« Christmas Party ! | Principale | 撮影会。 »

giovedì 21 dicembre 2006

photo by.aki

先日のChristmas Partyの時に

あきさんに、またまたステキなお写真を撮っていただきました♪

Img_1043.

Smile♪ Smile♪

Img_1069.

Img_1027_1.

ボールがおくちにすっぽり隠れてますよぉ(^ー^* )フフ♪

Img_1087.

海くん、はじめまして。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0978.

mochaちゃんBoy'sチームと元気いっぱいかけっこ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Img_1072.

Img_1124.

Img_1125.

あきさん、いつもステキなお写真をありがとうございます♪

とってもかわいく撮っていただいたお写真はステキな思い出と

いっしょに大切にさせていただきますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Grazie mille.,aki ! 

Ci vediamo presto !

|

« Christmas Party ! | Principale | 撮影会。 »

Commenti

marron-mamaさん♪

こんにちは☆
きゃ~、いっぱいUPしてくださってありがとうございます!
marronちゃんとmochaちゃんがかわいくて、ついついいっぱい
撮っちゃいましたぁ♡

こちらこそ、mamaさんにいつもかわいいお写真頂いてありがとう
ございます☆
写真は、その日の楽しかったこと様子を写してくれる
本当に大切な宝物ですよね。私もmamaさんに頂いたお写真、
大切な宝物です♪
これからもいっぱい楽しい写真を増やしていきましょうネ♪

Scritto da: あき | giovedì 21 dicembre 2006 a 11:54

わ~優しくて 素敵なお写真ですね~♪
いつも とっても癒されます~。
みんな 可愛くて うれしそうなお顔~(≧∇≦)♪
見ているだけで 元気が出てきました~ありがとうございます~♪

Scritto da: りこママ | giovedì 21 dicembre 2006 a 11:58

さくらちゃんたちとのクリスマスパーティー、
マロンちゃんもモカちゃんも、
お友達いっぱいで楽しそうでしたね(*^▽^*)

mamaのお写真にも、いつもうっとりしていますが、
あきさんのお写真も素敵ですよね♪
自分で撮影する写真と、お友達に撮影してもらう写真は
何となく雰囲気も違うし、
微妙に表情も違ったりするので貴重だと思います♪
いつかジュリもmamaやさくらさんに撮影してもらえるといいな(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 21 dicembre 2006 a 21:13

良い写真が一杯。
毎回思うことですが、
人が撮ってくれた写真って嬉しいですよね。
自分が撮るのと視線が違うから、
ワンコ達の新たな魅力に気付かせて貰えます。
低い位置から撮っているmochaちゃんの歩く姿が良いなぁ。
今度、この角度真似して撮ってみよう。

Scritto da: roku | giovedì 21 dicembre 2006 a 21:36

>>あきさん おはようございます。

今日は、あたたかい朝になりましたね♪
朝のおさんぽは、いつもよりロングコースで
いってきましたU^ェ^U ワン!

あきさんのお写真は透明感があって
やさしくてとても好きなんです(*^▽^*)
いただいたお写真は全部アップしたいぐらいデス。
mamaもあきさんのようにステキな写真が撮れるよう
がんばります♪

これからもいろいろ撮影会しましょうね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 10:30

>>りこママさん おはようございます。

あきさんのお写真はステキでしょ♪
mamaとは違う雰囲気のお写真に
いつも頂くたびに感動してるんです(*^▽^*)
ニコニコ笑顔のわんずさんたちは
見ているだけで癒されますよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

りこママさんお風邪の方はどうですか?
年末に向けて何かとお忙しい事とは思いますが
無理せずゆっくりしてくださいね。
一日も早く治りますように。。お大事にしてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 10:36

>>ジュリ姉さん おはようございます。

おともだちと一緒のクリスマス会は
marronもmochaもとっても楽しそうでしたU^ェ^U ワン!
この日もmamaたちはいっぱい写真を撮っちゃいましたよ~♪
あきさんのお写真はステキでしょ(m^ェ^m)
おともだちに撮っていただくと
ほんと雰囲気も違うし表情も(*'▽'*)わぁ♪って
思うものがいっぱいで、いつも感動してます♪

きゃ~いつかジュリちゃんを撮影できたら
どんなに楽しい事でしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
あきさんとmamaとで大阪案内つきでカメラマンしますよ♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(o^-^o) ウフッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 10:47

>>rokuさん おはようございます。

ほんと、あきさんのお写真はいいものばかりですよね♪
おともだち目線の写真は自分のとは違ってて
表情まで違って見えて新鮮ですよね(m^ェ^m)
それもあきさんのようにステキなお写真を撮られる方だと
お勉強にもなるしうれしいかぎりです♪

この低い目線(わんこ目線)の写真はいいですよね!
いきいきした動きが撮れるので私も好きデス(*^▽^*)
ぜひぜひrokuさんも挑戦してみてください♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 22 dicembre 2006 a 10:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Christmas Party ! | Principale | 撮影会。 »