみになりました。
右クリックで頂いて帰りま~す。笑

Scritto da: ERI | martedì 23 gennaio 2007 a 15:15

marron-mamaさん こんにちは♪

本当にすてきなお写真がいっぱいですネ!
marronちゃんとmochaちゃんの笑顔、とってもかわいくて
輝いています。この表情を見ると、きっとmarronちゃんと
mochaちゃんもとっても楽しんで撮影できたのではないでしょうか?

緑の上の写真も冬の落ち葉の絨毯も季節感がでていてGOODですよネ☆
最後の1枚、marron-mamaさんと一緒の3ショットが
私も特にお気に入り♡ です♪
私も右クリックで頂いて帰りまぁす♪

Scritto da: あき | martedì 23 gennaio 2007 a 17:52

こんばんは。
どれも どれも とってもすてきなお写真ですね。
marronちゃんの おめめが とーっても大きくて
キラキラしていますね☆
mochaちゃんの かわいい笑顔!!
mochaちゃんが、marronちゃんに おててを 掛けてるお写真
仲のよさが ほんとうに わかりますね。

そして、何といっても mamaさんとのお写真 サイコー!!
浴衣姿の mamaさんや、 チラッと 登場されるmamaさんを
拝見していましたが いつもステキ。。
 

Scritto da: マロンままみどり | martedì 23 gennaio 2007 a 20:17

もう、ため息がでちゃいました~。
私も最後のお写真右クリックで持って帰っちゃって良いですか?
素敵過ぎて。。。
ドキドキしちゃった~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
やっぱり、mamaさん、素敵な方です。
マロンちゃんモカちゃんも
最高に可愛くて。。。
もう、何もいえないくらい
感動です。益々マロンちゃんモカちゃんmamaさんの大ファンな私です(*/。\*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 23 gennaio 2007 a 21:31

☆d(≧∀≦)b☆ 素敵なお写真がいっぱい~~♪
ホントお目目の輝きが違いますよね~。
マロンちゃんもモカちゃんにとって
とても楽しい撮影だったんですね~~(^^)
キラキラ可愛い素直な表情~とってもチャーミングです♪
ママさん♪ やっぱり! とっても素敵~♪
うっとり見とれてしまいました~~。
私も 右クリック♪で頂いていきます~~~ラストの一枚(^ー^* )♪

Scritto da: りこママ | martedì 23 gennaio 2007 a 22:10

うわぁ~、雑誌の一部のようです(^▽^*)♪
mamaの写真も愛情タップリでとっても素敵で大好きですが、
プロもさすが!ですね。marronさんもmochaちゃんも
とてもリラックスしているようで笑顔が可愛い♪
一流モデルさんですねっ♪
そして、mama!キャー、カッコイイー♪mamaこそモデルさんだぁ♪
何から何まで素敵ですぅ~(*^0^*)/ホレボレ♪

私も全てを右クリック・・・全て素敵なんだもん・・・でも皆さんと同じく
最後の一枚を下さい♪

Scritto da: pinta | martedì 23 gennaio 2007 a 23:25

>>ERIさん おはようございます。

プロの方のお写真はやっぱり感動ものですね♪
marronとmochaのこんなキラキラの笑顔を引き出して
いただけて、どの写真のどのお顔も大スキです(≧w≦)
このカメラマンさんは男性の方なのですが
とても優しくて、なかなかポーズが決まらなくても
嫌な顔もせず、ずっとお付き合いくださいました。
そんな優しさがmarronとmochaにも伝わった写真なんでしょうね。

そして3ショットおはずかしい(〃∇〃) てれっ☆
mamaも撮っていただけると知らず、もっとお洒落すれば良かったぁと
思いましたが。。とってもステキに撮っていただいたので
3ショットはmamaもお気に入りです♪

(*/∇\*)キャ~全然お洒落さんじゃないんですよぉ。
ERIさんとお会い出来る日まで磨いておかなきゃ(^ー^* )フフ♪
右クリックありがとうございます(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 11:13

>>あきさん おはようございます。

この日は冬なのにぽかぽか陽気で寒すぎず暑すぎず
とてもいい撮影日よりになりました。
優しいカメラマンさんだったので
marronもmochaもとてもリラックスして
撮影が出来たようです(m^ェ^m)
どの写真も笑顔がキラキラで見ていたら思わず微笑んでしまいます♪

季節ごとの写真を撮ってもらうのもいいですよねぇ
次は桜の季節がいいかな~って思ってます(*^▽^*)

3ショット撮ってもらえるなら
もっとお洒落をすればよかったのですが。。(〃∇〃) てれっ☆
でもとっても思い出に残る1枚なのでmamaもお気に入りです。
次回は気合を入れて。。!?

(*/∇\*)キャあきさんまで右クリックありがとうございます。


Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 11:38

>>マロンままみどりさん こんにちは。

どのお写真もすごくステキに撮っていただきました♪
marronたちの静止画を撮るのは大変ですが。。
カメラマンさんは、さすがですよね(*^▽^*)
これは腕だけではなくワンコを愛する気持ちがなければ
こんなにステキな写真は撮れないでしょうねU^ェ^U
ほんとステキなカメラマンさんに出会えたコトに感謝です。

mama全然ステキではないのですよぉ(〃∇〃) てれっ☆
でもカメラマンさんがとってもステキに撮ってくださったので
3ショットはmamaにとって大切な1枚になりました。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 12:18

>>フェアリーママさん こんにちは。

カメラマンさんのおかげでこんなにもステキな
写真になりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
実物の私達は。。とてもおっちょこちょいなんですよぉ
こんなmamaたちのファンでいて下さるなんて
とってもとってもうれしいですぅ。
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
でもmamaの方こそ賢いフェアリーちゃんと
優しいパンダ似のママさんの大ファンなんですよ(^m^)y

3ショットとってもいい雰囲気で撮っていただいたので
思い切って載せてみました。。
ほんとは何度も載せるのやめようかと日記をアップする際
悩んでおりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので右クリックありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 12:31

>>りこママさん こんにちは。

とってもステキなお写真をいっぱい撮っていただきました♪
初めての撮影会だったので、どうなるかな?
ちゃんとできるのなって心配もしましたが
marronもmochaも優しいカメラマンさんと一緒で
なになに~♪どこ行くの~♪ってとっても
うれしそうに撮影を楽しんでいましたo(*^▽^*)o~♪
キラキラの笑顔がそれを物語っていますよね(^ー^* )フフ♪

mama全然ステキじゃないのですよぉ(〃∇〃) てれっ☆
これはカメラマンさんのおかげでステキな3ショットに
なのでmamaもお気に入りの1枚です(^ー^* )フフ♪
りこママさんも右クリックありがとうございます(*/∇\*)キャ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 12:45

>>pintaさん こんにちは。

さすがプロの方の写真は違いますよね。
ステキな写真の仕上がりにmamaも感動しました♪
いつも遊びに行かせてもらってるCafeのカメラマンさんなので
marronもmochaも今日は一緒にどこに行くの~♪って
はしゃぎながら撮影してもらいましたU^ェ^U
当然ですが。。プロの写真にはかなわないので
これから季節ごとにでも撮っていただこうと思ってます(m^ェ^m)

(///∇//)テレテレ。。pintaさん褒めすぎですよ~~
mamaそんなにステキに写っているとしたら。。
それはカメラマンさんの腕のおかげです(^ー^* )フフ♪
でもでも、お褒めいただき光栄デス♪
pintaさんも右クリックありがとうございます(*/∇\*)キャ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 gennaio 2007 a 12:58

