« tea tree*さんから | Principale | おたのしみ♪ »

venerdì 1 dicembre 2006

ラグ♪

新しいラグを買いました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

以前のはループ状になっていたのでmochaちゃんに

ボロボロにされちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006_1201marron0034.

今度のはひっぱり出せなくなっちゃったよ・・by.mocha

2006_1201marron0011.

mamaのblogの記事にしようかと思って写真を撮っていると

やっぱり入ってきましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1201marron0012.

ごろごろ~と楽しそうね"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

2006_1201marron0013.

いつまでもごろごろ遊んでるmarronさん うふふっ(*゜v゜*)

mochaちゃんなぜか呆れ顔!?

2006_1201marron0045.

はしっこが、くるんっとなるのでmarronさんしっかり押さえててね♪

2006_1201marron0043.

もうねむいのですが・・

2006_1201marron0027.

お昼寝しましゅ・・

2006_1201marron0037.

2006_1201marron0054.

おこられちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1201marron0053.

はい。ゆっくりおひるねしてください♪

2006_1201marron0049.

夏はライトグリーンをお部屋のポイントにしていましたが

この冬はオレンジ色にしてみました。

冬は暖色系がいいですね

お部屋の温度もあがったように感じられます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

|

« tea tree*さんから | Principale | おたのしみ♪ »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
今日は寒い1日でしたネ。
新しいラグ、あたたか~いオレンジ色がいいですね!
暖色系だと、ほんとにあたたかく感じますよネ。
おしゃれなお部屋にぴったり☆です♪

うちも昨日、新しいラグ(といっても、すっごく簡易なもの
ですが・・・)とクッションが届きました。
でもふわふわ~なものはすぐにわんたちに占領されてしまいます~!

marronちゃんもmochaちゃんも新しいふわふわラグの上で
気持ちよくお昼寝。とっても暖かそうです♡

Scritto da: あき | venerdì 1 dicembre 2006 a 18:19

>>あきさん こんばんは。

ほんと寒くなってきましたねぇ
寒い冬は暖色系がいいですよね♪
あきさんにおうちは何色のクッションとラグに
されたのかな(^ー^* )フフ♪
mamaは先にクッションカバーをオレンジにしたので
それにあわせて毛足の短いオレンジラグを探しました~♪
ほんとはふわふわ~がよかったのですが・・
毛足が長いとmochaのおもちゃになるので(*^^*ゞ

marronもmochaも新しい物がいいんですね。
今日のお昼寝はいつもより長かったデス( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

さくらちゃんたちも新しいラグでお昼寝だったのかしら(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 1 dicembre 2006 a 23:11

素敵なラグですねぇ~♪
そしてセンス溢れるお部屋にウットリ♪です。
MarronさんもMochaちゃんも、とても気に入ったご様子で
気持ちよさそうにお昼寝していますね。
Marronさんなんて、気持ちよすぎてパピーちゃんのように
はしゃいでいますね。可愛いー♪
いつものblog上では見ない姿が新鮮です。
Mochaちゃんの方がお姉さんに見えますね。フフッ(*^.^*)♪

Scritto da: pinta | sabato 2 dicembre 2006 a 01:57

>>pintaさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます。
我が家は、いつもmarronたちのおもちゃで
散らかってるんですよぉ
フタリとも新しい物が解るようで
marronさんはごろごろ~っといつまでも
遊んでました(^ー^* )フフ♪
横で冷静に見ているmochaが笑えちゃいますよねクス(・m・*)クス

maruちゃんも新しい物がスキかなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 2 dicembre 2006 a 11:49

マロンちゃんが
ラグのくるんって丸くなってる所を
押さえてくれてる姿に
とってもとっても
感動~((((o≧∀≦)o)))
もう可愛すぎてメロメロになっちゃいました。
とっても素敵なラグですね。
ソファーのクッションも
同じオレンジで統一されていて
mamaさんのセンスのよさをまたまた
発見です(b^ー゚)とっても勉強になりました。
温かそうで、季節によって、ポイントカラーをかえるのも
素敵ですね。

Scritto da: フェアリーママ | sabato 2 dicembre 2006 a 21:49

素敵なお部屋ですね~オレンジをとても上品に優しく、暖かく
コーディネイトされていて・・・ママさん素敵~~☆d(≧∀≦)b☆
センス溢れるおしゃれなお部屋に うっとりしてしまいました~♪
そこへ登場~のマロンちゃんとモカちゃんがまた可愛い~~。
遊んでいても、トロンとしていても、大あくびさんも(゚∇^*)
もう何をしていても 絵になるような素敵な お部屋に感動です~~♪
 

