« それぞれに。。 | Principale | Special day ! »

martedì 16 gennaio 2007

Happy Happy birthday♪

1月16日marronさんの8回目のおたんじょうびデス♪

2007_0115marron0033.

大スキなmarronへ

8回目のおたんじょうびおめでとう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaは、8回目のお誕生日も無事に迎える事ができて

ほんとうにうれしい。

。。marronさんが4回目のおたんじょうびを迎える前に

余命を宣告される病気になってしまって

その時は、mama毎日泣いてばかり。。きっと優しいmarronさんは

marronが居なくなったらmamaがダメになるって思ってくれたのかな

ほんとうに奇跡的に助かった命

mamaは、この日を迎えれて感無量です。

marronこれからもいっぱい楽しいコトしようね♪

そして、いつもでもmamaとpapaとmochaのそばにいてね。

2007_0115marron0020.

ずっとお手手つないでるからね♪

2007_0115marron0017.

今日は、楽しいおたんじょうびにしようね*:.。☆..。.(´∀`人)

2007_0114marron0030.

これからもmarronの笑顔いっぱいみせてね。

大スキなmarron、ほんとにおめでとう♪

|

« それぞれに。。 | Principale | Special day ! »

Commenti

marronちゃんお誕生日おめでとう!!

やさしいパパとママ、そしてmochaちゃんに囲まれて
楽しいおたんじょうび会になったことでしょうね♪

この一年も元気でステキな年となりますように☆彡

Scritto da: 凛ママ | martedì 16 gennaio 2007 a 01:21

マロンちゃん お誕生日おめでとう♪
ママさんファミリーの優しくて暖かい愛☆に包まれて
マロンちゃん この日を元気に迎えることができたんですね。
本当に おめでとうございます♪
これからも たくさんの楽しい素敵な事がありますように♪
マロンちゃん&ママさんファミリーにとっても
幸せいっぱいのこれからでありますように(^^)

  

Scritto da: りこママ | martedì 16 gennaio 2007 a 09:04

marronちゃん お誕生日おめでとう~♪☆
mamaさん marronちゃんの お誕生日おめでとうございます☆

marronちゃんは papaや mamaの 願いを ちゃーんと聞き届けて
がんばってくれたのでしょうね。。
それは papa mamaの愛情あってのことでしょうね!!

そして、mochaちゃんは marronちゃんに いっぱい いっぱい
パワーを あげたのでしょうね。
若いワンコを 迎えると 若返ると 言いますものね。
うちの実家のミニー(13歳)もたくさん腫瘍があるのですが、 チョコを 迎えて元気になりましたよ。

marronちゃん、これからも やさしいpapaと mama かわいいmochaちゃんと 楽しいこと い~っぱいあるように 願っています。

marronちゃん お誕生日おめでと~う☆

Scritto da: マロンままみどり | martedì 16 gennaio 2007 a 10:24

marronちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今日は、お祝いですね。
mamaさんのお手紙に
じ~んo(´^`)o ときちゃったよ~。
大好きなmamaさんの為にもそして私達
沢山のmarronちゃんファンの為にも
いつまでもいつまでも
お元気で可愛い、そのままのmarronちゃんで
いてくださいね(b^ー゚)
これからも、たくさんのハッピーが
marronちゃんに訪れますように(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 16 gennaio 2007 a 12:59

marron-mamaさん、こんにちは♪
昨夜からコメントのところがメンテナンス中だったみたいで、マロンちゃんへのお祝いが遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
marronちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4歳のときの病気のお話、涙が出そうになりました。
そんなことがあったんですね…。
marronちゃん、元気になって本当に良かったねo(〃^▽^〃)o
mamaさんやパパさんの祈りが通じたんですね。
これからもmamaさんパパさんの愛情をいーっぱい受けてmochaちゃんと一緒にいつまでも元気でねo(^o^)o
8歳のmarronちゃんにも楽しいことがいーっぱいありますように(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆


Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 17 gennaio 2007 a 15:58

marronnちゃん お誕生日おめでとうございます
mamaの気持ち とってもよく分かります。
いつまでもず~っとシアワセに暮らしてね♪

それから、リンクしていただいている so nice! しばらくおやすみします。今までありがとう、でもこれからも遊びに来ますね♪
(お手数ですがリンク削除してください・・)

Scritto da: tomo | mercoledì 17 gennaio 2007 a 16:03

☆。.:*:☆'・:*♡Happy Birthday to marron♡*:゚:*:・'゚☆

papa&mamaに笑顔を与え、mochaちゃんを見守り
いつもいつも優しいまなざしで周りのお友達ワンや私達を
幸せにしてくれるmarronさん♡
いつもありがとね♪

お友達とボールで遊んだり、無邪気なmochaちゃんと元気に
遊んでいる姿しか知らなかったけれど・・・
papa&mamaが心配された日があったのですね。
今では想像もできないぐらい元気でいられるのも
papa&mamaのたくさんの愛情があったからこそですね。

これからもpapa&mama、そして可愛い妹のmochaちゃんと一緒に
一日一日を幸せに過ごしてね。
遠い地より「marroさんのお家」の幸せをお祈りしています♪(^▽^)/

Scritto da: pinta | mercoledì 17 gennaio 2007 a 16:33

marronさん8歳の誕生日おめでとーございます。
過去に重い病気にかかっていたとは知りませんでした。
でも今はこんなに元気で家族を見守るmarronさん。
これからもずっと元気で一家に幸せ運んでくれるんでしょうね。
そして今はmochaちゃんも増えて幸せ倍増!
これからもますます元気で過ごしてくださいね。
marronさんの笑顔写真見てたらこっちも思わず( ≧∇≦)ノ

Scritto da: roku | mercoledì 17 gennaio 2007 a 23:07

marronちゃん、お誕生日おめでとう!
重い病気を乗り越えてきたmarronちゃんが、毎年元気に
お誕生日を迎えられることはmarron-mamaさんにとって
うれしさもひとしおだと思います。
mamaさんの文章を読んで涙が出そうになりました。
いつもやさしくて、穏やかなmarronちゃん。
mamaさんと一緒に病気を乗り越えてこられて、本当によかった!

これからもずっとずっと元気で、優しい笑顔のmarronちゃんで
いてね。
そしてさくら・海・ふぅたともいっぱいいっぱい遊んでください!

また1年、marronちゃんにHAPPYなことがたくさんありますように♡

Scritto da: あき | mercoledì 17 gennaio 2007 a 23:16

お久しぶりです。
そしてmarronちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもmama想いで、毎日ニコニコさんで過ごしてくださいね。
奇跡的に助かった命。。。重みのある言葉ですね。
うちの子もそうですが、きっとその奇跡は偶然ではないと思います。
また新しい一年が、mama&marronちゃんにとって思い出深い、素敵な一年になりますように!

Scritto da: えつ | giovedì 18 gennaio 2007 a 02:12

marron-mamaさん、お祝いが大変遅くなりました!

marronちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日のmarronちゃんのお顔もなんて穏やかで、なんて
優しいのでしょう。
あー!本物のmarronちゃんに会ってハグしたいです。

marronちゃん、いろいろな事を乗り越えて来たのですね。
精一杯頑張って親孝行なmarronちゃん、これからもママの
そばにずっといてあげてね。
仲良くお手てつないで、ずっとずっとね♪

これからもmarronちゃんに少しの辛いこともありませんように。
東の空から、神様にお祈りしています。

Happy Happy Birthday dear marron-chan!!

Scritto da: ERI | giovedì 18 gennaio 2007 a 16:21

>>凛ちゃんママさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お祝いメッセージありがとうございます♪

お誕生に当日は賑やかで楽しい一日なりました。
また無事にお誕生日を迎えれた事に感謝(*^▽^*)
そして凛ちゃんママさんにもお祝いメッセージを
いただきほんとHappy Happy Birthdayになりました。
ありがとうございました~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 18:17

>>りこママさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございました(*^▽^*)
辛い日々もありましたが、こうして今年もお誕生日を
迎える事ができてほんとうれしいです♪
これからのmarronにも笑顔いっぱいでいれるよう
楽しい事いっぱいしてあげようと思います☆

どうぞこれからもよろしくお願いしますU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 18:25

>>マロンままみどりさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもmamaを笑顔にしてくれるmarronさん
今年もこうしてお誕生日を迎えれてほんと感激してます。
辛かった日々もありましたが、mamaも強くたくましくなったので
これからどんなコトが起こってもmarronさんを
しっかり守っていきます(^m^)y
mochaにも元気パワーいっぱいもらって
marronさんかなり若返りました!

