« *おしらせ* | Principale | トリミング♪ »

venerdì 8 dicembre 2006

marronとデート

今日はmochaちゃんのトリミングでした♪

mocomocoさんで風太くんとお会いしました*:.。☆..。.(´∀`人)

とってもかっこよくなっていましたぁ~

mamaたちは、お話に夢中でお写真撮るの忘れてましたぁ・・ざんねん

ふぅちゃんまたゆっくりあそぼうねo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんを送った後はmarronさんとデートです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1208marron0030.

まずはCanisさんでおやつ~

Canisさんもクリスマスディスプレイでかわいかったです♪

2006_1208marron0021.

おやつはわくわくだね(^ー^* )フフ♪

以前オーダーしていたmarronとmochaのお洋服が出来上がってました。

なかなか似合ってるよん(^m^)y

2006_1208marron0031.

うれしそうなmarronさん(^m^)y

2006_1208marron0024.

今日2人目のふぅちゃんに逢えました*:.。☆..。.(´∀`人)

ふぅちゃんもおやつ大スキっこです♪

ではでは、おやつが終わったら緑地でおさんぽですね!

2006_1208marron0037_1.

今日の大阪は曇り空・・鶴見緑地は風がよく通るので

真冬なみの寒さでした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

2006_1208marron0043.

でもmarronさんは寒さなんて関係ないって感じでした♪

2006_1208marron0042.

おようふくのフリンジが風になびいてかっこいいね(^ー^* )フフ♪

2006_1208marron0050.

ゴールデンを見ると近づいてごあいさつするmarronさん

お仲間はわかるのかしら ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_1208marron0045.

お空がすっかり冬ですね。

寒いから帰ろう~っと言っても帰りたがらないmarronさん

2006_1208marron0052.

もう少し歩こうか

2006_1208marron0066.

ぶらぶらおさんぽをしているとお花がきれいに咲いてました♪

2006_1208marron0068.

2006_1208marron0054.

2006_1208marron0055.

寒かったけど、いろいろ楽しめてたのしかったね♪

2006_1208marron0040.

mochaちゃんのトリミング後の様子はまた明日(^ー^* )フフ♪

|

« *おしらせ* | Principale | トリミング♪ »

Commenti

marron-mamaさん♪
おはようございます☆昨日はMOCOMOCOさんでお会いできてヨカッタです!
今度はぜひわたしもcanisさんへ行きたいです~♪

marronちゃん、お洋服、とってもかっこいいですネ!
バンダナもついているのですか?とってもおしゃれさんです~☆
marronちゃんはゴールデンちゃんのお友達がわかるのですね♪
いつも優しくてフレンドリーなmarronちゃんだから、いろんなコと
お友達になれていいな♡

mochaちゃんのトリミング後のお写真も楽しみにしていまぁす☆

Scritto da: あき | sabato 9 dicembre 2006 a 10:48

>>あきさん おはようございます。

こちらこそお会いできてたのしかったです♪
こんどはトリミング中に遊んじゃいましょうね(^m^)y

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
marronさんはおっきいのですっきり系がいいですね。
バンダナはおようふくに合わせて作ってもらいましたぁ♪
ちなみにリバーシブルになっているのです(*^▽^*)

marronさんはフレンドリーなのでいろんなおともだちに
いつもごあいさつしてます(^ー^* )フフ♪
激しい系のこはちょっと苦手のようですけどね。

mochaちゃんお耳の固まったとこもすっきりキレイになりました
さずがmocomocoさんですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | sabato 9 dicembre 2006 a 11:32

marronさん、カッコイイお洋服~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.♡
大型犬用でこんなにカッコイイのなんて
さすがオーダーメイドですねっd(-_☆)

Cafeのクリスマスディスプレイも素敵ですね♡
部屋にこんな可愛いのを飾りたいと思っても
いたずら坊主がいらっしゃるのでなかなか。。
壊されても『ま、いっか』で済ませられる
百均のディスプレイになっちゃいます(;-_-) =3 フゥ(笑

フレンドリーなmarronさん、うらやましいわ~◎
ウェンディ嬢ったらぴーたんにつられて(?)
最近ガゥガゥ星人のハーフのようなんです。。(笑

Scritto da: Yuki | sabato 9 dicembre 2006 a 12:36

marronちゃん、お洋服 とっても似合ってますね☆
marronnちゃんは 毛が長くてゴージャスだから、最初の写真、 marronnちゃんの毛を ゴージャスファーかと 思っちゃいました。へへ・・
お友達に たくさん合えて 楽しかったかな!!
mochaちゃんの トリミング アップ 楽しみにしてますね~。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 9 dicembre 2006 a 14:39

Marronさん、ウエスタンでかっこ可愛い~♪
Marron-mamaさん、お二人がよりcuteになる素敵なお洋服を良く選んでいますよねぇ。
お家の近くには、たくさんワンコグッズ屋さんがあるのですか?
いつも参考になります♪
とっても優しいMarronさん、どんなワンとも仲良しになれるけれど
やっぱりゴールデン仲間は特別かな♪
どの子も可愛いですね♪
Mochaちゃんは、またまたどんなにcuteになったかな?
お耳は伸びたかな?楽しみです♪

Scritto da: pinta | sabato 9 dicembre 2006 a 22:15

>>yukiさん こんにちは。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます。
marronさんコレクションも少しづつ増えてきました(^ー^* )フフ♪
小型犬さんはふりふり物も似合いますが・・
おっきいこはかっこいい感じがいいですよね♪

うちも今年はやんちゃなmochaがいるので
あまりクリスマスグッズはだしていないのですぅ
なのでCafeとかに行ってクリスマスのディスプレイを見ると
((o(^∇^)o))わくわく

あら~ウェンディ嬢にもガウガウ星人が・・
でもうちのmarronさんもmochaを守る時ガウガウ星人が
やってくるようですよ(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | domenica 10 dicembre 2006 a 10:53

>>マロンままみどりさん こんにちは。

marronさんにあってますか~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ほんと1枚目の写真はファーがついているようにも見えますね。
marronさん鳩胸のようでして、お洋服着せると
胸周りが若干ぴちぴち気味にそれで毛が中に
納まらないようですね(^ー^* )フフ♪

mochaのトリミング後の写真もまたUPしますので
また見てあげてくださいね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 10 dicembre 2006 a 11:01

>>pintaさん こんにちは。

marronさんかっこよく決まってますか*:.。☆..。.(´∀`人)
フタリをおそろにする時はやっぱりmarronさんに合わせて
シンプルにしています。

ワンコグッズ屋さんはいろんなところも見に行くのですが
このおようふくや赤のからー&リードをオーダーしている所は
お家からわりと近いですo(*^▽^*)o~♪
東京はワンコグッズ屋さんもたくさんあるんでしょうね♪
pintaさんのお近くにもたくさんありそうU^ェ^U

mochaちゃん、ぼさぼさがすっきり~しました。
また写真UPするので見てあげてださいね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | domenica 10 dicembre 2006 a 11:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« *おしらせ* | Principale | トリミング♪ »