« welcome ! | Principale | photo by.aki »

martedì 19 dicembre 2006

Christmas Party !

先日ひとあし早いワンズさんのクリスマスパーティをしました♪

まずは芦屋浜公園で遊びました。

2006_1216marron0084.

本日のメンバーさんをご紹介♪

今日もボール命のさくらちゃん☆あかのボールとあかのコートで

コーディネート。おしゃれさんでかわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1216marron0086.

あしのポンポンがとってもかわいい ふぅちゃん 

今日もカッコイイ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1216marron0097.

そしてやっと会えた海くん*:.。☆..。.(´∀`人)

海くんはskura familyのなかでは、いちばん体が小さいのですが

遊ぶ時は一番パワフルかも(^ー^* )フフ♪

ほんとかわいくって何度も抱きしめちゃいました♪

2006_1216marron0088.

そしてわがやのmarronさん♪

2006_1216marron0061.

この日もエンジン全開のmocha♪いっぱい走りましたぁ

2006_1216marron0042.

ボールであそんだり かけっこしたり

ほんと楽しそうに遊んでました。

2006_1216marron0044.

ふぅちゃんからボールを取り返して

うれしそうな、さくらちゃんです(^ー^* )フフ♪

mochaちゃんモテモテ!?

2006_1216marron0064.

この日はちょっと大人なmarronさん!?

実はpapaさんとお外で久しぶりに遊べたので、いちばんはしゃいでいたのですよ♪

2006_1216marron0067.

公園でいっぱいあそんだ後は、次のお楽しみにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2006_1216marron0123.

この日は事前にお店の半分のスペースを貸しきりにしてもらってました。

なのでワンズさんたちものびのびq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_1216marron0118_1.

ワンズさんたちのランチ

(*'▽'*)わぁ♪ おいしそう

2006_1216marron0119.

パーティには欠かせないケーキ♪もちろんワンコ用です(^m^)y

2006_1216marron0138.

marronさんはやっぱりCafeがいちばんのお楽しみかなク ス(・m・*)クス

2006_1216marron0170.

mochaちゃん、papaさんに抱っこされてにこにこ♪

2006_1216marron0151.

marronさん、た~くさん食べたのに・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006_1216marron0134.

そしてこんなかわいいトナカイさんが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2006_1216marron0127.

ダーリンに☆チュ(^・^*)してもらってましたよ(*/∇\*)キャ

2006_1216marron0038.

そういえば・・こうえんでも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.だったね♪

2006_1216marron0107.

sakura familyのみんなといっしょで

とってもたのしいクリスマスパーティになりました♪

さくらちゃん・海くん・ふぅちゃん

そしてあきさん・パパさんありがとうございました。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2006_1216marron0071.

またあそんでくださいねo(*^▽^*)o~♪

|

« welcome ! | Principale | photo by.aki »

Commenti

わ~~! 何て楽しそうな クリスマスパーティーなんでしょう。。
みーんな とても楽しそうな いいお顔してますね。
(パパ ママの 楽しいお顔も チラッと 見たかったかな?フフ、)
公園での mochaちゃん 後ろを付いて行って ランララララ~
って 感じ とってもとっても いいですねー。
さくらちゃんと 海ちゃん 仲の良いさん(ラブラブ)なんですね~!marronちゃんは パパと 楽しかったんでしょうね。。

マロンも 少し落ち着いてきたので 21日にクリスマスパーティーに参加させていただこうかな と 楽しみにしてるんですよ。

Scritto da: マロンママみどり | martedì 19 dicembre 2006 a 08:07

こんにちは☆
Chiristmas Party、ほんとに楽しい1日でした~♡
こうしてお写真を見ていると楽しかった時間がよみがえってきて
何度も見てしまいますぅ♪

mochaちゃん、papaさんに抱っこされてスマイル♪
marronちゃんも元気に遊んでいましたネ☆

わんずさんたちだけじゃなく、わたしもさくらパパもとーっても
楽しかった1日でした♡
marron-mamaさん、papaさん、marronちゃん、mochaちゃん、ありがとうございました♡
これからも仲良くしてくださいね♪

Scritto da: あき | martedì 19 dicembre 2006 a 12:41

みんな楽しそうに遊んでますね。
sakura familyを追いかけるmochaちゃんの写真が凄く良い。
「待って~」
って声が聞こえてきそうです。
広い公園で遊んで、お店で美味しい物を食べる。
最高のクリスマスプレゼントだったのではないでしょうか。
ところで、今年はいつも以上にクリスマス気分にならない。
なんでだろう?

