« おでかけ♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »

venerdì 12 gennaio 2007

それぞれに。。

mochaちゃん、今年初のトリミングへ。。

なので。。marronさんとmamaはデートですね(b^ー゚)

2007_0112marron0019.

ひさしぶりにpukupukuさんでランチ♪

          2007_0112marron0003.

marronさんキッチンにクギヅケ~(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0006.

mamaのハンバーグランチで~す(^m^)y

2007_0112marron0007.

mamaのもおいしそうね♪ってずっと見られてました。

ちなみにmarronさんのランチは、ささみパスタでした~♪

もちろん写真に撮る前に完食されておりました(*^.^*)エヘッ

2007_0112marron0009_1.

pukupukuさんは、ワンコ連れじゃないお客さまも多いので

ココには、大人なmarronさんとmamaだけで来ています。

mochaちゃんには、ちょっと早いかな(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0011.

pukupukuさんは居心地がいいので

marronさんとしばしくつろいでました♪

2007_0112marron0024.

おさんぽする前にお店の前で写真を・・

marronさん置物みたいですがΣ(^∀^;)

2007_0112marron0027.

近くの公園で少しおさんぽ。

お天気も良かったのでmarronさんにこにこ~デス(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0045

2007_0112marron0035

2007_0112marron0049

2007_0112marron0050.

今日はのんび~りおさんぽできたね。

marronさんとデートを楽しんだ後はmochaちゃんのお迎え。

2007_0112marron0079.

今日はmocomocoさんでお写真撮らせていただきました♪

とってもキレイでかわいいサロンなんですよ(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0055.

ふわふわmochaのできあがり~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0112marron0062.

今日はトリートメントをしていただいたので

ふわふわ度もアップです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0112marron0071.

おねえさんに、おやつまでいただきました♪ 

       2007_0112marron0080.

mochaちゃんキレイにしてもらってよかったね♪

mocomocさん、ありがとうございました。

2007_0112marron0098_1.

やっとmarronさんとご対面できたmochaちゃんは

おおはしゃぎでした♪

フタリともおつかれさまでした。

|

« おでかけ♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
今日はmochaちゃんはトリミングで、marronちゃんはmamaさんと
ランチデートだったのですね♡
Pukupukuさん、行ったことないのです~!
でもかわいいお店&ハンバーグランチもおいしそうですネ!
marronちゃん、ささみパスタ、おいしくてすぐ食べちゃったのかな?
今度pukupukuさんにもご一緒してくださいネ☆

mochaちゃん、ふわふわです~~~♡
お耳もさらさら、ふわっふわですね♪
画面からシャンプーのいい香りが漂ってきそうです♪
marronちゃん、mochaちゃんと少しの間はなれてて、寂しかったのかな?
一緒に寝ている姿に”きゅ~~ん♡” です!

Scritto da: あき | venerdì 12 gennaio 2007 a 23:22

>>あきさん おはようございます。

pukupukuさんは居心地のいいお店なので
ぜひ今度一緒に行きましょうo(*^▽^*)o~♪
marronさんのランチもおいしそうだったのに
写真を撮る間もなくペロリ~っと食べちゃいました~U^ェ^U
mamaのランチもおいしかったですよ(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんトリートメントをお試しでしていただき
いつもの倍ぐらいふわふわ~になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
お耳のもつれもキレイになってよかったですぅ。
今回はトリートメントのイイ香りで
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

mochaちゃんはとってもmarronさんに会いたかったようです♪
はしゃいだ後は一緒におねんねしてました(^m^)y
寝顔はいやされますよね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 13 gennaio 2007 a 11:06

モカちゃん
大分、お耳の毛が伸びてきましたね~。
とってもフワフワモコモコで可愛い~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私も、子供の頃、男の子のプードルを飼ってた時があったのですが、こんな可愛いカットしてあげたかったです~(*^▽^*)
マロンちゃんは、mamaさんとデートですね。
とっても美味しかったでしょうね。
(b^ー゚)今度また食べてるお写真も見たいなぁ~♪

Scritto da: フェアリーママ | sabato 13 gennaio 2007 a 16:07

こんばんは。
mochaちゃん ふあふあで と~ってもかわいいです~!!
mochaちゃんのしっぽ ポンポンですね。
マロンと いっしょで うれしいなぁ☆☆
 
mamaさんの ハンバーグランチ とってもおいしそう。。
mmarronちゃんの ささみパスタも おいしかったのでしょうね。
marronnちゃん mamaとのデートを 満喫したのでしょうね。
とっても 穏かな お顔してますものね。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 13 gennaio 2007 a 18:32

marronさん、この日はmamaさん独占だったんですね。
美味しいそうなluchを食べて大満足かな。
それにしても、普通のお客さんと一緒の所で食べれるのは羨ましい。
うちの場合は大騒ぎなので絶対無理です。
さすがmarronさん大人ですね。

mochaちゃん短くなって美人さん度アップ!
綺麗になってふわふわで気持ち良さそう。
そして何よりmarronさんと一緒に眠る姿が
「絶対安心」
を手に入れて本当に心地よさげです。

Scritto da: roku | sabato 13 gennaio 2007 a 23:54

マロンちゃん、mamaを独り占めできてよかったね♪
pukupukuさんのキッチンから何が出てくるのか、
ワクワクしてるマロンちゃんの後ろ姿がかわいい~(o^-^o)
あっという間に食べてしまったササミパスタ、
どんなのか見てみたかったな(^^♪
モカちゃんも近いうちに一緒に行けるといいですね♡

