« marronとデート | Principale | WOOPYさん♪ »

domenica 10 dicembre 2006

トリミング♪

先日mochaのトリミングに行ってきました♪

すっきりmochaちゃんになりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1210marron0061.

mochaでしゅ♪

トリミングに行ってきたんだよぉ

ウィンクをしてみたけど・・・・・( ̄  ̄;) うーん むずかちぃ

2006_1210marron0025.

mochaがつけているカメリアのチョーカーはmarronさんもおそろ~♪

2006_1210marron0026.

marronさんポーズが決まってます(^ー^* )フフ♪

2006_1210marron0036.

では、仲良く2ショット・・mochaちゃん上向きすぎですが クス(・m・*)クス

2006_1210marron0046.

mochaちゃん、まだ上向きすぎですが・・

marronさん少々おねむですか(ρ。ー)。о〇

2006_1210marron0055.

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン バッチリですよ♪

2006_1210marron0042.

今日もこうしてmarronさんに甘えるmochaちゃんなのでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« marronとデート | Principale | WOOPYさん♪ »

Commenti

もう~☆ mochaちゃんの ウインク 可愛すぎ~!!
どうやってこんな可愛い写真が 撮れるんですか? marron-mamaさん ステキ。。
それに このおそろの チョーカー 可愛いですね。
おふたりさん とっててもよく似合ってますね。
mochaちゃんは mamaさんの 言うことを ちゃーんと聞ける
いい子ちゃんですね。
すなおだから、あんなに 上を向いてるんですよ!!

Scritto da: マロンままみどり | domenica 10 dicembre 2006 a 17:30

モカちゃん~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚かわいい~~~~♪
また素敵なチョーカーですね~♪
優しいピンクでかわいい~~よく似合ってますね。
2ショットもう たまりませ~~ん(ノ∇≦*)可愛すぎ~~♪
ふわふわ 暖かそうで マロンちゃんとモカちゃん一緒に もうむぎゅ~~(≧∇≦)したいですぅ~~。

Scritto da: りこママ | domenica 10 dicembre 2006 a 21:42

>>マロンままみどりさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ウィンクmochaかわいいですか♪ ありがとうございます♪
mochaちゃんじっとできないので写真を撮るの
実は大変なんですよぉ。
mamaが根気良くいいショットになるまでがんばっているのですぅ
うまく撮れないことも多々ありますが・・
今日は2ショットがうまく撮れてよかったです(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 10 dicembre 2006 a 22:54

>>りこママさん こんばんは。

きゃ~ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
フタリもぜひ、りこママさんにむぎゅ~っと
されたいそうです(^ー^* )フフ♪

チョーカーはお正月用にどうかな?っと思って買ったのですが
早く付けたところ見たくて(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これで初詣ファッションはバッチリかも♪
実はmamaも似たようなカメリアのブローチを持っているので
3人おそろ~でお出掛けしようかな(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 10 dicembre 2006 a 23:02

mochaちゃん かわいいでしゅ~~~♡
フワフワちゃんですネ♪
ピンクのカメリアもmarronちゃんとおそろいで女の子らしくて
似合ってます~☆
mochaちゃんのちょっと上目遣いなお目目がとってもかわいいです♡
marronちゃんとmochaちゃん、本当に姉妹のように仲良しさんですネ♪

Scritto da: あき | lunedì 11 dicembre 2006 a 17:02

モカちゃんのカット、とってもかわいいカットですね♪
特にジュリねぇは足がお気に入りです(^ー^* )☆
モカちゃんは1人でトリミングに預けても
寂しそうなお顔はしませんか?
マロンちゃんは「mamaずっと見ててね」って
いなくなると寂しそうなお顔をしてますよね(o^-^o)
お姉さんでもマロンちゃんの方が甘えん坊さんなのかな?

