« 撮影会☆プロ編 | Principale | にちようび。 »

giovedì 25 gennaio 2007

ようこそ♪

mochaちゃんがヒート中のため、おでかけができないので

marron&mocha&mamaはおうちでのんび~り。

2007_0122marron0041.

『mama~今日はなにしてあそぶの?』

2007_0122marron0029.

今日はmamaのちいさなGardenに少しお花とグリーンを買ったから

アレンジしま~す(^ー^* )フフ♪

2007_0122marron0038.

レースラベンダーは皮ひもつきのバスケットに入れてみました♪

2007_0122marron0032.

プーミラはアイアンのカゴに。。

2007_0122marron0051.

mochaちゃん、mamaのgardenへようこそ~♪

いかがでしょうか?

『♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡いいとおもうよ』

2007_0122marron0036.

         シュガーバインはmamaのお気に入りのひとつ

          いろんな花器にいれて、たくさん飾ってます。

          2007_0122marron0056.

2007_0122marron0054.

mochaちゃん、mamaのガーデンに興味津々のご様子(o^-^o) ウフッ

今日は、いたづらしなかったね♪

2007_0122marron0043.

ちょっとBabyちゃんっぽいmocha♪

毎日こうしてmamaのストーカーしてます(^ー^* )フフ♪

2007_0122marron0042.

2007_0122marron0044.

Ladyになって、ちょっぴりおとなしめのmochaちゃんです(^m^)y

2007_0122marron0055.

mamaたちがガーデンアレンジを楽しんでいる間

marronさんはというと?。。熟睡 (∪。∪)。。。zzzZZ いい夢みてるかな(^m^)y

2007_0122marron0060.

お部屋のテーブルにはアイビーを。。

土がテーブルに落ちないように小石を置いてアクセントにしてみました♪

         2007_0122marron0046.

     mochaちゃんmamaといっしょに楽しめたかな(^ー^* )フフ♪

|

« 撮影会☆プロ編 | Principale | にちようび。 »

Commenti

mamaさん、こんばんは。
なんて素敵なガーデンなんでしょう(^ー^* )
素敵すぎてため息が出てしまいます。
わたしはガーデニングが苦手なんですけど、ガーデニングをしてみたくなりました( ´艸`)♡
でもこんなに素敵には出来ないだろうなぁ(・・;)
やっぱりmamaさんのセンスの良さは格別ですねo(〃^▽^〃)o
mamaさんのブログを拝見していると時間がゆっくり流れているような気がして気持ちが安らぎます(*'-'*)
ボールをカミカミしているmochaちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
ヒートが終わって早くお出掛けできるといいね(^ー^* )
marronちゃんはお昼寝ですね(*'-'*)
どんな夢見てるのかな?( ´艸`)

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 26 gennaio 2007 a 00:19

こんにちは。
いつ見ても maronn-mamaさんの ガーデニングは
とっても素敵ですね。
アレンジが さすが~って感じ!!
小石を置くなんて いい考えですね。
私なんて、チップとか ハイドロカルチャーの粒を 置くくらいですもの。。
mocahちゃんは おりこうさんで いたずらしないからいいですね。
マロンなんて 出窓に置いてあるお花や グリーンが
毎日 少しずつなくなっていくので かわいそうなので
マロンがたわないとこや、お外だけにしました。

marranちゃんは どんな夢を 見てたのかなぁ~??

mochaちゃんの お洋服 しゃぼんだまが いっぱいみたいで
かわいくて お似合いですね。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 26 gennaio 2007 a 15:15

優しい空気に包まれて・・・mamaさんのお写真は いつも
ポカポカ☆温かくて 穏やかな時間の一コマですね♪
花器もさりげなくお洒落で アレンジメントは やっぱりセンス♪ですね~素敵~♪
ファインダーに納まる隅々まで 気配りされているのが
よくわかります。 
mamaさん素敵~~♪ マロンちゃんもモカちゃんもキュートです~♪
 

Scritto da: リこママ | venerdì 26 gennaio 2007 a 18:15

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
mamaさんのガーデンは
やっぱり素敵です。
安らぎます~。
モカちゃんもお外に出られないけど
こんな素敵なガーデンで過ごす事ができて
とっても楽しそうですね。

本当に勉強になります。
本屋さんに売っているインテリアの雑誌なんかより
ずっとずっと!!
これからも、素敵なmamaさんの作品(もうこれは芸術作品です!)見せてくださいね(b^ー゚)
マロンちゃんは熟睡中ですね。
気持ち良さそう~(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 26 gennaio 2007 a 20:03

こんばんは♪
mochaちゃん、まったりと寝ている時間が増えたかしら♪
marronさんも一緒にまったりしてますね!

