« novembre 2006 | Principale | gennaio 2007 »

domenica 31 dicembre 2006

Thanks !

今年も今日で終わりですね。

ブログを始めて1年たち、おともだちもたくさんできて

ほんとHappyな出来事がたくさんありました♪

いつもmarronのお家に遊びに来てくださる

みなさまに感謝の気持ちを込めて“Thank you very much.”

ほんとうにありがとうございました。

2006_1231marron0006.

来年もmarronのお家をよろしくおねがします。

どうぞ良いお年をお迎えください*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (10)

venerdì 29 dicembre 2006

今日は・・

今日は小雪がちらつくほど寒かったですね{{(>∇<)}} サッム

そんなさむ~い中marronさんの今年最後のトリミングに行って来ました♪

2006_1229marron0070.

トリミングが始まるまでこのお部屋で待機中

またまた不安げなお顔をするのでmamaとmochaはお外から

始まるまで見守っていました(^ー^* )フフ♪

今日はすっごく寒かったのでmochaちゃんとのデートはmamaの実家で

くりんと遊んできましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1229marron0073.

トリミングが終わっていつものおやつタイムデス♪

marronさんお顔が真剣ですよぉ。

2006_1229marron0074.

まだかな?・・とキッチンを覗き込んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1229marron0082.

mochaちゃんもお待ちかねですね(^m^)y

この後フタリとも一瞬で食べちゃいました。

2006_1229marron0085.

マスターにFetchのおもちゃ棒を貸してもらってご機嫌♪

2006_1229marron0087.

まねっこmochaちゃん、貸して~っと奪いにきましたが・・

mochaちゃん、かじれるかな?

2006_1229marron0088.

クス(・m・*)クス あんまりかじれてなかったよね。

2006_1229marron0089.

Hello's Dogさん今年はいろいろお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします♪

Cafeの後は・・

こちらも今年、最後に伺うWOOPYさん

2006_1229marron0094.

予約しておいたセーターを取りに行ったのですが

mochaちゃんに試着さようと思ったら

WOOPYさんのおねえさんに(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウばかり

Woopy_2006_1229marron0099_1.

marronさんもおねえさんに甘えてます♪

フタリともおねえさんが大スキなんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1229marron0092.

mochaちゃんのお顔ブレてますが

プードルパーカーとってもかわいくて、この色と違う方の

mochaちゃんと同じ毛色のパーカーをオーダーしました♪

2006_1229marron0107.

そして。。あらあらmochaちゃん

おすわりしながらウトウトし始めちゃいましたよ(ρ。ー)。о〇

こちらのおようふくはmarronさんのもオーダーしてきました♪

今日はおねえさんにあまえてばかりで写真が撮れなかったので

かわいいおようふくの写真は、また次回アップします(^m^)y

2006_1229marron0093.

WOOPYさんありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (10)

mercoledì 27 dicembre 2006

クリスマスイヴ!

クリスマスイヴの日はmochaちゃんのシャンプーでした♪

いつもならシャンプーの間はmarronさんとフタリでデートなのですが

姪っ子&甥っ子からmarronとmochaと遊びたいよ~と

急遽お誘いメールもらったのでお迎えに行き

その後はみ~んなで鶴見緑地へおさんぽに行きました♪

2006_1224marron0002_1.

marronさんmamaが来てるか気になって何度も振り返ってました(^ー^* )フフ♪

2006_1224marron0007_1.

しんごう待ちで~す。

2006_1224marron0008_1.

この横断歩道を渡るとmarronさんのお楽しみCanisさんがあるんです♪

しんごうがあおになるとmarronさんは

Canisさんまでダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2006_1224marron0013.

今日もニコニコ笑顔でおやつです♪

2006_1224marron0016.

mochaちゃんはシャンプー帰りなので、おやつを食べたら

ねむねむになってました(ρ。ー)。о〇

2006_1224marron0017.

おいしいおやつの後は緑地でおさんぽ♪

marronさんにmamaボールだして~とせがまれましたが・・

急遽おさんぽが決まったのでmamaボールを持ってきていませんでした。

marronさんごめんねぇ。。

2006_1224marron0022.

