« さくらちゃん&ふぅちゃん | Principale | さむいねっ! »

venerdì 10 novembre 2006

トリミング&おさんぽ

今日はmarronさんのトリミング♪

今回はHello's dogさんでお願いしましたぁ

2006_1110marron0001.

mama行かないで~っと、とても甘えん坊さんのmarronさんデス!

キレイキレイしたら、おやつだからがんばるのだp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバレ♪

2006_1110marron0008.

サロンの前の看板犬さん!?に、ごあいさつ『こ・こ・こんにちは・・』

2006_1110marron0005.

『やだ~こわいでしゅ・・marronたしゅけて~』

サロンの中と外でバトル中(^ー^* )フフ♪

2006_1110marron0043.

marronさんを待ってる間近くのうつぼ公園で待つ事に・・

今日はぽかぽか陽気なので、たくさんの人がお散歩にきてました♪

2006_1110marron0016.

ベンチでおやつ~ですぅ♪

2006_1110marron0025.

公園にはたくさ~んのバラがいっぱい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_1110marron0027_1.

2006_1110marron0041.

2006_1110marron0029.

ベンチで座って見ているだけでも癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_1110marron0022.

mochaちゃんも見惚れてるのかしら(^ー^* )フフ♪

2006_1110marron0035.

お水も流れてて気持ちいいねぇ♪

2006_1110marron0013.

おさんぽを楽しんだ後は、まだ時間があるので堀江を散策・・

mochaちゃんの新しいベッドを買いました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さぁ~そろそろお迎えですね vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_1110marron0046.

mochaちゃんmarronさんに会えるからワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

2006_1110marron0057.

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2006_1110marron0047.

おやくそくの、おやつで~す♪

2006_1110marron0052.

今日は茶色のきのこちゃん柄のバンダナ

この日はmochaもmamaも茶色のおようふくだったので

3人おそろ~になりました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

2006_1110marron0066.

marronさん、ふわふわもこもこになりましたぁ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

|

« さくらちゃん&ふぅちゃん | Principale | さむいねっ! »

Commenti

マロンちゃんがトリミングの時は、
モカちゃんが”mamaひとりじめタイム”なんですね♪
モカちゃん、ゆっくり甘えられたかな?(o^-^o)
mamaが去っていく時のマロンちゃんの寂しそうなお顔。
こんなお顔を見たら置いていけなくなっちゃいそう(涙)
ジュリなんてトリマーさんにブンブン尻尾を振って
「じゃあねー」って言っても見向きもしないです(^^;
1度でいいからマロンちゃんみたいなお顔で見送られたい…

モカちゃんとデート中の公園、
秋の気配いっぱいでとっても癒されそう~(^ー^)♪
バラって聞くと春のイメージがありますが、
今の季節のバラもきれいですね♪
5月生まれで誕生花がバラなので、バラは大好きデス(o^-^o)

そうそう!
おやつのケーキ、ジュリがすいらんで食べるケーキと一緒です☆
味見をしたことがありますが、人間でもイケる味でした(笑)
このサイズだと、ゴールデンはパクッとひとくちですよね(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 10 novembre 2006 a 22:07

看板犬さんに
少々困惑気味のモカちゃん。。。
可愛い~♪
マロンちゃんに助けを求めてますね(^_-)-☆
マロンちゃん、今日もサラサラフワフワ、可愛いなぁo(^-^)o
お約束のオヤツも
美味しかったかな?(^_-)-☆
モカちゃんは
mamaさんを独り占めできて
大満足のご様子♪
お花もとってもきれいでモカちゃんの後ろ姿も
とってもキュートです~!(^^)!

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 10 novembre 2006 a 22:41

マロンちゃんをとても頼りにしてるモカちゃんが またまた
可愛いですね~ (*^-^*)
ママさんたちがお出かけするところは いつもおしゃれ~です~♪
公園も 綺麗に色づきはじめてるんですね~。
バラも素敵です~~撮り方がまたまた素敵~~♪ 
りこがたま~にお世話になるトリミングのお店は
看板犬 ブルドッグなんですよ~一度見たら忘れられないの~(笑)
ふわふわマロンちゃん 綺麗だわ~。リードも素敵ですね♪

Scritto da: りこママ | venerdì 10 novembre 2006 a 22:52

サロンに預けられたmarronさんの不安げなお顔と
mamaさんに会えたときかな?・・・のHAPPYなお顔が対照的ですよね(笑
よっぽどmamaさんが好きなのね、marronさん♡