ガーデニング、色々なグリーンのアレンジ、それと花器もとっても好みです♪ステキ~♪
シュガーバイン、初めて聞きました~。五枚葉なのかしら~?
冬はお花が決まってしまうけれど、アレンジ次第で、とってもステキになりますね♪

Scritto da: pinta | sabato 27 gennaio 2007 a 21:18

>>kurumi☆さん おはようございます。

わあ~ありがとうございます。
でも、ほんと小さな小さなガーデンなんですよ(〃∇〃) てれっ☆
おうちに少しグリーンやお花があると
癒されますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
kurumiさんのセンスなら絶対ステキなガーデンが出来ますよ♪
ぜひぜひガーデニングはじめてみてください。

mochaちゃんヒート中でよく寝ています☆
今もmarronさんと(= ̄  ̄=) Zzzz・・・お昼寝デス。
このままオンナノコらしくなるといいのですけどね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 gennaio 2007 a 10:53

>>マロンままみどりさん おはようございます。

(*/∇\*)キャー
お褒めいただきありがとうございます。
アレンジの花器や小物はおうちにある物を
使っているだけなんですよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小石もアレンジで使ったものを利用してみました。
うちのmarronもmocha手の届くとこだと
いたずらしちゃので、お部屋の中は届かないところに
置いています(^m^)y

土曜日に急遽、GLAYの博多のライブに行って来ました♪
今回のライブもとってもよかったですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
でもネタバレしたら、みどりさんのお楽しみが減ってしまうので
黙っておきますね(^ー^* )フフ♪
みどりさんは3月でしたよね。。楽しみデスね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 gennaio 2007 a 11:02

>>りこママさん おはようございます。

(*ノノ)キャ~
りこママさん褒めすぎですよ(///∇//)テレテレ
花器も小物もアレンジなどで使用した物を
また使っているだけなんです~。
小さなガーデンなので大きい物は置けないので
こうしてちいさめの物を花器に入れてアレンジしています。
グリーンやお花を触ったり観賞していると
ほんと癒されますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん達と走り回れるおっきいガーデンがあれば
もっと楽しいでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 gennaio 2007 a 11:13

>>フェアリーママさん おはようございます。

わあ~ママさんたら。。
褒めすぎですよぉ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
芸術作品には、ほど遠いですが。。
でもでもママさんのお言葉を励みに
これからもアレンジがんばりま~す。
ママさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

フェアリーちゃんと遊べるママさんちのおっきなガーデンが
mamaの憧れなんですよ(o^-^o) ウフッ
次、おうちを建て替えする事があればpapaさんに
おっきなガーデンも造ってもらおう(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 gennaio 2007 a 11:24

>>pintaさん おはようございます。

mochaちゃん、まったりのんびりしています。
やっぱりヒート中は気だるくなるんですねぇ。
今まであんまり寝ているコトが少なかったので
ちょうどいいのかもですね(^ー^* )フフ♪
このままオンナノコらしく居て欲しいな~♪

ちいさなガーデンなのですが
グリーンやお花があると落ち着きますよね♪
シュガーバインは5枚葉になっていて
つる性なので育つととてもキレイです。
丈夫なので室内でも屋外でも育てやすいですよ。
アイビーも好きなんですが、シュガーバインの方が
やわらかくてスキなんです~☆
pintaさんもガーデニングお好きですか?
ぜひぜひ今度ブログにアップしてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 gennaio 2007 a 11:37

marron-mamaさん こんにちは☆
今日もいいお天気ですね♪

mamaさんのGARDEN、とってもすてきです♪
mamaさんのセンスが溢れているGARDEN、私もおうちにこんな
かわいいGARDENがあると癒やされるだろうな♡
GREENが溢れるおうち、っていいですね♪
mamaさん、ガーデニングの弟子にしてくださぁい♪

marronちゃん、気持ち良さそうにすやすや♪
mochaちゃんもBABYちゃんみたいでかわいいです♡

Scritto da: あき | lunedì 29 gennaio 2007 a 12:18

marron-mamaさん 博多に 行かれたんですね☆♪
よかったですね~。今回 博多は どこでしたっけ?
私も 二度博多のライブに行ったことがあります。
いろいろお聞きしたいけど、 楽しみは取っていた方がいいかな!?
博多の街も いいですよね。。
あ~ 羨ましい。羨ましい。。
marronちゃん mochaちゃんも いいこで お留守番していたのでしょうね。
marron-mamaさんは 次は 大阪4公演ですよね。
これまた羨ましい 羨ましい。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 29 gennaio 2007 a 13:16