とっても小さくてかわいらしいチワワちゃんがごあいさつにきてくれました。

2006_1224marron0024.

mochaちゃんがおっきく見えますぅ

2006_1224marron0021.

2006_1224marron0025.

チワワちゃんといっしょにかけっこして遊んでもらったのですが・・

この後、のらいぬさんがやってきて

なぜだかmarronさんのことを気に入って離れなくなり

どこに場所替えてもついてきて、だんだんこわくなったので

おさんぽはやめて帰宅しました。

でも、おうちに帰ってから姪っ子&甥っ子にいっぱ~い遊んでもらって

とっても楽しそうでした(^ー^* )フフ♪

姪っ子と甥っ子はmarronさんたちがおねむになったら

wiiにはまって白熱しておりました キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こどもは、ほんと元気ですね♪ 

こんな感じでクリスマスイヴもにぎやかに過ごしたmarronとmochaでした♪

| | Commenti (14)

domenica 24 dicembre 2006

Buon Natale !

Buon Natale 

クリスマスイブ、みなさんはいかがお過ごしですか?

Natale.

marronトナカイさん おやすみ中ですよ クス(・m・*)クス

2006_1223marron0032.

mochaちゃんは、あかずきんちゃん見たいね(^ー^* )フフ♪

2006_1223marron0035.

昨日23日にmarronとmochaのクリスマスケーキを予約していたので

みんなそろってotter tailさんに受け取りにいってきましたぁ♪

2006_1223marron0043.

Cafeでおやつタイム うまうまのmarronさん♪

2006_1223marron0057.

mochaちゃんもうまうまでにこにこo(*^▽^*)o~♪

2006_1223marron0052.

ここでもトナカイmarronさんにへんしん~♪

2006_1223marron0053.

papaさんに似合うよって言われてうれしそうですぅ。

2006_1223marron0061.

mochaもにあう?。。なんて聞いてるのかな(^ー^* )フフ♪

2006_1223marron0062.

mochaちゃんも似合ってますよぉ♪

2006_1223marron0088.

2006_1223marron0091.

おやつ おいしかったね♪

2006_1223marron0080.

marronとmochaのクリスマスケーキは、おうちに帰ってから

おいしくいただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

こんな感じでクリスマスイブイブを過ごしたmarronとmocha

2006_1223marron0054.

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

| | Commenti (18)

venerdì 22 dicembre 2006

撮影会。

お天気でお昼間はぽかぽか陽気になった今週の火曜日に

いつも遊びに行かせてもらってる

Dog Cafe Canisさんのカメラマンさんに撮影していただきました♪

まだプロのお写真は仕上がってませんが

mamaもいっしょに横で撮影させてもらいました(^ー^* )フフ♪

その時のお写真を少しだけご紹介

2006_1219marron0075.

2006_1219marron0076.

まずはお店にて撮影♪

初めての本格的の撮影にmamaまでドキドキ

2006_1219marron0049.

次は場所を鶴見緑地に移動しました。

撮影が始まるまでにカメラマンさんが下見をして下さっていて

今まで何度も来ている緑地なのに

mamaが知らないステキな場所に案内していただきました♪

2006_1219marron0038

2006_1219marron0073.

2006_1219marron0058.

marronさんはわりとポーズも決まりやすかったのですが。。

mochaちゃんはなかなか。。

でもカメラマンさんはやさしくてポーズが決まるまで何度も

おつきあいくださいました(m^ェ^m)

2006_1219marron0072.

2006_1219marron0043_1.

この続きはまたプロの写真が出来上がったらご紹介します。

どんな風に仕上がっているのかとっても楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

カメラマンさん長時間おつかれさまでした。

そして楽しい撮影会をありがとうございました♪

2006_1219marron0035_1.

紅葉の残る日本庭園はキレイでした。

2006_1219marron0029.

2006_1219marron0033_1.

2006_1219marron0030.

