« 撮影会。 | Principale | クリスマスイヴ! »

domenica 24 dicembre 2006

Buon Natale !

Buon Natale 

クリスマスイブ、みなさんはいかがお過ごしですか?

Natale.

marronトナカイさん おやすみ中ですよ クス(・m・*)クス

2006_1223marron0032.

mochaちゃんは、あかずきんちゃん見たいね(^ー^* )フフ♪

2006_1223marron0035.

昨日23日にmarronとmochaのクリスマスケーキを予約していたので

みんなそろってotter tailさんに受け取りにいってきましたぁ♪

2006_1223marron0043.

Cafeでおやつタイム うまうまのmarronさん♪

2006_1223marron0057.

mochaちゃんもうまうまでにこにこo(*^▽^*)o~♪

2006_1223marron0052.

ここでもトナカイmarronさんにへんしん~♪

2006_1223marron0053.

papaさんに似合うよって言われてうれしそうですぅ。

2006_1223marron0061.

mochaもにあう?。。なんて聞いてるのかな(^ー^* )フフ♪

2006_1223marron0062.

mochaちゃんも似合ってますよぉ♪

2006_1223marron0088.

2006_1223marron0091.

おやつ おいしかったね♪

2006_1223marron0080.

marronとmochaのクリスマスケーキは、おうちに帰ってから

おいしくいただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

こんな感じでクリスマスイブイブを過ごしたmarronとmocha

2006_1223marron0054.

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

|

« 撮影会。 | Principale | クリスマスイヴ! »

Commenti

きゃ~~~((((o≧∀≦)o)))
モカちゃんもマロンちゃんも
最高~~♪
とっても可愛いおふたりに
メロメロです♡
こんな可愛いトナカイさんが
居たら、サンタさんより人気者になっちゃいますね
(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 24 dicembre 2006 a 22:08

大きなツリーの前で寝そべるトナカイさん可愛過ぎ。
本当、marronさんは寝てる表情まで豊かで素敵ですね。
mochaちゃんは赤頭巾ちゃんで女の子らしさ全開。
みんなの注目浴びまくりでしょうね。
イヴイヴ家族で楽しく過ごせた上に、ケーキも食べれて大満足かな♪

Scritto da: roku | domenica 24 dicembre 2006 a 22:21

イヴはいかがでしたか~?(^ー^* )
トナカイさんになったマロンちゃんとモカちゃんとっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
ケーキも食べれて楽しいイヴだったのでしょうね・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今日クリスマスプレゼントに電子レンジを買ってもらうつもりで電器屋さんに行ったのですが、やっぱり電子レンジよりも一眼に目がいき、結局一眼をプレゼントにしてもらうことになりましたv(*'-^*)-☆
PENTAXかcanonのどちらかを選びきれず、今日のところは断念(>_<;)
でもお正月には一眼デビューできそうですo(゚ー゚*o)
ちゃんと使いこなせるか心配…(・・;)
また色々教えてくださいね(*'-'*)

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 25 dicembre 2006 a 01:22

トナカイmarronちゃんですね~~~♡
かわいすぎます~~~!
marronちゃんもmochaちゃんもとってもいい表情です♪
ファミリー揃ってのおでかけがとってもうれしそうですネ♡
ケーキもおいしそうデス♡
イヴイヴ、そしてイヴの様子をまた楽しみにしていますね♪


Scritto da: あき | lunedì 25 dicembre 2006 a 10:07

か、かわいい・・・☆(*^▽^*)ネコちゃんの衣装もあるだろうか・・・!?(笑)
メリークリスマスです!!本年中は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっv(^O^)v

・・・で、最近驚いたこと・・・。
あのglayと共演した氷室さんって。。。3人のおとうさんだったなんて!既婚者とはしらなんだっ!!!
ふとTVを見ていたら、ゆずと対談していて、思わずmarron-mamaさま思い出しました(笑)

Scritto da: azuma@LA | lunedì 25 dicembre 2006 a 13:41

マロンちゃんもモカちゃんも
とってもキュートです~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ~♪
とっても幸せそうな クリスマス☆の風景に 
ココロが ポッと暖かくなりましたよ~~♪ 

Scritto da: りこママ | lunedì 25 dicembre 2006 a 22:12

>>フェアリーママさん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今年はトナカイさんがフタリになりました♪
サンタさんよりも人気者になっちゃうでしょうか(^ー^* )フフ♪
フェアリーママさんにほめてもらって
フタリともよろこんでますよぉ~♪
ありがとうございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

フェアリーちゃんも何かに変身したのかな(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:14

>>rokuさん

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

marronトナカイさんお仕事放棄?で
おやすみしてましたよ(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんにも被らせたら
トナカイさんと言うより
赤頭巾ちゃんになってしまいました♪
今年はmochaちゃんが加わって初めてクリスマス
ちっちゃいけど、ひとり増えると賑やか~になりますね。

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:21

>>kurumi☆さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
クリスマスはmarronとmocha中心で
たくさん遊びましたo(*^▽^*)o~♪
クリスマスケーキは今シーズン2個目なので
ぶぅ~になっていないといいのですけどね(^ー^* )フフ♪

