« トリミング♪ | Principale | ラグ♪ »

domenica 26 novembre 2006

tea tree*さんから

tea treeさんから新作のおようふくが届きました♪

2006_1123marron0034.

クリスマスにぴったりのワンピとコート♪

2006_1123marron0050.

2006_1123marron0047.

mochaにはグリーンのチョーカー♪

2006_1123marron0039.

marronさんには赤のチョーカー♪

2006_1123marron0037.

marronさん~よく似合ってますよぉ(^ー^* )フフ♪

2006_1123marron0056_1.

ベビーピンクのコートもかわいいね♪

mochaちゃんもう一枚ご試着おねがいします(b^ー゚)

2006_1123marron0069.

もうmochaねむいんでしゅよ・・

2006_1123marron0095.

でも、かわゆいよ(*・・*)ポッ

2006_1123marron0082.

モデルさん、おつかれさまでした♪

|

« トリミング♪ | Principale | ラグ♪ »

Commenti

わぁ~、お求めになったのですね~♪
私も悩みに悩んだのですが・・・その前にたくさん衝動買いしてしまったので、諦めたのですぅ~(>。<;)...。
Mochaちゃん、どれもとっても似合っていて可愛い~!毛色にbaby pinkがとっても合ってる♪
Marronさんもたくさんプレゼントを運んできてくれそう(≧m≦)フフッ♪
↓カフェもクリスマス飾りで素敵ですね!
Mochaちゃんも、ちゃ~んとオーダー出来て♪今日はMarron姉たんが居ないから、私がシッカリしないと!とでも思ったのかな♪

Scritto da: pinta | domenica 26 novembre 2006 a 17:03

>>pintaさん こんばんは。

そうなんですぅ♪買っちゃいました(*^▽^*)
オーダーするのが出遅れちゃって
ほんとはグレー色のコートにしようかと思ってましたが
グレーはSold outに・・
でもベビーピンクもとってもかわいくて気に入りましたぁ♪
mocha似合ってますか♪ありがとうございます。
marronさんもチョーカーが気に入ってくれたようです(o^-^o) ウフッ

この時期はお店や街はクリスマスムードの包まれて
とってもステキで見ているだけでウキウキしちゃいますよね♪
mochaちゃんはmarronさんの見よう見まねで
Cafeのキッチンから運ばれてくるおいしいものにクギヅケでした
ほんと食いしん坊さんでしょ(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 26 novembre 2006 a 18:44

mochaちゃん、marronちゃん、モデルさんとっても決まってますよ~♡
tea treeさんにもぜひお写真送ってあげてください~~♪

クリスマスワンピ、もみの木の柄もかわいいですネ♪
グリーンのベルもとっても似合っています♡
marronちゃんもベルはおそろいで♪
サンタちゃんみたいですねっ♡
ベビーピンクのコート&どんぐりワンピも、mochaちゃん、
BABYちゃんっぽくてかわいいです~♪

いよいよ楽しみなクリスマスシーズンがやってきますね♪

Scritto da: あき | domenica 26 novembre 2006 a 19:49

モカちゃんお洋服
とってもとっても可愛い~~((((o≧∀≦)o)))
3つとも全部素敵ですね♪もしも私が1番を決めるとしたら
ん~~~(^_^;)難しいけど、1番最初に試着してもらった
モカちゃん色のワンピースが1番気に入っちゃいました(*^▽^*)
でもでも後の2つもホントに素敵ですよ。1番最初のは、お袖の感じと生地が優しくてやわらかそうでモカちゃんにピッタリだなぁって思いました。
シーンに合わせて、色んなお洋服があれば可愛いですね。
モカちゃんはお洋服だいぶん沢山になったのでは?何枚あるのかな?
季節の変わり目は衣替えも大変になりそうですね~~♪
マロンちゃんもチョーカーがとっても可愛いですよ。
お目目つむって、嬉しさをかみしめてる~~!って感じですね♪