紅葉を楽しむmarronさん!?

いえいえ離れたところで撮影中のmochaちゃんが心配で見ていました(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (8)

giovedì 21 dicembre 2006

photo by.aki

先日のChristmas Partyの時に

あきさんに、またまたステキなお写真を撮っていただきました♪

Img_1043.

Smile♪ Smile♪

Img_1069.

Img_1027_1.

ボールがおくちにすっぽり隠れてますよぉ(^ー^* )フフ♪

Img_1087.

海くん、はじめまして。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_0978.

mochaちゃんBoy'sチームと元気いっぱいかけっこ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Img_1072.

Img_1124.

Img_1125.

あきさん、いつもステキなお写真をありがとうございます♪

とってもかわいく撮っていただいたお写真はステキな思い出と

いっしょに大切にさせていただきますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Grazie mille.,aki ! 

Ci vediamo presto !

| | Commenti (8)

martedì 19 dicembre 2006

Christmas Party !

先日ひとあし早いワンズさんのクリスマスパーティをしました♪

まずは芦屋浜公園で遊びました。

2006_1216marron0084.

本日のメンバーさんをご紹介♪

今日もボール命のさくらちゃん☆あかのボールとあかのコートで

コーディネート。おしゃれさんでかわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1216marron0086.

あしのポンポンがとってもかわいい ふぅちゃん 

今日もカッコイイ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1216marron0097.

そしてやっと会えた海くん*:.。☆..。.(´∀`人)

海くんはskura familyのなかでは、いちばん体が小さいのですが

遊ぶ時は一番パワフルかも(^ー^* )フフ♪

ほんとかわいくって何度も抱きしめちゃいました♪

2006_1216marron0088.

そしてわがやのmarronさん♪

2006_1216marron0061.

この日もエンジン全開のmocha♪いっぱい走りましたぁ

2006_1216marron0042.

ボールであそんだり かけっこしたり

ほんと楽しそうに遊んでました。

2006_1216marron0044.

ふぅちゃんからボールを取り返して

うれしそうな、さくらちゃんです(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんモテモテ!?

2006_1216marron0064.

この日はちょっと大人なmarronさん!?

実はpapaさんとお外で久しぶりに遊べたので、いちばんはしゃいでいたのですよ♪

2006_1216marron0067.

公園でいっぱいあそんだ後は、次のお楽しみにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_1216marron0123.

この日は事前にお店の半分のスペースを貸しきりにしてもらってました。

なのでワンズさんたちものびのびq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1216marron0118_1.

ワンズさんたちのランチ

(*'▽'*)わぁ♪ おいしそう

2006_1216marron0119.

パーティには欠かせないケーキ♪もちろんワンコ用です(^m^)y

2006_1216marron0138.

marronさんはやっぱりCafeがいちばんのお楽しみかなク ス(・m・*)クス

2006_1216marron0170.

mochaちゃん、papaさんに抱っこされてにこにこ♪

2006_1216marron0151.

marronさん、た~くさん食べたのに・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1216marron0134.

そしてこんなかわいいトナカイさんが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2006_1216marron0127.

ダーリンに☆チュ(^・^*)してもらってましたよ(*/∇\*)キャ

2006_1216marron0038.

そういえば・・こうえんでも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.だったね♪

2006_1216marron0107.

sakura familyのみんなといっしょで

とってもたのしいクリスマスパーティになりました♪

さくらちゃん・海くん・ふぅちゃん

そしてあきさん・パパさんありがとうございました。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2006_1216marron0071.

またあそんでくださいねo(*^▽^*)o~♪

| | Commenti (10)

mercoledì 13 dicembre 2006

welcome !

今日も雨の大阪ですぅ。。

昨日は夕方に少し晴れ間がありました。

黄昏時にまどろむフタリ

2006_1212marron0085.

フタリのきもちよさそうに眠るすがたに

mamaはお掃除中なのに。。手をとめてしまいます(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0083.

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_1212marron0086.

