« Buon Natale ! | Principale | 今日は・・ »

mercoledì 27 dicembre 2006

クリスマスイヴ!

クリスマスイヴの日はmochaちゃんのシャンプーでした♪

いつもならシャンプーの間はmarronさんとフタリでデートなのですが

姪っ子&甥っ子からmarronとmochaと遊びたいよ~と

急遽お誘いメールもらったのでお迎えに行き

その後はみ~んなで鶴見緑地へおさんぽに行きました♪

2006_1224marron0002_1.

marronさんmamaが来てるか気になって何度も振り返ってました(^ー^* )フフ♪

2006_1224marron0007_1.

しんごう待ちで~す。

2006_1224marron0008_1.

この横断歩道を渡るとmarronさんのお楽しみCanisさんがあるんです♪

しんごうがあおになるとmarronさんは

Canisさんまでダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2006_1224marron0013.

今日もニコニコ笑顔でおやつです♪

2006_1224marron0016.

mochaちゃんはシャンプー帰りなので、おやつを食べたら

ねむねむになってました(ρ。ー)。о〇

2006_1224marron0017.

おいしいおやつの後は緑地でおさんぽ♪

marronさんにmamaボールだして~とせがまれましたが・・

急遽おさんぽが決まったのでmamaボールを持ってきていませんでした。

marronさんごめんねぇ。。

2006_1224marron0022.

とっても小さくてかわいらしいチワワちゃんがごあいさつにきてくれました。

2006_1224marron0024.

mochaちゃんがおっきく見えますぅ

2006_1224marron0021.

2006_1224marron0025.

チワワちゃんといっしょにかけっこして遊んでもらったのですが・・

この後、のらいぬさんがやってきて

なぜだかmarronさんのことを気に入って離れなくなり

どこに場所替えてもついてきて、だんだんこわくなったので

おさんぽはやめて帰宅しました。

でも、おうちに帰ってから姪っ子&甥っ子にいっぱ~い遊んでもらって

とっても楽しそうでした(^ー^* )フフ♪

姪っ子と甥っ子はmarronさんたちがおねむになったら

wiiにはまって白熱しておりました キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こどもは、ほんと元気ですね♪ 

こんな感じでクリスマスイヴもにぎやかに過ごしたmarronとmochaでした♪

|

« Buon Natale ! | Principale | 今日は・・ »

Commenti

小さなお友達とも
仲良く遊べて
いいですね~♪
今度はボール遊びが出来ると良いね。
マロンちゃん(b^ー゚)

でもでも
野良犬さんにも
気に入られちゃったんだ~((((o≧∀≦)o)))
ちょっと怖かったかな?
マロンちゃんが美人さんだから
付いてきちゃったんですよ~。

お兄ちゃんお姉ちゃんにも
いっぱい遊んでもらって
最高のクリスマスでしたね~♡

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 27 dicembre 2006 a 09:18

marron-mamaさん こんにちは☆

mochaちゃん、すっごく走ってますぅ~~!!!
marronちゃん、今度さくらと一緒にボール遊びしようね☆

のらいぬさんが離れなくなると困りますよね~。
私もこの間同じようなことがあって、
とっても困っちゃいました~。

甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらえて
marronちゃん&mochaちゃん楽しいイヴになりましたネ♪


Scritto da: あき | mercoledì 27 dicembre 2006 a 15:57

姪っ子さん、甥っ子さんもmarronさんやmochaちゃんみたいな
可愛いワンコと散歩できるのが楽しいんでしょうね。
それにしても、後からmamaが付いて来ているか確認している
marronさんが可愛い。
その点、mochaちゃんは後気にせず真っ直ぐ?
付いて来てるものと安心しきってるのかな。
ところで、wiiをお持ちなのですか?
やってみたいんですよね。どんな感じなのだろう・・・

Scritto da: roku | mercoledì 27 dicembre 2006 a 20:54

marronちゃんとmochaちゃん、甥っ子さんと姪っ子さんと一緒にお散歩できて楽しいイヴでしたね(^ー^* )
marronちゃんがママさんを気にして振り返る姿がとーっても可愛いです(*´∇`*)
こんなふうに振り返られるとますます愛しくなりますよねo(^o^)o
mochaちゃん、シャンプーのあとのおやつは一段と美味しかったかな?(^ー^* )

marron-mamaさん、カメラの件では色々ご相談にのって頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
この数日間、ネットの口コミ情報で調べたり、カタログとにらめっこしながらようやく機種を決めました☆
mamaさんと同じPENTAXのK100Dにしようと思います。
決め手はやはり手ぶれ補正機能です(o^-')b
mamaさんのような素敵なお写真が撮れるまでには相当時間がかかりそうですが、頑張って勉強しながら一デジライフを楽しみたいと思ってます(*^^*)
また色々アドバイスを頂けたら嬉しいです(*'-'*)
どうぞ宜しくお願いしまーす☆

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 27 dicembre 2006 a 22:54

こんばんは。
marronちゃんは ちゃーんと カフェを 覚えていて 
かしこいですね☆
甥っ子さんや 姪っ子さんと お散歩 楽しそうですね。
わんこって 遊んでくれる人は よーくわかってますよね。
うちも 息子が 冬休みで帰ってきたので べったりです。

wiiを 持ってらしゃるなんて すごーい!!