お揃いのチョーカー、すごくお上品でかわいい~♪
このままパーティーにいけちゃいそう!
モカちゃんが上を向いてる時のマロンちゃんの表情が
なんともいえないですね(笑)
mama、ナイスショットです(^_-)-☆

マロンちゃん、すっかりお洋服に慣れたみたい(^ー^* )♪
今回は今までとちょっと違う雰囲気で、
かっこいいペアルックですね(^_^)v
次はどんなお揃いのお洋服で登場するか楽しみにしてますよ~☆

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 11 dicembre 2006 a 19:02

あ~、なんて可愛いのでしょう♪
Mochaちゃんの毛色が好きだなぁ~。
綿飴のようにフワフワで美味しそう~笑。
ベビーピンクのチョーカーが二人の毛色にとっても似合っていますね。
MarronさんのMochaちゃんを見付ける目が、フフッ♪
ホントに仲良しさんで、二人のを見ていると幸せになります!

Scritto da: pinta | lunedì 11 dicembre 2006 a 19:36

mochaちゃん、なんて可愛いの~~o(〃^▽^〃)o
トリミングでふわふわになったのも可愛いけど、ピンクのお花のチョカーがとってもmochaちゃんに似合っててほんと女の子らしくて可愛いです♪
mochaちゃんを見ていると女の子が欲しいなぁーってすごく思います(*^^*)
mochaちゃんの生まれ持った可愛さにmamaさんの抜群のセンスがプラスされてますますmochaちゃんが輝いてみえます・:*:・゚`☆
マロンちゃんも可愛いよ(^ー^* )
今日もなごませて頂きました(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 11 dicembre 2006 a 22:05

>>あきさん おはようございます。

わ~い♪ ありがとうございます♪
お転婆なフタリもお花をつけると少しは
オンナノコらしくなるようですね(^ー^* )フフ♪
marronさんはお花をつけていても気にしてませんでしたが
mochaはガブガブ~~してましたぁ

mochaちゃんは、いつもmarronさんにべたっり
marron~だぁいすき♪光線をふりまいてます(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 10:06

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
足のカットちょっと太めでかわいいですよね♪
とってもふわふわで気持ちいいんですよぉ
mochaちゃんはmarronさんとは正反対に
トリミングに行ってもキャッ(^^*))((*^^)キャッって感じです。
フタリとも『mama~行かないで~置いて行かないで~』
っだったら大変だったかも・・(*'ー'*)ふふっ♪
marronさんのあの不安げなお顔を見るととっても辛いmamaなのですぅ

おそろいのチョーカーお正月にどうかな?っと思って買った見ました♪
ってお正月はおうちに居るだけなんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも近所の初詣にはつけてみようかな♪
そうそう上向きすぎのmochaを見るmarronの目線がおもしろいですよね

すっかりおようふくにはまっています。
おそろ~は特にmamaのお楽しみなのです(^m^)y
実はもう一着出来上がったきたので
また見てあげてくださいねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 10:23

>>pintaさん おはようございます。

ありがとうございます゜+.(≧∇≦)゜+.゜
mochaちゃんアプリなのにどんどん色白に・・
最初はmarronさんと同じようないろだったのに
今ではクリームと間違えられるぐらいの色白さんです♪
クリーム色もふわふわ感があっていいですね(*^▽^*)

フタリの様子を見ているとほんと毎日楽しいです♪
pintaさんに幸せな気持ちになっていただいてるなんて
とってもうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 10:30

>>kurumi☆さん おはようございます。

きゃ~いっぱい褒めていただきうれしいです(〃∇〃) てれっ☆
うちのmochaちゃんオンナノコなのに
ほんとやんちゃなんですよぉ
なので少しでもオンナノコらしく見えるように
お花のチョーカーつけてみました(*^.^*)エヘッ

(*'▽'*)わぁ♪モカちゃんにも妹?お嫁さん?が出来たら楽しそう♪
いつかそんな日がくるの楽しみにしていますよ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 12 dicembre 2006 a 10:45

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marronとデート | Principale | WOOPYさん♪ »