« ラグ♪ | Principale | *おしらせ* »

lunedì 4 dicembre 2006

おたのしみ♪

昨日はmarronさんの定期健診に行ってきました。

お耳も皮膚の調子もいいのでよかったデスvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そしてびょういんの帰りは、いつものおたのしみ~ですね♪

2006_1203marron0057.

寒い日はCafeでほっこり過ごすのもいいですね(^ー^* )フフ♪

2006_1203marron0060.

今日もおやつに目のないニコニコ笑顔のmarronさん♪

2006_1203marron0063.

mochaちゃんもおやつ大スキだよね♪

でも・・mamaのお顔をじゃなくてmarronさんを見て

おやつくだしゃいって言ってます(o^-^o) ウフッ もらえるかな・・?

2006_1203marron0052.

そしてオーダーしていたインディアンのお洋服が

やっと届きました!

2006_1203marron0070.

早速、試着してもらいました~♪

marronさん6Lサイズ・・それでもすこし胸周りがぴっちり

w(゜ー゜;)wワオッ!! これ以上太らないでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

インディアンのお洋服は大きいサイズがないそうで

オッターテイルさんのレオンくん達と何人かで

いっしょにオーダーしていただきましたU^ェ^U ワン!

2006_1203marron0068.

もちろんmochaちゃんとおそろ~デス*:.。☆..。.(´∀`人)

赤のカラー&リードとも合ってる感じ♪

これを着てお出掛け楽しみですU^ェ^U ワン!

|

« ラグ♪ | Principale | *おしらせ* »

Commenti

marronちゃん、検診結果もよくて、よかったです~~♪
ごほうびにはやっぱりcafeでおやつですネ♡
寒い日には、ママにとってもcafeでお茶がほっこりできますよね。

おそろいのインディアンのお洋服、とってもおしゃれです~☆
これからのおでかけが楽しみですネ♪

Scritto da: あき | lunedì 4 dicembre 2006 a 14:25

検診あとのCAFEでの、Marronさんが優しくMohaちゃんにオヤツを分けてあげている姿、微笑ましいです~♪
ホント二人とも可愛いなー♪

お揃いのお洋服が増えましたね♪
すっかり寒くなったので、お揃いのお洋服とリードカラーを付けてのお散歩楽しみですね。
Marronさんもお洋服にだんだん慣れてきたかな♪

Scritto da: pinta | lunedì 4 dicembre 2006 a 17:48

marronちゃんも mochaちゃんも おやつが 大好きですね。
mochaちゃんに おすそ分けしてあげる maronちゃんは おりこんさんですね。

お揃いの お洋服 ステキな色合いですね☆
ほんと 赤いカラーと リードが ぴったりですね。

Scritto da: マロンままみどり | lunedì 4 dicembre 2006 a 18:36

マロンちゃんとモカちゃんのお揃いのお洋服~♪
やっぱりおソロはかわいいわっ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
マロンちゃん、胸周りがピッタリだそうだけど、
その分、ほっそりして見えるから全然大丈夫よ~(^ー^* )♪

病院帰りのおやつ、マロンちゃんのお顔が
とっても幸せそう~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
絶対「病院→カフェ」はセットだと思ってるよね~♪
元気でにこにこおやつを食べているお顔を見ると
こちらまで笑顔になってしまいます(o^-^o) ウフッ

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 4 dicembre 2006 a 19:36

>>あきさん こんばんは。

ここのところmarronさんの体調も落ち着いているので
ほっとしています(*^▽^*)
診察の結果もいいとCafeでほっこりくつろぐ時間が
たのしいですよね♪
とっびきりの笑顔で『おやつ~♪』と
はしゃぐフタリを見ているのがとても楽しみでもあります♪

また、おそろ~のフタリを見てくださいね♪
marronさん少しぴちぴちですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | martedì 5 dicembre 2006 a 00:00

>>pintaさん こんばんは。

おやつの時もケンカしないで食べてくれるので
mamaもあんしんです(^ー^* )フフ♪

すっかりお洋服にはまっているmamaは
おそろ~にするのがとっても楽しみなのですぅ。
marronさんもmochaのお洋服姿を見て慣れてきているのか?
最近は以前ほど固まったりしないので
この調子だとお洋服嫌いは克服かな(*^.^*)エヘッ
でもなるべくストレスがないように着る機会は
少なくしています。
mamaのお楽しみにお付き合いしてもらって
marronさんに感謝ですo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 dicembre 2006 a 00:09

>>マロンままみどりさん こんばんは。

うちのフタリはおやつ大スキ~なんですよぉ
とっても食いしん坊さんで、あっというまに食べてしまうので
ちょっとお恥ずかしいほどなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
マロンちゃんもおやつ好きですか?
マロンちゃんおっとりさんのようだから
とても落ち着いてたべるんでしょうね(m^ェ^m)

marronさんはおっきいのでTシャツ系しか似合わないので
mochaにはちょっと渋すぎるかなと思いましたが
おそろだと思ったよりかわいいのでよかったです♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 dicembre 2006 a 00:16

>>ジュリ姉さん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
おそろ~はやっぱりイイですよねぇ♪
そうなんです・・marronさん若干ぴちぴちなのですぅΣ(^∇^;)
でもジュリ姉さんにほっそり見えると言われて
すぐに立ち直るmamaなのであります(^ー^* )フフ♪

おやつの前ではテンションがあがりすぎて
mamaははずかしい~のですが・・
とってもうれしそうな笑顔を見るとそんな事も
気にならなくなりますね♪
元気でニコニコ笑顔でいっぱい食べてくれる姿が
いちばんですよねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 5 dicembre 2006 a 00:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« ラグ♪ | Principale | *おしらせ* »