Scritto da: roku | martedì 19 dicembre 2006 a 14:07

>>マロンままみどりさん おはようございます。

とっても楽しいクリスマスパーティになりました♪
mamaたちもワンズさん達に負けないぐらいの
ニコニコ笑顔で過ごしてました(^ー^* )フフ♪

海くん&さくらちゃんは♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でしょ
初めて会った海くんは優しくてmarronやmochaにも
そーっとごあいさつしてくれてました(^m^)y

マロンちゃんもクリスマスパーティーに行かれるのですね♪
おともだちと過ごす時間も大切ですもんね(*^▽^*)
ステキなパーティーになるといいですね。
またパーティーの日記楽しみにしていますね(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 20 dicembre 2006 a 10:30

>>あきさん おはようございます。

おともだちといっしょのクリスマスパーティーは
わんずさんたちも楽しいでしょうね♪
もちろんmamaたちも楽しかったです(^ー^* )フフ♪

み~んなかわいくて
ずーっと遊んでいたくなります♪
Cafeではみんなおねむになってきていたので
あのままお昼寝して帰りたいぐらいでしたぁ~
5わんずさんの寝ているところってみてみたいですね(o^-^o) ウフッ

これからもいっぱいあそんでくださいねo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 20 dicembre 2006 a 10:39

>>rokuさん おはようございます。

この日もみ~んな元気いっぱい遊んでました♪
mochaちゃんもすっかりsakura familyに溶け込んで
いますよね(^ー^* )フフ♪
この日のお昼間はわんずさん達中心のパーティーで
夜はmamaたちだけのすきやきパーティ!?しちゃいました♪

rokuさんはまだクリスマス気分にならないんですね。
最近はクリスマスのディスプレイも年々早くなって行くので
クリスマス気分が長すぎる?のかも知れませんね。
それに寒い日もありますが、やっぱり暖冬のせいでも
あるのかも知れませんね~(m^ェ^m)
でもnanaちゃん・cocoちゃんと過ごすクリスマスは
きっと最高でしょうね(^ー^* )フフ♪
rokuさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 20 dicembre 2006 a 10:47

わぁ~♪仲良しファミリーとのクリスマスパーティーだったのですね。5ワンズも集まると賑やかで楽しいでしょうね。
みんな可愛い子ばかり♪
MarronさんもMochaちゃんも仲良しお友達とたくさん走って、そして美味しいご馳走をたくさん食べて、大好きなPapa&Mamaと一緒で幸せな一日だったことでしょうね。
クリスマス当日はどのように過ごされるのかしら♪

Scritto da: pinta | mercoledì 20 dicembre 2006 a 17:25

さくらちゃん達と一緒のクリスマスパーティーだったんですね(*´∇`*)
みんな可愛い~~~♪♪
楽しい様子がひしひしと伝わってきます(*^^*)
mochaちゃんもマロンちゃんもパパとママと一緒で大喜びですね(^ー^* )
パパさんに抱っこされてニコニコ顔のmochaちゃんすっごく可愛いですo(゚ー゚*o)
ケーキも料理も美味しそう♪
素敵なクリスマスパーティになりましたね(*'-'*)
marron-mamaさんファミリーにとって素敵なクリスマスでありますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Scritto da: kurumi☆ | mercoledì 20 dicembre 2006 a 22:48

>>pintaさん おはようございます。

この日はとっても賑やかで楽しいクリスマスパーティになりました♪
さくらファミリーのみんなは、おっきいmarronさんも
こわがらずに遊んでくれるのですごくうれしいです(m^ェ^m)

maruちゃんとpintaさんはどんなクリスマスを
過ごされるのでしょうか?(^ー^* )フフ♪
うちはクリスマスイブイブにまたmarronさんたちのケーキを
予約しています♪
今月は食べすぎかな。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
pintaさんファミリーもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 dicembre 2006 a 10:09

>>kurumi☆さん おはようございます。

そうなんですぅ
さくらファミリーのみんなといっしょに
ひとあし早いクリスマスパーティをしました♪

この日はいっぱい遊んでいっぱい食べて
おうちに帰ると熟睡でした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
みんなの笑顔を見ているとmamaたちも自然に
にこにこで過ごしたいちにちでした。

kurumiさんファミリーもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 21 dicembre 2006 a 10:16

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« welcome ! | Principale | photo by.aki »