Scritto da: フェアリーママ | domenica 26 novembre 2006 a 22:39

mochaちゃん、衣装持ちで本当にうらやましいな~◎
Yukiより可愛いのを沢山持ってるぅ! くぅ!(笑
mochaちゃん、
まあくんとのクリスマスデートのときに一着Yukiに貸してくれない?(爆

“うれちぃ”のmarronさんもとっても素敵な表情♡
周りがほわほわして見えませんか!?(*^▽^*)ノ

そうそう
今日のYukiのBlogにも書きましたが、
SH902iの電池パックをぎりぎり保障期間と言うことで無料で交換してもらえました!
mamaさんはもう新しいのが欲しいのかな?(○´艸`)

それから・・・
あまり頻繁に充電することや充電しながらの通話、メールはよくないそうです。
充電がほとんど無くなってから次の充電をした方が
電池パックにはイイらしいですよd(-_☆)
ご存知だったかしら?^^

Scritto da: Yuki | domenica 26 novembre 2006 a 23:20

mochaちゃん、またまた新しいお洋服可愛いですね~(*^^*)
スモックワンピですか??とっても可愛い♪♪似合ってます(^ー^* )
コートも素敵ですね☆
マロンちゃんの赤のチョーカーもグッドです(o^-')b
目をつむってるマロンちゃんも可愛いわぁ(*´∇`*)
もうすぐクリスマス!!お洋服の準備もバッチリですねv(*'-^*)-☆

marron-mamaさん、一眼の件でご丁寧なお返事ありがとうございました。とても参考になりました。
昨日、またカメラを見に行ったんですよー。marron-mamaさんと同じPENTAXのがありました♪やはり手ぶれ機能を考えるとこれがベストのようですね(*^^*)canonも捨てがたいのですが、レンズのお値段を見てびっくりw(゚o゚*)w レンズで普通のデジカメが買えそうですね(・・;)
早く一眼レフデビューしたいですo(゚ー゚*o)

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 27 novembre 2006 a 13:10

モカちゃんのお洋服♪ どれもキュートで可愛いですね~。
そして そのお洋服を一段と(ノ≧▽≦)ノかわゆ~~く着ている
モカちゃん♪ ベストドレッサー賞☆決定~~って感じです。
マロンちゃんのチョーカーも素敵~~。
寒い季節は ワン服もいろいろ楽しめますね~~♪
こらからも 楽しみにしていますね~~(゚∇^*)

Scritto da: りこママ | lunedì 27 novembre 2006 a 14:58

mochaちゃんまたまた可愛い服ゲットですね。
全部凄く似合ってます。
そんな中でもはじめのスモッグみたいな服が特に良い。
グリーンのチョーカーにも合ってるし最高。
最高といえば、marronさんの「うれちぃ」の表情が素敵。
本当に表情豊かですよねぇ。
日に日に寒くなってきたこだし、
重ね着一杯してモコモコ姿でお散歩ですね。

Scritto da: roku | lunedì 27 novembre 2006 a 15:28

モカちゃんのカッワイイコレクションが
どんどん増えていく~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
モカちゃんは何を着ても似合っちゃうから羨ましいなっ♪
ジュリの場合は親バカ目線で見ても
「それはちょっと…」と思う服もありますから…(笑)
ほんとモカちゃんはモデルさんですね♪

マロンちゃんもモカちゃんとお揃いのチョーカー、
とっても似合ってます(o^-^o)
クリスマスにピッタリなベルが付いた赤のチョーカー、
すっかり赤にハマリ気味のmamaですね(笑)
マロンちゃんの「うれちぃお顔」がかわいいなっ♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 27 novembre 2006 a 20:19

>>あきさん おはようございます。

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね♪

モデルさん決まってますか(*^.^*)エヘッ
ありがとうございます♪
tea treeさんのおようふくはシンプルだけど
ほんとかわいくていいですよねぇ
毎回新作が出るのがとっても楽しみデス(^ー^* )フフ♪

今回はmarronさんにもチョーカーが出来そうだったので
おそろ~にしてみました。
クリスマス準備はこれでばっちりかなv(*'-^*)

tea treeさんにもお写真送らせてもらいますね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 10:24

