« dicembre 2006 | Principale | febbraio 2007 »

mercoledì 31 gennaio 2007

にちようび。

にちようびは、marronさんのトリミングでした♪

いつもならサロンまでは、車で30分ぐらいなのですが。。

この日は国際女子マラソンのためサロンまでは2時間近くも

かかっちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!

2007_0128marron0024.

この日、サロンのお客さま対象に無料の撮影会が行われていて

marronさんのトリミング終了後

marronとmochaも撮っていただきました♪

カメラマンさんと助手のおねえさんにごあいさつデスU^ェ^U ワン!

2007_0128marron0006.

場所は、サロンに併設されてるセルフシャンプーのお部屋にて撮影♪

2007_0128marron0046.

mochaちゃんも撮ってもらったね(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0018.

2007_0128marron0038.

marronさん。。おもちゃが入っちゃっいましたね。

2007_0128marron0037.

中をのぞきこむフタリ。。取れるかな(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0034.

marronさんはやさしいカメラマンさんとおねえさんに

いっぱい遊んでもらいニコニコでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0128marron0030.

mochaちゃんは、やっぱりちょっと大人しめでした♪

2007_0128marron0056.

テラスでも撮影していただきました♪

2007_0128marron0052.

2007_0128marron0053_1.

この日はmochaちゃんがヒート中のため

Cafeに入れないのでテラスでおやつタイムをしながら撮影です(^m^)y

でも食べ終えても中にはいりた~いmarronさん。。

助手のおねえさんに押さえられてます(^ー^* )フフ♪

2007_0131marron0017.

こんなにステキなお写真を撮っていただきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

この4枚をすぐにプリントアウトして頂き

残りの写真は仕上がり次第またデーターをいただけるので

その時にプロのお写真は改めてご紹介させていただきます♪

どんな風に撮れてるのかとっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

2007_0128marron0033.

| | Commenti (8)

giovedì 25 gennaio 2007

ようこそ♪

mochaちゃんがヒート中のため、おでかけができないので

marron&mocha&mamaはおうちでのんび~り。

2007_0122marron0041.

『mama~今日はなにしてあそぶの?』

2007_0122marron0029.

今日はmamaのちいさなGardenに少しお花とグリーンを買ったから

アレンジしま~す(^ー^* )フフ♪

2007_0122marron0038.

レースラベンダーは皮ひもつきのバスケットに入れてみました♪

2007_0122marron0032.

プーミラはアイアンのカゴに。。

2007_0122marron0051.

mochaちゃん、mamaのgardenへようこそ~♪

いかがでしょうか?

『♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡いいとおもうよ』

2007_0122marron0036.

         シュガーバインはmamaのお気に入りのひとつ

          いろんな花器にいれて、たくさん飾ってます。

          2007_0122marron0056.

2007_0122marron0054.

mochaちゃん、mamaのガーデンに興味津々のご様子(o^-^o) ウフッ

今日は、いたづらしなかったね♪

2007_0122marron0043.

ちょっとBabyちゃんっぽいmocha♪

毎日こうしてmamaのストーカーしてます(^ー^* )フフ♪

2007_0122marron0042.

2007_0122marron0044.

Ladyになって、ちょっぴりおとなしめのmochaちゃんです(^m^)y

2007_0122marron0055.

mamaたちがガーデンアレンジを楽しんでいる間

marronさんはというと?。。熟睡 (∪。∪)。。。zzzZZ いい夢みてるかな(^m^)y

2007_0122marron0060.

お部屋のテーブルにはアイビーを。。

土がテーブルに落ちないように小石を置いてアクセントにしてみました♪

         2007_0122marron0046.

     mochaちゃんmamaといっしょに楽しめたかな(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (20)

martedì 23 gennaio 2007

撮影会☆プロ編

先月、Dog Cafe Canisさんのプロカメラマンさんによる

marronとmochaの初の撮影会の時のお写真デスU^ェ^U

Marronmocha_015.

まずは店内で撮影。marronさんニコニコ♪

Marronmocha_002.

mochaちゃんは、ちょっと緊張してるのかな(^ー^* )フフ♪

Marronmocha_017.

この後は鶴見緑地に場所を移して撮影デス♪

Marronmocha_024.

色とりどりの落ち葉がキレイ

Marronmocha_023.

Marronmocha_029.

こっちの落ち葉の絨毯は冬っぽくってステキでしょ。

mochaちゃんはふかふかの絨毯がおもしろくって

何度もくるくるまわってうれしそうにはしゃいでいました(^ー^* )フフ♪

Marronmocha_036.

このフタリの笑顔が大スキ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Marronmocha_033.

Marronmocha_045.