大阪にもこんなキレイな公園があるんですね◎
今度まあくんと一緒に行ってみなくっちゃ♡

“OYATU TIME”のフォント、とってもステキ~♡
もしかして“Afternoon tea”のロゴと同じモノですか?
フリーフォントなのですか?
よかったら教えてください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

Scritto da: Yuki | venerdì 10 novembre 2006 a 23:21

>>ジュリ姉さん こんにちは。

marronの寂しそうなお顔を見るのはmamaもつらくて・・
この後トリミングが始まるまで様子を見てました(^m^)y
marronさんはmama命!なので片時も離れられないようです♪
mochaの方はジュリちゃんと同じく
トリマーさ~ん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッと騒いでる間に
mamaは姿を消してます(^ー^* )フフ♪

昨日おさんぽした公園に行ったのはひさしぶりで
バラがとってもキレイでmochaとフタリ癒されました♪
誕生月のお花がバラなんてイイですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
やっぱりお花の王道バラは美しいですよね~♪
きっとジュリ姉さんもバラのような美しい方なんでしょうね(*^▽^*)

このワンケーキはいろんなDog cafeに置いてありますよね。
mamaは味見はしたことがないんですが
おいしいんですね(^ー^* )フフ♪
marronさんの食べっぷりを見たらだいたい解りますけどねU^ェ^U

Scritto da: marron-mama | sabato 11 novembre 2006 a 11:49

>>フェアリーママさん こんにちは。

mochaちゃん、おもしろいですよねクス(・m・*)クス
marron~たすけて~とじたばたしているのが
とってもおもしろくて・・marronさんはガラスの向こうで
何やってるの???って感じだったんですよ(^ー^* )フフ♪

どちらかがトリミングの時はmamaとデート♪
時には、ひとりづつたっぷり遊んであげれるので
大切な時間ですよねU^ェ^U
でもmarronさんは2週間に1度mochaは1ヶ月ちょっとの割合で
トリミングなのでmarronさんはちょっぴり損かな(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | sabato 11 novembre 2006 a 11:57

>>りこママさん こんにちは。

mochaちゃんはmarronさん大スキ~なので
困った時はmamaではなくmarronさんのようですね(^m^)y

昨日はぽかぽか陽気だったので、おやつを買って
バラのキレイな公園でのんび~りしてきました♪
木々も少しづつ秋色になってきていました~(m^ェ^m)
バラはたくさんの種類が植えられていて
たくさん写真も撮ってみました。
カメラの練習にもなるし、おさんぽで
いろいろ堪能できましたv(*'-^*)b

りこちゃんの行かれているサロンの看板犬さんは
ブルドックさんなんですね~
ブルさんはなんとも言えない味がありますよね(≧w≦)
プリプリで見ているだけでもしあわせ~な気分になりますよね!

marronさんの使ってるリードは手持ちの部分が丸型になっているので
引っ張られても手が痛くならなくて、とても使い心地がいいですよぉ
よかったら参考の為HPごらんくださいませ
HOOCHI&arudo http://www.hoochi-arudo.com/

Scritto da: marron-mama | sabato 11 novembre 2006 a 12:11

>>yukiさん こんにちは。

(^ー^* )フフ♪marronさんたら甘えん坊さんでしょ
mamaと離れるのはとってもイヤみたいで
トリマーさんに預ける時はとっても大変なのですよぉ(*^^*ゞ

うつぼ公園、西区にあるんですけど
お花がとてもキレイでデートにはぴったりかも
いつか、まあくんとデートしてくださいね(*/∇\*)キャ

yukiさんに言われてフォントを見てみたら
確かにAfternoon teaのロゴとにてますよね~
フォントはダウンロードした物ではなくPCに?入ってるもので
『Imprint MT shadow』というフォントでした。
mama実はPC歴短いのでいまだ解らない事だらけで・・
フリーフォントというのはPCに初めから入ってる事ですか?
webの勉強しているのにもかかわらず
まだまだ勉強不足ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Scritto da: marron-mama | sabato 11 novembre 2006 a 12:21

“Imprint MT shadow”、必死で探したけれど
Yukiのパソには入ってませんでした。。(涙

フリーフォントとは
フリー(要するにタダ・笑)でDLできるフォントのことですよん^^
mamaさんのいつも使ってらっしゃる“みかちゃんフォント”(ですよね?)
もフリーフォントなのです◎