とーーーーっても素敵です♡
どのお写真も可愛くて、BEST1を選べないですよね(*≧∇≦)ノ
マロンちゃん、モカちゃんも自然な笑顔で
リラックスしているのがよ~く伝わってきました(*^-^*)
ワンちゃんって無理な笑顔だとすぐにわかってしまうもの。
一生の宝物ですね♪

そして何よりmamaさんとの3ショット!!
雑誌の1ページみたい(^o^)丿
雰囲気もあってとってもとっても素敵♡
何かの広告に使われても良いくらいだよ~


Scritto da: yukino | mercoledì 24 gennaio 2007 a 17:17

プロの方の写真綺麗ですね。
屋内での写真ももちろん可愛く写ってますが
屋外での写真ということで、凄く自然な表情で
marronさんmochaちゃん共に本当に素敵です。
それにしてもmarronさんもmochaちゃんも写真慣れしているのか、
表情がモデルさんみたい。
そして、モデルといえばmamaさんもモデルさんみたい。
みんな右クリックするのも当然。
と言うことで僕も右クリックしちゃお( ≧∇≦)ノ

Scritto da: roku | mercoledì 24 gennaio 2007 a 21:37

>>yukinoさん おはようございます。

ステキなお写真をいっぱい撮ってもらいました♪
blogに載せる写真も選ぶのが大変なほど
この他の写真も全部大スキです゜+.(≧∇≦)゜+.゜
カメラマンさんはすごく優しい方なので
フタリともリラックスして撮影が出来ました♪

(///∇//)テレテレありがとうございます。
3ショット、これは自分では絶対撮れないですものね(^m^)y
なのでmamaもお気に入りの1枚です*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 gennaio 2007 a 10:59

>>rokuさん おはようございます。

プロの方の写真は、やっぱりステキですよね♪
静止画で自然な表情が撮れるのってすごいですよね。
改めてプロのすごさを実感しました(≧w≦)
marronもmochaも優しいカメラマンさんだったので
とってもリラックスできたようで
どのお写真もキラキラの笑顔のがいっぱいでした♪

わあ~(〃∇〃) てれっ☆mamaもモデルさん風に写っているとしたら
それはカメラマンさんの腕のおかげですよぉ。
でも最後の写真はmamaも思い出に残る1枚なので
rokuさ~ん右クリックありがとうございます(*/∇\*)キャ

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 gennaio 2007 a 11:10

ホントだぁ~(*^▽^*)
どれもとってもステキに可愛く撮れてますね♪
さすがプロのカメラマンさん!
マロンちゃんもモカちゃんも良い表情してます~(^^♪
以前、ジュリも撮ってもらった事があるんですが、
カメラマンさん側で1枚選んだ写真だったので、
ちょっと納得がいかないものになってしまったんです(涙)
それ以来、撮影会は行かなくなってしまいましたが、
マロンちゃんたちの写真を見ていたら、
違うカメラマンさんの撮影会に再挑戦したくなりました♪

それにしても皆さんが言うとおり、
最後の3ショット、とってもステキですよ~(゚∇^*)/
ワン達みたいにmamaも振り返ってくれると良かったなぁ♡


Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 25 gennaio 2007 a 22:01

>>ジュリ姉さん こんばんは。

いつも遊びに行くCafeのカメラマンさんで
とっても優しくて、その優しさが反映された
写真に仕上がりました♪
blogにアップした以外にもたくさんの写真があって
アルバムに入れてくださり
お気に入りの1枚をA4サイズに引き伸ばして
額に入れてくれるのですよぉ♪
データーも希望があればCDに入れてもらえるので
とってもいいですよね。
ジュリちゃんも次はいい所が見つかるといいですね。
ジュリちゃんと姉さんとにぃさんの3ショット
楽しみに待っていますよ(^ー^* )フフ♪

わあ~ジュリ姉さんにも褒めていただき(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます。
今度はmamaも振り返ってみましょうか(*/∇\*)キャ

Scritto da: marron-mama | giovedì 25 gennaio 2007 a 23:18

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy♪ | Principale | ようこそ♪ »