今度は青い芝生がとてもキレイでmarronさんも笑顔いっぱい♪

Marronmocha_050.

mochaちゃん、ちょっとおすましさん(^m^)y

Marronmocha_042.

Marronmocha_047.

Marronmocha_041.

この日の為に、いろんな場所を見つけてくだり

ステキな写真をいっぱい撮っていただいて

ほんとうにうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

カメラマンさん、ありがとうございました♪

今度は桜の季節にお会い出来るのを楽しみにしています。

Marronmocha_051

Marronmocha_052_1.

| | Commenti (18)

domenica 21 gennaio 2007

Happy♪

金曜日はmarronさんの診察日でしたU^ェ^U

相変わらずおでかけは、わくわくなmarronさん。

2007_0119marron0011.                  

                      2007_0119marron0006.

         もちろんmochaもおでかけ大スキ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0119marron0010.

診察の結果も特に問題もなく、お耳をキレイにしてもらうだけで

大丈夫でした~♪

ではでは、marronさんのお楽しみのDog cafeに行きましょうか(^ー^* )フフ♪

2007_0119marron0037.

この日はとても寒かったのですが

otter taleさんは、ほっこりくつろげるのでmamaも大好きなCafeデス♪

2007_0119marron0046.

おやつ大スキなフタリはニコニコですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

           2007_0119marron0033.

           おたんじょうびのご馳走で少し体重が。。

           marronさん、ちゃんとダイエットしよね♪

                       2007_0119marron0066.

             今日は、ちょっぴり大人顔のmocha

2007_0119marron0017.

2枚目の写真でmochaちゃん初パンツ姿でお気づきかも(^ー^* )フフ♪

そうなんですぅ~mochaちゃんLadyになりました~☆

2007_0119marron0068.

mochaちゃん今日で10ヶ月! すこしづつLadyに成長中デス♪

      ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

         

| | Commenti (14)

venerdì 19 gennaio 2007

Special day !

marronのおたんじょうびに心あたたまるメッセージをいただき

ほんとうにありがとうございました♪

みなさんのステキなメッセージと共に

marronのおたんじょうびは賑やかで楽しい一日となりましたU^ェ^U

2007_0116marron0052_1.

おたんじょうび当日少し曇り空でしたが

少し足をのばしてTOUTOU VIVAVTさんに行ってきました♪

この日は、大好きなおともだち~あきさん・さくらちゃん~も一緒に

お祝いしてくださいました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2007_0116marron0015.

赤のボールがトレードマークのさくらちゃん♪

2007_0116marron0003.

marronさんもボール遊び~お口にすっぽりボールがかくれてますよ。

marronさんの後ろのトイプーさん元気だね クス(・m・*)クス

2007_0116marron0009.

mochaちゃん、この日もいっぱいかけっこしたね(^ー^* )フフ♪

2007_0116marron0020.

この日は以前ココでお会いしたトトちゃん・キキちゃん・ナナちゃんに

お会いしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

フレンドリーな3ワンズさんたちは、いっぱい遊んでくれました♪ ありがとう♪

そして偶然にもmochaちゃんとおようふくがおそろ~でした(^m^)y

さくらちゃん、大好きなボールが・・

2007_0116marron0021.

優しいさくらちゃんは、返してくだしゃいって言えなくて

あきさんにどうしましょう~?って言ってました。

そんなしぐさがとても微笑ましかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0116marron0035.

2007_0116marron0054.

RUNでいっぱい遊んだ後は、みんなの大スキなおやつですよ~♪

2007_0116marron0076_1.

VIVANTさんからBirthdayケーキとマフィンをプレゼントしていただきました♪

ありがとうございました゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0116marron0069.

いっぱいおやつ食べたね(^ー^* )フフ♪

2007_0116marron0059.

もっと食べれますよ~とあきさんのスコーンを狙う?さくらちゃん(^ー^* )フフ♪

                   2007_0116marron0068.

おとなりの席のトトちゃんのMILKを全部飲んじゃったmocha w(゜ー゜;)wワオッ!!

         2007_0116marron0062.

                   2007_0116marron0073.

おやついっぱい食べた後でもキッチンにクギヅケのmarronさんですぅ。

2007_0116marron0090.

最後はみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こんなたのしい日が、いつまでも続きますように。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0116marron0099.

marron、8さいのおたんじょうびおめでとう♪

2007_0116marron0103.

この日いっぱい遊んでくれた、あきさん・さくちゃん

ほんとうにありがとう♪

思い出に残る一日になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもいっぱい遊んでくださいね♪

Continua a leggere "Special day !"

| | Commenti (12)

martedì 16 gennaio 2007

Happy Happy birthday♪

1月16日marronさんの8回目のおたんじょうびデス♪

2007_0115marron0033.

