« ステキな写真! | Principale | それぞれに。。 »

giovedì 11 gennaio 2007

おでかけ♪

1月5日はmarronさんの今年初めての診察日でした。

この日は、papaさんもお正月休みがやっと取れたので、みんなでおでかけ♪

診察の結果も問題なく・・体重は増えてましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

やっぱりお節食べ過ぎたね・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

病院の後は鶴見緑地でおさんぽ~♪

でもその前におやつですね(^ー^* )フフ♪

  2007_0105marron0003_1

パンプキンボールを食べてガムをしがみ中のmarronさん

ちょっとおじさん風!?

  2007_0105marron0018.

mochちゃんも、おやついっぱい食べたね♪

  2007_0105marron0013_1.

ふぅちゃん、また会えたね(*^▽^*)

今年もよろしくね!

Cafe後はおさんぽ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2007_0105marron0037.

可愛らしいおともだちとごあいさつ(^ー^* )フフ♪ 

  2007_0105marron0078.

2007_0105marron0033.

どっちがmochaちゃん!? おなじだね(^ー^* )フフ♪

2007_0105marron0030.

2007_0105marron0029.

mochaちゃん、いっぱい走ってもらってよかったね(m^ェ^m)

2007_0105marron0093.

marronさんはpapaさんとボール遊びですぅ♪

2007_0105marron0031.

2007_0105marron0063.

marronさん、どんなにボールに夢中になっていても

mochaが遠くに行かないか心配そうにするんですよ。

こんな光景にmamaは胸がキューンとなります。

2007_0105marron0083.

またひとり旅してると・・

2007_0105marron0096.

遠くに行っちゃダメでしょ!!! とmarronさんに叱られるmocha(^ー^* )フフ♪

  2007_0105marron0053.

mama~mocha連れてきたよ♪ってほうこく

ほんとに頼もしいmarronさん♪

   2007_0105marron0049.

今日はpapaさんもいっしょで楽しかったね♪

2007_0105marron0056_2.

marron! mocha!今年もいっぱいおさんぽしようね♪

|

« ステキな写真! | Principale | それぞれに。。 »

Commenti

marron-mamaさん♪こんばんは☆
marronちゃん、少し体重が増えちゃっていたのですネ。
おいしいお節をいっぱい頂いちゃったからかな?
でも診察は異常なし!でよかったです~~~!

やっぱりmarronちゃん&mochaちゃんはpapaさんmamaさん
揃ってのおでかけは特別楽しそうですね♡
marronちゃんはこの日も”優しくてしっかりお姉ちゃま”
していておりこうさんです♪
私もmarronちゃんのこういう姿を見るときゅ~ん♡としちゃいます~。

Scritto da: あき | giovedì 11 gennaio 2007 a 22:25

こんばんは。
今日も とっても素敵な お写真ばかり!!
papaさんもいっしょで みんな(mamaも)
楽しかったのが わかります。
marronちゃんの おねえちゃまぶり とっても感心してしまいます。

mochaちゃんに よくに似た お友達がいて びっくり!!

最後の写真 ポストカードにして お店に並べてほしいほど
サイコ~~に ステキなお写真ですね☆☆

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 11 gennaio 2007 a 22:29

こんばんは♪
MarronさんもMochaちゃんも、家族一緒のお出掛けで楽しそう♪
私もニンマリ(^ー^*)♪幸せな気持ちになります♡
Marronさん、本当に優しいお姉ちゃんなのですねぇ~。
自分が楽しむよりも、Mochaちゃんのことが心配だなんて~…
ホント胸がキューン♡とし、その優しさが嬉しくて泪が溢れます。
Mochaちゃんは可愛いお友達が出来たようですね♪
無邪気に遊んでいる姿が可愛い♪
最後のお写真好きです~♡

Scritto da: pinta | giovedì 11 gennaio 2007 a 22:31

公園で元気いっぱいのmarronちゃんとmochaちゃん、とっても楽しそうですね(^ー^* )
marronちゃんは遊んでいてもmochaちゃんのこと気にしてるんですね。
ほんとに優しいmarronちゃん♪
mochaちゃんはみんなに見守られて幸せですね(*´∇`*)
今日のお写真もどれもとっても素敵です♡
特に最後のお写真は素晴らしいですo(゚ー゚*o)
今度はわたしも走ってるモカの写真をこんなに素敵に撮ってみたいです(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 12 gennaio 2007 a 02:22

マロンちゃん病院での初診察クリア~☆で良かったですね~。
元気で 健康が一番嬉しいですものね(^^)
家族一緒のお出かけ嬉しそう♪
モカちゃんのこと ちゃんと見守ってくれてるんですね~。
マロンちゃん優しくてとっても妹思いなのね~(≧∀≦)ステキ~。 
ラスト一枚とっても素敵です~~♪
 

