« WOOPYさん♪ | Principale | Christmas Party ! »

mercoledì 13 dicembre 2006

welcome !

今日も雨の大阪ですぅ。。

昨日は夕方に少し晴れ間がありました。

黄昏時にまどろむフタリ

2006_1212marron0085.

フタリのきもちよさそうに眠るすがたに

mamaはお掃除中なのに。。手をとめてしまいます(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0083.

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_1212marron0086.

寝ている間に。。

2006_1212marron0094.

welcomaボードの写真を撮ろう♪

marronとmochaの絵が入ってます。

marronさんスリムに描いてもらってよかったね(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0099.

やっぱりmochaちゃんおきて来たね。

これはwelcomeボードっていうんだよ♪

2006_1212marron0100.

まじまじと見るmochaちゃん

じぶんたちが描いてあるから気になるのかな(^m^)y

2006_1212marron0102.

mochaちゃんも気に入ったようですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1212marron0103.

marronさんも気になって起きたのかな(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0106.

mochaちゃんmarronさんに内緒話しかな(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

『marronの絵ね。。ほんとよりスリムに描いてあったよぉ♪』

・・な~んて話してるのかな(o^-^o) ウフッ

|

« WOOPYさん♪ | Principale | Christmas Party ! »

Commenti

よく降りますよね。
今日は免許の更新に行ってきたのですが、
門真の試験場から古川橋の駅まで雨の中のんびり歩いてみました。
雨は鬱陶しいけど、途中いろいろ寄り道できて楽しかったかな。

marronさん、mochaちゃんまどろんでますね。
部屋の中が暖かくて気持ち良いんでしょうね。
welcomaボードむっちゃ素敵♪
これはいったいどうされたのでしょう?
marronさんとmochaちゃんの絵が凄く良いですね。
うちもぜひ作ってもらいたいかも。

Scritto da: roku | mercoledì 13 dicembre 2006 a 16:56

こんばんは。
marronちゃん、mochaちゃんの↓の お洋服とーっても
かわいいサンタさんですね。
marronちゃん お洋服が 好きになったみたいですね。
ちょっと 見るのが 遅くなっちゃいました。

昨日は マロンの元気がなく 病院に 行ったり、
それなのに マロンと 戦ったり、しつけの先生の所に行ったりと 
パソコンの前に あまり座られなかったら、可愛い寝顔が upされてて、あわてちゃいました。
ほんと marron-mamaさんの 写真には いつもいつも 癒されます。
私は 毎日 毎日 マロンと 戦っていますので、ホットします。

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 13 dicembre 2006 a 21:14

marron-mamaさん こんばんは☆
今日もあいにくの雨でしたね~。
marronちゃんとmochaちゃん、気持ち良さそうにすやすや。。。
わたしもこういう姿を見るとねむ~くなってきちゃいます~☆

かわいいウェルカムボードですね♡
お友達の作品でしょうか?
marronちゃんとmochaちゃんが”Welcome"してくれるんですネ、うふふ♡

Scritto da: あき | mercoledì 13 dicembre 2006 a 21:41

MochaちゃんとMarronさんが楽しそうにお散歩している
とっても可愛いWelcomeボードですね~。
こんなWelcomeボードで迎えられたら素敵ですね。
MochaちゃんとMama、Marronさんに耳打ちするMochaちゃんの
コメント、本当にMochaちゃんがお話ししているみたい(*^▽^*)♪
Marron-mama~、Maruの代弁もしていただけませんかぁ~。


Scritto da: pinta | mercoledì 13 dicembre 2006 a 22:47

marron& mochaちゃんの大ファンのワタクシ。
今日も癒されました!!
何て、何て可愛くて優しい子達なのでしょう。

11月の初めに、大阪に伺いあきさん、リサさんとお会いしました。
次回は、きっときっとmarron-mamaさんご一家にもお目にかかれたら
と思っております。
本物のmarron& mochaちゃんに会ったら、きっと嬉しくて
ギューーって抱きしめちゃいマス!

いつも、本当に素敵なお写真をありがとうございます!