寝ている間に。。

2006_1212marron0094.

welcomaボードの写真を撮ろう♪

marronとmochaの絵が入ってます。

marronさんスリムに描いてもらってよかったね(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0099.

やっぱりmochaちゃんおきて来たね。

これはwelcomeボードっていうんだよ♪

2006_1212marron0100.

まじまじと見るmochaちゃん

じぶんたちが描いてあるから気になるのかな(^m^)y

2006_1212marron0102.

mochaちゃんも気に入ったようですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1212marron0103.

marronさんも気になって起きたのかな(^ー^* )フフ♪

2006_1212marron0106.

mochaちゃんmarronさんに内緒話しかな(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

『marronの絵ね。。ほんとよりスリムに描いてあったよぉ♪』

・・な~んて話してるのかな(o^-^o) ウフッ

| | Commenti (18)

martedì 12 dicembre 2006

WOOPYさん♪

今日の大阪は午前中は雨模様。。

marronさんとmochaもまったりおねんね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_1212marron0027.

おねんねしてたのに起こされちゃいましたね

ややふまんげなフタリ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日WOOPYさんでオーダーしていた

marronさんのおようふくが出来上がりました♪

さっそくご試着おねがいしますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

2006_1212marron0033.

今回のおようふくはお帽子がついてます♪

2006_1212marron0038.

フタリともにあってると思うよ。。クス(・m・*)クス

2006_1212marron0045.

最近、赤がお気に入りです♪

2006_1212marron0070.

よこすがたはこんな感じで~す♪

2006_1212marron0065.

2006_1212marron0056.

marronさんお帽子が気になってかたまってます(^m^)y

おさんぽの時はお帽子なしにするからね♪

2006_1212marron0047.

2006_1212marron0061.

前からみるとサンタさんみたいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaにプレゼントもってきてね♪

| | Commenti (10)

domenica 10 dicembre 2006

トリミング♪

先日mochaのトリミングに行ってきました♪

すっきりmochaちゃんになりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1210marron0061.

mochaでしゅ♪

トリミングに行ってきたんだよぉ

ウィンクをしてみたけど・・・・・( ̄  ̄;) うーん むずかちぃ

2006_1210marron0025.

mochaがつけているカメリアのチョーカーはmarronさんもおそろ~♪

2006_1210marron0026.

marronさんポーズが決まってます(^ー^* )フフ♪

2006_1210marron0036.

では、仲良く2ショット・・mochaちゃん上向きすぎですが クス(・m・*)クス

2006_1210marron0046.

mochaちゃん、まだ上向きすぎですが・・

marronさん少々おねむですか(ρ。ー)。о〇

2006_1210marron0055.

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン バッチリですよ♪

2006_1210marron0042.

今日もこうしてmarronさんに甘えるmochaちゃんなのでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (12)

venerdì 8 dicembre 2006

marronとデート

今日はmochaちゃんのトリミングでした♪

mocomocoさんで風太くんとお会いしました*:.。☆..。.(´∀`人)

とってもかっこよくなっていましたぁ~

mamaたちは、お話に夢中でお写真撮るの忘れてましたぁ・・ざんねん

ふぅちゃんまたゆっくりあそぼうねo(*^▽^*)o~♪

mochaちゃんを送った後はmarronさんとデートです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1208marron0030.

まずはCanisさんでおやつ~

Canisさんもクリスマスディスプレイでかわいかったです♪

2006_1208marron0021.

おやつはわくわくだね(^ー^* )フフ♪

以前オーダーしていたmarronとmochaのお洋服が出来上がってました。

なかなか似合ってるよん(^m^)y

2006_1208marron0031.

うれしそうなmarronさん(^m^)y

2006_1208marron0024.

今日2人目のふぅちゃんに逢えました*:.。☆..。.(´∀`人)

ふぅちゃんもおやつ大スキっこです♪

ではでは、おやつが終わったら緑地でおさんぽですね!

2006_1208marron0037_1.

今日の大阪は曇り空・・鶴見緑地は風がよく通るので

真冬なみの寒さでした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

2006_1208marron0043.