>>フェアリーママさん おはようございます。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ありがとうございますぅ♪
ママさんにいちばん似合うのを教えてもらったので
今年のクリスマスはこれでおしゃれしてお出掛けしちゃおう♪

mama最初はおようふく、あまりスキじゃなかったのですが・・
気づけば・・もう何着買ったのかしら・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近は自分のおようふくより買っているかも

ワンちゃんのおようふくも季節やシーンに合わせた物が
いっぱいあってmamaもビックリします!
最近のワンちゃんはおしゃれさんですよね♪

marronちゃんもオンナノコなんですね(^m^)y
チョーカーしてと~ってもうれしそうでした♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 10:37

>>yukiさん おはようございます。

デートの時にどうぞ~なんて借りっ子できたら
楽しいですね(^ー^* )フフ♪

marronさんもオンナノコだからおしゃれがスキなようですね。
と~ってもうれしいお顔をしてくれるので
mamaまたフタリのお買い物をしてしまいそう(*^.^*)エヘッ

え~携帯の電池って取り替えてもらえるんですか!?
mamaしらなかったw(゜ー゜;)wワオッ!!
それも保障期間なら『無料』なんですね!!!
これはいいこと教えていただきました。ありがとう♪

(・_・D フムフム電池の充電はなるべく使い切ってから
と言うのは聞いた事があったのですが・・
充電しながらの通話やメールがよくないのは初耳~
いろいろお勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
yukiさん~ありがとうございました!
でも新しいのも・・欲しいな~・・・( ̄  ̄;) うーん

Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 10:53

>>kurumi☆さん おはようございます。

ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
ワンのおようふくって、はまるとどんどん
欲しくなっちゃいますよね♪
tea treeさんのおようふくはシンプルでいて
とってもかわいいので、とても気に入っているんです。
どんぐりのワンピはオトコノコように作られた物なんですが
かわいかったので買っちゃいました(^m^)y
残念ながらtea treeさんでは大型犬のものがないのですが
チョーカーなら出来ると思って色違いのおそろ~にしてみました♪

カメラの件、私で少しでもお役にたてたのならよかったデス!
選ぶ時っていろいろ迷いますよねぇ~
私も買う時に目移りしてあれもいいこれもいいなんて迷いましたが
何を一番重視するかで決まりました。
kurumiさんの一眼レフデビュー楽しみにしてますね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 11:07

>>りこママさん おはようございます。

きゃ~ベストドレッサー賞ですか♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ うれしいですぅ
ではベストドレッサー賞をいただいたので
今後もこの賞に恥じないよう
おしゃれ~をたくさんしていきたいと思います(^ー^* )フフ♪

りこママ審査委員さま ありがとうございましたぁ
。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 11:14

>>rokuさん こんにちは。

ありがとうございます♪
一番目のスモッグワンピが似合うとの投票結果!?なので
今年のクリスマスはこれでお出掛けを
楽しみたいと思います(^m^)y

marronさん、ほんとにうれしそうですよね(^ー^* )フフ♪
こんなにうれしいお顔されるとmamaは次はどれが欲しいの?
になってしまうんですよねぇ(*^.^*)エヘッ
フタリにはとっても、あまあまなmamaなのですぅ


Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 11:24

>>ジュリ姉さん こんにちは。

mochaちゃん似合ってますか~♪
ありがとうございますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そうなんですよね・・サイズがおっきいと
あら???って思うことありますよね。
うちもおそろいでと思って探してもmarronさんサイズで
かわいいのがなかなか見つからないんですよね~
でもジュリ姉さんセレクトのジュリちゃんのお洋服は
いつもバッチリですよね(b^ー゚)

とうとうmarronさん&mocha専用のチェストを
購入しちゃいました(^ー^* )フフ♪
mochaサイズのお洋服でも意外にかさばるんですよねぇ
ワンちゃん用のチェストもかわいかったのですが・・
かわいすぎてお部屋の雰囲気に合わないような気がしたので
人間用?にしました~♪


Scritto da: marron-mama | martedì 28 novembre 2006 a 11:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング♪ | Principale | ラグ♪ »