Scritto da: マロンままみどり | mercoledì 27 dicembre 2006 a 23:31

マロンちゃんの「こんにちわ」とっても優しそうですね~♪
一緒にお散歩 楽しそう。
のらちゃんは・・やっぱり怖いですよね~。
私も よく行くお山で 困りました~^^;
Wii すでにお持ちなんですね♪
すごいわ~うちはDSでも 苦戦してます~(^^ゞ

Scritto da: りこママ | mercoledì 27 dicembre 2006 a 23:59

>>フェアリーママさん こんばんは☆

緑地でおさんぽを楽しむはずだったのですが・・
のらいぬさんは他の子には目もくれず
marronさんから離れなくて困りましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
marronさんはこわがってなかったのですが
mamaと甥っ子姪っ子が怖がってましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも公園のあとはおうちで、遊べたのでよかったです♪

今年はmarronとmocha中心で楽しいクリスマスになりました♪
年末はmamaたちはお掃除にお買い物にちょっと忙しくなるので
ちょうどよかったです♪
ママさんも年末お忙しいでしょうから、お体には気をつけて
がんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 dicembre 2006 a 23:17

>>あきさん こんばんは☆

mochaちゃん、ちょうどチワワちゃんとあそぼ~って
走り始めたら・・のらいぬさんが登場\(・o・)/ワア!
あきさんも同じようなコトがあったのですねぇ
のらいぬさん離れなくなったら困っちゃいますよね。
結局この日は遊ぶのを断念しました・・・

またお天気のイイ暖かな日にぜひぜひ
ボール&かけっこしましょうねo(*^▽^*)o~♪

2~3日寒いようなので風邪をひかれませんよう
気をつけてお過ごしくださいね♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 28 dicembre 2006 a 23:24

>>rokuさん こんばんは☆

姪っ子も甥っ子もわんこ大スキなので
よくいっしょにお出掛けしたりしています♪

marronさん心配性でしょ(^ー^* )フフ♪
いつもmamaが居るか確認してくれるんですよ。
mochaちゃんはmamaよりmarronさんの姿が見えないと
必死で探しています。

wiiおもしろいですよぉ
リモコンが場面によってはブルブル震えたり
今までのコントローラーと使い方も違っておもしろいデス。
姪っ子甥っ子はwiiスポーツで白熱試合してました(^ー^* )フフ♪
お正月休みにwiiいかがですか?
きっとrokuさんもはまると思います~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 dicembre 2006 a 23:35

>>kurumi☆さん こんばんは☆

イヴの日は姪っ子甥っ子が遊びに来てくれて
marronもmochaもとっても楽しそうでした♪
marronさんはいつもmamaが離れてると
心配そうにしてるんですよ(^ー^* )フフ♪
ほんといつまでたっても甘えん坊さんでかわいいです♪

kurumiさん、ついにカメラ決められたんですね
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お正月写真はこれでバッチリですね(b^ー゚)

mamaがアドバイスできるほど使いこなせていませんが
いろんな方にアドバイスをしていただいて参考にしているコトが
たくさん撮ってカメラに慣れる事とあとは愛情いっぱいで
撮るといいそうですよぉ~♪
一眼だと写真の表現も変わってくるので、おもしろいですよ。
kurumiさんもいろんなものどんどん撮って遊んで見てくださいね。
お写真楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 dicembre 2006 a 23:48

>>マロンままみどりさん こんばんは☆

marronさんおやつには目がないので
いつも行くCafeの場所は解っているようですよ(^ー^* )フフ♪

そういえばマロンちゃん前にもお兄ちゃんの
足の上で気持ち良さそうに、おねんねしてましたね♪
マロンちゃんもお兄ちゃん大スキっ子なんですね(^m^)y
お兄ちゃんも甘えられてうれしいでしょうね~

wiiおもしろいですよ♪
年末は何かと忙しくてゆっくり遊んでないのですが
お正月になったらゆっくり楽しみたいと思います(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | giovedì 28 dicembre 2006 a 23:55

>>りこママさん こんばんは☆

marronさんはフレンドリーなので
いつもいろんなおともだちに挨拶してます(^m^)y
冬休みに入った姪っ子甥っ子が遊びに来てくれて
とてもにぎやかなおさんぽになりました~
・・のらちゃんが登場するまではw(゜ー゜;)wワオッ!!
のらちゃんが悪いわけではないけど
やっぱり離れなくなるのは困りますよね。

新し物好きなわがやはwii発売と同時に
買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とってもおもしろいですよ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 29 dicembre 2006 a 00:03

こんばんは~。
MarronさんとMochaちゃん、姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんに遊んで貰って楽しかったかな~?
楽しい楽しいイブだったことでしょうね。
Mochaちゃんにはチワワちゃん、Marronさんはノラちゃんですか・・・
人気者は嬉しいですが、ノラちゃんは困りますね。
最近、ノラを見掛けることがありませんが・・・ニュースでも話題になっているくらいですからね。病気なども心配ですしね。保護されて良い家族が見つかってくれればよいけれど・・・。
MochaちゃんとMaruサイズなら抱っこしてその場を離れられるけれど、
Marronさんを抱っこ・・・は難しいですね・・・。

Scritto da: pinta | venerdì 29 dicembre 2006 a 00:16

>>pintaさん おはようございます。

イヴの日はとても賑やかになりましたぁ♪
こども達がいるとmarronもmochaも楽しいみたいで
フタリが帰ったらぐっすり寝てました(^ー^* )フフ♪

ノラちゃん離れなくて困りましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
どんなに離れてもmarronを探すので
ノラちゃんを怒るのもかわいそうだったから
おさんぽは超~短めで帰りました。
ほんとmarronさんのこともひょいっと抱っこできれば
いいのにね~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 29 dicembre 2006 a 10:23

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Buon Natale ! | Principale | 今日は・・ »