« ようこそ♪ | Principale | おようふく »

mercoledì 31 gennaio 2007

にちようび。

にちようびは、marronさんのトリミングでした♪

いつもならサロンまでは、車で30分ぐらいなのですが。。

この日は国際女子マラソンのためサロンまでは2時間近くも

かかっちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!

2007_0128marron0024.

この日、サロンのお客さま対象に無料の撮影会が行われていて

marronさんのトリミング終了後

marronとmochaも撮っていただきました♪

カメラマンさんと助手のおねえさんにごあいさつデスU^ェ^U ワン!

2007_0128marron0006.

場所は、サロンに併設されてるセルフシャンプーのお部屋にて撮影♪

2007_0128marron0046.

mochaちゃんも撮ってもらったね(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0018.

2007_0128marron0038.

marronさん。。おもちゃが入っちゃっいましたね。

2007_0128marron0037.

中をのぞきこむフタリ。。取れるかな(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0034.

marronさんはやさしいカメラマンさんとおねえさんに

いっぱい遊んでもらいニコニコでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0128marron0030.

mochaちゃんは、やっぱりちょっと大人しめでした♪

2007_0128marron0056.

テラスでも撮影していただきました♪

2007_0128marron0052.

2007_0128marron0053_1.

この日はmochaちゃんがヒート中のため

Cafeに入れないのでテラスでおやつタイムをしながら撮影です(^m^)y

でも食べ終えても中にはいりた~いmarronさん。。

助手のおねえさんに押さえられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0131marron0017.

こんなにステキなお写真を撮っていただきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この4枚をすぐにプリントアウトして頂き

残りの写真は仕上がり次第またデーターをいただけるので

その時にプロのお写真は改めてご紹介させていただきます♪

どんな風に撮れてるのかとっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0033.

|

« ようこそ♪ | Principale | おようふく »

Commenti

marron-mamaさん こんにちは♪

この日は渋滞でたいへんでしたね~、ふぅ~。
運転、疲れちゃったでしょう?おつかれさまでした~☆

marronちゃん、後姿がほんとに”よろしくお願いします”って
言っているみたいです~!かわいいですぅ♡
大事なおもちゃ、どこかにいっちゃったかな?UTェTU
この後、とれたでしょうか~~?

プロの方の写真、とてもいい雰囲気ですネ♪
またUPされるのを楽しみにしていますね☆
でもmarron-mamaさんのお写真もとってもきれいですよ~♡

Scritto da: あき | mercoledì 31 gennaio 2007 a 17:14

こんにちは♪

国際女子マラソンのようなイベント…地元の方は生活リズムが
狂ってしまい大変ですね…。
marronファミリーは観戦はされたことあるのかしら~?

サロンでオモチャを探しているmarronさん、可愛すぎです♪
marronさんを心配しているmochaちゃんも可愛い♪
とても大事なオモチャなのね(^▽^*)♪
ホント仲良し姉妹で癒されます!
プロの方の写真、2ワンの表情がとても良いですねー♡
他の写真も楽しみですね!

Scritto da: pinta | mercoledì 31 gennaio 2007 a 18:47

こんばんは。
渋滞は お疲れ様でした。mamaさん。
maronちゃん mochaちゃんも。。

また mamaさんの 宝物が 増えましたね。
とっても ステキなお写真ですね。
また up楽しみにしていますね。

mochaちゃんの フリフリパンツ かわいいですね♪
女の子は 可愛いパツがあっていいですよね!
おとこのこの マナーパンツは あまり可愛いのがないんですよ。

このサロンには いろいろなものを 扱ってらしゃるみたいですね。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 31 gennaio 2007 a 21:27

>>あきさん こんばんは☆

ありがとうございます♪
車の運転はスキなのですが。。
この日は前日の疲れも少し残っていたので
渋滞は、少しキツかったですぅw(゜ー゜;)w
でもmarronとmochaの笑顔で
疲れも吹っ飛びましたけどね(^ー^* )フフ♪

marronさん、カメラマンさんとおねえさんに
遊びながら写真を撮ってもらって終始ご機嫌~でした♪
おもちゃは、この後おねえさんに取ってもらってました。
でも。。marronさんのではないのですけどね(^ー^* )フフ♪
とっても気にいったようで、ずっと借りてました♪

またプロのお写真いただいたら見てあげてくださいね。
わぁ~mamaの写真もいけてますか?
あきさんに褒めていただいたら、とってもうれしいデス(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 gennaio 2007 a 22:09

>>pintaさん こんばんは☆

マラソンがあるから少しは渋滞してるだろうな~
なんて思ってましたが。。あまかったですぅ(≧w≦)
かなりの渋滞にビックリしました!!!
マラソン。。観戦した事はないんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
pintaさんはマラソンの観戦されるのですか?
東京の方はイベントも多いので渋滞も多いでしょうね。

おもちゃを探してる姿がかわいかったので
カメラマンさんが助け舟出さずに写真にしましょって
言ってくださったので、こんなかわいい場面の写真が撮れました♪
おやつを一口で食べた様子なども撮っていただいてるので
どんなおもしろいmarronさんが写ってるのか
とっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 gennaio 2007 a 22:19

>>マロンままみどりさん こんばんは☆

ありがとうございます♪
こんなに渋滞は初めてでmarronもmochaも
まだ着かないの~?って感じでした(∩_∩;)
marronたちにとっては渋滞してるなんて解らないですもんね~。
次回からマラソンの時は要注意します(^ー^* )フフ♪

そうなんです。。ココのサロンは
いろんなコトを企画されたりしているんです♪
今回の撮影会はmamaの宝物が増えましたよね(^m^)y
出来上がりがとっても楽しみデス!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 gennaio 2007 a 22:26

マロンちゃんもトリミングだったんですね♪
フワフワになって気持ち良さそう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そして今回もプロの方に撮影していただいたそうで、
ますます”ジュリもプロに!”と思ってしまいました(笑)
やっぱり、いろいろなプロの方に撮影してもらうと
写真の違いがわかったりしますか?
今回の写真はどんな感じだったのか、
後日upされるのを楽しみにしていますね(^^♪

そうそう、マロンちゃんが抱きかかえられて
おねぇさんに止められてる姿、かわいいですね~(o^-^o)
部屋の中が楽しそうで、入りたくて仕方なかったのかな?

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 1 febbraio 2007 a 18:05

>>ジュリ姉さん こんばんは。

今回はたまたま無料撮影会と日にちが合ったので
撮ってもらうコトにしました(m^ェ^m)
やっぱりプロのお写真は違いますね~。
それに同じプロでも、その人の個性がでておもしろいデス♪
なので今後はまりそうです(^ー^* )フフ♪
それにプロの方のお話しを聞くのも勉強になり
これもmamaの楽しみのひとつになってます。
ぜひ、ジュリちゃんもいつか撮ってもらってくださいね。
そうそうmamaもいつか撮ってもらいたい人のひとり
ほたパパさんのBLOGを1度見てみてください。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
関西在住なのですが、全国を回られているのですよ。
とっても素敵なお写真なので他のわんこの写真を見るだけでも
楽しめますよ♪
そして素敵な文章に涙することも。。(m^ェ^m)
お暇があればぜひ覗いてみてくださいね♪

marronさんたら、おもしろいでしょクス(・m・*)クス
中に居たお客様もびっくりされてました。
mochaのヒートも後少しで終わりなので次回はゆっくり中で
楽しませてあげますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 febbraio 2007 a 21:55

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ようこそ♪ | Principale | おようふく »