(*'▽'*)わぁ♪クリスマスプレゼントは
念願の一眼レフになるんですね♪ ステキ~♪
kurumiさんに合うカメラをじっくり選んでくださいね(*^▽^*)
お写真楽しみにしてますね。

mamaで解ることは何でも気軽に聞いてくださいませ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:29

>>あきさん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

イヴイヴの日はみんなでおでかけしたので
marronさんもmochaちゃんもニコニコでしたぁ♪
そしてこのクリスマスシーズン2個目のケーキ
ぶぅぶぅさんにならないか心配(*^.^*)エヘッ
でもうまうまのお顔をみると。。ついつい。。

今日、生のトナカイさんに変身したところ
見てもらえばよかったですぅ・・

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:36

>>azumaさん

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

きゃあ~ジジさまのトナカイ姿見てみたい*:.。☆..。.(´∀`人)
来年はぜひ変身させてみてください(^ー^* )フフ♪

そうなんですよぉ~氷室さんBOOWY時代に結婚されてて
お子さん3人いるので、もうかなりおっきいはずです♪
ちなみにおくさまは一般の方なのですよ(^m^)y

こちらこそ今年もステキなネイルで楽しませていただき
ありがとうございました♪
来年もステキなアートと楽しいトークを楽しみにしていますね
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:45

>>りこママさん

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ありがとうございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
家族そろってのお出掛けに
とても楽しそうなフタリでした~♪
おやつ大スキなのでフタリともニコニコでしょ
食べた分おさんぽをたくさんしてもらわないとね(^ー^* )フフ♪

ママさんお体の調子は良くなられましたか?
明日からお天気も下り坂のようですし
無理なさらずにお大事になさってくださいね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 25 dicembre 2006 a 23:53

ちょっぴり遅くなりましたが
Merry Xmasですぅ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

トナカイマロンちゃん、
イブのお仕事の前にゆっくり休養中ですね(笑)
トナカイさんのままで眠れるってことは、
そんなに嫌がってないのかな?
モカちゃんもとっても似合っててかわいいです~(*^▽^*)
来年は、ジュリもトナカイさんに変身してもらおう!
あ、でも服がサンタで頭がトナカイじゃおかしいかな…(笑)
ひとり二役?(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 26 dicembre 2006 a 17:56

とってもとっても幸せなファミリーなんだなぁ~と伝わってきます♪
美味しいケーキを一緒に食べて、素敵なイブでしたね!
それにしても可愛いいトナカイさん達♪
一番上の写真、X'masカードのようで素敵ですねぇ。
Marronさんはトナカイさんに変身しても気持ちよさそうに寝ていますね♪嫌ではないのね♪
Mochaちゃんも可愛い♪

Scritto da: pinta | martedì 26 dicembre 2006 a 20:23

こんばんは。
そして、ちょっとずれてしまいましたが、メリークリスマスでした??かな・・・
マロンママは  23日は 下関に行き 24日は 日ごろのあまりのハードスケジュールが たたり体が痛くて ダウンしてました。
それにもめげず、25日は プーちゃんの クリスマスパーティーに 点滴をしていただいて でかけ 今日も点滴でした。
やはり 歳には 勝てません。

ごめんなさいね、 こんな お話で。

あらためまして、 marronちゃんと mochaちゃんの トナカイさん
と~ても かわいいですね~。
とっても大きなクリスマスツリーに とってもフォンワカmarronちゃん。。
クリスマスケーキも 可愛くて 美味しそうですね☆
maronn-mamaさんの お宅のとってもあったかーい クリスマスの
様子が うかんできます。

Scritto da: マロンままみどり | martedì 26 dicembre 2006 a 20:36

>>ジュリ姉さん 

少し過ぎちゃいましたが
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

トナカイmarronさんに変身していただくのは
今年で3年目なので、だんだん慣れてきているのかも(^ー^* )フフ♪
来年はジュリちゃん一人二役なのですね♪
それはぜひぜひ見て見たいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
来年はmarronにもサンタさんのおようふくで
変身してもらおうかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 dicembre 2006 a 00:32

>>pintaさん

少し遅くなりましたが
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ありがとうございます♪
今年はクリスマスイブイブからクリスマスまで
marronとmocha中心でにぎやかにすごしましたU^ェ^U

pintaさんとmaruちゃんもステキなクリスマスに
なったことでしょうね~♪

marronトナカイさんmamaに毎年変身させられちゃうので
半分あきらめモードかも(*^.^*)エヘッ
お仕事さぼっちゃうトナカイさんなんていないでしょうね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 dicembre 2006 a 00:38

>>マロンままみどりさん

少し遅くなりましたが
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(*'▽'*)わぁ♪みどりさんクリスマスはいろいろ
楽しまれたようですね~
でもおからだ大丈夫ですか?
年末にかけてお忙しくなることでしょうから
無理せずにゆっくりなさってくださいね♪

わがやはのんびり~しながらも賑やかなクリスマスを
過ごせましたo(*^▽^*)o~♪
今年はトナカイさんも二人になって楽しさも倍増でした♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 27 dicembre 2006 a 00:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 撮影会。 | Principale | クリスマスイヴ! »