でもmarronさんは寒さなんて関係ないって感じでした♪

2006_1208marron0042.

おようふくのフリンジが風になびいてかっこいいね(^ー^* )フフ♪

2006_1208marron0050.

ゴールデンを見ると近づいてごあいさつするmarronさん

お仲間はわかるのかしら ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

2006_1208marron0045.

お空がすっかり冬ですね。

寒いから帰ろう~っと言っても帰りたがらないmarronさん

2006_1208marron0052.

もう少し歩こうか

2006_1208marron0066.

ぶらぶらおさんぽをしているとお花がきれいに咲いてました♪

2006_1208marron0068.

2006_1208marron0054.

2006_1208marron0055.

寒かったけど、いろいろ楽しめてたのしかったね♪

2006_1208marron0040.

mochaちゃんのトリミング後の様子はまた明日(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (8)

martedì 5 dicembre 2006

*おしらせ*

本日12月5日(火)am10:00~12月7日(木)pm15:00の約53時間

ココログさんメンテナンスの為

コメントの受付および記事の更新ができなくなります。

せっかく遊びに来てくだっさた方すいませんm(_ _"m)ペコリ

少しの間ご迷惑をおかけします。

メンテナンスが終了次第また記事の更新をしますので

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

| | Commenti (0)

lunedì 4 dicembre 2006

おたのしみ♪

昨日はmarronさんの定期健診に行ってきました。

お耳も皮膚の調子もいいのでよかったデスvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そしてびょういんの帰りは、いつものおたのしみ~ですね♪

2006_1203marron0057.

寒い日はCafeでほっこり過ごすのもいいですね(^ー^* )フフ♪

2006_1203marron0060.

今日もおやつに目のないニコニコ笑顔のmarronさん♪

2006_1203marron0063.

mochaちゃんもおやつ大スキだよね♪

でも・・mamaのお顔をじゃなくてmarronさんを見て

おやつくだしゃいって言ってます(o^-^o) ウフッ もらえるかな・・?

2006_1203marron0052.

そしてオーダーしていたインディアンのお洋服が

やっと届きました!

2006_1203marron0070.

早速、試着してもらいました~♪

marronさん6Lサイズ・・それでもすこし胸周りがぴっちり

w(゜ー゜;)wワオッ!! これ以上太らないでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

インディアンのお洋服は大きいサイズがないそうで

オッターテイルさんのレオンくん達と何人かで

いっしょにオーダーしていただきましたU^ェ^U ワン!

2006_1203marron0068.

もちろんmochaちゃんとおそろ~デス*:.。☆..。.(´∀`人)

赤のカラー&リードとも合ってる感じ♪

これを着てお出掛け楽しみですU^ェ^U ワン!

| | Commenti (8)

venerdì 1 dicembre 2006

ラグ♪

新しいラグを買いました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

以前のはループ状になっていたのでmochaちゃんに

ボロボロにされちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006_1201marron0034.

今度のはひっぱり出せなくなっちゃったよ・・by.mocha

2006_1201marron0011.

mamaのblogの記事にしようかと思って写真を撮っていると

やっぱり入ってきましたね(^ー^* )フフ♪

2006_1201marron0012.

ごろごろ~と楽しそうね"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

2006_1201marron0013.

いつまでもごろごろ遊んでるmarronさん うふふっ(*゜v゜*)

mochaちゃんなぜか呆れ顔!?

2006_1201marron0045.

はしっこが、くるんっとなるのでmarronさんしっかり押さえててね♪

2006_1201marron0043.

もうねむいのですが・・

2006_1201marron0027.

お昼寝しましゅ・・

2006_1201marron0037.

2006_1201marron0054.

おこられちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1201marron0053.

はい。ゆっくりおひるねしてください♪

2006_1201marron0049.

夏はライトグリーンをお部屋のポイントにしていましたが

この冬はオレンジ色にしてみました。

冬は暖色系がいいですね

お部屋の温度もあがったように感じられます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| | Commenti (14)

« novembre 2006 | Principale | gennaio 2007 »