モカちゃんがヒート中なので、
しばらくはお家でまったりのマロン家ですね(o^-^o)
ジュリもシーズン中は外出禁止にしてしまうので
お出かけできずにちょっぴりイライラしてる気も…
ジュリは年に1度で1ヶ月近く続くので大変デス(^^;

でもモカちゃんはお外に行かなくても、
mamaお手製のステキなガーデンがあるので
ストレスはたまらなそうですね~(*^▽^*)
写真を見ているだけでも癒し効果バツグンなので、
実際に見ているモカちゃんやマロンちゃんは
もっと癒されちゃってるのかな♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 29 gennaio 2007 a 18:32

>>あきさん こんにちは。

今日もイイお天気ですね♪

(*/∇\*)キャ~ありがとうございます。
あきさんに褒めていただいて
とってもうれしいですぅ~♪
弟子だなんて。。とんでもない(≧w≦)
mamaの方こそ、あきさんのいろんな弟子にしていただかないと
これからもいろいろ教えてくださいね(^m^)y

グリーンがあるとお手入れも大変だけど
やっぱりグリーンやお花が少しでもあると
癒されますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
うちは、ちいさなガーデンなので
お手入れも超~簡単であります(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 30 gennaio 2007 a 11:38

>>マロンままみどりさん こんにちは。

博多のライブは福岡マリンメッセでした♪
今回は博多へは、ライブのみで行ったので
残念ながら博多の街の散策は出来なかったのですぅ
初めて博多へ行ったので、いろいろ行きたかったのですが
お留守番チームのことを考えると
そんな贅沢は言ってられないですよね(^m^)y
でも、ライブはとっても楽しめたので
それだけで満足でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

大阪の前に名古屋へ行ってきます♪
みどりさんも3月までわくわくですね。
また広島公演のお話しも楽しみにしています(*^▽^*)

そうそう新幹線の中から、みどりさんとマロンちゃんが住む
広島を眺めさせてもらいました♪
この街のどこかにいらっしゃるんだな~なんて
想像してわくわくしちゃいました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 30 gennaio 2007 a 11:47

>>ジュリ姉さん こんにちは。

そうなんですよねぇ~
おっきいこはヒートの期間も長いですよね(≧w≦)
marronも1ヶ月は続いていたので
お出掛けの範囲も決まってくるのでちょっとかわいそうですよね。
お外に出るとオトコノコの誘惑も大変ですしね。
でも気だるそうにしているのを見ると
おうちで、まったり~もいいのかな?なんて思えますよね♪

mochaちゃんは、mamaに甘えてばかりなんですよぉ
ストーカー度もかなりデス(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんもmamaガーデンで
少しは癒されてくれてるといいな(*^▽^*)
早くヒートが終わって思いっきり遊びた~い♪

Scritto da: marron-mama | martedì 30 gennaio 2007 a 12:00

mamaのGardenは本当お洒落ですね。
手入れが大変そうだけど、
こんなお洒落な庭が自分の家にあったら良いな。
ってこういう綺麗にされる人って、手間と感じないのだろうか・・
mamaさんは楽しんでしまうほうですか?
家の中ならmochaちゃんが遠くに行ってしまう心配も無く
marronさんは安心してお昼寝ですね。
どんな夢見てるのかなぁ。

Scritto da: roku | martedì 30 gennaio 2007 a 19:49

>>rokuさん おはようございます。

ありがとうございます♪
でもでも小さな小さなgardenなのですよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なのでお手入れも簡単なので手間というほどでも
ないのです(^ー^* )フフ♪
特に冬場はお水やりも3日に1度ぐらいでも充分なのです。
夏は毎日ですが、夏のお水まきは気持ちイイので
楽しんでやってます♪
でも、ほんとは手間でもmarronとmochaと
走り回れるこおおきなgardenがほし~い(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 gennaio 2007 a 10:45

そうだったんですね。
おるすばんチームが 気になりますよね。

広島を 通過された時 気にしてくださったなんて
とってもうれしいです!!
新幹線の中から お家は もちろん見えないのですが
このあたり って わかっる範囲なんですよ。
駅から 10分くらいなんです。

名古屋も楽しみですね♪♪♪
また、教えてくださいね。。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 31 gennaio 2007 a 11:36

>>マロンままみどりさん こんばんは☆

(*'▽'*)わぁ♪駅から10分のところに
お住まいなんですね~。
次に広島の街を見る(行く)機会があれば
もっとくまなく見ちゃおう(^ー^* )フフ♪

博多のライブのコト、ネタバレしないように
mamaブログに少し載せてみたので
よかったらご覧になってくださいませ(^m^)y

新しいアルバムいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
手元に届いてからずーっと聴いてます♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 gennaio 2007 a 21:58

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 撮影会☆プロ編 | Principale | にちようび。 »