Scritto da: Yuki | sabato 11 novembre 2006 a 22:06

mochaちゃん、Hello's Dogの看板犬ちゃんはちょっとこわかったかな?
でも一生懸命様子を伺っている姿がとってもかわいいです~♪
うつぼ公園のバラ、とってもキレイですね。
久しぶりにうつぼ公園にも行きたくなりました☆
バラの咲いているあたりはとってもキレイですよね♪

marronちゃん、秋らしいカラーと柄のバンダナが似合ってます♡
mochaちゃんの笑顔、marronちゃん大好き♡ なのがよ~く
わかります♪

Scritto da: あき | sabato 11 novembre 2006 a 22:24

硝子越しのmarronさんとmochaちゃん、
お互いに切なそうな雰囲気が・・・映画の1シーンみたい。
ところで看板犬、迫力ありますね。
うちの子達なら絶対たじたじ。

うつぼ公園って綺麗な所だなぁ。
バラとかあるんですか。
バラ・・・そう言えば暫く見てないぞ。
しかも見たのは花屋の切花だしなぁ。
ちょっと散歩に出かけて見たい公園ですね。

Scritto da: roku | domenica 12 novembre 2006 a 07:15

>>yukiさん こんにちは。

(・_・D フムフム。。フリーフォントとは
そういうコトだったんですね!
いつも使ってる文字はIVORYさんの“あんず文字”なんです♪
これはフリーフォントでしたね(*^.^*)エヘッ
yukiさん、教えてくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ひとつ勉強になりましたぁ♪
またいろいろ教えてくださいね!

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 11:12

>>あきさん こんにちは。

mochaより大きい看板犬さんに戸惑う姿が
おもしろかったですよ・・クス(・m・*)クス

うつぼ公園、久しぶりに行ったらバラがいっぱいで
とってもキレイでした♪
道路が近いのでボールで遊んだりはできないですが
のんび~りのおさんぽにはイイですよね♪
この日はベンチでおにぎり食べて、ほっこり~してきました。

marronさんのバンダナきのこちゃん柄でとってもかわいいんですぅ♪
秋らしい色もイイですよね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 11:21

>>rokuさん こんにちは。

硝子越しのフタリは映画のワンシーンのようですか(^ー^* )フフ♪
真相は、中と外でお互いそっちに行きた~い行きた~いと
大変でした(*^.^*)エヘッ

うつぼ公園、久しぶりに行ってみたら
バラがたくさん植えられていて、とってもキレイでした♪
公園自体はそんなに広くはないのですが
のんび~りのお散歩にはイイ環境でした。
でも・・大きな道路に面している為ノーリードだと
危ないんですよねぇ・・
nanaちゃん・cocoちゃんの大好きなたまごちゃんでは
遊べないかも・・
でもお近くに来たらぜひ寄ってみてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 11:30

こんにちは。 marron-mamaさん。
marronちゃんは、 いろんなショップで トリミングができて 
とってもいいこですね。
mochaちゃんは mamaさんと おさんぽできて ご機嫌でしたね☆
こんなステキな公園が 街中に あるなんていいですね。
いつも 写真に うっとりしていますが この お花の写真は 
mamaさんのセンスのよさが にじみ出ていて う~っとり・・・

「GLAYの takuroと hisashiが 広島の中国新聞社を 訪れました。」というのが 今日の朝刊にのっていました。
あ~~!! 残念!知っていれば 街中を ウロウロしてればよかった。。
もしかしたら、あえたかもしれないのに~ なんてね?

Scritto da: マロンままみどり | domenica 12 novembre 2006 a 11:39

>>マロンままみどりさん こんにちは。

marronさんトリミングが始めまると
大人しくシャンプーしてもらったりしているのですが
預ける時はmamaと離れたくないので
ちょっと大変です(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪
下手ながらも写真を撮るのが楽しいので
褒めていただけると、すっご~くうれしいデス(^m^)y
街中にある公園なので、いつものように
かけっこやボール遊びは出来ないのですが
のんびりとお散歩するには、ちょうどいいです♪

(*ノェノ)キャータクローさんとヒサシくん広島に登場してたのですね。
会えなくても同じ場所に居てたんだ~って思うだけでも
Happyな気分ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みどりさんは、もうすぐ会えるんですよねぇ♪
楽しみデスよね((o(^∇^)o))わくわく

Scritto da: marron-mama | domenica 12 novembre 2006 a 14:07

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« さくらちゃん&ふぅちゃん | Principale | さむいねっ! »