« トリミング♪ | Principale | welcome ! »

martedì 12 dicembre 2006

WOOPYさん♪

今日の大阪は午前中は雨模様。。

marronさんとmochaもまったりおねんね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_1212marron0027.

おねんねしてたのに起こされちゃいましたね

ややふまんげなフタリ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日WOOPYさんでオーダーしていた

marronさんのおようふくが出来上がりました♪

さっそくご試着おねがいしますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

2006_1212marron0033.

今回のおようふくはお帽子がついてます♪

2006_1212marron0038.

フタリともにあってると思うよ。。クス(・m・*)クス

2006_1212marron0045.

最近、赤がお気に入りです♪

2006_1212marron0070.

よこすがたはこんな感じで~す♪

2006_1212marron0065.

2006_1212marron0056.

marronさんお帽子が気になってかたまってます(^m^)y

おさんぽの時はお帽子なしにするからね♪

2006_1212marron0047.

2006_1212marron0061.

前からみるとサンタさんみたいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaにプレゼントもってきてね♪

|

« トリミング♪ | Principale | welcome ! »

Commenti

こんにちは~♪
りこ地方も 今日は冷たい雨になりました~。
マロンちゃんとモカちゃん おソロの赤いお洋服 可愛いですね~。
とても暖かそう~帽子もあるんですね♪
(^m^ )クスッ 固まってるマロンちゃん可愛い~~。
りこもまだ お洋服着せると 固まります~(^^ゞ
モカちゃんサンタさん~~私がプレゼントに欲しい~~~ヾ(^o^ ;)オイオイ

Scritto da: りこママ | martedì 12 dicembre 2006 a 15:59

(○´艸`)ふふ
mamaさんも赤にハマっちゃいましたね!
寒い冬は暖かい赤に元気をもらっちゃいましょう◎

それにしても・・・
おフタリさんは何着お洋服をお持ちなのでしょう!?
本当にうらやましい。。(何回言ってるんだか・笑)

marronさんはお耳がちょっと窮屈そうね。
小さい子供が耳の横で髪をくくってもらってるみたいで
可愛いけど( ̄m ̄*)うふふ

さぁて!
我が家のやんちゃフタリも朝はお散歩に行けなくて暴れまくってたから
今からお散歩に連れて行きますかぁ!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

Scritto da: Yuki | martedì 12 dicembre 2006 a 16:31

>>りこママさん こんばんは。

今日は、りこママさん地方も雨だったのですね。
今週はお天気がすっきりしない日が多いみたいですねぇ
寒くても晴れてくれないと
お散歩がたいへんですよね うん!(^(ェ)^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
お帽子少し小さいのか。。とてもおもしろいフタリでしょ
mochaはお帽子気にならないようですが
marronはやっぱり固まってしまいます(^ー^* )フフ♪
りこちゃんもおようふくを着ると固まるのですか?
いつもかわいく着こなしているので
すごく着慣れてるように思ってましたU^ェ^U ワン!

きゃ~mochaサンタさんにりこママさんの夢に登場するよう
伝えておきますね(b^ー゚)
ほんものmochaが来たら、あまりのやんちゃぶりに
いらな~いって言われちゃうかも(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 20:00

>>yukiさん こんばんは。

この冬のmarronとmochaのテーマカラーは
やっぱり赤かしら(^ー^* )フフ♪
赤は体内温度もあがるんですよね~♪
寒い冬、赤色パワーで
風邪をひかないようしてあげないとねU^ェ^U

そうでしょ。。フタリともお帽子が少し小さそうで。。
その姿がまたおもしろくてかわいい クス(・m・*)クス
marronさんの表情がmama~やめてくださいって言っているようでしょ
今日はおやつ作戦で写真を撮らせてもらいました(^m^)y

yukiさんおさんぽには行かれましたか?
うちも先ほど行ってきました~
雨上がり一段と寒くなってましたね{{(>∇<)}} サッム
yukiさんも風邪ひかないようお散歩は暖かくしてね♪


Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 20:12

マロンちゃんもモカちゃんも
この季節にピッタリな
お洋服を買ってもらいましたね~♪
おふたりともとっても可愛いです((((o≧∀≦)o)))
すごく凄く温かそうだし、お帽子のボンボンがキュート~(*^▽^*)
ふたりでお散歩してたらどんなに可愛いでしょうね♡
サンタさんになって
優しいmamaさんにプレゼント届けてね(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 12 dicembre 2006 a 23:01

あっ♡ WOOPYさんのお洋服だぁ♪
marronちゃん、ぴったりでしたネ☆
marronちゃんもmochaちゃんもサンタさんみたいで
とってもかわいい~です~~♪
こういうかわいいお帽子のついたの、って
なかなかないですよネ~。
お帽子もバッチリ似合ってますよ~♡

Scritto da: あき | mercoledì 13 dicembre 2006 a 00:28

>>フェアリーママさん おはようございます。

今日も朝から冷たい雨ですねぇ。。
フェアリーちゃん風邪ひいてなくってよかったですね(m^ェ^m)

ありがとうございます♪
ボンボンがついてるお帽子がかわいいですよねぇ
でもmarronさんには少しちいさいかも(^ー^* )フフ♪
大型犬用でお帽子はめずらしいですよね♪
前から見るとほんとサンタさんのおようふくみたいで
こんなにかわいいサンタさんが来てくれたら
mamaもうれしいな(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 dicembre 2006 a 11:03

>>あきさん おはようございます。

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
marronさんにぴったりサイズでした♪
marronさん用のお帽子悩んでいたのですが
やっぱり作ってもらって正解でしたぁ~
こんなにかわいいお帽子で大型犬さん用は
なかなかないですしね(^m^)y
ちょっと固まってますが。。
サンタさんみたいでかわいいですよね(^ー^* )フフ♪

クリスマスにはまたかぶってもらおう(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 dicembre 2006 a 11:11

今度は赤のお揃いですね~(*^▽^*)
帽子がサンタさんみたいで、
とってもカワイイ~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
マロンちゃんのお耳がピヨン♪となっていて
いつもとお顔の表情が違って見えますね♪
ちょっぴり固まっているマロンちゃんですが、
違和感があったのかな?
ジュリも帽子や靴下をはかせると、
慣れないせいか固まってしまいますが…(^^;

このお洋服、帽子はパーカーみたいに
服にくっついているんですか?
それとも別なのでしょうか?
WOOPYさんにはいろんなタイプのお洋服があるんですね(o^-^o)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 13 dicembre 2006 a 14:19

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ありがとうございま~す。
赤にはまっているmamaデス(^ー^* )フフ♪
このお帽子はお洋服とは別個になっていて
お帽子にはお耳を通すところがあり
あごの下にゴムがくるようになっているので
しっかり固定できます。(園児の帽子みたいな感じです)
marronさんおようふくも苦手なのに
お帽子なんてもっと固まってしまいますよね(*^.^*)エヘッ
ジュリちゃんは靴下も履くんですね~♪
(*'▽'*)わぁ♪かわいいでしょうね~見てみた~い。

WOOPYさんのおようふくは種類もサイズも豊富だから
おっきいこチームも楽しめますよね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 13 dicembre 2006 a 15:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング♪ | Principale | welcome ! »