Scritto da: ERI | giovedì 14 dicembre 2006 a 11:08

>>rokuさん こんにちは。

今日は曇り空ですねぇ~
また今日も天気は下り坂のようですね。
昨日は雨の中免許の更新だったのですね!
ごくろうさまデス(m^ェ^m)

寒い日や雨の日は暖かいおうちの中で過ごすのが
いいですよね~♪
眠っているフタリの寝顔を見たり写真を撮ったり
のんび~り楽しんでいます。

ありがとうございます♪
welcomeボードは鶴見にあるDog cafe canisさんで
オーダーしたのです♪
ボードも何種類かあり、他にもお財布や小物入れなどにも
ペイントしていただけますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
お店にはお見本もあるので、もし行かれる事があれば
ぜひ参考に見てくださいね。HPで紹介されているかは解らないのですが
一応アドレス載せておきますね♪
http://www.ignition-g.com/canis/
nanaちゃん&cocoちゃんのボードもきっとかわいく出来るでしょうね。

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 dicembre 2006 a 11:19

>>マロンままみどりさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
赤いおようふくでサンタさんみたいなフタリでしょ♪
marronさんもおようふくはだいぶ違和感がなくなってきたようですが
さすがにお帽子は。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マロンちゃん元気がなかったのですか?
寒くなってきたので風邪とかじゃないといいですが。。心配ですね。
マロンちゃんもみどりさんもいろいろと
がんばってらっしゃるようですね(m^ェ^m)
お二人の絆がもっと深まるように遠くから応援してます♪

何気ない毎日の写真で、まだ上手なんて言えるには
ほど遠いのですが
癒されると言っていただけて
ほんとうれしく思ってます(〃∇〃) てれっ☆
みどりさ~ん ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 dicembre 2006 a 11:30

>>あきさん こんにちは。

今日もすっきりしないお天気ですねぇ。。

mamaはお片づけしないといけないのに
あまりにも気持ち良さそうに眠るフタリの写真を撮りたくなり
手をとめて遊んじゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんなにスヤスヤ眠ってるといっしょにお昼寝したく
なっちゃいますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

welcomeボードはcanisさんでオーダーしました♪
小物入れやお財布などにもペイントしてもらえるんですぅ
似顔絵やお名前も入れてもらえるのでイイですよね(^m^)y
うちのフタリがあきさんのお越しをお待ちしておりますよ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 dicembre 2006 a 11:41

>>pintaさん こんにちは。

ありがとうございます♪
とってもかわいいフタリのwelcomeボードにしあがって
mamaもうれしくてmochaちゃんと眺めてました(^ー^* )フフ♪
ほんとのおさんぽ風景も絵とおなじように
mochaが先頭でmarronさんが後ろから歩いているのですよ♪

いつもこんな感じでお話ししてくれてるのかな~?なんて思いながら
marronとmochaとお話ししてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
maruちゃんともお話ししてみた~い
mama,ワンの翻訳家になれるかな?(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 dicembre 2006 a 11:50

>>ERIさん こんにちは。

遊びにきていただいて感激デス。
それもmarronとmochaのだいファンだなんて
と~ってもうれしいです♪ ありがとうございます♪

私もERIさんとMAUちゃんの大ファンでblogも
いつも楽しみにさせていただいてます♪
ERIさんのライフスタイルにもとっても憧れております。
あきさんからもERIさんのお話し聞かせてもらっていて
次に大阪に来られたら、ぜひぜひお会いしたいと思ってました。
私もいつもお上品なMAUちゃんに会えたらギュ-って抱きしめたいです。
本物のmarron&mochaはやんちゃ娘ですが
いつかほんとにお会い出来る日を楽しみに待っています♪

きゃ~ERIさんに写真を褒めていただいたら
穴があったら入りたいくらい。。お恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
でもでも、ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 14 dicembre 2006 a 12:10

こんにちは(*^。^*)
素敵なウエルカムボードを作ってもらって
マロンちゃんモカちゃんも
嬉しそうですね~♪
マロンちゃん、ちょっぴりスリム???
ウフフ。。。((((o≧∀≦)o)))
大丈夫大丈夫!!
マロンちゃんとっても可愛いナイスバディーですよ(b^ー゚)
モカちゃんも
可愛く描いてもらって
とってもキュート♡
お家に来られたお客様も
こんなに素敵なボード!!それに
とっても可愛いおふたりにウエルカムされて
これ以上ない、最高のおもてなしですね。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 15 dicembre 2006 a 11:26