大スキなmarronへ

8回目のおたんじょうびおめでとう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaは、8回目のお誕生日も無事に迎える事ができて

ほんとうにうれしい。

。。marronさんが4回目のおたんじょうびを迎える前に

余命を宣告される病気になってしまって

その時は、mama毎日泣いてばかり。。きっと優しいmarronさんは

marronが居なくなったらmamaがダメになるって思ってくれたのかな

ほんとうに奇跡的に助かった命

mamaは、この日を迎えれて感無量です。

marronこれからもいっぱい楽しいコトしようね♪

そして、いつもでもmamaとpapaとmochaのそばにいてね。

2007_0115marron0020.

ずっとお手手つないでるからね♪

2007_0115marron0017.

今日は、楽しいおたんじょうびにしようね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0114marron0030.

これからもmarronの笑顔いっぱいみせてね。

大スキなmarron、ほんとにおめでとう♪

| | Commenti (22)

venerdì 12 gennaio 2007

それぞれに。。

mochaちゃん、今年初のトリミングへ。。

なので。。marronさんとmamaはデートですね(b^ー゚)

2007_0112marron0019.

ひさしぶりにpukupukuさんでランチ♪

          2007_0112marron0003.

marronさんキッチンにクギヅケ~(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0006.

mamaのハンバーグランチで~す(^m^)y

2007_0112marron0007.

mamaのもおいしそうね♪ってずっと見られてました。

ちなみにmarronさんのランチは、ささみパスタでした~♪

もちろん写真に撮る前に完食されておりました(*^.^*)エヘッ

2007_0112marron0009_1.

pukupukuさんは、ワンコ連れじゃないお客さまも多いので

ココには、大人なmarronさんとmamaだけで来ています。

mochaちゃんには、ちょっと早いかな(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0011.

pukupukuさんは居心地がいいので

marronさんとしばしくつろいでました♪

2007_0112marron0024.

おさんぽする前にお店の前で写真を・・

marronさん置物みたいですがΣ(^∀^;)

2007_0112marron0027.

近くの公園で少しおさんぽ。

お天気も良かったのでmarronさんにこにこ~デス(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0045

2007_0112marron0035

2007_0112marron0049

2007_0112marron0050.

今日はのんび~りおさんぽできたね。

marronさんとデートを楽しんだ後はmochaちゃんのお迎え。

2007_0112marron0079.

今日はmocomocoさんでお写真撮らせていただきました♪

とってもキレイでかわいいサロンなんですよ(^ー^* )フフ♪

2007_0112marron0055.

ふわふわmochaのできあがり~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2007_0112marron0062.

今日はトリートメントをしていただいたので

ふわふわ度もアップです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0112marron0071.

おねえさんに、おやつまでいただきました♪ 

       2007_0112marron0080.

mochaちゃんキレイにしてもらってよかったね♪

mocomocさん、ありがとうございました。

2007_0112marron0098_1.

やっとmarronさんとご対面できたmochaちゃんは

おおはしゃぎでした♪

フタリともおつかれさまでした。

| | Commenti (14)

giovedì 11 gennaio 2007

おでかけ♪

1月5日はmarronさんの今年初めての診察日でした。

この日は、papaさんもお正月休みがやっと取れたので、みんなでおでかけ♪

診察の結果も問題なく・・体重は増えてましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

やっぱりお節食べ過ぎたね・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

病院の後は鶴見緑地でおさんぽ~♪

でもその前におやつですね(^ー^* )フフ♪

  2007_0105marron0003_1

パンプキンボールを食べてガムをしがみ中のmarronさん

ちょっとおじさん風!?

  2007_0105marron0018.

mochちゃんも、おやついっぱい食べたね♪

  2007_0105marron0013_1.

ふぅちゃん、また会えたね(*^▽^*)

今年もよろしくね!

Cafe後はおさんぽ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2007_0105marron0037.

可愛らしいおともだちとごあいさつ(^ー^* )フフ♪ 

  2007_0105marron0078.

2007_0105marron0033.

どっちがmochaちゃん!? おなじだね(^ー^* )フフ♪

2007_0105marron0030.

2007_0105marron0029.

mochaちゃん、いっぱい走ってもらってよかったね(m^ェ^m)

2007_0105marron0093.

marronさんはpapaさんとボール遊びですぅ♪

2007_0105marron0031.

2007_0105marron0063.

marronさん、どんなにボールに夢中になっていても

mochaが遠くに行かないか心配そうにするんですよ。

こんな光景にmamaは胸がキューンとなります。

2007_0105marron0083.