Scritto da: りこママ | sabato 2 dicembre 2006 a 22:57

オレンジ色のラグ、お部屋の印象が変わって
とっても素敵ですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
モカちゃん、前のはイタズラしちゃったのね♪
ジュリもパピーの頃、賃貸のお家のカーペットを
爪が引っかかって面白かったのかどんどん出しちゃって、
退室する時にごまかすのが大変でした(^^;
きっとジュリならモカちゃんの気持ちが良く分ると思います(笑)
でもそのおかげで(?)、新しいきれいなラグになって
お2人さんとも気持ち良さそうにゴロゴロ~♪
マロンちゃんが隅っこを押さえている姿が
とってもカワイイな(*^▽^*)
しっかりmamaのお手伝いしてるのね~♪


Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 3 dicembre 2006 a 00:35

オレンジ色のラグ良いですね。
「冬は暖色系」
言われて見たら、それ良いですね。
うちは季節を意識せず、その時気に入った色を買う傾向にあるので、
これから参考にしようっと。
marronさんもmochaちゃんも暖か色に包まれて良い夢見れてるかな。

Scritto da: roku | domenica 3 dicembre 2006 a 16:48

>>フェアリーママさん こんにちは。

きゃ~ありがとうございます♪
marronもママさんにほめていただき
とっても喜んでます(^ー^* )フフ♪

春夏と秋冬にクッションカバーを替えたりして
楽しんでます♪
今回はmochaちゃんにラグをボロボロにされちゃったので
ちょうど?衣替えになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
暖色系のラグは初めてだったのですが
お部屋も明るくなりぽかぽか温かって感じになりました~♪
やっぱり色の力ってあるんですね(・0・。) ほほーっ

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 dicembre 2006 a 09:53

>>りこママさん こんにちは。

(〃∇〃) てれっ☆
全然センスはないのですが・・
お褒め頂いてと~ってもうれしいです♪

いつもmarronとmochaのおもちゃで
散らかりっぱなしなんですよぉ(*^.^*)エヘッ

そして新物好きなフタリはラグをひいたら
すぐにやってきてごろごろ~って楽しそうにしてました。
新しくなると気分も晴れやかになりますよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 dicembre 2006 a 10:00

>>ジュリ姉さん こんにちは。

オレンジ色のラグは初じめての試み
今までは白~茶系だったのですが
オレンジ色もなかなかイイです*:.。☆..。.(´∀`人)
最初にクッションカバーを買っていたので
オレンジのラグで毛足の短いのを探すのはなかなか大変でした。
ジュリちゃんもmochaと同じ事して遊んでいたのですね(^ー^* )フフ♪
前のラグは、見るも無残に破壊されちゃいました。
でもおかげで?新しくなってよかったのかもd(^-^)ネ!

marronさんのお手伝い睡魔には勝てなかったようで
まだ端っこが少しくるんっとなったままです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 dicembre 2006 a 10:11

>>rokuさん こんにちは。

初の暖色系のラグにしてみましたが
ほんとうにお部屋が明るくなり
部屋の温度もあたたかくなったように感じます♪
色の効果ってやっぱりあるんですね(・0・。) ほほーっ

フタリとも気に入ってくれたようだし
この冬はオレンジ色であたたかい雰囲気に包まれて
過ごしたいとおもいます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 4 dicembre 2006 a 10:16

新しいカーペット、お色もあたたかみがあってとても素敵です(*^^*)
マロンちゃんとmochaちゃんも気持ち良さそう(^ー^* )
カーペットとかカーテンを新しくすると、お部屋の雰囲気ががらっと革って気分がリフレッシュしますよね(*^^*)
marron-mamaさんのお部屋の雰囲気、センスが良くてほんとに素敵♪
洋書の中のお部屋みたいです(*´∇`*)

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 8 dicembre 2006 a 11:15

>>kurumi☆さん こんにちは。

(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます。
洋書にでてくるような、おしゃれ~なお部屋だといいのですが
いつもmarronとmochaのおもちゃで幼稚園みたいに
なっているのですよぉ(*^.^*)エヘッ

そうですよね♪カーペットやカーテンを替えたりするだけで
お部屋の雰囲気も変わってリフレッシュできますよね(m^ェ^m)

kurumiさんのお部屋もかわいくって大スキなのです♪
いつもキレイにされていて、きゃ~うちもキレイにしなきゃ
なんて思ってます(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 8 dicembre 2006 a 12:18

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« tea tree*さんから | Principale | おたのしみ♪ »