そしてフワフワモコモコのモカちゃん♪
シッポの先がとってもかわいい~(ノ≧▽≦)ノ♪
毎回どんなカットにするか、いつもmamaが決めるんですか?
ジュリはいつもシャンプーだけなので、
「お願いしま~す」って言うだけですが、
モカちゃんみたいにカットがあると、考えるのも楽しみだし、
出来上がってお迎えに行くのも毎回楽しみですね(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 14 gennaio 2007 a 22:15

mochaちゃん、ふっわふわで更に可愛くなりましたね~(*´∇`*)
しっぽの形もとってもキュートです( ´艸`)
モカも今日トリミングに行ってきたんですよ(*^^*)
伸びすぎていたせいか、ふたまわりくらい小さくなりました(笑)
marronちゃんとママさんのカフェデート、ほんとに大人なデートって感じで素敵ですo(゚ー゚*o)
ハンバーグもとっても美味しそう♪(←ハンバーグ大好きなんです(*'-'*))
最後の2ショット写真に今日も癒されました(^ー^* )

Scritto da: kurumi☆ | domenica 14 gennaio 2007 a 23:33

>>フェアリーママさん おはようございます。

mochaのお耳の毛のびましたか~(*^▽^*)
お耳の毛がんばって伸ばしているのですが
もつれやすくて大変ですぅ。
(*'▽'*)わぁ♪ママさんもプードルさん飼われてたコトが
あるんですね~♪ どんな子だったんでしょう(^ー^* )フフ♪
きっと可愛い子でしょうね♪

この日はのんびりmarronさんとデートを楽しんできました♪
今度は、食いしん坊さんのmarronさんに食べる前に
写真撮らせて~とお願いしてみますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 gennaio 2007 a 10:09

>>マロンままみどりさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
トリミングの後はふわふわで気持ちイイですよね。
マロンちゃんとおしっぽのカットがいっしょなんですね♪
きゃ~おそろ~うれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ランチ、おいしかったです。
marronさんもおしかったようで、一瞬で食べちゃいました。
この日は子守役もおやすみだったので
marronさんも少しはのんびりできたようですね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 gennaio 2007 a 10:15

>>rokuさん おはようございます。

うちもmochaちゃんはどこへ行っても大騒ぎするので
まだpukupukuさんデビューはさせていません(≧w≦)
しばらくは、marronさんとmamaだけの
隠れ家にしておきます(^ー^* )フフ♪

(*/∇\*)キャーmochaちゃん美人さん度アップですか
ありがとうございます♪
mochaちゃんはトリミングに預ける時も行ってきま~すと
楽しそうに行ってくれるので、このときだけは
marronさんより大人かも?(^ー^* )フフ♪
でもmarronさんとしばしお別れしてると
やっぱり寂しいみたいですね。
ご対面すると、もうおおはしゃぎですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 gennaio 2007 a 10:24

>>ジュリ姉さん おはようございます。

marronさんはどこのCafeに行ってもキッチンにクギヅケなので。。
後ろ姿の写真ばかりになっていまします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ささみパスタおいしそうでしたよぉ。。
ほんと食べるものには目がないので、いつも一瞬で完食してしまいます。
今度はの写真撮れるようがんばってみますね(^ー^* )フフ♪

mochaのカットは最初に希望を言ってたので
その理想に近づくように伸ばしては整えていただいてます(*^▽^*)
今のトリマーさんは、とても経験豊富な方なので
mochaに合うカットをいろいろ考えてくださるので
ほとんどお任せしちゃってます(m^ェ^m)
なのでお迎えに行く時はとっても楽しみです~♪
marronさんもそうですが。。ゴールデンさんは
シャンプーだけですもんねU^ェ^U
でもふわふわになってるので気持ちイイですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 gennaio 2007 a 10:38

>>kurumi☆さん おはようございます。

ありがとうございます♪
トリミングの後はふわふわでイイ匂いですよね。
モカちゃんも昨日トリミングだったんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
またお写真楽しみです~♪
おしっぽの先端だけポンポンもかわいいですよね。
モカちゃんのおしっぽはどんなカットなのかな~(^ー^* )フフ♪

この日はmarronさんと大人なデートを楽しめました♪
kurumiさん、ハンバーグお好きなんですね。
ココのCafeのハンバーグもおいしかったですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 gennaio 2007 a 10:47

大人のmarronさんとmamaだけの秘密?のデートだったのですね(^-^*)♪
ゆったりとした時間の流れを感じます。marronさんの表情から安心&幸せ♪が伝わってきますね。
mamaのお食事美味しそー。marronさんは写真を撮る時間も無いほど美味しかったのね(*^▽^*)
mochaちゃん、フワフワ♪毛色がホント綺麗~抱っこしたいっ!
お耳の毛もだいぶ伸びてきましたねー♪
ちょっと大人っぽくなったかな。
しっぽ!ライオンさんみたいにポンポン!可愛いー♪
Maruは私の都合上、ただいまボサ子ちゃん・・・、今週中にはサッパリできるかな♪

Scritto da: pinta | lunedì 15 gennaio 2007 a 19:26

>>pintaさん こんばんは。

(^ー^* )フフ♪秘密のデート楽しかったですよ♪
この日はmarronさんも子守がおやすみだったので
ゆっくり過ごすことが出来たようです
。。食べてる時以外はですけどね(^m^)y

トリミングの後はふわふわで、いっぱいギューっと
したくなりますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(*'▽'*)わぁ♪ちょっと大人っぽくなりましたか
ポンポンのおしっぽかわいいですよね♪
maruちゃんのおしっぽはどんなカットですか?
今度トリミング後のお写真撮られる時に
ぜひ、おしっぽも見せてくださいね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 16 gennaio 2007 a 00:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おでかけ♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »