« Special day ! | Principale | 撮影会☆プロ編 »

domenica 21 gennaio 2007

Happy♪

金曜日はmarronさんの診察日でしたU^ェ^U

相変わらずおでかけは、わくわくなmarronさん。

2007_0119marron0011.                  

                      2007_0119marron0006.

         もちろんmochaもおでかけ大スキ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007_0119marron0010.

診察の結果も特に問題もなく、お耳をキレイにしてもらうだけで

大丈夫でした~♪

ではでは、marronさんのお楽しみのDog cafeに行きましょうか(^ー^* )フフ♪

2007_0119marron0037.

この日はとても寒かったのですが

otter taleさんは、ほっこりくつろげるのでmamaも大好きなCafeデス♪

2007_0119marron0046.

おやつ大スキなフタリはニコニコですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

           2007_0119marron0033.

           おたんじょうびのご馳走で少し体重が。。

           marronさん、ちゃんとダイエットしよね♪

                       2007_0119marron0066.

             今日は、ちょっぴり大人顔のmocha

2007_0119marron0017.

2枚目の写真でmochaちゃん初パンツ姿でお気づきかも(^ー^* )フフ♪

そうなんですぅ~mochaちゃんLadyになりました~☆

2007_0119marron0068.

mochaちゃん今日で10ヶ月! すこしづつLadyに成長中デス♪

      ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

         

|

« Special day ! | Principale | 撮影会☆プロ編 »

Commenti

mochaちゃん10ヶ月おめでとう。
ladyになり更に魅力UPですね♪
スカート姿が可愛く似合ってますよ。
marronさんは最近太り気味ですか。
この机の下から目をキラキラさせて見上げる表情は最強!
思わずあげ過ぎてしまいそうですが、
そこはmamaさんダイエットへの協力頑張ってください。

Scritto da: roku | domenica 21 gennaio 2007 a 17:25

マロンちゃん
診察の結果も問題なしとの事、
良かったね~(*^▽^*)
モカちゃんは
ついにladyになったのね♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
おめでとう!!
今日のモカちゃんは
何だか大人っぽいなぁって思ってましたヨ~。
マロンちゃんもダイエットがんばってね
(フェアリーママもマロンちゃん見習って頑張るからね~)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 21 gennaio 2007 a 19:19

モカちゃん、あっという間に10ヶ月!
つい最近までパピーちゃんだと思ってたら、
もうladyになったのね~(o^-^o) ウフッ
”おパンツ姿”も違和感なくとってもカワイイ♡
ジュリさんはパンツをはいてくれないので、
期間中はお掃除がとっても大変なのデス(涙)
もうすぐ6歳になるんですが、
今年こそ避妊手術をしようと獣医さんに相談したところです(^^;
モカちゃんは避妊手術をする予定はありますか?
病気の予防を考えたら早くするべきだったのかもしれませんが、
なかなか決心できず、6年経ってしまいました(涙)

そして、マロンちゃんのお誕生日は、
あきさんのお家のワンちゃんたちと
ワイワイ楽しそうでしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お家が近ければ、ぜひジュリもお祝いにかけつけたかった…と
申しておりました♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 21 gennaio 2007 a 22:27

こんばんは♪
marronさん、定期検診お疲れ様でした♪
問題なくて良かったですね!
X'mas、お正月、お誕生日とお祝い事が続いたから、
太っちゃったのね♪
また今日もお祝いだったのかな?
mochaちゃん、レディーの仲間入り♪おめでとーございます(^▽^*)♪
今日は可愛いパンツをはいてお出掛けね!と思ってました。フフッ♪
しばらくお外のお散歩は気を遣いますね。
元気なmochaちゃんにはツライかな?
体調は如何ですか?食欲や気怠さに変化はありますか?
mochaちゃん、優しいママとmarronねえたんに見守られて、
ゆっくりと過ごしてね♪

Scritto da: pinta | domenica 21 gennaio 2007 a 23:09

>>rokuさん おはようございます。

ありがとうございます♪
お転婆なmochaちゃんもLadyの仲間入りです。
少しはおしとやかになるでしょうかね(^ー^* )フフ♪

marronさんは12月からイベントが多く
少しお太り気味に。。
でもお楽しみのおやつなしはかわいそうなので
少し量を減らして、後はお散歩のロングコースで
がんばってもらいますU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 gennaio 2007 a 10:40

>>フェアリーママさん おはようございます。

今回も診察の結果もよく、一安心しました(*^▽^*)
でも少々太り気味なのでダイエット
がんばらなきゃデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママさんもダイエット!?ママさんは全然大丈夫ですよ~♪
時々お写真でお見かけするママさんスタイル抜群(b^ー゚)

ありがとうございます♪
mochaちゃんもLadyのお仲間入りです。
最近少し大人っぽい表情をすることも(^ー^* )フフ♪
でも行動はまだまだパピーちゃんですけどね。

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 gennaio 2007 a 10:51

>>ジュリ姉さん おはようございます。

mochaちゃん、もうLadyのお仲間入り
小型犬の成長は早いですよねぇ~♪
mochaちゃん、おトイレが近いので
お家に中ではノーパンです(*/∇\*)キャ
mochaちゃんサイズでもお掃除が大変でビックリ!
ジュリちゃんも避妊手術考えられてるんですね。
時期はまだ具体的に決めてはなにのですが
mochaも避妊手術はする予定ですU^ェ^U
手術なんてしなくていいならその方がいいですもんね。
ジュリ姉さんが悩まれるのよ~く解ります!
タイミングもあるでしょうし、姉さんが今かなっと思われるときが
一番いいタイミングなのだと思いますよ(b^ー゚)
ジュリちゃんもmochaもがんばりましょうね。

