« photo by.aki | Principale | Buon Natale ! »

venerdì 22 dicembre 2006

撮影会。

お天気でお昼間はぽかぽか陽気になった今週の火曜日に

いつも遊びに行かせてもらってる

Dog Cafe Canisさんのカメラマンさんに撮影していただきました♪

まだプロのお写真は仕上がってませんが

mamaもいっしょに横で撮影させてもらいました(^ー^* )フフ♪

その時のお写真を少しだけご紹介

2006_1219marron0075.

2006_1219marron0076.

まずはお店にて撮影♪

初めての本格的の撮影にmamaまでドキドキ

2006_1219marron0049.

次は場所を鶴見緑地に移動しました。

撮影が始まるまでにカメラマンさんが下見をして下さっていて

今まで何度も来ている緑地なのに

mamaが知らないステキな場所に案内していただきました♪

2006_1219marron0038

2006_1219marron0073.

2006_1219marron0058.

marronさんはわりとポーズも決まりやすかったのですが。。

mochaちゃんはなかなか。。

でもカメラマンさんはやさしくてポーズが決まるまで何度も

おつきあいくださいました(m^ェ^m)

2006_1219marron0072.

2006_1219marron0043_1.

この続きはまたプロの写真が出来上がったらご紹介します。

どんな風に仕上がっているのかとっても楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

カメラマンさん長時間おつかれさまでした。

そして楽しい撮影会をありがとうございました♪

2006_1219marron0035_1.

紅葉の残る日本庭園はキレイでした。

2006_1219marron0029.

2006_1219marron0033_1.

2006_1219marron0030.

紅葉を楽しむmarronさん!?

いえいえ離れたところで撮影中のmochaちゃんが心配で見ていました(^ー^* )フフ♪

|

« photo by.aki | Principale | Buon Natale ! »

Commenti

こんにちは。
すごーい!!
撮影会には行った事はありますが、こんなに お外まで行って
本格的な 撮影をしていただけるなんて・・・
プロの方の お写真も楽しみですね。

marronちゃんも mochaちゃんも かっこよく
モデルさんできましたね。
mochaちゃんの ワンピース ピンクで とってもよく似合っていて
かわいいですよー♪♪
私も できあがり 楽しみです。。

Scritto da: マロンままみどり | venerdì 22 dicembre 2006 a 16:57

marronちゃん、mochaちゃん、モデルさんだぁ♡
寒さに負けずいい表情のmarronちゃんとmochaちゃん。
きっとステキな写真がい~っぱい撮れたことでしょう♪
mochaちゃん、やさしいカメラマンのお兄さんとも仲良し
できましたネ♪
mamaさんのお写真もとってもステキですよ♪

アルバム出来上がるのを楽しみにしていますね♪
ワクワク♡

Scritto da: あき | venerdì 22 dicembre 2006 a 21:04

>>マロンままみどりさん こんばんは。

mamaもプロの撮影は始めてだったので
どきどき~わくわく~でした(^m^)y
カメラマンのお兄さんは、なかなかポーズが決まらなくても
何度もイイお顔を撮る為にがんばってくれてました。
その姿には頭が下がる思いでした(m^ェ^m)

写真の出来上がりが楽しみデス♪
うまくモデルさんが出来ていたらいいのですが・・
出来上がったらblogにアップしますので
また見てくださいね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 23:16

>>あきさん こんばんは。

お天気にも恵まれたこの日に撮影が出来てよかったですぅ♪
おさんぽがてら、いろんな撮影スポットに案内していただき
とても楽しい撮影会になりました。
カメラマンのお兄さんはとてもやさしくて
marronもmochaも甘えっぱなしでした(^ー^* )フフ♪

今日の夕方にお写真できました~と連絡いただきました。
早く見たいので週末にでも行って来ます♪
またアルバムをみてあげてくださいね(^m^)y
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 23:26

今日の写真はプロの方では無く、mamaさんなのですね。
綺麗な写真で表情豊か、凄いっすよ。
特にmarronさんのクシャミを我慢している?ような表情がGOOD!
ところでプロの人って凄いですよね。
先日、うちも外で撮ってもらう機会があったのですが、
レンズを素早く取り替えたり、
一緒に走ったり、時には芝の上で寝転んで撮る姿を見て
「さすがプロ」
と関心、いや憧れてしまいました。
またプロ撮影によるmarronさん、mochaちゃん楽しみにしています。

Scritto da: roku | sabato 23 dicembre 2006 a 20:39

mamaさん~
先日はコットンを見てくださってありがとう♡
お転婆がばれちゃったかな?(*≧m≦*)

プロの方の撮影のモデルちゃんになったんですね!
mamaさんのお写真だけで充分素敵だから、出来上がりが楽しみ~
こちらでも公開されるの?
楽しみにしていますよぉ(*≧∇≦)ノ

モカちゃんのお洋服(ピンクワンピ)がとても可愛いです♡
コットンはキャラじゃないから似合わないけれど(*≧m≦*)

では、mamaさん、papaさん、マロンちゃん、モカちゃん~
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね*:..。♦♡

Scritto da: yukino | sabato 23 dicembre 2006 a 22:41

>>rokuさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます。
実はmamaもmarronさんのくしゃみをしたそうな
くしゃくしゃのお顔スキなんです(^ー^* )フフ♪
marronさんがこんな写真を載せてるって聞いたら
怒られそうですけどね・・一応オンナノコだし(*^.^*)エヘッ

rokuさんのところもプロの方に撮影してもらったんですね♪
ほんとプロの方はやっぱりすごいですよね~
うちはほとんどが静止画で撮っていただいてたので
結構たいへんそうでしたが、ポーズが決まるまで
嫌な顔ひとつせず、最後まで優しく接していただけました。
プロは根気も必要ですね うん!(^(ェ)^*)うん!
また近々プロのお写真もアップするので見てくださいね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 22:59

>>yukinoさん こんばんは。

コットンちゃんおめめくりくりで
とってもかわいいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
せっちゃんとコットンちゃん美人姉妹さんですね♪

コットンちゃんもお転婆ですか?
うちのmochaはほんとお転婆で元気いっぱいなので
オトコノコのようですよ(^ー^* )フフ♪
・・なのでピンクのワンピなんてキャラではないんですけどね。
せっちゃんとコットンちゃんのおそろいのお洋服姿も
たのしみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

今年のクリスマスは我が家もmochaが加わり
賑やかに過ごせました♪
yukinoさんのところもきっと賑やかなクリスマスを
過ごされたことでしょうね。
残り少ない時間ですが。。ステキなクリスマスを(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« photo by.aki | Principale | Buon Natale ! »