またひとり旅してると・・

2007_0105marron0096.

遠くに行っちゃダメでしょ!!! とmarronさんに叱られるmocha(^ー^* )フフ♪

  2007_0105marron0053.

mama~mocha連れてきたよ♪ってほうこく

ほんとに頼もしいmarronさん♪

   2007_0105marron0049.

今日はpapaさんもいっしょで楽しかったね♪

2007_0105marron0056_2.

marron! mocha!今年もいっぱいおさんぽしようね♪

| | Commenti (12)

mercoledì 10 gennaio 2007

ステキな写真!

初RUNの時に、あきさんにステキなお写真を撮っていただきました♪

1_web_.

ほんとにいつも、かわいく撮ってもらってうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_1385_1.

あっかんべーはジュリちゃんのまねっこかしら(^ー^* )フフ♪

Img_1378_1.

mochaちゃん、たまにはテクテクおさんぽ♪

Img_1307_1.

やっぱり かけっこだ~いスキ♪

甥っ子とよ~いドン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Img_1381.

あきさん♪

いつもステキなお写真をありがとうございます。

Photo by.aki のアルバムはmamaの宝物です♪

| | Commenti (8)

lunedì 8 gennaio 2007

初RUN♪

2007年、初RUNは鶴見緑地に行ってきました♪

2007_0103marron0118.

初RUNは、おともだちのsakura familyのみんなといっしょデスU^ェ^U

2007_0103marron0028.

今日も笑顔でにこにこ さくらちゃん

2007_0103marron0124.

今日もCuteな海くん♪

2007_0103marron0139.

今日も元気いっぱい風太くん♪

2007_0103marron0055.

おともだちに会えてにこにこmarronさん♪

2007_0103marron0056.

mochaちゃんも、おともだちがいっしょで楽しそう♪

2007_0103marron0002.

この日はお昼から風も出てきて寒かったのですが

み~んな寒さなんてへっちゃら~元気いっぱい遊んでましたヾ(=^▽^=)ノ

2007_0103marron0052.

ボール ボール♪

2007_0103marron0009.

mochaちゃん、元気にぴょ~んと走り跳び!?

2007_0103marron0044.

ふぅちゃん、ボールゲットですね(^ー^* )フフ♪

2007_0103marron0068.

marronさんもボール遊びいっぱいしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0103marron0115.

ボールとれるかな♪

2007_0103marron0058.

この日はmamaの甥っ子もいっしょだったので

mochaちゃん甥っ子にいっしょに走ろう~っとおねだり(^ー^* )フフ♪

2007_0103marron0012.

この日はたくさんのわんちゃんがごあいさつに来てくれました♪

2007_0103marron0019.

バーニーさんmarronさんに

一目惚れしたようですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0103marron0083.

こんな感じで、み~んなで初RUNを楽しみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007_0103marron0129.

あきさん・パパさん

さくらちゃん・海くん・風太くん、いっぱい遊んでいただいて

ありがとうございます。

今年もいっぱい遊んでくださいね☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

Continua a leggere "初RUN♪"

| | Commenti (10)

sabato 6 gennaio 2007

おせち♪

今年はmarronとmochaの初おせちを用意しました♪

2007_0101marron0036_1.

(*'▽'*)わぁ♪ わんこ用とは思えないほどの豪華さデス!

2007_0101marron0047.

2007_0101marron0048

2007_0101marron0035.

メニューはこんなにもたくさんの種類が入ってました♪

2007_0101marron0040_3.

marronのよね?っと“くんくん♪くんくん♪”

さすがmarronさんお鼻がいいのね(^ー^* )フフ♪

2007_0101marron0043.

写真を撮ってないで早くぅぅぅ~とmarronさん待ちきれない w(゜ー゜;)wワオッ!!

食いしん坊さんは今年も健在ですね♪marronさん♪(* ̄ー ̄)v

2007_0101marron0041.

mochaちゃんもいっぱいたべました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (12)

lunedì 1 gennaio 2007

Happy new year !

あけましておめでとうございます♪

昨年はblogを通して多くの方とおともだちになれて

とても実り多い1年になりました。

今年も変わらずおつきあいいただければうれしく思います。

どうぞ本年もよろしくおねがいします。

2007_0101marron0065.

marronとmochaからも新年のごあいさつをさせていただきます。

2007_0101marron0093.

ことしも、marronとmochaをよろしくおねがいしましゅ

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2007_0101marron0088.

marronのお家に遊びにきてくださる、おともだちのみなさんに

たくさんのHappyなことがありますように♪

2007_0101marron0115

| | Commenti (20)

« dicembre 2006 | Principale | febbraio 2007 »