そうなんですぅ♪marronのお誕生日は
あきさん達が一緒にお祝いしてくださいました(*^▽^*)
ジュリちゃんもお近くだとmamaもうれしいな♪
ジュリちゃんありがとう(^m^)yいつかほんとに会えるの
楽しみにしているからね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 gennaio 2007 a 11:10

>>pintaさん おはようございます。

ありがとうございます♪
marronさん、今回も異常なしだったので
ほっとしています(m^ェ^m)
イベント続きだったので、気をつけてはいたのですが
やはり少々お太りになっておりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mochaちゃんもついにLadyになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなんですぅ~おさんぽの時気をつかいますよね。
広い公園やドッグランにはしばらく行けないので
元気印のmochaちゃんストレスたまらないかな(^ー^* )フフ♪
今のところ体調の変化はさほど出てはいないのですが
やっぱりよくおねんねしてます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
しばらくは気をつけて見てあげないとダメですね。
pintaさん、いろいろご心配いいただいて
ありがとうございます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 gennaio 2007 a 11:24

こんにちは。
mochaちゃん ladyに なたんですね。
おめでとうございます。
とってもかわいいワンピースに かわいいおしり。。
ますます かわいさが ましてきますね。
marronちゃんも 問題なくてよかったですね☆

マロンは 来週手術を することになりました。
たまたまが1つ おなかの中にあるので、
様子を見ていたのですが、先生が「これなら1つの傷で
なんとかなりそうだ。」
とおっしゃったので 決めました。
ママは どうなることか すこし心配です。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 22 gennaio 2007 a 15:09

mamaさん、こんばんは♡

モカちゃん、
パンツ付きの可愛いお洋服~♪と思ったら
Ladyになったのですねー(*≧∇≦)ノ
まだまだ赤ちゃんって思っているのに
子供の成長の早さにびっくりしますよね!!
モカちゃんの可愛さで男の子を誘惑しないでね~(*≧m≦*)

そして遅くなりましたが
マロンちゃんお誕生日おめでとう!!
沢山走り回って、美味しい物を食べて~
楽しいお誕生日の様子を
しーっかり拝見しましたよv(*'-^*)b♪
本当におめでとう~~
これからもママ&パパ、モカちゃんと
幸せな毎日を過ごしてね、マロンちゃん♡

Scritto da: yukino | lunedì 22 gennaio 2007 a 18:52

marron-mamaさん こんばんは☆
mochaちゃん、初ヒートでLADYの仲間入りですネ♪
おめでとうございます~☆
かわいいスカート姿も似合っていますよ~♡

marronちゃん、異常なし!でよかったです~☆
日頃のケアとmarronちゃんのがんばりの賜物ですよね♡
これからもずっと元気なmarronちゃんでネ♪

私もotter tailさん 大好きです♪
おひさまがいっぱいはいって、ほっこりしますよネ。

Scritto da: あき | lunedì 22 gennaio 2007 a 20:35

>>マロンままみどりさん おはようございます。

ありがとうございます(^m^)y
mochaちゃんもついにLadyになりました。
お転婆なmocha。。少しはオンナノコらしく
なるんでしょうか(^ー^* )フフ♪
そしてmarronの方も問題なくて安心しました。
ご心配ありがとうございますU^ェ^U

マロンちゃん手術なんですね!
mamaはオトコノコを育てたコトがないので
よく解らないのですが・・
そういう場合も手術しないとダメなんですね。
心配もおありでしょうが
マロンちゃん、きっとがんばってくれますよ(m^ェ^m)
mamaも遠い街から手術の成功お祈りしています。
マロンちゃん、がんばってね!!!

Scritto da: marron-mama | martedì 23 gennaio 2007 a 10:20

>>yukinoさん おはようございます。

ほんと成長の早さにびっくりデス(≧w≦)
早いもので、もう10ヶ月
でも相変わらず、お転婆なmochaちゃんデス!
オトコノコを誘惑できるといいのですが
元気なところはオトコノコも顔負け
りっぱなLadyになる日は遠そうですね(^ー^* )フフ♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
お誕生日の日はmamaのうれしさが伝わるのか
marronは、いつもよりもニコニコだったような
気がします(^m^)y
これからもこの笑顔を大切にしていきたいと思います。
yukinoさん、ありがとうございました♪

Scritto da: marron-mama | martedì 23 gennaio 2007 a 10:32

>>あきさん おはようございます。

ありがとうございます♪
お転婆mochaもLadyのお仲間入り
さくらちゃんのようにりっぱなLadyに
なる日はくるのでしょうか(^ー^* )フフ♪

marronさん今回も異常なしだったので
ほっとしました~(*^▽^*)
笑顔で過ごしていると病気も良くなるようなので
これからもいっぱい楽しいコトしてあげないとね♪
あきさん、いつもご心配いただきありがとうございます。

otter tailさん、ほっこりできますよね~♪
また一緒に行きましょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 23 gennaio 2007 a 10:59

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Special day ! | Principale | 撮影会☆プロ編 »