ご実家のミニーちゃんもみんなみんな長生きしましょうね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 18:33

>>フェアリーママさん こんばんは。

ママさん、お祝いメッセージありがとうございます♪
mamaはmarronの為に何が出来るだろうと
泣いてばかりの日々もありましたが
そんなmamaのありのままに姿を見ることで
marronさん、がんばらなきゃ~って思ってくれたんでしょうね。
これからも笑顔いっぱいのmarronさんでいられるよう
楽しいことうれしいこといっぱいにしてあげようと思います(*^▽^*)

フェアリーママさん、これからもよろしくお願いします(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 18:41

>>kurumi☆さん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます(m^ェ^m)
そしてメンテナンスでご迷惑をおかけして
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

marronさん、4歳前に大きな病気をしてしまい
その治療がようやく去年の春に一区切りがつきました。
なので今年のお誕生日は特別うれしさを感じますo(*^▽^*)o~♪
8歳といえばシニア組みになるようですが
今のmarronさんはmochaパワーでとっても若返り
元気いっぱいです(^ー^* )フフ♪
marronとmochaの笑顔はmamaの宝物
これからもmarronとmochaに
楽しい事うれしい事でいっぱいにしてあげようと思います(^m^)y

kurumiさん、メッセージありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 18:57

>>tomoさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いろんなコトがあった8年間ですが
今はこうして元気にいてくれるコトが何よりの幸せです。

ブログ少しおやすみされるんですね。。
寂しいですが、いつの日か復活される事を
楽しみにしています(m^ェ^m)
新ちゃん・海老たん・tomoさんお元気でいてくださいね。
marronのお家はまだ続けていきますので
時々遊びに来てくださいね♪ お待ちしております(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 19:43

>>pintaさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます(m^ェ^m)

病気の告知を受けて早4年が過ぎ
7歳の春にやっと治療の方も一区切りがつきました。
なので8歳の誕生日は特別な思いが込み上げ
びっくりさせてしまってごめんなさいね。
でも病気だったの!?と思えるほど元気いっぱいでしょ(^m^)y
さらにmochaちゃんパワーで今はびっくりするほど
marronさん元気なんですよ(^ー^* )フフ♪

marronさんも気づけばそろそろシニアの仲間入りの年齢に。。
これからも一日一日を大事に過ごしたいと思います。
pintaさん、あたたかいメッセージありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 19:55

>>rokuさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます♪

4歳のお誕生日前に突然病気に。。
長かった治療も、やっと一区切りがつき
こうして8歳のお誕生日を迎えれた事に感謝です(m^ェ^m)
ほんとに病気してたのって思えるほど
marronさん元気でしょ(^ー^* )フフ♪
marronさんの治療に一区切りがついた時に
相棒のmochaを迎える決心をしました。
そしてmochaが来たことが更にmarronさんを元気に
してくれましたU^ェ^U
これからもこのフタリを笑顔いっぱいにしますね♪
rokuさん、ありがとうございました~☆

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 20:07

>>あきさん こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます♪

毎日あたり前のように過ごしていた日々が
病気がわかってからは一日一日がとても大切に
思えるようになりました。
marronさんはmamaにいろんなコトを教えてくれるんですよね(m^ェ^m)
そして一緒に居れることで、とても安心させてくれてます。
mamaの為にがんばってくれたmarronさんが
これからもたくさんの笑顔で過ごせるよう
いっぱい楽しい事させてあげたいと思います♪
なので、さくらちゃん・海くん・ふぅちゃん
これからも仲良くしてくださいね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
あきさん、あたたかいメッセージありがとうございました。

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 22:12

>>えつさん こんばんは。

おひさしぶりですヾ(=^▽^=)ノ
marronにお祝いメッセージありがとうございます。

えつさんちのまろんちゃんもうちのmarronも
病気を抱えてても、これからおばあちゃんになっても
共にがんばりましょうね♪
フタリのマロンは妹が出来て、ますます元気ですよね(^ー^* )フフ♪
今年もいっぱいの笑顔を残せる一年しましょうねU^ェ^U

えつさん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 22:21

>>ERIさん こんばんは。

marronにお祝いメッセージありがとうございます♪

ERIさんにハグしてもらえたら、もっともっと元気に
なることでしょうね♪
そんな夢みたいな事が実現する日がとても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

marronさんとは話せなくても。。
言葉で表せない優しさが伝わってきます。
そんなやさしいmarronさんにこれからも
たくさんの笑顔で過ごしてもらえるよう
いっぱい楽しいことしてあげたいと思います(m^ェ^m)
ERIさんからのあたたかいメッセージを胸にしまって。。

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 gennaio 2007 a 22:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« それぞれに。。 | Principale | Special day ! »