« クリスマスイヴ! | Principale | Thanks ! »

venerdì 29 dicembre 2006

今日は・・

今日は小雪がちらつくほど寒かったですね{{(>∇<)}} サッム

そんなさむ~い中marronさんの今年最後のトリミングに行って来ました♪

2006_1229marron0070.

トリミングが始まるまでこのお部屋で待機中

またまた不安げなお顔をするのでmamaとmochaはお外から

始まるまで見守っていました(^ー^* )フフ♪

今日はすっごく寒かったのでmochaちゃんとのデートはmamaの実家で

くりんと遊んできましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1229marron0073.

トリミングが終わっていつものおやつタイムデス♪

marronさんお顔が真剣ですよぉ。

2006_1229marron0074.

まだかな?・・とキッチンを覗き込んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1229marron0082.

mochaちゃんもお待ちかねですね(^m^)y

この後フタリとも一瞬で食べちゃいました。

2006_1229marron0085.

マスターにFetchのおもちゃ棒を貸してもらってご機嫌♪

2006_1229marron0087.

まねっこmochaちゃん、貸して~っと奪いにきましたが・・

mochaちゃん、かじれるかな?

2006_1229marron0088.

クス(・m・*)クス あんまりかじれてなかったよね。

2006_1229marron0089.

Hello's Dogさん今年はいろいろお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします♪

Cafeの後は・・

こちらも今年、最後に伺うWOOPYさん

2006_1229marron0094.

予約しておいたセーターを取りに行ったのですが

mochaちゃんに試着さようと思ったら

WOOPYさんのおねえさんに(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウばかり

Woopy_2006_1229marron0099_1.

marronさんもおねえさんに甘えてます♪

フタリともおねえさんが大スキなんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1229marron0092.

mochaちゃんのお顔ブレてますが

プードルパーカーとってもかわいくて、この色と違う方の

mochaちゃんと同じ毛色のパーカーをオーダーしました♪

2006_1229marron0107.

そして。。あらあらmochaちゃん

おすわりしながらウトウトし始めちゃいましたよ(ρ。ー)。о〇

こちらのおようふくはmarronさんのもオーダーしてきました♪

今日はおねえさんにあまえてばかりで写真が撮れなかったので

かわいいおようふくの写真は、また次回アップします(^m^)y

2006_1229marron0093.

WOOPYさんありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします vUo・ェ・oU ィェーィ♪

|

« クリスマスイヴ! | Principale | Thanks ! »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
marronちゃん、今日はトリミングだったのですネ。
2006年も、ふわふわmarronさんで締めくくり、ですネ♪

WOOPYさんのおねぇさんは優しくて、わんずさんたちは
大好き♡ ですよね~!
mochaちゃん、ふわふわ~の上にさらにふわふわふわ~~♪な
お洋服がかわいいです~~!
くまちゃんみたいです~~~♡ さくらも今度WOOPYさんに行ったら
試着してみますね♡

今夜はさむ~~い大阪、暖かくしておやすみくださいね♡

Scritto da: あき | venerdì 29 dicembre 2006 a 22:11

marron-mamaさん、こんばんは(*^^*)
今日は東京もとっても寒かったです(>_<;)
marronちゃん、トリミングしてすっきり気分でいいお正月を迎えられますね(^ー^* )
おやつを気にしているmarronちゃんとmochaちゃんのお顔がとーっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
mochaちゃんが着ているプードルパーカーもモコモコしてて可愛いo(^o^)o
mochaちゃんもmarronちゃんもママに可愛いお洋服買ってもらって良かったね(^ー^* )

marron-mamaさん、昨日ついにカメラを購入してきました(o^-')b
購入直前になって主人が以前使っていたcanonの一眼のレンズがあると言い出し、カメラ屋さんに持っていくと、一眼デジカメでも共有してレンズが使えることが発覚w(゚o゚*)w 急遽PENTAXからcanonに変更になりました(>_<;)
少し試し撮りしてみましたが、やはりママさんやあきさんのような素敵なお写真を撮るには10年早そうです(・・;)
でも少しでもいい写真が撮れるよう頑張ってみますp(*^-^*)q
いっぱい撮って愛情注ぐことが大事ですよね!!
アドバイスありがとうございます(*^^*)

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
来年もmarron-mamaさんやご家族の方にとって素敵な年でありますように。
良いお年をお迎えくださいねv(*'-^*)-☆


Scritto da: kurumi☆ | sabato 30 dicembre 2006 a 00:58

昨日は寒かったですね。
会社に行こうと家を出たら雪が舞ってる。
誰もいない公園はうっすらとですが真っ白。
寒いし、交通を乱すので雪は苦手ですが、あの白さを見ると憎めない。
marronさんトリミングですっきりですね。
年末に綺麗になって、フワフワ状態で新年迎えるなんて最高。
うちもシャンプーくらいはしてあげようかな。

mochaちゃんのガジガジ姿がむっちゃ可愛いですね。
こんなに大きいのにチャレンジするところがまた凄い。
これなら長いこと飽きずに食べててくれるかな。
我が家も試してみたいかも。
そして、WOOPYさんでのウトウトmochaちゃんがまた可愛い♪
marronさんもそうだけどmochaちゃんも表情豊かですよね。