>>フェアリーママさん こんにちは。

今日はやっと晴れましたねo(*^▽^*)o~♪
お天気だと気持ちも晴れ晴れ~ですよね。

とってもかわいいwelcomeボードができました♪
marronさんかなりスリムに描いてもらってるでしょ(^ー^* )フフ♪
でもママさんに可愛いナイスバディーっと言ってもらって
と~ってもうれしいです vUo・ェ・oU ィェーィ♪

フェアリーママさんもこのボードを目印に
いつか遊びにいらしてくださいね(^m^)y
フタリとも大喜びでお迎えしますよ~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 15 dicembre 2006 a 12:31

ウェルカムボード、とってもかわいい~(*^▽^*)
モカちゃん、興味津々で覗き込むお顔が
またまたかわいい~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャ-♡"
こういったものも作っていただけるんですね♪
最初に見たとき、器用なmamaのことだから
てっきりmamaが書いたのかと思っちゃいました(o^-^o)

ソファでゆったりのマロンちゃん♪
とってもリラックスしてくつろいでますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ソファ解禁になってから、ジュリさんと同じく
すっかりソファが好きになっちゃったかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 15 dicembre 2006 a 18:33

なんて優しい♪♪ 可愛らしい写真がいっぱいですね~~(≧∇≦)
とっても癒されました~。
ママさんのアングルやっぱり素敵だわ~♪
ウエルカムボードも素敵ですね~。
いいですね~こんなにかわいいの作ってもらえて~。 
モカちゃんの内緒話し・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚☆かわいい~~☆

Scritto da: りこママ | venerdì 15 dicembre 2006 a 23:04

ワンコの寝顔見ているとホントに幸せな気持ちになりますね(^ー^* )
わたしも思わずじーっと眺めてしまうことがあります(*^^*)
それにしてもmochaちゃんとマロンちゃん、ほんとに気持ち良さそう♪
welcomeボードはmamaさんの手作りなんですか~w(゚o゚*)w
すっごく可愛くてお上手ですねo(゚ー゚*o)
それをまじまじと見つめてるmochaちゃん、すっごく可愛い~~っo(〃^▽^〃)o
自分達がいるってわかるんですね(*^^*)
マロンちゃんに報告しに行くところもお茶目で可愛いですね!!
今日も可愛いmochaちゃんとマロンちゃん、mamaさんの写真に癒されました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 15 dicembre 2006 a 23:40

>>ジュリ姉さん おはようございます。

とってもかわいいwelcomeボードが出来ました♪
mama作だったら・・
絵心がないのでこれ誰??って
仕上がりになっていたでしょうね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんは何でも興味があるようで
この時もボードを見入ってました♪

最近のmarronさんはジュリちゃんと同じく
ソファーがおくつろぎの場所のようですね(m^ェ^m)
今も日があたってるソファーでぽかぽかでおやすみしてますよ♪
もちろんmochaちゃんも(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 dicembre 2006 a 10:11

>>りこママさん おはようございます。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ありがとうございます♪
mamaの写真はかわいいモデルさん達が
いつも引き立ててくれてるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

welcomeボードも似顔絵入りだとうれしいですよね。
mochaちゃん、marronさんが起きるととってもうれしいみたいで
いつも『marron~おきたの~チュ(゜・^*)~』なんですよ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 dicembre 2006 a 10:19

>>kurumi☆さん おはようございます。

ほんとワンコの寝顔は癒されますよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寝ながらも時々『mamaいるの?』ってお顔で
探してくれたりして、ほんとかわいいですよね♪

(*/∇\*)キャーボードmamaが作ってあげれたらよかったのですが
これはオーダーしました(o^-^o) ウフッ
絵心がまったくないmamaなので・・
mamaさくだったらきっとmochaちゃんに似てないね~
なんて言われてたかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | lunedì 18 dicembre 2006 a 10:28

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« WOOPYさん♪ | Principale | Christmas Party ! »