Scritto da: りこママ | venerdì 12 gennaio 2007 a 09:48

あれれ~~?
一瞬モカちゃんがふたりいる~!
ってビックリしちゃった(*^▽^*)
さすがマロンちゃん、
モカちゃんを間違えずに
ちゃんとmamaさんのところまでつれてきてくれたんですね。えらいなぁ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
皆とっても
楽しそう~~♪これからも
楽しいお散歩中のおふたりの笑顔!見せてくださいね
(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 12 gennaio 2007 a 17:23

>>あきさん こんばんは。

12月はクリスマスケーキもたくさん食べちゃったし
1月はお節も・・きっと少し増えてるだろうな~って思ってたら
ほんとうに増えてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また、たくさんおさんぽしてもらわないとね♪
でも診察結果は良かったので安心デス(m^ェ^m)
ありがとうございます♪

papaさんとお出掛けする機会が少ないので
特にmarronさんは、うれしそうでした(^ー^* )フフ♪
ひとり旅ばかりするmochaをちゃんと呼び戻ししてくれるので
ほんとmarronさんが居てくれてmamaは助かります(^m^)y
mochaを心配そうに見つめるmarronさんの姿に
いつも胸がキューンとなります♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 18:16

>>マロンままみどりさん こんばんは。

この日は久しぶりにみんなでのお出掛けだったので
とても楽しい一日になりました(m^ェ^m)
mochaちゃんは、まだ呼び戻しがきかないので
呼んでも戻らない時はmarronさんが必ず呼び戻してくれるんです。
ほんとmarronさんは頼りになります♪

公園で会ったおともだちmochaちゃんにそっくりでしょ(^ー^* )フフ♪
かけっこが始まるとどっちがどっち?なんて思いながらみてました。
自分と一緒だと思ったのか?すぐにご挨拶してましたよ(^m^)y

(*/∇\*)キャ~ポストカードだなんて~~~~~
みどりさん、褒めすぎですよぉ~
でもmamaもちょっとお気に入りの1枚だったので褒めていただき
とってもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 18:30

>>pintaさん こんばんは。

ひさしぶりに、みんなでお出掛けできたので
marronもmochaも喜んでました(m^ェ^m)
mamaひとりでフタリを連れてると
普段は、写真もゆっくり撮れないので
この日はゆっくり
フタリの写真も撮るコトが出来mamaも満喫できました~♪
marronさんの優しさには、いつも感動しちゃいます。
誰に言われたわけでもなく進んでおねえちゃましてくれている
marronさんには、ほんと感謝デス(m^ェ^m)
mamaも写真を見てはmarronさんの優しさに感動してうるうる。。
pintaさんにも共感していただきとってもうれしいデス(^ー^* )フフ♪

mamaも最後の写真は大スキな1枚なのです。
pintaさん、ありがとうございます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 18:43

>>kurumiさん こんばんは。

marronもmochaも公園に行くといきいきしてます。
はじめてのお友達にあったり、かけっこしたり
ボールであそんだり、ほんと楽しそうデス(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんがお転婆さんで居られるのは
marronさんのおかげでしょうねU^ェ^U

写真褒めていただきありがとうございます。
自然の中で自然な表情を撮るのが一番スキです(^m^)y
楽しい時はイイお顔ですもんね~♪
それに明るい光がたっぷりだとピンとも合いやすいですもんね♪
mamaも最後の写真がお気に入りなんです*:.。☆..。.(´∀`人)
時々。。いやいや。。
たま~にお気に入りが撮れるとうれしいですよね(^m^)y
今度は走っているモカちゃんのお写真楽しみにしていますね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 18:56

>>りこママさん こんばんは。

ありがとうございます♪
そうですよね~少々ぶぅ~子になっていても
健康であればそれ以上望む物はないですよねo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんは冒険家なので、すぐにひとり旅始めちゃうんですぅ
いろんな危険からmarronさんに守ってもらって
mochaちゃんは気づいているんでしょうかね(^ー^* )フフ♪
ほんと優しいmarronさんに感謝デス♪

ラストの写真mamaもお気に入りだったので
りこママさんにも褒めていただき、とってもうれしいです。
ありがとうございま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 19:03

>>フェアリーママさん こんばんは。

mochaちゃんがフタリいる見たいでしょ(^ー^* )フフ♪
毛色も同じで体格も似ていて
かけっこしてるとどっちがどっち~?って見間違えるほどでした。
marronさんはどんなに離れていても
ちゃ~んとmochaちゃんの行動を見ているのですね。
頼もしいmarronさんのおかげで
mochaちゃんはキャッ(^^*))((*^^)キャッいいながら
無邪気に遊んでいますU^ェ^U

これからもフタリの笑顔いっぱい撮り続けますので
ママさん、また見てあげてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | venerdì 12 gennaio 2007 a 19:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ステキな写真! | Principale | それぞれに。。 »