Scritto da: roku | sabato 30 dicembre 2006 a 07:28

昨日は りこもトリミングお願いして 今年最後のシャンプーでした。
リボンを付けていただいて~女の子らしくなっていましたよ~♪
マロンちゃんも ふわふわ良い香りでしょうね(≧∇≦)♪ 
モカちゃんだと・・fetch☆こんなに大きくなっちゃうんですね~。
いつも可愛くて優しい素敵なお写真に 
今年はたくさん癒されました~。ありがとうございました♪
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね~ (*^-^*)☆

Scritto da: りこママ | sabato 30 dicembre 2006 a 21:47

>>あきさん こんばんは。

marronさん今年最後のトリミングでふわふわになりました♪
これでmarronとmochaの年内のお出掛けは終わりです(*^▽^*)

WOOPYさんのおねえさんは優しくてわんずさんに大人気ですよね。
プードルパーカー写真の色のは、さくらちゃん色で
mochaに着せた時にさくらちゃんに変身~♪なんて言いながら
おねえさんとキャッ(^^*))((*^^)キャッ言ってました♪
このプードルパーカーフードにお耳もついていて
とってもかわいかったですよぉ゜+.(≧∇≦)゜+.゜
また、さくらちゃんとおそろ~になるといいな♪
またWOOPYさんもいっしょに行けるといいですね(^m^)y

今夜も冷えますので、あたたかくしてくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | sabato 30 dicembre 2006 a 22:35

>>kurumi☆さん こんばんは。

フタリとも年末にシャンプーしてもらって
すっきりして新年を迎えられますo(*^▽^*)o~♪
この日はフタリのお出掛けも年内は最後なので
おやつを食べたりおようふく見たり(これはmamaの楽しみかな 笑)
楽しんできましたぁ(^m^)y
プードルパーカーとってもかわいかったですよ。

kurumiさんついにカメラが手元に来たのですね♪
CANONさんもとってもいいカメラですもんね~(≧w≦)
それにご主人が以前に一眼を使われていたんですね!
それは一番近くにイイ先生がいていろいろ教えてもらえそうですね♪

私の写真はまだまだダメなので、いっしょにイイ写真が撮れるよう
がんばりましょうね♪
お正月にいっぱいモカちゃんの写真撮ったら
また見せてくださいねヾ(=^▽^=)ノ楽しみにしています♪

こちらこそ今年はkurumiさんモカちゃんに出会えて
とてもうれしかったです♪
来年もまたkurumiさんモカちゃんの日記楽しみにしていますね♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もmarron&mocha&mamaをよろしくおねがいします。

Scritto da: marron-mama | sabato 30 dicembre 2006 a 22:59

マロンちゃん今年最後のシャンプーだったんですね♡
いつも綺麗でカワイイマロンちゃん♪
モカちゃんのお洋服、オーダーされたのは
もう少し薄いお色目のセーターかな?
形もモコモコしてて
とってもかわいいです♪
届いたら、真っ先に見せてくださいね(b^ー゚)
モカちゃん、オモチャ棒、齧れてませんねぇ(*^▽^*)
小さなお口だと、カプカプ出来ただけでもスゴイスゴイ!
マロンお姉ちゃんに、齧り方、教えてもらってね~♪

Scritto da: フェアリーママ | sabato 30 dicembre 2006 a 23:10

>>rokuさん こんばんは。

ここ2~3日一気に冬めいて寒いですねぇ
うんうん! 確かにお仕事されている方にとって雪は
交通が乱れて大変ですよね♪
でも大阪で雪化粧なんてめったに見れないので
やっぱり((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます♪

marronさんもmochaも年末にシャンプーしてもらえたので
すっきりしました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

mochaは好奇心旺盛でしょ(^ー^* )フフ♪
なんでもmarronさんのまねっこで、ほんとおもしろいですよ。
mochaってもしかしたら自分のサイズがわかってないのかも
しれませんね♪
WOOPYさんではキャッ(^^*))((*^^)キャッはしゃいでいたと思ったら
急におねむモードに・・やっぱりまだパピーちゃんなんですね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 30 dicembre 2006 a 23:11

>>りこママさん こんばんは。

りこちゃんも昨日はシャンプーだったのですね♪
大掃除よりもmarronとmochaのシャンプーが終わったら
なんだかすっきり新年を迎えれる気分になりました(^m^)y
りこちゃんもふわふわいい香りで新年を迎えられますね♪

こちらこそ、いつもりこちゃんとママさんの
blogに遊びに行くたびにほっこり癒されましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
来年もいろんなりこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

来年もmarron&mocha&mamaをよろしくおねがいします♪

Scritto da: marron-mama | sabato 30 dicembre 2006 a 23:21

>>フェアリーママさん こんばんは。

marronもふわふわになり新年を迎える準備は
バッチリかな?(^ー^* )フフ♪

mochaのおようふく、ほんとうにプードルさん見たいに
ふわふわもこもこでかわいいんです♪
mochaがオーダーしているのはほんとmochaと同じ毛色で
一体化していておもしろかったです(^m^)y
おようふく出来上がったらすぐにアップしますので
また見てあげてくださいね~U^ェ^U

なんでもまねっこmochaちゃんでしょ 
mochaちゃんのお口には大きすぎるのにねクス(・m・*)クス
がんばってかぷかぷしてましたよ♪
かぷかぷしながら『でもこれっておいしいかな~???』なんてお顔してました。
ほんとおもしろキャラのmochaちゃんでしょ ̄m ̄ ふふ

Scritto da: marron-mama | sabato 30 dicembre 2006 a 23:33

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« クリスマスイヴ! | Principale | Thanks ! »